SSブログ

脂肪腫が・・・育ってる⇊ [Goofy]

Goofyの脂肪腫が大きくなってきてるんよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
昨年に出てきたんやけど・・・
肝臓の数値が・・・悪くなった時には小さくなって、
ひょっとしたら[exclamation&question]無くなるかも???な~んて淡い期待をしたんですが・・・
そうはいきそうにない感じで・・・
腫瘍 1.jpg[左斜め下]2/18[カメラ]   200902251735000.jpg [左斜め下]2/25[カメラ]
あきらかに大きくなってます。。。
200902181719000.jpg[左斜め下]2/18[カメラ] 200902251735001.jpg [左斜め下]2/25[カメラ]距離が近いですが
200902251736000.jpg
今は、様子見の状態なんですが・・・
大きくなったら、手術で取る方がいいみたいです。
なんでなるんかなぁ~???
Goofyくん!シニア犬だから・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
Goofyは薬で肝臓の数値が・・・上がるから(これは、急性膵炎になったから)
麻酔かけるのも、以前にまして心配で。。。
少しずつでも、小さくならないかなぁ~[exclamation×2]
Goofy寝顔.JPG
Goofyはとっても元気にしておりますよ[るんるん]
元気にお散歩行って(疲れ知らずの様に歩きます)&よ~く食べます(食欲旺盛で)
どうしたものかな?????

タグ:脂肪腫
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

かほりん

ホントだ・・・気のせいであって欲しいけど、残念ながら大きくなってるようですね。(涙)
若くても手術はコワイのに、シニアともなると体の負担も増えて、出来れば避けたいですよね〜。
でもこのまま大きくなり続けるのもコワイし。
決断するのはGOMIMAさんを始めとする家族だけど、こういうとき、Goofyちゃん本人の意見も聞きたくなりますね。

これ以上大きくなりませんように・・・。
お祈りのポチっとな。
by かほりん (2009-02-27 09:03) 

もばいぬさん

グーフィーくん、、いつも元気なイメージだから、、
でも人間でもやはり年を重ねると、どこかここか体に問題が発生してきますよね。
でも、明らかに弱っているのではなく、元気でマイペースでいるグーフィーくんだから、余計に、手術、というものに対して、考えてしまいますよね。
GOMIMAさん、あまり神経質にならずに、、、
お見舞いがてら、顔みがてら、来月に行きますね!
グーフィー君の健康を心から願っております!!
by もばいぬさん (2009-02-27 09:56) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
そうでしょ!!
大きくなってるでしょ(-_-;)
・・・ほんとに、、、なんかね!急に大きくなった感じもするんよね(T_T)
本人は、痛くも痒くもないので・・・「手術は嫌!!」と言うやろね。。。
決断は、パパとわたしだけど???
う~ん???どうしよう?!
「ありがとう♪」
今の状態をキープしてほしいです(^^)
by GOMIMA (2009-02-27 15:42) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
そうでしょ!!Goofyは元気そのもののイメージが強いでしょ!
で~も!我が家の中で一番の病弱さんでしてぇ~(笑)
今は、全然問題なしで生活を送ってますよ♪♪♪
わたしも、毎日の観察を忘れるくらいで(笑)だから!大きくなってるとわかるんかな。呑気でしょ~(^^ゞ
ほんとに!来月は来て下さいよ(首ノビノビやで(笑))
「ありがとう♪」
今の状態をキープしてほしいです(^^)


by GOMIMA (2009-02-27 15:50) 

MAXママ

ホント!!大きくなってますね!
Goofyく~ん。大丈夫かな??
小さくなって欲しいですね。心配・・・
でも当の本人は元気、元気!なんですよね。
なによりです。


by MAXママ (2009-02-28 10:23) 

ミュウ

育たなくて良い所が育って。。。もうイヤだね。
特に悪性でない限りは大丈夫なんだろうけど、
あまり大きくなると別の意味で困るものね。
ちょっと大変だけど、取ってもらっちゃった方が良いよね。
やっぱり全身麻酔になるのかなぁ~
私もこっちが心配ですよ。。。
できたらなくなれ!!脂肪腫!!!
by ミュウ (2009-02-28 11:22) 

robinぱぱ

GOMIMAさん。こんばんは〜☆
う〜ん!!確かに大きくなっているような気がします。
小さくなってなくなるといいよね。
手術ってやっぱり怖いもん!!大丈夫って言われてもやっぱり
心配ですよね。
Goofyくんが元気なのは、なによりです。
家族みんなのパワーで小さくなっていきますように!!
by robinぱぱ (2009-02-28 22:47) 

菊

ほんとだ!なんか大きくなってるみたいに見える。
手術でとらなくてもすむように、小さくなってくれるといいね!!!
麻酔するのって、やっぱりすごく恐いですね。

もうこれ以上は大きくなりませんように。
そんで、小さくなっていってくれますように(ノ*´口`)ノ
by (2009-03-02 21:18) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
Goofyは元気!元気!!です♪
倍くらいは大きくなってるでしょ?!
この大きさのままで、止まってくれればいいんですが???
まだまだ!様子見ですね。。。
by GOMIMA (2009-03-03 23:00) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
今のところは大丈夫の脂肪腫ですが・・・
こればかりは、わかりませんね???
麻酔の事&薬の事を考えると・・・まだまだやわぁ~(T_T)
少しでもいいから小さくなって欲しいです。。。
by GOMIMA (2009-03-03 23:03) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
そんなんよ!倍は成長してるでしょ(T_T)
手術しなくてもいい方法はないのかな???なんて考えてしまいますよ。
は~い♪Goofyは元気で毎日を過ごしてま~す。
毎日!「無くなれ!脂肪腫!!」ってパワー送ってみます(^^)
by GOMIMA (2009-03-03 23:08) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
うん!大きくお育ちで(T_T)
栄養が行き届いてるのかな???
手術は最終決断で・・・
麻酔は・・・ね(シニアだし!薬の副作用で肝臓の数値が上がるから)

まだまだ、様子見でこの状態でいてほしいです。


by GOMIMA (2009-03-03 23:15) 

GOMIMA

chibi2さ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-03-03 23:17) 

GOMIMA

shinさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」


by GOMIMA (2009-03-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。