SSブログ

お散歩日和♪♪ [4wan]

この土・日は・・・初夏のような陽気で[晴れ][るんるん]

お散歩・・・気持ち良かったで~す[わーい(嬉しい顔)]

 

PI(2).JPG

 

 

PI(1).JPG

 

みんな・・・帰りの[車(セダン)]中では[眠い(睡眠)]

 

遠出は・・・しておりません(笑)

 

[むかっ(怒り)]ETCでの事故が多いそうですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 運転お気をつけて。。。

 


DSC00673(1).JPG

この画像の中で[exclamation×2]

DSC00673(2).jpg

こんなところにImariが・・・(笑)

モミジを[カメラ]していて、まったく!気付きませんでした(爆)

 

そろそろGW・・・

こどもの日!端午の節句!!

200904181423000.jpg いろいろ考えますねぇ~~~


タグ:散歩
nice!(20)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 33

もばいぬさん

いまりちゃんの飛行犬、、笑える、、、
知らない間にベストショットですね!
最近、いまりちゃんとまっくすくんがおそろいの色違いのお洋服着てるのが
すっごく可愛いです!!
まるで双子ちゃんみたいですよね。
また、、お財布がオープンのままになりそうですね、、、(^_^;)
みんなすやすやモードがいいよね、、
私もいつもこうなると一緒に寝ています、、、笑
パパさんは運転に専念です、、、
by もばいぬさん (2009-04-21 01:33) 

かほりん

みんなでお散歩、いいですね♪
うちも高速料金が安くなってから、土日は基本的に近場で済ませてます。(^^;;
事故には気をつけたいですね。自分も、皆さんも。(^^)b

おー!Imariちゃんが飛んでましたか!!(笑)
言われても、どこがどこだかわかんないかも。
うーんと、見えてるのがアンヨかな???

そっかー。GWといえば、端午の節句ですね!!
柏餅、食べねば・・・。(そっち?)
by かほりん (2009-04-21 09:33) 

ナビパ

そちらも週末は良いお天気に恵まれて
お散歩日和だったのですね。
風に吹かれてワンズ気持ちよい表情にまいりました^^
by ナビパ (2009-04-21 11:44) 

vicky

週末は、いいお天気でみんなでお出掛けできて良かったね♪
遠出なんかしなくても、十分楽しめた様子が寝顔に表れてますよ~
わ~最後のお菓子、可愛い!!
そっか・・・もうすぐ端午の節句だもんね☆
えっ!? コレって人間のお菓子だよね!?


by vicky (2009-04-21 13:25) 

菊

なんだか天気のいい日とか、「夏?!」って疑いたくなるくらい
暑かったりするよね~~~。
あつさに弱いうさぎ達は、もう春のうさんぽは終了ー♪
お天気いい中、家族みんなで楽しくおでかけ楽しいよね。
帰りの車では爆睡しちゃうくらい、はしゃいだ♪ってことよね~~

んー。
最後の鯉のぼりは・・・・・・・???

あられかな?(^_^;)
by (2009-04-21 14:15) 

波平

MAXとIMARIの服オソロでかぁいい(*〃ω〃*)
ホンマ似てる(笑)
あのおせんべい美味しかったですよね(*´∀`嬉)

やっぱり千円で事故多発してるみたいですね(´∀`;)
うちはETC付けてないし
平日しか休みないのであまり関係ないですが(笑)
by 波平 (2009-04-21 14:51) 

ミュウ

遠出しなくても、近くでもこのお天気で楽しめますよね。
我家も決して遠出していません(笑)
今、ETC1,000円の恩恵が大きいので遠出する人も多いのでしょうね。
車が増えれば、事故も増えますよね。
パパに甘えるGoofy兄ちゃんが可愛いです♪
by ミュウ (2009-04-21 20:08) 

robinぱぱ

GOMIMAさん。こんばんは。
暖かくなってきて、お天気はいいと外出したくなりますよね〜。
みんな気持ちよさそうにしてますね♪
あら〜!!Imariちゃんのダイブすごいですね(驚)
GWが待ち遠しいよ〜。
by robinぱぱ (2009-04-21 23:20) 

GOMIMA

もばいぬさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Imariのショットね!!偶然やでぇ~(笑)
写真UPした時に・・・「あれ??」って気付いたからぁ~~~(笑)
次回は!バッチリ♪撮りたいものよね(^^)
洋服はお揃いにしたいけど・・・なかなかね^^;
このところ、お財布オープン状態やでぇ~~~(笑)
みんな寝てると、わたしも気持ちよく寝れますわぁ~~~
はい!!パパは運転手でぇ~~~(爆)
by GOMIMA (2009-04-22 15:05) 

GOMIMA

不思議の国のウサギさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」



by GOMIMA (2009-04-22 15:06) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
やっぱり!近場ですよねぇ~~~
渋滞にハマると・・・困るんで^^;
今、ETCの初心者さんが増えてるから料金所が危ないらしいですよ(>_<)
そう!そう!!見えてるのが後ろ脚で~す♪
わたしも、画像大きくしてから発見!したもん(笑)
GW=端午の節句=柏餅やんやぁ~(^^)
わたしは!柏餅よりも、ちまきが好きなんですよ。
by GOMIMA (2009-04-22 15:13) 

GOMIMA

shinさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-04-22 15:14) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お散歩気持ち良かったですよ♪♪
海に行っていたので・・・風がちょい!強かったけど・・・
Mickeyの毛が、風になびいて・・・良かったです、、、が!
私の腕をあげんと、素敵な写真が撮れません(^_^;)
写真って!難しい!!!ですわぁ~~~
by GOMIMA (2009-04-22 15:18) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
結構!近場でも遊べるよね(^^)
渋滞しらずで・・・これからは近場散策しますわぁ~(笑)
この子たちの、御疲れもようが、癒してくれますね(^^)
このお菓子!可愛いでしょ♪
兜に鯉のぼりで・・・もちろん、人間様ようでしたが(笑)

by GOMIMA (2009-04-22 15:26) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
銀ちゃん達は、暑いの苦手なんやねぇ~
今年の夏は、暑くなるとか言ってましたよ^^;
わたしも、暑いの嫌いになりました(笑)
みんな一緒は楽しいけど・・・4ワンは大変ですよ~~~(笑)
荷物が多くてね。。。
鯉のぼりで~す♪
うん?おせんべになるかな?!
by GOMIMA (2009-04-22 15:29) 

GOMIMA

波平さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お揃いに・・・と思ってますが、、、これがなかなかね^^;
Imariには、女の子!女の子!!にしたいんですよ(我が家は♂やったから(笑))
あのおせんべ美味しかったね♪♪
このお店のエビの姿焼?もおいしいでぇ~~~(笑)
ETCの利用も考えて欲しいね!!
土・日・祝だけじゃなくて。
ETC平日でも割引あるみたいやでぇ~~~
by GOMIMA (2009-04-22 15:36) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
みなさん、遠出は・・・今のところ控えてるようですね。
GWはすご~い!!渋滞でしょうね。
近場でウロウロしときます(笑)
事故は嫌!ですものね。
Goofyのこの姿は、パピーの時からやってました(笑)
いくつになっても甘えたさんでぇ~~~
だから、いつまでもいつまでも可愛いんでしょうね(^^)v
by GOMIMA (2009-04-22 15:41) 

GOMIMA

JOKERさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-04-22 15:42) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
少し、暖かくなると(初夏みたいでしたが・・・)
外に出たくなるんよね(冬眠から・・・抜け出したぁ~(笑))
Maxもハイパーになりますし♪
Imariは、庭で遊んでる姿はビックリ!するほどの変身ぶりで(笑)
GWロビンちゃん達は、お出かけするのね♪
楽しいお出かけの様子、見せてね(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-04-22 15:47) 

tomo

Imariちゃんどこどこ~ぁッ~いた~~!!
あんよ~が~!!
みんな~楽しそうね~!!
Imari&MAXちゃんコンビのオソロ~あこがれます!!
Mickeyちゃん、妹ができて、しっかりお兄ちゃんになって
気がします~(^^♪

こいのぼりのおやつ~わん用なのかしら~!!
美味しそう!!(^_^)v

Goofy君の甘える姿が~う~んかわゆい~~ヽ(^o^)丿

by tomo (2009-04-22 20:36) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
後ろ脚が・・・飛行犬でしょ(爆)
わたしも、見逃しておりました^^;
チビ2は、同じサイズなので・・・お揃いになるんですが、、、ワンピー&Tシャツを探すのが、なかなかね(笑)
Mickeyはクールboyなんで、妹とはちょっと違う感じです(・。・;
Maxの事は息子感覚なんやけどね(笑)
この、お菓子は人間用で~す♪
美味しかったですよ(^^)
Goofyはパピーの頃から、パパさんにこんな感じで甘えてましたね♪
シニアになっても・・・とっても可愛いヤツ♪♪(笑)

by GOMIMA (2009-04-22 20:56) 

pastel

初めまして♪ ご訪問&コメントをありがとうございました♪
わぁ、可愛いワンちゃん、たくさん飼ってらっしゃるんですね^^
鯉のぼりのおせんべいも可愛いです♡
また、遊びに来させてくださいね♪
by pastel (2009-04-24 19:03) 

GOMIMA

ラナさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-04-24 21:20) 

GOMIMA

boobeeさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-04-24 21:23) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
4ワンに犬種バラバラ?チワワは2ですが(笑)
おせんべいの鯉のぼりは、季節感ありありでしょ(爆)
また、遊びに来て下さいね(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-04-24 21:28) 

jun

こんにちは~^^
今はお出かけ日和な天気と気候ですよね~(^◇^)
うちも気持ち良くてよくお出かけしてます♪
そういえばそろそろこどもの日ですね。
最近ワンコのイベントケーキやお菓子が増えてきてますよね。
うちは次はお誕生日までなんにもなしかなぁ~。
by jun (2009-04-26 14:41) 

ichiko

いい天気だと気持ちがいいよねー。
ゴールデンウィークはいっぱい遊んでねー。
by ichiko (2009-04-26 20:45) 

GOMIMA

くらいふさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-04-27 14:55) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-04-27 14:56) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ちょっと!寒くなりましたね。。。
せっかくのお休みの日が・・・お家での~んびりでしたよ(笑)
たまには、良いかな。。。
junさんの大きなイベントがひかえてるんでわぁ~♪
楽しみでしょ(^^)
by GOMIMA (2009-04-27 15:04) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
良い天気だと!お家の中にいるのが、もったいない感じで(笑)
我が家のGW・・・どうなるやら~~~(^^)
お天気◎だといいねぇ~~~♪



by GOMIMA (2009-04-27 15:05) 

GOMIMA

jsさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-04-27 23:40) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-04-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。