SSブログ

忘れてたぁ~~~!! [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

なにを???

忘れていたでしょ???

 

ホームベーカリーで食パンを・・・後!20分で焼きあがり[exclamation×2]

あっ!!そうだPC[目]で・・・調べものが。。。

PCに向かって□_ヾ(・_・ )カタカタ・・・は~い[exclamation]すっかり頭からパンは消えていて

気が付いたのが・・・焼きあがって3時間後[がく~(落胆した顔)]

 

200902230041001.jpg  200902230042000.jpg 哀れなお姿になっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

このパンは、ホームベーカリーの中で・・・冷めていったもよう(こうなるんやね~(笑))

焼きあがったら、即[演劇]出してあげてくださいね[ー(長音記号1)]

[るんるん]お味は[決定]ですが、、、ちょっと硬い感じで(問題無くは・・・食べれますよ)

   [右斜め下]  

   [右斜め下]   

   [右斜め下]

 

先ほど、焼きあがりましたよ

200902231514000.jpg ほんとは!こうならんとね(でも!今回膨らみが???)

 

これからは、気を付けよっ~~~と(笑)


   200902201854001.jpg美味しかったよ(笑) Goofyも大~~~好き[るんるん]

                 でも!Goofy食べる過ぎると・・・夜中に寝れなくなるから(爆)

 

         焼き芋.JPG  準備は[決定][グッド(上向き矢印)](いつ開封するかは内緒。。。)

 

 

M&I.JPG

ヤル気のなさそうな・・・Imari&Max+わたくしですかねぇ~~~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

もばいぬさん

パンさん・・・妖怪みたいになるんやね・・・笑
目鼻口書きたい・・・笑
チワワカップルちゃん、、めちゃ可愛いですね。
ほんと、血がどこかでつながっているほど、よくにていますよね。
早く実物にお会いしたいです!!
この前、鳴門金時いただきまして、、おいしかったです!
やっぱりおいもは焼き芋です!
by もばいぬさん (2009-02-24 10:04) 

かほりん

ほっほ〜。3時間も経つと、こうなるのね!
いい勉強になったわ〜。(爆)
見た目はさほど気にしない私だけど、この見た目はどうなんでしょ!あはは。

焼きいも食べて・・・Goofyちゃん、オナラは大丈夫?ぷぷー!
by かほりん (2009-02-24 11:17) 

vicky

アハハハハ・・・
放置してたら、こんな事になるなんて初めて知りました~
うちは、パンを焼くのも切るのも、パパの役目なので(笑)
Goofyちゃん、おいもさんは美味しいもんね♪
でも、おならに注意ですよ~プププ

by vicky (2009-02-24 13:00) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
失敗!パンがもばいぬさんにかかるとどうなるのかなぁ~???
きっと!妖怪~~~かわおもろ~!になる事でしょ(^^)
是非!!動くImariに会いにきてぇ~♡♡♡
焼き芋は最高ですよね♪
ワンちゃんみんな好きですよね(^^)
by GOMIMA (2009-02-25 20:29) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
そうですよ!ほったらかしたパンが怒ったんやね(笑)
普通!こんな失敗はないでしょ(爆)
Goofyのご心配ありがとさん♪
この日は!焼き芋、少々お味見程度やったから
おなら!事件はおきませんでした(笑)
ひょっとして!期待させたかな(爆)
by GOMIMA (2009-02-25 20:43) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
ご訪問&コメントありがと~う(^^)」
知らんかったでしょ(^^)
こうなるんですよ~~~(笑)
えっ???
パパさんがパンを・・・ええなぁ~~~(^^)
は~い♪Goofyには・・・きっと足りないくらいのお芋さんをあげましたから、、、
夜中は、爆睡してましたよ(笑)
by GOMIMA (2009-02-25 20:47) 

ichiko

忘れちゃうよねぇ。。
で、ハッっていきなり思い出して
しまったーってことに。。
私だったら、何回かやってしまいそうだわ。
そのまま寝ちゃうかも(笑)
by ichiko (2009-02-26 02:05) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
えっ?!?!?!
ichikoさんも・・・お仲間やねぇ~~~(笑)
なんか???安心しちゃうわぁ~~~(^^)
そのまま寝たらどうなっていたんやろ???
今は、お昼間に焼いております(笑)
by GOMIMA (2009-02-26 23:40) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-02-27 00:30) 

ミュウ

おやおや。。。忘れちゃったのね。。。
そうなのよね。ちょっと硬くなっちゃうし。。。
私もここまで放置した事はないけど、
出かけてて出来上がり時間に間に合わなかった時に
ちょっとシワシワになっちゃいました。
WillFit頑張ってねぇ~私も欲しいけど。。。
結局やらない、できないだろうなぁ~(-_-;)
by ミュウ (2009-02-28 11:27) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
こんなにも!ぺったんこになるなんてぇ~(笑)
失敗してお勉強になりましたよ(^_^;)
wiiFitは開封はいたしましたが・・・Wiiはしまったままでぇ~(笑)

by GOMIMA (2009-03-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。