SSブログ

・・・まだ!食べられへん。。。 [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

200903110107000.jpg わぁ~!メロンやねぇ~~~[exclamation]

贅沢な時間やてぇ~~~[わーい(嬉しい顔)]

DSC00430.JPG

アミメ模様が・・・いいねぇ[るんるん]

ところが・・・

DSC00432.JPG

食べごろが[exclamation×2] 13・14日頃やてぇ~

だ・か・ら!!美味しくなるまで待ってるの(笑)

これは[プレゼント]でね。。。パパが頂いてきたんよ(ラッキー(笑))

 

珍しく!何を思ったのか??? いやいや!!お初の発言で、、、

『ブログネタになるやろぉ~!』って言ったよ(@_@;)

なんで、言ったか???

 

それは・・・ね。。。

 

ある日の事(Cafeで・・・)

DSC00413.JPG

↑マザーカートです!!Newタイプ(完売!!)

横のボーダーのおカバンは・・・アランママさんのマザーカートのおカバンです。

後ろでGoofyが居てるでしょ(笑)

DSC00414.JPG

みんなで(よってたかって(笑))

マザーカートのお話で盛り上がり!!

やや!興奮気味のGoofy家(わたしだけが・・・ね)

DSC00415.JPG

みんなで!試乗させていただきました。

Goofyなんて、「僕!関係ないわぁ~~~」って感じでしょ(笑)

DSC00418.JPG
3匹入ってますよ[わーい(嬉しい顔)]
ドット柄のクッションはモモままさんお手製(マザーカートの持ち主)
このクッションはマザーカートさんは・・・作ってないよ。
只今、マザーカートを購入しようと!企んでおります(笑)
だって・・・ね。。。
DSC00372.JPG
Lvのキャリーバックを諦めたから。。。
パパから[決定][手(チョキ)]が出て[グッド(上向き矢印)]
手に入る寸前で!思い止まったんです(大人でしょ(笑))
この写真は記念写真になりました[黒ハート]
なぜか???
それはね。。。我が家はキャリーバックよりもカートの方が
利用するであろうと?!思ったからなんよ!!
そこで、気になった人いますよね?!
カートあるやんって思ってませんか???
そうです!あるんです!!
DSC00210.JPG
これがね[exclamation×2]
このカートは便利なんですよ・・・
軽いし、コンパクト、2チワワ入るしね。。。
で~も!我が家にとって欠点が・・・
荷物が・・・詰めない(掛けれない)
ハンドルに掛けると、後ろに倒れるんよ(2度ほど倒れて(@_@;))
これは、荷物が重いから(^_^;)
ガタガタ道では、振動がとっても気になって。。。
マザーカートもお高いですが!!
Lvのキャリーバックに比べるとお安いやん(この時!お金の感覚がマヒしておりました)
人間感覚マヒすると怖いよ~~~(^^ゞ
マザーカート試乗させていただき!いろいろ調べて・・・買う気満々の我が家(パパから[決定]サインは出てませんが(笑))
買う気があっても、、、
商品が無いんですよ~~~(^^ゞ
近々、[NEW]が出るそうなんで・・・待ってるところです(笑)
これから!暖かくなるとお出かけもふえるもんね[わーい(嬉しい顔)]
さ~あ~~~!!
我が家にNewカーは!来るでしょうか?来ないでしょうか???(笑)

 

 

パパさんが言った「ブログ・・・ネタ・・・」

マザーカートで盛り上がった時に、

ブログのお話も出て、、、それを覚えていただけでしょう(笑)

我が家のパパさんは、このブログ見たこともありませんからぁ~!!

だから、何を書いても[決定]なんで~す(爆)


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

かほりん

メロン、食べ頃が待ち遠しいですね。(笑)

え〜!LVのキャリーバッグ、パパさんからOKもらったのに自ら思い留まったのぉ〜?
私ならとりあえず買っちゃうかな。あは。
でもタカラノモチグサレになるより、使うモノを買った方がいいですよね〜♪
同じカートを持っていますが、ハンドルに荷物をかけてると確かに後ろにコケますね。
でもそれ、重い荷物かけすぎじゃないですかぁ?(笑)
フランビー(4.5kg)が乗ってるときはコかしたことないですよん。(^^)v
恐らく軽量化を重視しているから、車輪もちょっとヤワですよね。
私の場合、電車の乗り降りや駅の階段の上り下りを考慮して、ペットバギーPECOの軽さじゃないと無理なんですが、そういうのがないのであれば、4ワンもいるGOMIMAさんち(一応Goofyちゃんもカウントしてみた)は、もっとしっかりしたカートの方が向いてると思いま〜す!
早く手に入るといいですね!

パパさん、こっそりブログ見てるかもですよ。うふふ。
by かほりん (2009-03-12 11:01) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
まだ!いい香りしてませんわぁ~(笑)
LV買うと・・・カートが遠ざかるよ(^^ゞ
バックでカフェに行くとね、、、抱っこで食事せんとあかんのよ。
カートなら、入っていてくらたらOK!でしょ(笑)
う~ん?チワワ2匹で(4キロくらい)この時はOK!ですが、1ワンは危ない!危ない!!
ケガしないうちに買え変えをと思ってます。
我が家の3ワン(M&I&M)入らんし~~~(笑)
でも、PECOさんの軽さを知ってるから・・・ね(どうやろ~?)
買おうとしてる、マザーカートならGoofyだけ!なら乗れるかも?(笑)

パパは大丈夫!!会社でもメールのみって言っていたから(爆)

by GOMIMA (2009-03-12 13:35) 

GOMIMA

ぐっとれさ~ん♪
はじめまして(^^)
「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-03-12 13:36) 

もばいぬさん

え!!
せっかくのチャンスを・・・・
今度お会いするときには、拝見できると思っていたのに、、、笑
カートはとにかくタイヤのスムースな動きと安定性ですよね!
うちも色違いのカートいただいたのですが、やはり、、、GOMIMAさん、、
荷物おもすぎ!!!笑
でも、マックスくんといまりちゃんでは、軽すぎますからね、、、
お友達がかわはったカートもすごくいいみたいですよ。
ちょっと調べてメールしますね!
パパさん、、みはらないんだ、、、
ってうちもですが、、、笑
同じタイプですもんね!笑
でも、最近ネットサーフィンするようになっているので、
たまたまひっかかったら、、いやだなあ、、と思っています、、、
by もばいぬさん (2009-03-12 15:22) 

波平

LVのキャリーバッグ初めてみました^^
めちゃ可愛い♪
でもLVなだけに重そう(´∀`;)
でも可愛い♪
カート買ったら見せてくださいねぇ♪
by 波平 (2009-03-13 10:01) 

トラ

すご~い!
高価なメロンは食べる日まで決められるんや!
今日の夜あたりGOMIMAさんの胃袋に行くんやろね( ̄ー ̄)ニヤリ

カートはね、1回や2回の失敗はあるよ。
購入してみな使い勝手ってわからんし・・・
今使ってるの倒れたんや?
それは危ないわ!
すぐマザーカート買わな(*´艸`)
注文したら3日で届くよ~。
トラと同じのは今 名古屋に1点だけあるみたい。。。
でも、GOMIMAさんにはJupiter&Junoが似合うと思うわ~\_(・ω・`)ココ重要!
可愛いまっくしゅ&いまりがマザーカートINでお花見に来るのが楽しみ~。
by トラ (2009-03-13 11:37) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
う~~~ん!!おしかったぁ~(笑)
おんなじカートやったね♪
前のタイヤが・・・ね(足で方向なおしたりしてるよ(爆))
それとね、ガタガタ道の衝撃がスムーズに伝わるでしょ・・・(~_~;)
わたしの荷物はかけるの危険!!かも???
ここに、Mickeyが入ればOK!やけど・・・ムリ!ムリ(笑)
我が家のパパは家ではPCしないよ。
しちゃうと・・・いろいろバレバレやんかぁ~(笑)

by GOMIMA (2009-03-13 12:37) 

GOMIMA

波平さ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
LV可愛いでしょ♪
重くはないよ(ハードキャリーバックに比べると(笑))
お値段が可愛くないのよね~!
マザーカートがお安く思えるよ(爆)
カートね。。。在庫がないねん(T_T)
いつ?手に入るかな???
by GOMIMA (2009-03-13 12:41) 

GOMIMA

トラさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
この前は、長時間拘束!しちゃいましてm(__)m
メロンはまだ!もう少し置いときますわぁ~(笑)
カートは難しいね(^^ゞ
キャリーバックも・・・やけど(笑)
そうやねん!!2回倒れた・・・3回目もありそうやろ~!!
あの!!コラボのやつでしょ(あの方と一緒やん((笑)))
でも!あれは夏は使えんよなぁ~(^_^;)
お花見に・・・間に合うかなぁ~~~?!?!?!

by GOMIMA (2009-03-13 12:57) 

ミュウ

今日、13日やで!!
そろそろ食べ頃だよ!!
やっぱり多頭飼いはカートが良いですよ。
私は大きいのに変えてから、ちょっとの荷物は1ワンとして
乗せちゃってます(笑)
でも、BAGは良いよね♪
私もGOMIMAさんの記事を見てLVのサイト見ちゃいましたもの(爆)
by ミュウ (2009-03-13 13:03) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
メロン・・・まだ色も美味しそうな色ちゃうねん(T_T)
我が家の多頭飼いは・・・(笑)
ほんとに!カートは悩むよね。。。
LVのキャリーバック良かったよ♪
Imari&Maxがセレブ犬に変身よ(笑)
中のフックもLVらしくて(^^)
by GOMIMA (2009-03-13 13:41) 

ichiko

ああ、マッキーも小ちゃかったら、そんな
キャリー使いたいのにぃー(笑)
by ichiko (2009-03-21 17:46) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
このキャリーバックは我が家のMickeyは無理かな???
サイズこれが一番デカいのに・・・ほんとの小型用みたいですわぁ~(笑)
これ!我が家も買ってましぇ~~~ん(>_<)
by GOMIMA (2009-03-22 23:19) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-03-23 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。