SSブログ

・・・きのうは、、、 [4wan]

とっても、[晴れ]暖かくて、、、

LOVE love [ハートたち(複数ハート)] day

DSC00261.jpg

 

仲良し[揺れるハート] 愛を囁いてる感じちゃうけど、、、[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC00262.jpg

 

 

DSC00260.jpg

 

ちょい風が[台風]出てます(寒くはなかったですよ)

 

 

 

DSC00258.jpg

 

Mickeyの・・・足!!何のポーズでしょ???

 

DSC00259.jpg
石のベンチ???には、カップルが、、、愛を囁いておりました!!
もちろん!!私たちは・・・とってもお邪魔でした。。。
そうそうに[くつ][くつ][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]引き揚げましたよ(笑)
わたしからパパにはチョコ渡してません[わーい(嬉しい顔)]
頂けるかと期待「大!!」で待ってましたが・・・ありませんでしたね(笑)
来年に期待!!しときますわぁ~~~[exclamation×2]
もちろん!チョコ&物品付きを・・・ね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

もばいぬさん

モザイクですね!?
昨日は暖かかったもんね~~~
パパさんへのチョコ無かったの??
パパへのチョコが、義理に変わったのは何年前なんだろうなあ、、としみじみ思う毎年のバレンタインですが、、、笑
ミッキー君の足、、うけるんですけど・・笑
by もばいぬさん (2009-02-16 09:57) 

vicky

暖かい日はやっぱりお外で遊ぶのが気持ちいいですよね♪
Mickeyちゃんの足・・・面白~い
何だか踊ってるみたいですね。。。

あらら・・・パパにチョコは無しですか!?
まさか、自分チョコだけあったりして~エヘッ
by vicky (2009-02-16 13:48) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがとう(^^)」
正解!!モザイクですよ(今年!初の(笑))
これまた、そうよ~~~!!今年も(昨年もね)無しよ(笑)
うんうん!パパには義理チョコやねぇ~(^^)・・・知らぬ間に(爆)でも!娘&娘の身内からもらってますから(わたしはいいかなって。。。)
Mickeyはよく足を蹴り上げるんやけど???これって膝に関係してるのかな(・・?
しっこした後にやる行為を、よくするんよ(^_^;)
by GOMIMA (2009-02-16 21:00) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
ご訪問&コメント「ありがとう(^^)」
ほんとに気持ち良かったですよ。
わたしも気分展開できました(^^)
Mickeyこの行為よくやるんですが・・・足&膝が気持ち悪いのかな???
は~い♪パパには無しですよ(笑)
バレンタイン前に自分用を買っちゃいましたよ(爆)
by GOMIMA (2009-02-16 21:04) 

ミュウ

写真。ALL大きくなったね♪
大きい方が良いかもね。。。
いやぁ~ん。。。
どこもかしこもカップルだらけだねo(TヘTo) クゥ
by ミュウ (2009-02-17 15:08) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがとう(^^)」
写真ね!手抜きやねん(^^ゞ
デジカメから・・・画像小さくせんとそのままUPしちゃってますのよ(笑)
はんまに!!若い?!ラブ×2族ばかりでしたよ。。。
もう!うきまくりで(笑)
by GOMIMA (2009-02-17 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。