SSブログ

もぐら叩き??? [Wan]

2008年も・・・後[exclamation]数日やねぇ~~~

後・・・何日更新できるやら???

 

 

面白い写真見つけました[わーい(嬉しい顔)]

 

「もぐら叩き???」

 

 

出演は・・・Max&Imari

3コマですがぁ~~~(笑)

 

CIMG7297.JPG

 

 

CIMG7302.JPG

 

 

CIMG7296.JPG

 

でしょ(笑)

 

[カメラ]整理してたら・・・あったんよ

ブログネタ!みっけ!!!わたしの心の囁き。。。

 

 

cimg7328 (2).jpg

「ママ!ネタ無いからって・・・

無理に更新せんでも・・・ええんちゃうの」

Imariの心の囁き。。。

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

菊

そんな可愛いもぐらたたきは叩けません(笑)

MaxくんもImariちゃんも、お耳とか首のまわりとか
ふっこふこであったかそ~♪
抱きしめさせてくれーーーー(笑)

by (2008-12-27 09:29) 

vicky

なんて可愛いもぐらちゃん達♪
絶対叩いたりなんかしませんよ~
なでなでしちゃうぞ~~~!!
あっ、その前におやつの貢物をしてからね(笑)
by vicky (2008-12-27 11:19) 

かほりん

あはは。ホントにもぐら叩きみたーい!
ひょっこり顔出してるのが可愛いですね〜♪
まだパッと見、MaxちゃんかImariちゃんかわからないわ。

フランビーと同じカートに乗ってるけど、2ワンが乗れちゃうのね〜。
フランビーは1ワンだけでギューギューです。(笑)
by かほりん (2008-12-27 19:09) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
Maxの頭は叩けません!だって、目が飛び出すからぁ~(^^ゞ

抱っこ!OK♪よ、、、
だけど、、、抜け毛がいっぱい付きますよ(笑)
わたし!銀ちゃん抱っこしたいよ~~~♡♡♡
by GOMIMA (2008-12-27 23:35) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
ご訪問&コメント「ありがと~う(^^)」
なでなでしちゃってぇ~~~(笑)
もう!おやつには目がないから・・・(^_^;)
もらえる人はよく知ってますよ♪
一度!手なずけると・・・次からは
「おやつ頂戴!」とウルサイよ~~~(笑)
by GOMIMA (2008-12-27 23:40) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
結構???笑えるでしょ?!
パッと見!わたしも間違えたりしてますよ(^^ゞ

このカート・・・ネ。。。
チワワちゃんなら3匹はOK!かも?!
寝んねしたら、重なり合ってますが(笑)
このカート軽くて重宝しております(^^)
by GOMIMA (2008-12-27 23:45) 

GOMIMA

月夜さ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2008-12-27 23:47) 

GOMIMA

shinさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2008-12-27 23:48) 

GOMIMA

JOKERさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2008-12-27 23:48) 

GOMIMA

花乃子さ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」

by GOMIMA (2008-12-27 23:49) 

もばいぬさん

いや~ん、、めちゃ可愛い!
まっくすくんと、いまりちゃんって大きさも一緒やね!
ほんと双子さんみたいやわ、、
血縁でした???
by もばいぬさん (2008-12-28 02:49) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
なかなか?!笑えるでしょ(笑)
このお二人さん・・・パッと見は似てるけど???並べるとそうでもないよ(^^)
血統書・・・ジックリ比較してないの(^_^;)
チラ見では、血縁関係無いようですが。。。
by GOMIMA (2008-12-28 23:55) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがと~う(^^)」
by GOMIMA (2008-12-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。