SSブログ

DECOチョコが・・・やってきた♪ [いろいろ・・・]

今頃・・・

 

DSC00313.JPG
DSC00306.JPG
DSC00308.JPG
DSC00311.JPG
Mickeyの横のは甥っ子が・・・

バレンタインは先週!!やったのに~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ!キリのいい1週間遅れのバレンタインを[プレゼント]してきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

昨年に注文しようと思っていて・・・忘れてましたのよ[ふらふら]

ナゼ???思いだしたかと・・・言うとね、、、

それは!!「かほりんさんのブログ[目]  「あっ[exclamation×2]忘れてたぁ~~~」その時、すでに時間切れ(笑)

かほりんさんのDECOチョコはフランビーくんがとっても良い感じ仕上がってますよ[わーい(嬉しい顔)]

見たいでしょ!↑の「かほりんさんのブログ」クリックでみれますわよ~~~[目]

 

もちろん!!パパさんには見せただけで・・・[プレゼント]してませ~ん(笑)

 

DSC00322 (1).JPG

 

            I「ママさん!わたしにもあるよね[exclamation&question]」って感じでしょ(爆)

 

テスト.JPG

 

                   早く!暖かくなるといいねぇ~~~[るんるん][かわいい][るんるん]


☆かほりんさんへ

 勝手にリンクさせていただきましたm(__)m

 後報告でごめんなさい。。。

 


タグ:DECOチョコ
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

かほりん

きゃ〜!可愛い可愛い♪♪♪
一週間遅れとはいえ、意外と早い仕上がりでしたね!(^^)b
きっとみんなちょうだいちょうだいって、あっという間に無くなりますよ。
私の母は、チャオチョコを最初は3つずつあげてたんだそうですけど、途中で足りなくなることに気付き、1コずつに変更したんですって。(笑)
ちなみに私はもったいぶっているので、まだたんまりと家にありますが〜♪
リンクの件、全然おっけ〜ですよ!
宣伝?ありがとうございます!(^^)/
私のハイチュウ記事は、まさにタイムリーでしたね。(^^)b

Imariちゃん、春はもうそこまでやってきてるよ♪
ダンナが花粉で大変なことになってるから。(爆)
by かほりん (2009-02-21 23:52) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nici!「ありがと~う(^^)」
リンクの件!
「ありがとう♪」これからは、どんどんリンク貼りしても
ええんやねぇ~~~「ほっ!」としてま~す(笑)
は~い♪ハイチュウ記事ナイスでしたわぁ~~~(^^)
可愛く仕上がりましたか???これまた「ほっ!!」
後!半分になってしまいました(^^ゞ
自分の分を残しておかないと・・・(笑)

わぁ~~~!
旦那さま、大変やね。。。
花粉症=春近しやもんね。
それこそ!花粉はやくおさまれ!!
by GOMIMA (2009-02-22 00:17) 

GOMIMA

kinositaさ~ん♪
ご訪問&nici!「ありがとう(^^)」


by GOMIMA (2009-02-22 00:18) 

波平

すごーい!!
可愛い♪
皆が載ってる(*´∀`嬉)
いいなぁ♪
波平にも下さいな(*〃ω〃*)
by 波平 (2009-02-22 17:33) 

vikcky

わ~~~、可愛い♪
これはみんなに欲しがられちゃって大変ですよ~
パパさんに上げてないのがミソですよね。。。

かほりんさんの所にもお邪魔しましたが
フランビーくんとてもお茶目で可愛いですね☆
by vikcky (2009-02-22 19:14) 

ミュウ

へぇ~ 凄~!!
いこんなのがあるのね?
可愛いし面白いね(∩_∩)
いまりちゃん♪女の子って顔してる。
メッチャ可愛い♪♪♪
by ミュウ (2009-02-22 20:26) 

GOMIMA

波平さ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
この前は、久しぶりに会えて♪
元気な姿みて、安心しましたよ(^^)
えっ♪ 欲しいですかぁ~???
今度♪お持ちいたしますね(笑)

by GOMIMA (2009-02-22 22:02) 

GOMIMA

vikckyさ~ん♪
ご訪問&コメント「ありがと~う(^^)」
みんな!欲しいかなぁ~(笑)
パパには見せるだけでいいでしょう(爆)
フランビーくん可愛いでしょ♪
素敵なブログでしょ(^^)
by GOMIMA (2009-02-22 22:06) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
DECOチョコが・・・ね♪
もう!最高でしょ(^^)
記念にも・・・なるよ。
「ありがとう」Imariはほんとに女の子って感じでしょ♪
夫婦揃って!一目ぼれしたチワワちゃんですもの(^^)
by GOMIMA (2009-02-22 22:10) 

GOMIMA

たねさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-02-22 22:11) 

GOMIMA

JOKERさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」


by GOMIMA (2009-02-22 22:12) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-02-22 22:12) 

もばいぬさん

うわ~~注文しはったんや!
可愛い可愛い!!
ほんと、これは、食べれないですよ・・・笑
フランビーくんのデコチョコも冷蔵庫に保管しております!
by もばいぬさん (2009-02-24 10:02) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
は~~~い♪
注文いたしましたよ(^^)
我が家の分は・・・まだ!食べておりませんよ(笑)
大事に!しまっておりますが・・・賞味期限があるんやね~(爆)
by GOMIMA (2009-02-25 20:14) 

ichiko

おおー、作ったのねー。
もったいなくてなかなか食べられないけど
これはもらったらうれしいよねー。
by ichiko (2009-02-26 02:08) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
は~い♪つくりましたよ(^^)
わたしはまだ!食べれてません(^^ゞ
「喜んでいただけるかなぁ~」!(^^)!
by GOMIMA (2009-02-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

監視中!!忘れてたぁ~~~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。