SSブログ

よいお年を、、、 [4wan]

2008年も・・・終わりやねぇ~~~

ほんと!一年が年々早く終わってしまう感じでぇ~(悲)

早足で・・・

今年はどんな年やったかなぁ~???

 

 

我が家にImariがfamilyに

cimg7105 (2).jpg

 

4ワン生活がはじまり[黒ハート]

 

Photo050.JPG
WEED[exclamation]元気やったん[exclamation&question]
こんど!かけっこしよかぁ~[exclamation&question]
我が家の大きなイベントが・・・ありました[るんるん]
 
3ワン達も参加[ぴかぴか(新しい)](前撮りの写真やけどね)
とっても!嬉しい1ページが増えましたよ。
この子たちも笑顔でしょ(笑)
ワン達は・・・色々とあったけど
M&Mは去勢手術したり・・・
DSC00032 (2).JPG
Mickeyは、膝が外れたり。。。
cimg7304 (2).jpg
Goofyは、12月に入って毎週のように[病院][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
脂肪腫&湿疹ができてぇ~~~
CIMG7359.JPG
おチビちゃんたちは・・・元気に走りまわっております(笑)
今年も、「ゆかいな我が犬」にご訪問いただきまして「ありがと~う(^^)」
親バカ[exclamation]満載[exclamation×2]のブログに
コメント頂きまして「ありがと~う(^^)」
いっぱい元気をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
nice!ポチ!「ありがと~う(^^)」
2009年もよろしくお願いいたします[手(チョキ)]
 

[TV]紅白のoffer待ちしてるんですがぁ~~~

 

唄の練習は[決定]&衣装も[決定]

DSC_0013 (3).JPG

 

まだ!!出演依頼がきてません(笑)

 

 

2009年は・・・どんな笑いがあるんかなぁ~~~~~

 

 

 

家電製品は大丈夫かなぁ~~~←これ!大事((笑))


タグ:紅白
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

もばいぬさん

今年もGOMIMAさんにお逢い出来たし、楽しかったです。
ちょっと後半私は、、でしたが、GOMIMAさんにも沢山励ましてもらって、、!!元気もらっております。
4ワン生活、、もっともっと楽しくなったと思います。
わんこたちもそれぞれありましたが、みんな元気で新年迎えられるのって最高ですよね!
来年もまたまたよろしくお願いいたします!
最後の写真、、素敵~~!!
もしかして年賀状撮影???
我が家は12ワン集合写真撮れませんでした、、、、
by もばいぬさん (2008-12-30 02:13) 

ichiko

ものすごくご無沙汰してしまいました。。
その間に、ニューフェイスが増えてたりして
ちょっとびっくり(笑)
にぎやかな、年末年始ですね。
では、よいお年を〜!!
by ichiko (2008-12-30 16:54) 

vicky

GOMIMAさんのお宅は、いろいろな事があって
めまぐるしかったですね。。。
私は途中、ブログをお休みしたりもしましたが
いつも楽しいコメントをありがとうございました♪
今年は、たくさん遊びに来てくれてありがとう!!
来年も、vicky共々宜しくお願いします。。。
皆さん、体に気をつけて・・・どうぞ、良いお年をお過ごし下さい☆

by vicky (2008-12-30 19:04) 

トラ

27日・28日は入れ違いやったぁ。。。○| ̄|_
ご挨拶できなかったのでこちらから (笑)

今年もいろいろあったね~。
でも、みんなで元気に楽しいお正月が迎えられそうでなにより!
GOMIMAさん一家にとって来年も楽しい年になることを祈ってます!
あんまり無理せずのんびりお正月を過ごしてねん。
良いお年を。。。

年賀状、昨日投函したので元旦には届かないわぁ~( ´艸`)
by トラ (2008-12-31 07:05) 

ちぃ

いつの間に4ワンに!!
なかなか訪問できずたくさんのニュースが
あったんですね。
今年も一年間お付き合いいただきありがとうございました。
不定期な私のブログ更新に訪問ナイスを頂き
今では、数少ないブログ仲間です。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を・・・
by ちぃ (2008-12-31 08:40) 

penpen

こんにちは!ご無沙汰しております。

お~っ!Imariちゃんが新たに家族になってたんですね♪
Mickeyくんはパテラですか・・・お大事にしてくださいね!

紅白出場、密かに期待してますよ!(笑)

来年もよろしくお願いします♪
それでは良いお年をお迎えください☆
by penpen (2008-12-31 10:47) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
今年も会ってお話できたんで・・・楽しかったで~すね♪
来年もよろしく(^_-)-☆
最後の写真は年賀状では使ってませんよ(笑)
なかなか集合写真は難しいね(^^ゞ
我が家も、4ワン集合写真はまだ!!これ1枚ですわぁ~(笑)
by GOMIMA (2008-12-31 17:51) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
ほんとにお久しぶりになってしまいましてぇ~
マッキーくんに会いに行ってますが・・・
コメントがうまくかけないようで(^_^;)
は~い♪4ワン生活になりましたよ(^^)
ドタバタ!とやってます(笑)
来年もよろしくネ(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-12-31 17:54) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
ご訪問&コメント「ありがと~う(^^)」
は~い♪ほんとに・・・いろいろとありました(笑)
だから!一年が早かったのかな???
こちらこそ、ご訪問&コメント「ありがとう(^^)」
来年もよろしくネ(^_-)-☆

by GOMIMA (2008-12-31 17:58) 

GOMIMA

トラさ~ん♪
ご訪問&コメント「ありがと~う(^^)」
連チャン入れ違いとわぁ~(残念)

4ワン元気に新年迎えられると思います(笑)
Goofyも元気だしね(^^)
は~い♪来年も楽しい事がいっぱいがいいですね(^^)
来年も!カフェで・・・楽しいお話聞かせてね(笑)
あの㊙はなしは・・・内緒にしておくからぁ~(爆)

えっ!!昨日、投函(笑)
了解!!!!!したわよ~~~
来年もよろしくネ(^_-)-☆

by GOMIMA (2008-12-31 18:06) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
そうでしょ!!
ビックリ!!でしょ。4ワン生活やってますよ(笑)
いえいえ!
わたしのブログもなかなか思うように更新ができてませんよ(笑)
こちらこそ、来年もよろしくネ(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-12-31 18:11) 

GOMIMA

penpenさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがと~う(^^)」
お久しぶりで~す(^^)
は~い♪4ワン生活しておりますのよ(笑)
もう!大変ですが、それ以上に楽しみ&喜びが4倍になってますよ(^^)
Mickeyの事は!ほんとにショック(-_-;)でしたよ。
紅白ね(笑)
まだ、offerきてないよ~~~
ワンちゃん紅白あればいいのにねぇ~(笑)

来年もよろしくネ(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-12-31 18:16) 

ミュウ

今年はまた一味違った年末を過ごしているのでしょうね。
後。。。1時間くらいで今年も終わっちゃうけど、
本当にありがとうございました。
4ワン生活。。。実は今、1番憧れちょります(笑)
来年も色々な事があると思うけど頑張りましょう♪♪♪
良いお年を~♪
by ミュウ (2008-12-31 23:03) 

★まゆちん★

こんばんは☆
4wanちゃんたちの正装姿めっちゃカワイイです♪

2009年も沢山笑いに包まれた4wan生活が送れますように~♪
よいお年を・・・。
by ★まゆちん★ (2008-12-31 23:42) 

かほりん

振り返ると、今年もいろいろありましたね〜。
家族が増えたことが一番でしょうね。
お嫁さんと、Imariちゃんと♪
今年のお正月はさらに賑やかだったんじゃないですか?(^^)b

そうそう。去勢手術もだし、Goofyちゃんはいろいろとありましたよね〜。
お友達ワンコのこととなると、自分ちのコのように心配になります。
その後、湿疹や脂肪腫の様子はいかがですか?

私はブツブツを年越ししてしまいました。(-_-;
by かほりん (2009-01-06 21:43) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
とっても!お返事遅くなりましたm(__)m
ミュウさん4ワン生活への
活動開始!!ガンバって♪♪♪
大変やけど!!それよりも
楽しみがいっぱいやでぇ~~~(^^)
by GOMIMA (2009-01-09 20:33) 

GOMIMA

★まゆちん★さ~ん♪
とっても!お返事遅くなりましたm(__)m
4ワンの正装!かわいいですかぁ~
「ありがとう(^^)」
まゆちんさんも多頭生活ガンバって(*^^)v
お写真、楽しみにしてますよ♪
by GOMIMA (2009-01-09 20:36) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
とっても!お返事遅くなりましたm(__)m
お正月が賑やかに・・・
は~い♪わたしはおしゃべりに明け暮れておりました(笑)

お心遣い「ありがとう(^^)」
脂肪腫&湿疹は・・・かほりんさんと同じで
年越しました。。。(-_-;)
それ!+ね。。。
年末に肝臓の数値が上がって・・・ね(T_T)
今の様子見てると、数値が落ち着いたようです!
中旬に再検査しますが・・・
わたしのぶつぶつもかほりんさん同様ですよ(笑)
by GOMIMA (2009-01-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。