SSブログ

お久しぶりで~す♪♪♪ [Wan]

土曜日(21日の・・・)に・・・

今年!はじめてデートしました[ムード]

それわぁ~~~~~~

DSC00523 (2).JPGモアナちゃん

 

DSC00547.JPGアロハくん

 

そうで~す♪♪♪ わんこ三昧(もばいぬさんと)←ここクリックで[飛行機]飛んで行けるよ[るんるん]

我が家ともばいぬさんのお家は遠い???近い???

そこまで遠くはなく!でも近くもなく!!微妙な距離(笑)

だからね。。。会おうね♪♪♪と言いつつ、、、この日が今年の初おデートに(笑)

 

もばいぬさんは、この日超ロング!ロングドライブで、、、

我が家の近くまで来ていただきましたm(__)m

「ありがとね♪♪♪」

 

今回も、わたしの[カメラ]の中には・・・数枚の写真しか入ってません(-_-;)

なので~~~もばいぬさんが近々UPされるんで(この場を借りてお願いしてるやん(笑))

 

待ち合わせは、、、

アランズカフェさん(土・日・月の営業)←ここクリックすると、、、

アロハくん&モアナちゃんのお写真みれますよ♪♪♪

ここで、いっぱい積もるお話を。。。

DSC00540.JPG

みんな・・・集合[exclamation×2]

 

DSC00546.JPG

必死でしょ(笑) もばいぬさんにおやつもらっている所で~す。。。

 

DSC00531.JPG

Mickeyはお疲れさんでしょ(シャンプー&カットした後やから~(笑))

我が家の4ワンはもばいぬさん達に会う前にシャンプーに掘り込んでいたからぁ~

 

・・・ほんまに画像が無いんですよ(いつもの事ですが、今回はそれ以上に(爆))

この日は、アランズさんでゆっくりさせていただいて、、、

もばいぬさん達の帰宅時間がとっても遅くなってしまったんですよ(^^ゞ

楽しいお話してると、、、時間の経過が早いのよねぇ~~~[時計][わーい(嬉しい顔)]

お別れする前に・・・次回のデートを決めて(笑) 「さようなら~♪♪♪」しましたよ[グッド(上向き矢印)]

 

別れる前に・・・ね♪♪♪

念願叶って[黒ハート](誰にも言ってません)

アロハくんを抱っこさせていただきましたのよ~~~(で~もこの写真もないねん[もうやだ~(悲しい顔)]

これは・・・ショック[ふらふら]

わたしのアロハくん初!抱っこやったのにぃ~~~。。。

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

もばいぬさん

そうやねん!!!写真撮り忘れちゃいましたよ!!!
あまりのまったりで、ソファにどっかり座っていたわたし・・・
あ!!GOMIMAさんとアロハのツーショット!!と思った時には、、もう、、
ごめんね~~~来月絶対にだっこしてあげてください!で、写真撮ります!!
っていうか、、みんなの集合写真も無かったね、、、笑
我が家の写真はまだイチデジの中にはいったままでして、パパが撮影した微妙なコンデジ写真しかないので、、いましばらくアップには時間かかりそうです、、、
GOMIMAファミリーのデコチョコ!!うれしかったです。
メッセージに書き忘れてますが、、、
もちろん、記事の中でばーんとのせちゃいますよ!
by もばいぬさん (2009-03-23 16:14) 

ナビパ

niceにコメントまでありがとうございます。
あっ!アロハくんだ^^
もばいぬさん達と会われたのですね。
良くワンコ三昧にお邪魔いているんですよ。
初デート楽しそうです^^
可愛いワンちゃん達とても社交的なんですね。
またお邪魔しに来ますね。
by ナビパ (2009-03-23 22:59) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
この時は、お家感覚で!まったりやったね(笑)
写真がありませんよ(爆)
アロハくんを来月♪抱っこさせてもらっていいの♡♡♡
「うれし~ぃ~~♪」
アップはゆっくりで・・・(^^)
わたしへのお土産まで♪「ごちそうさまでしたm(__)m」
記事にUPしてませんでしたわぁ~~~(^^ゞ
是非!次回は撮影会しましょうね(^_-)-☆
・・・あの?!イチデジのポーチ!!買っちゃいました(笑)
作戦勝ち♪やったでぇ~~~(*^^)v


by GOMIMA (2009-03-23 23:30) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
いえいえ♪こちらこそありがとうございますm(__)m
もばいぬさんとは、お会いするのが数回目なんですよ♪
わたしたち、お話弾んで(笑)いつも時間忘れるくらいで(爆)
我が家のワンはバラバラ犬種で・・・
いろいろ・?・?・と毎日楽しんでおります(^^)
わたしも、訪問させていただきますね♪
これからヨロシクお願いしま~す(^^)

by GOMIMA (2009-03-23 23:42) 

かほりん

きゃはは、写真、あんまり撮らなかったんですか?
せっかく久しぶりに会えたのにね〜。
でも久しぶりに会えたからこそ、写真撮るよりお話に花が咲いちゃったんですよね。(^^)b
楽しかったであろうことは、お写真なくても十分に伝わってきます♪

尾てい骨の方は大丈夫ですか?
これからお出かけに良い季節だから、気合いで治しましょう。(笑)
by かほりん (2009-03-24 19:05) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
写真、あんまりどころか・・・ほとんどありません(^^ゞ
そうそう!!
久しぶりに会ったので、お話に夢中で(笑)
十分伝わってる(#^.^#)

「ご心配おかけいたしまして、、、ありがとう♪」
尾てい骨は、日増しに痛みが無くなってきてます(^^)
でも、仰向けで寝ると起きた時に痛みがあるんですが。。。
大事にならんですみそうです♪
だって!この日、ソファーで何時間座って話し込んでいたのに、
大丈夫でしたよ♪♪♪
by GOMIMA (2009-03-25 22:33) 

robinぱぱ

GOMIMAさん。こんばんは。
お尻のほうは、いかがでしょうか?良くなってきましたか??
ムリなさらずに治してくださいね☆

私は、カメラ忘れてしまうことが多いですよ〜。
話に夢中になっていると写真撮り忘れちゃいますよね〜。
少ない写真でも、十分楽しかった様子が伝わってきま〜す!!
『おやつ』に注目している〜(笑)真剣だね。
また、会えるのが楽しみですね!!
GOMIMAさんもワンコ達も一緒楽しめるお友達がいることは
素敵ですよね〜♪
by robinぱぱ (2009-03-26 20:24) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お尻を打ってこんなに痛い思いをしたのは、初めてでした(-_-;)
もう!痛みもありませんと言えるくらいになりました。
「ご心配かけちゃいまして、ごめんね♪」

カメラはカバンの中に入ってるんですが・・・出す暇ないって感じで(笑)
我が家のワン共は!おやつって思うと・・・目の色が違います(^_^;)
はい♪また近々、会えるのがとっても楽しみですよ(^^)
ワン談議は・・・とっても楽しいで~す♪

by GOMIMA (2009-03-27 00:01) 

ichiko

そんなもんなんだよね。
写真撮るぞーって意気込んで行っても
すーっかり忘れちゃってるの(笑)

by ichiko (2009-03-27 01:04) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
そうでしょ?!
わたしは・・・なかなか撮れてませんがぁ~(笑)
by GOMIMA (2009-03-27 22:05) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-04-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

✿さくら満開♪♪♪お土産♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。