SSブログ

続!尾てい骨 [My]

 

またまた・・・私事でご心配おかけいたしましてm(__)m

 

 

な~んか??? 我が家のワンブログから・・・自分ブログになっていきそう(笑)

 

尾てい骨は・・・まだ!痛いですが、、、

座ってる&立ってる&歩いてるは大丈夫!!

でも、立つ瞬間が・・・痛いです(^^ゞ

 

円座を探しましたが・・・なんか???似たり寄ったりで~~~

 

パパさんにドラックストアーで買って来てもらいました。

昨日、買ってきてもらったのはimage 3-14.jpgめちゃ!硬いんよ!!

 

 

 

 

 

今日のは 200903131717001.jpg  200903131728000.jpg

・・・気持ち良く!座れました(笑)

この椅子200903131657000.jpg 座り心地いいですよ♪♪♪

 

・・・日にち薬と思って、がんばりま~す(^^)

痛みが・・・変わらんようなら病院へ行きますからね。。。

 

仲良く???遊んでる写真を

DSC00444 (1).JPG

 

DSC00462 2.jpg

このお二人さん・・・声も出さんと遊んでます(笑)

 

b-3-13.JPG
♡♡♡見てると♪癒されますね♡♡♡

nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

vicky

斜美(ナナミ)ちゃんって名前が付いてるんですね(笑)
パパさん、ナイス選択!!
やっぱりあると無いとは大違いでしょ。。。

フフフ・・・仲良く遊んで疲れたら仲良くねんねですか~
幸せそうで癒されますね♪

by vicky (2009-03-14 16:28) 

かほりん

ナナミちゃん・・・姪っ子と同じ名前だわ。(爆)
いえ、もちろん漢字は違いますけどね。あは。
パパさん、いいの買ってきてくれたんですね〜♪
こういうのって座って見なきゃわからなかったりするから難しいですよね。
尾てい骨の方は思ったより酷くないみたいで良かったです。
安静が第一ですからね!
くれぐれも、無理しないでくださいね〜!

激しく遊んで、一緒に寝て・・・カワイイね。(*^^*)
やっぱり大きさも一緒だから遊びやすいのかしらね?
by かほりん (2009-03-14 23:21) 

ちぃ

おひさしぶりです。
お見舞いナイスです。
大丈夫ですか??
尾てい骨( ̄ー ̄;
内容読んでいるだけでも
痛そうです。
背筋がまっすぐ伸びるクッションいいですね~
なるべく姿勢を正すよう心がけてはいるんですけど
ついついね(〃⌒ー⌒〃)
私もこういうの探します☆
by ちぃ (2009-03-15 20:55) 

tomo

おひさです!
大丈夫ですか~~!
気おつけて~ね!!
なんのことないところで転んだり~私もいつもよ~
(でも・・・今は・・・転んだら~腕が危ないので、すんごく
気おつけてます)

でも・・・・4ワンのこと~先に心配~さすが~GOMIMAさん~~!

もし・・・痛さが残ったら~病院行ってくださいね!!

ちなみに・・・階段から足曲げたまま・・・落ちたことあります(笑)

4ワン~元気で~~何より~見てると癒される~わかるわ~~ヽ(^o^)丿
by tomo (2009-03-15 23:10) 

GOMIMA

vicky さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
可愛いネーミングでしょ♪
うん!うん!!ある方が・・・すわり心地いいよ(^^)

私がPC触ってる近くで遊んでいたから・・・
思わず笑ってしまいました(結構長い間遊んでいたんで)
この子たちが居てるから・・・落ち込みも少ないかも(^^)
by GOMIMA (2009-03-16 14:31) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ナナミちゃん・・・すわり心地いいですよ(^^)
ネーミング見た時に!「あれ?かほりんさんの姪っ子さんと」って思いましたよ。
尾てい骨の痛みも、日にち薬のようで、、、痛みが少しマシになってきてますが・・・まだ、痛みは残ってます(^_^;)
寝てるよりも座ってる方が楽な感じ。。。

チビ2が遊んでるのを、Mickeyが見守っていてる感じで(Goofyは布団の中で寝てましたが・・・マイペースなヤツ!でして(笑))
な~んか???いい感じでしたよ(^^)

by GOMIMA (2009-03-16 14:38) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お見舞いnice!「ありがとさん(#^.^#)」
まさか???家の中でこんな見事にスッテンコロリ!!やるなんて、ありえへんでしょ(^^ゞ
この円座!背筋とか書いてるけど・・・今のわたしは、そこまでの余裕ないので座るのみです・・・がいい感じよ(^^)
by GOMIMA (2009-03-16 14:42) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お互いに気を付けようね!(^^)!
・・・あらら!ママさん階段からも落っこちましたかぁ~?!
行動する前に一呼吸する方がいいかもね。。。で~も、そんな暇ないよね。。。

滑った瞬間に「ヤバイ!ワンが・・・」なんて思う時間があるのよね。
ほんの数秒やのにね(^^)
でも!思うけど・・・家の中でも危険がいっぱいあるね。
家の中だからと言って、安心はできないよね。
ほんまに気を付けようね(^^)
by GOMIMA (2009-03-16 14:54) 

もばいぬさん

どうですか???
その後の具合は・・・
無理しないようにしてくださいね!
パパさん優しいなあ、、、
今時の表面的な優しさとは違う深さを感じます。
ちびーず、、可愛いですねえ、、、
同じ大きさでじゃれあうから、GOMIMAさんも心配じゃないですよね。
あまりの体格差でじゃれあうときがきではないですよね、、、
by もばいぬさん (2009-03-18 10:18) 

由希ん子

尾てい骨〜?!
お大事にね。
私、12月に挫いた足首、未だにフトした時に痛みます。(^^;)
日にち薬っていっても、年々時間がかかるようになってる気がするわ。(笑)

座るだけで背筋がまっすぐになる座布団っていいわね。(^^)

by 由希ん子 (2009-03-18 11:16) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
今も!まだ痛みはありますが・・・楽になってきてます(^_^;)
くしゃみすると痛いのよね~(笑)
あらら!我が家のパパの事を・・・良いように思いすぎですわよ!!
パパに報告しときます。。。きっと!喜ぶよ(笑)
チビチビ最近よ~く遊んではりますねん♪
こやつらは、心配ないけど・・・GoofyとMickeyが遊んでる所に、Maxが加わろうとしてる姿がこわいよ(~_~;)


by GOMIMA (2009-03-18 22:54) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
ぱんさんに・・・行く時に起こったケガ!でしょ?!
わたしの尾てい骨は・・・ヤバ!ヤバ!!やんね~~~(T_T)
当分、痛みが残る???あ~~~ぁ~~~(-_-;)

座るだけで背筋が・・・今のところその効果???わかりませんが(笑)
by GOMIMA (2009-03-18 23:02) 

波平

ママだめやんか!!!!
病院行ってください(ノ I `。) ウゥ・・・
心配です・・・。

02人はげしいですね(笑)
でもくっついて寝ていて
とても仲いいのが伝わります♪

チョコ有難う御座いました(*´∀`嬉)
by 波平 (2009-03-19 10:42) 

GOMIMA

波平さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
自分の事になると・・・ね(-_-;)
でも!痛みは引いてきてるから・・・(診察でお尻丸出しやでぇ~(笑))

最近!ImariとMaxが夕方になると毎日こうやって遊んでるんよ♪
この二人やと・・・安心やろ(笑)

チョコ・・・Mickeyのが最高♪やろぉ~~~(笑)
by GOMIMA (2009-03-19 15:28) 

GOMIMA

chibi2さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-03-19 15:48) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-03-22 23:12) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-03-23 15:26) 

GOMIMA

ミュウさ~ん
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-04-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。