SSブログ

うっ~そぉ~~~(T_T) [My]

[どんっ(衝撃)]玄関の所でスッテン[爆弾]コロリ[バッド(下向き矢印)] やって・・・しまった[もうやだ~(悲しい顔)]

それも!!見事にですよ[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]

ここまで派手に転んだ記憶???あった!!数十年も、と~~~おい昔に、地下鉄の階段をハイヒールを履いていて、カッコよく降りていた時に、ヒールの踵がスカートに引っ掛かり、足が前に出ず!そのまま正座をした格好で・・・下まで落ちていきました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]その後、ヒールで階段降りるの怖くなった経験ありですが・・・

 

まさか?????!!!!!

家ので・・・滑って転ぶとわぁ~~~[ふらふら]信じられへん[もうやだ~(悲しい顔)]

この日、宅配便が来て(待たせてはいけないと思い)

バタバタと、玄関に(4ワンはルンルン?!ギャン!ワンワン!!)このワンワンコールが気を焦らすのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

スリッパから外履きにはきかえようとした!!瞬間に、滑ったんですよ[どんっ(衝撃)]

「あっ[exclamation×2]」と思った瞬間にはお尻は地面(尾てい骨強打)&右腕(強打)地面&頭は軽く打って(ヘアークリップがぶっ壊れてました)自分の体よりも、、、

一番に思った事はチビ2ワンは大丈夫?!って・・・

わたしの周りにいたんやもの(転ぶ時に、誰かとちょっと触れた感じがあったから)

4ワンは大丈夫そうでした。。。

この間の行動は、素早かったと思いますよ!階段から落っこちた時も素早く立って、素知らぬ顔して歩いたし(捻挫しましたが)(笑)

即!チビ2を点検、、、して・・・お荷物受け取って、、、

[家]に入って・・・再点検!!チビ達から[目] 誰も異常無し!!と言いたいところですが、Maxが怖がってしまって、ブルブル震えてましたよ(そりゃ!見た事もない恰好で・・・)(@_@;)したんやろうね。。。わたしから、遠ざかっていたし、すご~い目で見てましたもん。

只今、尾てい骨が痛くて!!

座るまでの姿勢が 痛い(屈伸の姿勢が)、、、1月の時に原因不明で足が痛かった時よりは、マシですが・・・ひょっとして???尾てい骨にヒビが入ったの???

ほんまに信じられへんよ~~~[ふらふら]

あっ[exclamation×2]この記事読んで「どんくさぁ~~~[exclamation×2]」なんて言ってる人は、、、わたしみたいにならないように・・・ね(笑)

 

この日・・・パパに[mail to]したら!「[病院]行かんでもええんか???」と返信があったけど・・・[病院]には・・・行ってません。その代り、デパ地下で夕食買ってきてもらったよ[わーい(嬉しい顔)]

 

お土産が・・・200903111905000.jpg黒糖饅頭みたいでしょ(笑)

 

200903111751002.jpg   200903111908000.jpg

 

 

 

1d297935d53d5f390c54c63960f3b15a.jpgDSC00427.JPG

[カメラ]ブレてます(笑)

 

お顔が・・・まっ白になりました。。。

が!!!!!

とっても、元気になってますよ[わーい(嬉しい顔)]

後!数か月で9才になるけど・・・元気がなによりです。。。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

もばいぬさん

大丈夫ですか???
お見舞いのNICEぽちっ!ですが・・
えええ、、、私も去年、階段から見事にすべりおちまして、、
何もなかったのですが、わんこたちがもう怖がって怖がって、、
マックスくん、、ショックだったんですねえ、、、
でもでも、、痛みが続くようなら、お医者さんに行った方がいいよ。
絶対!!!あ、、イケメン先生のところまできますか?
パパさん優しいなあ、、、ほんまにGOMIMAさんの事大好きなんですよね、、
一緒にいていつも思いますもん。
グーフィーくん、、お顔白い、、かなあ、、
でも元気な眼力やし!!まだまだ元気元気ですよ!
とにかく、お大事にしてくださいね。
by もばいぬさん (2009-03-13 14:10) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
「お見舞いのnice!ありがと~う(^^)」
人生・・・何が起こるか?!わかりません(+_+)
家の階段も・・・こわいよね(^^ゞ
もばいぬさんは何もなかって、良かった♪良かった♪
うん!!Maxはビビりまくってましたぁ~(~_~;)
整形(我が家から近いし(笑))行こうかとも思ったんやけど・・・PCで調べると、治療法ないし!こんな場所ギブスもでけへんし!!で、今は様子みてます。
イケメンの先生に!お尻みせられへんやん~!!恥ずかしいやん(あっ!乙女心残ってるやん(笑))
我が家のパパ・・・そんな風に見えてますか???(笑)
Goofyさんは、元気!!飼い主ガタガタ(爆)
は~い♪がんばります(*゚ー゚)(*。_。)

by GOMIMA (2009-03-13 16:22) 

robinぱぱ

GOMIMAさん。こんばんは。
大丈夫ですかぁ〜〜??
慌てちゃうと普段は、何でもないようなところで思わぬケガしちゃったり
しますよね。自分のことよりワンちゃんのことを心配するところが
GOMIMAさんらしいです。私は、毎日何かしらドジしてますので
知らないうちにアザができてます(笑)
無理せずに療養してくださいね。
パパさん☆優しいですね〜。マカロンおいしそう〜♪
Goofyくん☆まだまだかっこいいし元気そうだよ〜♡
by robinぱぱ (2009-03-13 17:49) 

かほりん

えぇっ?!だ、大丈夫ですか?!?!
私のブログのコメントに円座が欲しいと書かれていたので、まさかとは思って来て見れば、転んだなんて・・・。
足も治って、これから気候もいいからお出かけいっぱい出来るというのに、今度は尾てい骨ですか。(><)
御大事になさってくださいね。

ちなみに、私の母も3月に入ってから階段でスッテンコロリンとやっちゃいまして、背骨を骨折しました。(^^;;
骨折といってもポッキンと折れたわけではないので、家で「安静」にしてるだけなんですが、やっぱり父の協力なしでは生活できないようで。
だからGOMIMAさんも優しいパパさんにいっぱい甘えてくださいね♪
あ。病院は行った方がいいと思いますよ。
念のためってこともありますから。

お見舞いのポチッとな。

マカロン、本当に黒糖まんじゅうかと思っちゃった。
かりんとうまんじゅうネタの後だったので、特に。(笑)
by かほりん (2009-03-13 20:54) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
「ご心配させちゃってぇ~」
マサカ?!わたしが!!状態ですよ(^^ゞ
焦りはあかんね。。。(T_T)
いえいえ!!ロビンままこんな場面に(こんな場面に遭遇したらあかんけど・・・)なったら、自分の事よりもロビンちゃんやで~(^^)
アザって!知らない間に作ってるよね(笑)
は~い♪無理せずに・・・ほどほどに(^^)
パパね♪優しいと言う事で(笑)
Goofyくんは、わたしより元気!元気!!
だから!わたしも気をつけなくてわぁ~(^^)
by GOMIMA (2009-03-13 23:47) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「お見舞いのポチ!ありがと~う(^^)」
もう!最近なんか・・・わたしの行動がブログネタ!になってるようでしょ???
今回は!不注意とでも言うの・・・原因がわかってるから(シップも貼れる箇所ちゃうしね)

お母さんも・・・階段から(階段もこわいよね!)
背骨を骨折を・・・病院へ行ってもギブスはしないのよね(ろっ骨もしないものね)
整形行っても、「安静」って言われるんよね(足がそうでしたから)
う~ん???病院ね。。。痛み止め飲むほど痛くはないから、様子みてます。。。行きたくない所やしね(子供みたいな事言ってるね)
これが、我が家のパパさんやとウルサイくらいに病院行けと言ってるわぁ~(笑)

やっぱり!饅頭に見えるでしょ(笑)
撮った写真見て!「これ、いけるやん」って思ってしまったわぁ~!!


by GOMIMA (2009-03-14 00:02) 

vicky

GOMIMAさん、大丈夫ですか~~~~!?
派手にこけちゃったみたいですね。。。
痛いなら病院に行った方がいいですよ!!
うちの姉も年末に自宅の階段でこけて、尾てい骨を打ったんですが
病院に行かず放置したらしいのですが、未だに治っていません@@@
「座るのに痛いから、ドーナツ座布団欲しい・・・」とか言ってました~
ワンコが無事だったのが不幸中の幸いですが、お大事にね。。。



by vicky (2009-03-14 16:22) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
「ご心配させちゃってぇ~」
は~い♪見事にスッテン!!やちゃいました(-_-;)
えっ!!お姉さんも尾てい骨を(@_@;)
まだ???痛いの???
でもね・・・ネットで書かれていたんが3~4か月痛いなんて書いてましたよ(T_T)
わたしの痛みは、少しやけどマシになってる感じしてるんですが。。。
この?!円座がいいのか?はわかりませんが???
わたしは、気にいってますよ(^^)
ワンに被害なくて良かったですよ(考えると怖いよね(~_~;))
by GOMIMA (2009-03-16 14:26) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-03-22 23:13) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-03-23 15:27) 

ミュウ

いやぁ~ ここまで遡ってきてしまったけど、
こんなにご無沙汰しちゃってたのね。ごめんなさ~いm(__)m
で、何?転んだの?大丈夫?
最近の記事に大丈夫そうな事は書いてあったけど。。。
自分よりまず4ワンを心配するなんて、やっぱり良き母ですね。
でも。。。ゴメン。MAXくんの反応のところは笑っちゃいました。
気をつけましょうね♪お互いに!!
by ミュウ (2009-04-04 15:42) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
お久しぶりやったのね(^^)
いえいえ、ミュウさんもいろいろと大変みたいで・・・
体の不調は・・・ほんとに嫌!ですよね。
おもいっきり!すべり転びました(笑)
痛み取れるまで、結構な日にちかかったよ(年齢重ねると、なかなか痛みが取れません(T_T))
何が、あるかわかりませんよ。
ほんとに!気をつけようね(^^)
by GOMIMA (2009-04-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。