SSブログ

なんだかなぁ~~~ [Max]

DSC00188.JPG
な~んか・・・PCいじってるとこんな時間になってます(笑)
我が家のヤンチャ!お坊ちゃま・・・好奇心旺盛で!!
この姿見て!メット被せようかと思いました、、、止めました(怖がりさんなんでぇ~(笑))
new1.JPG
こんなの作ったり・・・
してる暇があったら!せなあかん事が・・・あるのに(-_-;)
あ~~~ぁ~~~。。。
な~んか???やる気になれません。
そんな時って・・・あるよねぇ~~~???

200902101317000.jpg

最近のカップスープはバカにできませんね♪

200902101316001.jpgちょっと!ニンジンが大きすぎますけど!!

 

とっても、美味しくいただきました。。。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

かほりん

あるある!こんなことしてるヒマがあったら〜って時!(笑)
ついつい現実逃避みたいなことしちゃいますよね。あはは。
でもいいの、いいの♪
そっちはまた今度にしちゃいましょう!(^^)b

あー、私なら間違いなくヘルメット被せてますね。てへっ
by かほりん (2009-02-13 09:01) 

vicky

分かるわ~
つい優先順位を間違えて、でも夢中になってやってる事ってあります!!
Imariちゃんはメットを被るというよりは、入って寝れそう♪
さすがに狭すぎるか~!?

カップスープって昔しか買ったことないんですけど
今のは、具沢山なんですね☆
美味しそう。。。
GOMIMAさんのおススメはコレなんですか!?
だったら買ってみようっかな~
by vicky (2009-02-13 10:31) 

ミュウ

メットがちょうど良い大きさですね。
そのうち「これ、ぼくの。。。」なんて言いながら寝てたりして(笑)
ワンもニャンも狭い所で、クルッと丸まって寝るの好きだし♡
(^ー^* )フフ♪あるある!!
私もついついPCつけると居座ってしまって(笑)
なので、平日は済ませてから座るようにしています。
by ミュウ (2009-02-13 11:47) 

もばいぬさん

今仕事場のPCも新しくなって、この前いただいたバイオをセッティングするまでにいたっていないんです、、、涙
家で全くPCひらいていなくて、、、
あ!!あのセーターー着てる、、セレブセーター・・・
ほんま可愛いよね!
私ならきっとメットの中に、震えるきりちゃんをいれこんでしまいそう、、笑
カップシチュー私もランチに食べましたよ!
仕事の時は、構内にローソンあるので、もっぱらカップシリーズです!
by もばいぬさん (2009-02-13 16:04) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
まだ!現実逃避しちゃってます!!そんなオーバーな事ではないですが(笑)
また今度・・・にね(^_-)-☆

メットに入れようと企んだんよ!でも、パパさんから一言「やめとけ。。。」って言われたの(笑)
でも!入れてたらMaxに・・・嫌われてる所ですわぁ~(笑)
by GOMIMA (2009-02-13 16:17) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
ご訪問&コメント「ありがと~う(^^)」
夢中???と言うか???手を出してないのよ。やり出すと、やっちゃうタイプ(途中で止めれないから・・・(^_^;))
メットのソバにいるのは、Maxですよ(^^)
十分に入れそうですが・・・(笑)
このスープおススメ!ですけど、ニンジン苦手な人は絶対に無理!やと思います(ニンジン入り過ぎなんで(笑))

by GOMIMA (2009-02-13 16:28) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
でわぁ~♪お兄ちゃんのお下がりメットをワンちゃんベットにしようかしら~(めちゃ!安全やんね(笑))
PC使い出すと時間の経過が・・・早い事(爆)
夜なんて・・・すぐに夜中になってるよね(^^ゞ
by GOMIMA (2009-02-13 16:33) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
おNewのPCいいなぁ~!仕事用でもええなぁ~(^^)
セッティングまだお済みじゃないの。。。ゆっくり!ゆっくりでええやん!(^^)!
このセーターはあのやつちゃうねんでぇ~(お安いヤツ!ですよ(笑))
メットの中に・・・きり姫を?!ぜったいに無理やでぇ~(笑)
可愛そうに思えてできませんでぇ~~~(^^)
カップシチューなかなか!いけるよね♪
こんなにインスタント食品が美味しくなるとは・・・昔じゃ!考えられへんね(笑)
by GOMIMA (2009-02-13 16:40) 

MAXママ

私もPCやってるとついつい深夜に・・・(自分の時間が深夜しかないんですが)
やる気がない時あります!あります!
やっぱりインスタント便利ですね~。
カップスープ美味しそうだから、食べたくなっちゃいましたぁ(*^-^*)
by MAXママ (2009-02-15 19:33) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-02-16 20:48) 

GOMIMA

chibi2さ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-02-16 20:49) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2009-02-16 20:51) 

GOMIMA

ラナさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがとう(^^)」

by GOMIMA (2009-02-16 20:52) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
そうよねぇ~(^^)
なんか!自分の時間の経過は早く感じますね(^^ゞ
寒い時のカップスープじゃ最高です(お味もなかなかの物で(笑))

by GOMIMA (2009-02-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。