SSブログ

お土産♪♪♪ [いろいろ・・・]

この前!もばいぬさんから・・・私たちにもお土産をいただきましてぇ~[プレゼント]

多分???この時期の限定やと思います[揺れるハート]

この時期???DSC00424 (2).JPG 

サクラの・・・

200903221152000.jpg可愛い!サクラの模様が入ってるでしょ[るんるん]

 

 

200903221152001.jpg 200903221153000.jpgサクラの花びらが[るんるん]

 

200903241927000.jpg可愛いピンクで・・・

とっても!美味しかったですよ(サクラ漬けの塩味がほんのりと[キスマーク]

 


わたしのお尻強打の痛みは・・・ほとんどありません!に、近い状態です。でも!お尻まわりには気を付けております(気を付けているつもり(笑))

急がず!慌てず!!・・・わたしのドジ!!は、なおるかな???

 

 

またまた!カフェにて・・・まったりと(自宅のようにくつろいでおります(笑))

DSC00557 2.jpg

 

DSC00550 2.jpg

 

DSC00565 2.jpg

 

DSC00562 2.jpg

 

でもご本人様は、とっても元気ですよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

ichiko

そろそろ、さくらっておもったら、また
寒くなってきちゃったよ〜。
by ichiko (2009-03-27 00:59) 

かほりん

ナニナニ?桜のケーキですか?
美味しそう〜!!!
食べてみたいです♪私の分、残ってますか?(笑)

おうちのように寛げるカフェがあるの、羨ましいわ〜。
ワンコたちにもストレスかからないものね。
カゴみたいになってる椅子、可愛いですね。いいかも〜♪

尾てい骨、快方に向かっているようで何よりです。
ドジはねぇ・・・直らないかもね。ぷっ(私もね!)
by かほりん (2009-03-27 15:35) 

もばいぬさん

桜のケーキ、、美味しかったですか?
人気商品みたいで買いに行ったときにはラスト一個でした・・・
ここは、、アランさんですか??
まったりゆったりできるのが一番良いですよね。
ようやく、あのときの記事アップしましたよ。
写真はUSBにおとしました。
イチデジ写真ですが、小さく加工したので、あまりわかりにくいですが、
USBに落とした原本はすごくきれいになってますから、、、
かごの椅子、、めちゃいいね。
我が家は、使わないカートを部屋に置いているのですが、そこはジャンプできる子たちの指定席になっています。
楽ちんみたい、、、
by もばいぬさん (2009-03-27 16:12) 

波平

桜のケーキ?!
初めてみたぁ(*´∀`嬉)
かぁいい♪
めちゃ綺麗なピンクですね^^
GOOちゃんのおねだり光線にはいつもやられております(笑)
by 波平 (2009-03-27 19:45) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんまに!花冷え???
雪の降ってるところもあるでしょ?!
はやく!春の陽気になってほしいですね(^^)
by GOMIMA (2009-03-27 22:08) 

vicky

さくらのケーキだなんて春らしいですね。。。
今、さくらのスイーツっていろいろ出てるんですよね~
早速召し上がったんですね・・・羨ましい♪

おケガの方も順調に回復に向かっているようで良かったです。。。
くれぐれも気をつけて下さい・・・ね

ホント、その椅子いいですね!
でもそれって売ってるの!?
by vicky (2009-03-27 22:13) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪ご心配なく・・・食べちゃいました(爆)
ほんとに!我が家化してますよ(^^ゞ
4ワンも、慣れたものです(笑)
この椅子ね。。。我が家には無理で~す!!
わたしがブチあたりますからぁ~~~(^^)
これ以上!家の中でのケガをしたくないものですし!
やっと!お尻が完治しそうなところで・・・考えただけでもこわいやん(^^ゞ
ほら!!ドジは直らへんやろぉ~~~(-_-;)

by GOMIMA (2009-03-27 22:15) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ラスト一個!!ラッキー♡♡♡美味しかったよ♪ ほんのり塩味で、はじめて食べたお味でしたよ♪♪♪「ごちそうさまでしたm(__)m」
は~い♪アランズさんです(月曜日でした)
お写真いっぱいありがとね(^^)
もう!ビックリしましたよ♪
Goofyのあの表情に感激!!最高ですわぁ~(笑)
・・・我が家のリビングが広けりゃ!買い!!ですが、無理です(^^ゞ
あっ!!使わないカートね(あのカートが届いたら。。。(笑))
でも!わたしが危ないから・・・ムリやわぁ~(^_^;)
by GOMIMA (2009-03-27 22:24) 

GOMIMA

波平さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
色も可愛いし&味もこれまた美味しかったよ♪♪♪
Goofyがだんだん・・・パピー返りしていってるよね(笑)
いつも、可愛がってくれて「ありがとね(^_-)-☆」
by GOMIMA (2009-03-27 22:27) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんとに!この時期限定のケーキですよね♪
このお味ははじめてでしたが、とっても美味しかったですよ(^^)
お尻も・・・もう完治しそうです(^^)
家の中でも、何が起こるか?!今は、気を付けていますが。。。

この椅子いいでしょ(^^)
我が家には無理ですが!!私の行動が無理なんですが(T_T)
このお店では売ってませんが、どこかで売ってるそうですよ♪
by GOMIMA (2009-03-27 22:33) 

ラナ

サクラを載せたケーキ、初めて見ました。
季節限定なんですね。
しかもピンクに色漬けされているなんて、、、、味見してみたいです。

by ラナ (2009-03-28 22:27) 

MAXママ

さくらケーキ☆ピンクでめちゃかわいい♪♪♪
食べるのもったいない!
と、思いつつ食べるのが良いですよね~(*^^*)♪

お尻はだいぶ良くなったようで・・・
よかったよかった。


by MAXママ (2009-03-28 23:03) 

GOMIMA

ラナさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪とっても可愛いでしょ!(^^)!
ラナさん・・・早速!手作りしちゃいそう♪
塩味がほんのりとしていて・・・美味しかったですよ(^^)

by GOMIMA (2009-03-28 23:51) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
は~い♪可愛いケーキを美味しく食べちゃいましたわぁ~(笑)

お尻の痛みは・・・ほとんどありませんm(__)m
正直!打った直後はどうなる事やと思いましたよ(T_T)

by GOMIMA (2009-03-29 00:00) 

菊

切り口の断面図、絶対にみなくっちゃダメね♪これは!
こんなキレイなんだもーん。
すっごく季節感あふれる美味しいデザート、またまた堪能しちゃいましたね
(# ̄m ̄)

強打したお尻も随分よくなったんですね^^
えかったえかった、油断してまたゴツンとやらないように注意ですよー(笑)
by (2009-03-29 08:50) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
きれいでしょ♪可愛いでしょ♪
春♪♪♪って感じでしょ、、、でしょ♪♪♪

は~い♪ お尻の痛みはなくなりました(^^)
あちゃ!!油断は大敵やねぇ~♪
気を付けま~す(^_-)-☆
by GOMIMA (2009-03-30 22:44) 

robinぱぱ

GOMIMAさん。こんばんは。
桜のケーキ☆きれいなピンク色ですね。
とてもおいしそう〜♪
まったりできるドッグカフェがあるのはいいですよね〜。
ワンコがくつろげるのが一番ですよね☆藤のイス素敵ですね!!
お尻も良くなってきてヨカッタ〜♪でも油断禁物ですよ。
by robinぱぱ (2009-04-01 20:35) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
とっても!きれいなお色でしたよ♪♪♪
お味も美味しかったですよ(^^)
は~い♪ここのカフェでは・・・我が家の様にまったりとさせていただいております(笑)
ワン達も、勝手知ったる・・・で、我がまま気ままに(^^)
は~い♪油断禁物!!で・・・生活しますね(良くなるとついつい忘れてしまって(^_^;))
by GOMIMA (2009-04-03 13:29) 

ミュウ

春はやっぱり桜だね。
お花の写真もめっちゃ綺麗ですね。
ケーキですよね?と~っても綺麗な色で、美味しそうですね♪
あ、3時のおやつに。。。(笑)
by ミュウ (2009-04-04 15:33) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
春はサクラの季節やねぇ~♪
でも!今日のお花見は中止になりました(雨の為・・・)
今年・・・お花見行けるのかなぁ~???
でも!サクラを味わいましたわぁ~~~♡♡♡

by GOMIMA (2009-04-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。