SSブログ

監視中!! [Max]

200805031757000.jpg 今!忙しいねん[exclamation×2]

 

200805031757001.jpg ガム!狙われてるから[exclamation×2]

 

200805031756001.jpg守っておかんと・・・

Mickey兄ちゃんが取りにくるねん[ちっ(怒った顔)]

 

200805031756002.jpg「あかんで[どんっ(衝撃)]

 

 

200805031759000.jpgちょっと[眠い(睡眠)]たいけど~[バッド(下向き矢印)]

 

200805031802000.jpg・・・寝てしまいました(笑)

 


200902191630000.jpg こんなん買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

塩味きいていて・・・なかなかでしたよ(笑)


タグ:チワワ
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

かほりん

ガムは誰にも邪魔されずゆっくり食べたいよね〜。
でもゆっくり食べようと思ったら、寝ちゃったんだ。(笑)
Maxちゃん、かわい〜♪(^^)
この一連の写真を撮ったGOMIMAさん、ナイスです!(^^)/

お。ポテチチョコ好きさんには興味のあるお菓子ですね〜♪
美味しそう!今度食べてみます!!
by かほりん (2009-02-20 08:59) 

ミュウ

お菓子、美味しそうだね。
こうやって色々な人のを見てると。。。
ついつい買っちゃうんだよねo(TヘTo) クゥ
Maxくん、可愛いね♪
ウチのアボ&フェニもこういう事しますね。
でも。。。いつの間にかなくなっちゃってるけど(笑)
by ミュウ (2009-02-20 12:14) 

もばいぬさん

MAXくん可愛い!!
2号くんのタンの入り方、ほんとそっくりだったでしょ!
心ゆらぎはったでしょ~~~~笑
我が家は、チワワチームは気が強いので、盗られる、ことは絶対ないんですよ、、、笑
まんまととられてしまうのは、ダックス軍団です・・・笑
のんびりさんが多いので・・・
手をのばしたまんま、
寝てしまうの、、ほんまかわいいわ・・・
アロハがよくこの形で寝ています・・・

by もばいぬさん (2009-02-20 13:49) 

vicky

Maxくん、ガム狙われてるのに寝ちゃったの!?
諦めいいな~
vickyは一人っ子なので、取られる心配がないと思ったら大間違いで
何故かパパにいつも狙われてるから、小さな脳みそで考えた結果
「おうちに持って入って、お尻を向けて食べればいい!!」と
ひらめいたようですよ~♪

うす焼きショコラ・・・なかなか面白いコラボですね。。。
明治製菓と亀田製菓ならいけそうな気がする~

by vicky (2009-02-20 14:51) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
やっと!ゆっくりと・・・と思った矢先に、睡魔がやってきたようです(神経張り詰めていたからね(笑))
きゃ~ぁ~~(^^)わたしにナイスを「ありがとう♪♪♪」
ポテチチョコ大好きよ(笑)
このうす焼きショコラ!
チョコのこーてぃんぐもなかなか◎でしたわよ~(^^)
by GOMIMA (2009-02-20 15:33) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
ミュウさんは、ちゃちゃっと手作りできちゃうから、、、わたしは目新しいもの目にしたら買う!ですわぁ~(笑)
Max&Imariは小さいから、なかなか食べれないでしょ、だからいつもこんな感じ(笑)

by GOMIMA (2009-02-20 15:41) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
は~い♪そっくりでビックリしましたよ。
2号くんは、Maxよりきっと毛ぶきがいいよ♪
ダックス軍団はのんびりさん達なんやぁ~!
ガム与えると、その子その子の性格でるよねぇ~~~(笑)
うんうん♪この寝方好き♡ですよ♪
アロハくんもするんやぁ~~~(^^)
by GOMIMA (2009-02-20 15:46) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
ご訪問&コメント「ありがと~う(^^)」
神経すり減ったのかなぁ~(笑)
vickyちゃんはお尻を向けて食べるなんて(^^)
なかなか!考えましたね。。。
このお菓子のコラボ!すごいよね。
他社と・・・手を組むなんて(昔じゃ~!考えられへんよね(笑))
お味も・・・なかなかのものよ。
by GOMIMA (2009-02-20 15:53) 

MAXママ

maxくんの寝てる姿がスゴイカワイイー!!
居眠りしてると奪われちゃうよ~。
うちのMAXに監視という言葉はありません!!
一瞬でお腹の中ですからね。

うす焼きショコラ美味しそうですね♪
コンビニとかで買えるんですかね~?
探してみまーす☆
by MAXママ (2009-02-21 08:24) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
MAXくんは監視役せんでもいいのね♪
ビーちゃんは、残す???事ないものね(Goofyもあっという間に・・・ですがMickeyに取られたりもしてますよ(^^ゞ)
うん♪探してみてくださいませ(^^)
どこで買ったのか???覚えてませんm(__)m

by GOMIMA (2009-02-21 19:59) 

GOMIMA

JOKERさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2009-02-21 20:02) 

GOMIMA

くらいふさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-02-21 20:02) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-02-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。