SSブログ

もう?いくつ・・・寝ると??? [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

除夜の鐘が・・・鳴る頃には

人がいっぱいになる・・・ところ⇊

Photo001.JPG

 

は~い!!ここは・・・生田神社さんで~す(^^)

陣内さん[黒ハート]紀香さんがお式をした場所[ハートたち(複数ハート)]

CIMG7376.JPG

 

鳥居さんにいっぱいの広告が・・・[ふらふら]

CIMG7374.JPG

 

今日も、チラホラ・・・人がいますね。。。

わたしは、ハンズにお買いものでしたが・・・

お正月はワン連れては来れないところです[もうやだ~(悲しい顔)]

露店が・・・もう!準備かな???

 


帰宅後・・・[家]での~~~んびり[るんるん]

CIMG7294.JPG

 

 

CIMG7291.JPG

 

Mickeyは・・・歯のお掃除中???(笑)


 

この前ね!!!

[家][プレゼント]お届け物が・・・

CIMG7306.JPG  CIMG7310.JPG                     

 

 

 

 

 

CIMG7307.JPG

 

とっても!嬉しいけど、、、、、どう???するの[がく~(落胆した顔)]

まだ元気に動いてますやん[ふらふら] カニくらいならなんとかなるけど、、、

これは!手ごわいぞぉ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

へ~~~~~んしん[exclamation×2]

CIMG7314.JPG

    CIMG7319.JPG             

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7321.JPG

 

こんなに立派になって・・・

とっても!美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

もばいぬさん

実は生田神社って前を通ったことはあるけれど、入ったことないんですよね、、、
今度オフシーズンにいってみよっと!笑
とうとう仕事納めも終わり、大掃除、、、ああ、、したくないなあ、、
わんこたちは、私がずっと家にいるのがうれしいみたいで、、、
でもね、3日も続くと、しんどくなってくるみたいよ、、、笑
お昼寝の時間がへるから、、、笑
伊勢エビさばきはったの??
すごい!!わたしには無理、、、、
by もばいぬさん (2008-12-28 02:51) 

tomo

生田神社~紀香・・・そうだ~ここでしたね~!
すごい~イセエビ&あわび★ ではないですか~~ヽ(^o^)丿
美味しそうだわ~~~全部 GOMIMAさんがさばいたの~~
すごい~~~!!

↓カワイイ~~もぐらたたき~~堪能しました~~(^^♪
by tomo (2008-12-28 21:42) 

MAXママ

へ~ここなんですね。紀香と陣内の・・・
すごーい☆
え!?鳥居に広告があるなんてはじめて見ました!

伊勢海老おいしそー!!
お腹すいてきました(^^;)

by MAXママ (2008-12-28 23:35) 

GOMIMA

もばいぬさんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
オフシーズンでないと!この辺りはすごいよ(笑)
お疲れ様でした♪
大掃除は我が家もまだ!ですが・・・
夏に大掃除をやるんですよ・・・寒い冬は汚れも取れにくいので(笑)
お正月迎えるのに・・・ね(^^ゞこれで!ええんかぁ~???と言われそうですが(笑)
ず~っとお家に居てるとね!ワンちゃん達は監視係りに変身するから、疲れるみたいですよ(笑)
我が家は、パパが居ると疲れてるもん(爆)
すごいでしょ!!見る目変ったでしょ???
そんなぁ~~~!!!わたしがさばくわけないやん!
プロにさばいてもらったんよ(笑)

by GOMIMA (2008-12-29 00:03) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
TV中継で!!生田神社は有名!に・・・(笑)
ここで、お式挙げる人も増えたそうですよ。
わたしは、さばけません(^^ゞ
カニなら、なんとかなるけど・・・
我が家には、出刃包丁ありませんし(魚もさばかんようになりました(笑))モトイ!と~お~い!昔はさばいた事はありましたが・・・

なかなかのネーミングでしょ(笑)


by GOMIMA (2008-12-29 00:09) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
すごいでしょ!
鳥居さんにこんなにいっぱいの広告!なんて・・・なかなか見れませんよ(笑)

伊勢海老はとっても甘くて美味しかったよ(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-12-29 00:12) 

ミュウ

こんばんは♪
そっかぁ~生田神社ってあのおふたりさんが挙式した所なのね。
近くなのね?
まるで合成したかのようにも見える鳥居の広告看板はちょっとね。。。
ワン達は暖かそうなお洋服を着ていますね。
女の子らしいピンクが可愛いU◕ฺܫฺ◕ฺU
素晴らしく美味しそうに変身してくれましたね。
私もご馳走になりたい!!(笑)
by ミュウ (2008-12-29 19:53) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
そう!そう!!
有名になった所で~す♪
ほんとに!鳥居さんにこんな大きな広告は、どうなん???
もう!寒いから~
今年の冬は、フリースで♪
初!女の子なんで、、、可愛い系にハマっております(笑)
フリフリにも敏感よ(^^)
は~い♪伊勢海老は大変身でしょ(笑)
我が家の・・・忘年会でしょうかねぇ~(^^)
by GOMIMA (2008-12-29 20:17) 

かほりん

出遅れてしまいました〜!

生田神社、いつか行ってみたいです♪
そう言えば、陣内&紀香の結婚式の日、何故だかうちの母、披露宴会場となったホテルに宿泊していたらしいです。
「押切もえちゃんがいた」ってメールが入ったんですけど、よくその名前知ってたなぁと別な方で感心してしまいました。(笑)

みんなでオソロのお洋服、可愛いですね♪
Goofyちゃんもオソロなのか、とっても気になりますが。

すご〜い豪勢な食卓!
伊勢エビ、食べたいけどさばけないわ、私・・・。(^^;;
by かほりん (2009-01-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もぐら叩き???よいお年を、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。