SSブログ

✿さくら満開♪♪♪ [4wan]

DSC00421 (2).JPG

ご心配おかけいたしましたm(__)m

満開のさくらのプレゼントを[プレゼント][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

 

 

尾てい骨の痛みは、日に日によくなってる感じで(痛みがマシに・・・なってきたような)

[どんっ(衝撃)]ところが!!昨夜(夜中・・・に)しゃがんだ拍子にテーブルに!

思いっきりぶつけてしまい(要注意[exclamation×2]してたのに[もうやだ~(悲しい顔)])痛み倍増!!!

しばらく・・・その痛みで寝れませんでしたが、朝目覚めると痛みは無かったです[わーい(嬉しい顔)]

          知らぬ間に寝入っていたんやね(笑)

でも、まだクシャミすると痛いんよねぇ~[ふらふら]

強打から比べると!ずいぶんマシになってきてますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

自分の事ながら!!!これから先が・・・こ!わ!い!!

 

DSC00418.JPG

 

DSC00424 (2).JPG

 

・・・この陽気で???

 

 

DSC00395.JPG ネタ!ばらし(笑)

 

でも!もうそろそろですね(^_-)-☆

 

・・・庭の雑草が元気に育っておりまして(爆)

DSC00413.JPG

 

DSC00454.JPG

まだ!芝は・・・枯れております!!青々してるのは雑草さんです(笑)

 

ちょっと!暖かくなると我が家のワン達も楽しいのかなぁ~~~♪♪♪

 

DSC00427 (2).JPG

何の?ポーズかわかりますか???

 

 DSC00425 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00426 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   GoofyとMickeyが遊んでるところ! [カメラ]撮れたのが貴重な写真([カメラ]持ってない時に、こうやって遊ぶから~~~)

Goofyのポーズは、「さぁ[exclamation]来い[exclamation×2]」ってMickeyに言ってるんですよ(笑)

こうやって、GoofyとMickeyが遊んでる所にMaxも加わろうとするんですよね。。。

Maxは・・・遠巻きから「わんわん!!(僕も入れて!)」叫んでおります♪♪♪

でもでも!何が起こるかわからんでしょ!(一寸先は・・・(-_-;))

Maxは抱っこで避難です(笑) だって!転んで目が出たら困りますから[ふらふら]

MickeyはGoofyと遊ぶ時は、とってもハイパー♪♪♪ですが、Maxと遊ぶ時は、とっても優しく遊ぶんですよ。大きいヤツ!小さいヤツ!!って理解してるんかな???

今だ!!!GoofyとMaxが遊んでる所は見たことがないです。

 

で~も!仲良しさんですよ。。。

DSC00402 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00401 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多頭飼い・・・いろいろと楽しい毎日を送っています[黒ハート][るんるん][黒ハート]

 

            

nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

菊

び、尾てい骨、痛かったね(TεT)
少しずつよくなってるみたいでよかったねぇー、でも更にまたテーブルで
打っちゃうなんてヾ(;´▽`A`` き、気をつけてよ~~~安静にね~~~~~

Goofyにぃちゃんは、ちゃんと弟たちとの遊び方も
自分なりに考えてるのかなぁ~♪
優しいにぃちゃんだね(*^▽^*)

桜・・・・・・・・・・・・ものすごいキレイ!!!!!!
by (2009-03-20 10:01) 

波平

めちゃ可愛い!!!!
GOOちゃん何気に1番大きいのに
1番弱かったりして(笑)
でもGOOちゃんは弱いってより
優しいんだなぁ~きっと♪
今週もGOOちゃん達に会えるの楽しみにしてます(*´∀`嬉)
GOOちゃんのお尻モミモミして
ハグするのが大好き(*〃ω〃*)

てか桜ネタばらしみて笑ってもたぁ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
めちゃんこ綺麗に咲いてますね♪
アランズのお花見も楽しみですね(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン

by 波平 (2009-03-20 18:23) 

かほりん

ちょっと〜。気をつけてくださいよ〜。(><)
って、気をつけてたんですよね。(^^;;
私も気をつけていたつもりで、いろいろとケガします。
特に最近・・・ヤバイヤバイ。(-_-;

サクラ、綺麗!
GOMIMAさんちにこ〜んな綺麗なサクラが咲いているなんて、羨ましいです。
え?鉢植え?それでこんなに立派に花が咲くんですね。(^^)

たとえ雑草だろうと、草や土の上で遊ぶのがワンコにとって何よりですよね〜。
GoofyちゃんとMickeyちゃんはこうやって遊ぶんだ。楽しそう!
大きい体のコほど、自分より体の小さいコと遊ぶのが上手ですよね。
ちゃんと手加減しますもんね。
Goofyちゃん、エライなぁ。
多頭飼い、ホント、憧れですぅ。
by かほりん (2009-03-20 21:42) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
うん!うん!!痛かったよ~~~(T_T)
まだ!痛みはありますよ(Gパンの縫い目が・・・(-_-;)(笑))

Goofyは4ワンの中で一番優しい子やと思いますよ(^^)
・・・だから多頭飼いOK!やったかな(笑)
でも!Maxがパピーの時は、Maxから逃げまわってたんよ(チッコイからこわかったんかな???)

我が家のサクラは散りはじめてます。。。
by GOMIMA (2009-03-20 23:17) 

GOMIMA

波平さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
Goofyは優しいでしょ?!(笑)
食べ物見ると性格かわるけど(^_^;)
Goofy達、明日シャンプーやから・・・いい香りやでぇ~(笑)
ハグいっぱいしてあげてぇ~(^_-)-☆

今日からまた寒くなったから・・・花冷えして開花遅れるかなぁ~?
アランのお花見の頃は、満開かもよ(^^)
我が家のサクラは・・・散りはじめてます。



by GOMIMA (2009-03-20 23:24) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
はい!!私なりに・・・気を付けていたのよ(笑)
やっぱり!ドジってるやんね(爆)
わたしの方がヤバヤバ!!やで、、、今年に入ってから、いろいろと(T_T)

この鉢・・・普通の鉢なんよ~~~♪
こんなにいっぱい花咲いてます、、、が!もう散りはじめてます(笑)

GoofyとMickeyが遊んでるところは迫力あるよ(笑)
ほんとに!Goofyがこんな性格やって良かったと思いますよ。。。
そんでなきゃ!多頭飼い・・・できてないかも?!
多頭飼い楽しいよ♪み~んな性格違うし・・・おもしろいよ(^^)

by GOMIMA (2009-03-20 23:37) 

ichiko

おっとー、大丈夫ですか?
ゆっくり養生してねー、てとこだけど、
いろいろやる事あるから大変よね。
無理せずに直してねー。
by ichiko (2009-03-21 17:44) 

tomo

オヒサです!!手首もだんだんとよくなってきました
コメントいつもありがとうございます!
桜~咲いちゃったんだ~早い・・・
あら~植木だったんですね~とても綺麗!!

Goofy君~偉いね~~!4わんの大黒柱だものね~!
ちゃんとわかって、遊び方かえるのね~ワンはすごいね!

あらら・・・・テーブルに・・・わかる~~!
色々、しらぬまにぶつけて青あざ作ったりしちゃいますよね~!

お大事にね~!!
by tomo (2009-03-22 21:49) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
もう!ほんとに・・・次から次へと。。。(-_-;)
安静と言うか???寝てるより起きてる方が楽なんで(笑)
家にいると、、、いろいろと動くものね。
でも!痛みは大分マシになったので、、、
一安心です(^^)
by GOMIMA (2009-03-22 23:01) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ママさんよくなってるようで、良かったね(^_-)-☆
こちらこそ、大変なのにご訪問&コメントありがとう(^^)
我が家のサクラは散りましたよ(笑)

普段のGoofyは・・・大黒柱さんの貫録ありませんよ(爆)
でも!何かあると・・・とっても心強い存在です(^^)

気を付けてる方が、どっかにぶつけたりするよね?!
青あざ!!わかるよ~(笑)

わたしの痛みマシ!!になってますよ(^^)
これからは!!もっと気を付けないとあかんね(#^.^#)
by GOMIMA (2009-03-22 23:09) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
はじめまして(^^)
ご訪問「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-03-22 23:11) 

もばいぬさん

土曜は楽しかったです!
ありがとうございました。
また来月くらいには、、行きますからよろしくお願いしますね!
写真、、送りますね。またCD焼きます、、送るとすごい量になるので、、、笑
あ、、この写真ですね、、、望遠撮影、、、笑
グーフィー君もとっても元気だったし、ミッキーくんもマックスくんも、、そしていまり姫も、、みんな可愛かったです。
メッセージ送っておりますので、また読んでくださいね。
by もばいぬさん (2009-03-23 11:36) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ほんとに♪楽しかったで~す(^^)
まったりと、しちゃいましたね。帰りの時間が遅くなってしまいまして、ごめんねm(__)m
パパさん運転、ご苦労さまでした!(^^)!
来月はハーバーでデートしましょう(^_-)-☆
・・・写真、楽しみに待ってま~す♪
わたし、今回は(も?)ほとんど撮ってませんでした(笑)
メッセージありがと~う♪

by GOMIMA (2009-03-23 14:13) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-03-23 15:35) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-04-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続!尾てい骨お久しぶりで~す♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。