SSブログ

美味し物!食べれる??? [4wan]

今年!初の・・・テラス???でお食事[レストラン]

DSC00202.JPG
寒いかな???と思ったので・・・コートを着て出陣(笑)
DSC00203.JPG
DSC00207.JPG
DSC00205.JPG
DSC00215.JPG
DSC00211.JPG
で~も!GoofyはTシャツのみ[わーい(嬉しい顔)]
DSC00229 2.jpg
Mickey&Goofyは[眠い(睡眠)]やん(笑)
Maxは真剣にみてますけど~~~(^^)
DSC00216.JPG
DSC00224.JPG
まだ!楽しみにしてる物[レストラン]こうへんし。。。通る人が気になってます。。。
DSC00218.JPG
待ちかねた[レストラン]出てきましたが・・・その[カメラ]撮るヒマ!!なくて、、、
食べちゃいました(笑)
今日は、なんとか???大人しく待っていてくれました(毎回こうなら、とっても助かるのに(笑))

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

もばいぬさん

ここはドッグデプトのテラスですね!!
暖かかったからちょうどよかったですよね!
いまりちゃん、、一人お姫様モード、、笑
どこの家もやはり、、女子が、、、笑
4ワン連れのお出かけは、やはりカートが必需品になりますよね。
もう少し暖かくなったら、いきますね~~~!
でも、、我が家は4ワン連れは無理やなあ、、、
選抜するのも大変・・・笑
by もばいぬさん (2009-02-16 10:00) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
ここはちゃうのよ(^^)
でも、近い所なんですよ♪
次回、お天気◎で暖かくてテラスOK!なら
ご案内しますわよ~~~
早く!!おいでぇ~~~(^^)
ついつい!女の子はね(笑)
だって!我が家は男ばっかりやもん(^_^;)
by GOMIMA (2009-02-16 21:09) 

もばいぬさん

またまた登場!
そっか、、ちがうんやあ・・・
あのね、よく観に行くチワワのブリーダーさんのブログに、マックスくんそっくりの子を発見!
http://www.angel-paradise.net/
みてみて!!!
14日の記事です。
by もばいぬさん (2009-02-17 10:20) 

GOMIMA

まいどぉ~~~(^^)
今!見に行ってきたよ!!
Maxのパピーの頃にそっくりでした(^^)
タンの入り方も・・・ね(^_-)-☆
2号くん♪♪♪可愛かったわぁ~~~(心がゆらいだりして(笑))



by GOMIMA (2009-02-17 14:35) 

ミュウ

Imariちゃんのヒョウ柄のコート可愛いね♪
チワワのお2人さんは良く似ているようだけど、
鼻筋が違うし、やっぱり姫は姫だね♡
by ミュウ (2009-02-17 15:03) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
関西人はヒョウ柄着んとね(爆)
チワワ(我が家の・・・)はコート&ダウンの出番が無いに等しいんですよ。。。寒かったら外には出ないから(笑)
2チワワ♪微妙に違うでしょ(^^)
by GOMIMA (2009-02-17 15:39) 

かほりん

ダンシは床なのに、ヒメはカートの上から高みの見物・・・?ぷぷっ
でも女の子ってやっぱり女の子らしい表情や雰囲気なのね〜。
実家でも女の子は飼ったことがないので未知なんですが、可愛いわー!
ちなみにフランビーは「女の子ですか?」って聞かれることが多いけど、それはちょっと不思議なのです。
結構男の子っぽいと思うんですけどね〜。

大きなカフェマットはGoofyちゃん用に敷いてるのかな。
でもはみ出してるけど〜。(笑)

で、GOMIMAさん、またぁ?
んもう!ご飯の写真はーーーー???(爆)
by かほりん (2009-02-17 19:35) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
そうそう!!ヒメ???は違うのよ~~~(笑)
我が家では、初おなごなので・・・ 
Maxと比べるとぜんぜん!違うよ♪
・・・見た目で女の子って言われるのは優しい顔してるからでしょ(^^)
マットのはみ出しは・・・いつもの事で(^_^;)
この!一式持って行くのも大変なんですよ(爆)
えっ!!!!!!!(~_~;)
お食事のお写真!撮る暇もありませんでしたわよ。。。(+_+)
by GOMIMA (2009-02-19 19:38) 

GOMIMA

くらいふさ~ん♪

ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-02-19 19:39) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-02-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・きのうは、、、監視中!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。