SSブログ

もう!こんな季節に・・・ [いろいろ・・・]

CIMG7115.JPG

Xmas・・・♪♪♪

我が家では・・・無理[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

だから・・・毎年[ぴかぴか(新しい)]楽しませていただいております[揺れるハート]

アランズcafeさんで~す[るんるん]

 

CIMG7117.JPG

今年のNewfaceは・・・

CIMG7119.JPG こちら[exclamation×2]

大きなサンタさんでぇ~(150㎝位はあるかな[exclamation&question]

 

CIMG7120.JPG

 

cimg7128 (2).jpg

Goofyトナカイみたいやないのぉ~~~(笑)

 

CIMG7121.JPG

 

なかなか!お馬さんに乗ってるサンタさんはみないよねぇ~~~

 

 

 

 

cimg7135 (2).jpg

GoofyとMaxで(笑)

デザートを目の前に余裕のGoofy大あくび[exclamation×2]

cimg7131 (2).jpg

もうすぐ!ぺろ[exclamation×2]っとしちゃいそう

cimg7137 (2).jpg

MaxがGoofyに文句言ってる所ですのよ(笑)

「兄ちゃん!きたらあかんやんか

 僕の分が少なくなるやん!!」とでも言ってる???

 

Goofyは、MickeyにもMaxにも怒った事なしで・・・

だから!喧嘩なんてしたことないんですよ。

公園でMickeyが柴ちゃんに歯をむき出しにして

Mickey狙って来たときは、GoofyがMickeyの前に出て

怒ってました(この時は、子供がリードを離してしまったんですよね)

この場面を見た時には・・・涙が出そうになりましたよ!

そこのあなた!!鬼の目にも涙か???なんて思ってませんよね(笑)

 

cimg7138 (2).jpg

う~ん???

MaxはGoofyの事、どう思っているのかなぁ~~~

我が家の大将はMaxなんですがぁ(笑)

GoofyもMickeyもMaxにはアマアマでぇ~

お兄ちゃん達が優しくて良かったね[わーい(嬉しい顔)] Maxくん[るんるん]


タグ:サンタ
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

ミュウ

ホント、1年なんて早いですね。
このサンタさん達。。。素敵よね♪

お~兄ちゃんに喧嘩売ってますね!!
お口が曲がってまっせ!!
でも、お兄ちゃんは「なんやぁ~その顔」って顔して
相手にしていないなんて、さすが大物!!
おまけに優しい兄貴じゃないですかぁ~
羨ましいですよぉ~GOMIMAママが。。。
我家は、すぐどっちも唸ります。フェニアがズカズカしているから
お姉ちゃんが怒るんですけどね (๑→‿ฺ←๑)
by ミュウ (2008-11-22 00:13) 

猫屋福助(株)

本格的ですね、うちはツリーを出すと猫が登るので出しません^_^;

「不要ペット回収車」業務廃止の署名をお願いしています。
ペットの回収車は動物の尊い命を軽視する社会を作り、
無責任な飼い主の飼育放棄、遺棄を助長させるものです。
ご協力をお願いします!
署名サイトhttp://www.shomei.tv/project-345.html
バナー貼り付けにご協力いただける方は当ブログより自由にお持ち帰りください。
by 猫屋福助(株) (2008-11-22 09:34) 

由希ん子

わ〜、アランズさんはもうクリスマスの飾りがバッチリなのね。
私も早く行きたいわ。(#^^#)
馬に乗ってるサンタさん、いいわよね〜。
新しい白いサンタさんはちょっと怖い感じもするわね。(笑)

ふ〜ん、Goofyちゃんってホントにいいお兄ちゃんやね。(^^)

by 由希ん子 (2008-11-22 10:07) 

かほりん

カワイイ飾り付け!もうクリスマスですか〜。
こんなカワイイ飾り付けがあるお店、私も行きたいわぁ。
ホント、馬に乗ってるサンタさんなんて他で見たことない!
珍しそうなサンタさんがいっぱいあるけど、お店のオーナーさんはコレクターなのかしら?

スゴイ!Goofyちゃん、優しいお兄ちゃ〜ん!
自分が守らなくちゃって思ってるんですね。
そんな優しいお兄ちゃんに、ちょっとくらいオヤツ分けてあげようね、Maxちゃん!(^^)
by かほりん (2008-11-22 22:36) 

tomo

昨年もステキなクリスマスの飾りつけ~ヽ(^o^)丿
と思いました!
今年は、大きなサンタさんが増えたのね~(^_^)v

Goofy君は、ホントやさしいお兄ちゃん~>^_^<
3ワンの役割がちゃんとわかってるのね~!
私も~Mickey君をかばった、Goofyお兄ちゃんの姿
見たら・・・涙でちゃう~!!
感動ものです (^o^)/


by tomo (2008-11-23 23:37) 

★まゆちん★

こんにちわ。
我が家にも最近トイプーがやってきたのですが
お兄ちゃんであることを自覚したのか?ビーグルのアイチャンは
トイプーの坊主に好き放題やられても耐えてます(笑)
ビーグルってとってもやさしい犬種なんですよねぇ~きっと★


by ★まゆちん★ (2008-11-25 13:01) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&nice!ぽち&コメントを「ありがとう!(^^)!」
ほんとに!クリスマスが来たら
大みそかにお正月ですよねぇ~(^^)

Maxは一番のチビすけなのに!!
態度がデカすぎぃ~~~(笑)
Goofyは図体がデカイけど・・・
とっても!お優しいの・・・(^^)
だから!ワガママしほうだいでぇ~(^^ゞ


by GOMIMA (2008-11-25 20:48) 

GOMIMA

猫屋福助(株)さ~ん♪
ご訪問&nice!ぽち&コメントを「ありがとう!(^^)!」
はじめましてですねm(__)m
そうですよね!
ツリーは猫ちゃんにとっては、遊ぶ木?!に・・・(笑)
後ほど・・・
猫屋福助(株)さんのブログにお邪魔させていただきますね(^^)
by GOMIMA (2008-11-25 20:52) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
ご訪問&nice!ぽち&コメントを「ありがとう!(^^)!」
アランズさんでクリスマスの撮影OK!ですよ♪
今年、サンタさんが3体増えてましたわよ~~~
毎年!とっても楽しませていただいておりますよ(笑)

我が家で、Goofyが一番優しいですよ♪
カフェで初めてワンちゃんには
「大きいけど!一番優しいよ♪」って言ってますよ(笑)
だってね!知らない人はMickeyの方に近づけようと、この行為!は危険!!ですからぁ~~~(^^ゞ
by GOMIMA (2008-11-25 20:59) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&nice!ぽち&コメントを「ありがとう!(^^)!」
我が家の近場で一番おしゃれなお店でわぁ~と思いますよ♪♪♪
ここのお店で皆さん撮影されてますよ。
我が家は、食べて!おしゃべりしてですがぁ~(笑)
いっぱいのサンタさんは海外まで行って、買って来たのとかもあるそうですよ(^^)

Goofyはいつもは・・・まったりモードで過ごしてますが・・・何かあれば!ガンバってくれるヤツ!!ですわぁ~(親ばかでぇ~(笑))
Maxは、分ける気なんてサラサラ無くってよ(+_+)
by GOMIMA (2008-11-25 21:07) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
ご訪問&nice!ぽち&コメントを「ありがとう!(^^)!」
アランズさんは、ほんとにステキな飾り付けですよ♪
サンタさんが増えるのも楽しみで(^^)

Goofyも男やねぇ~♪ な~~~んてね(笑)
でもでも!この行動はとっても嬉しかったですね(一生忘れませんよ(^^))
by GOMIMA (2008-11-25 21:12) 

GOMIMA

★まゆちん★さ~ん♪
ご訪問&nice!ぽち&コメントを「ありがとう!(^^)!」
おめでと~う♪♪♪
アイチャンはお兄ちゃんになったのね(^^)
我が家のGoofyでもお兄ちゃんやってくれてるから
大丈夫よ♪♪♪
うん!うん♪♪♪
ビーグルちゃんはやさしいと思いますよ(^^)
後ほど、トイプーちゃんを拝見に伺いますわぁ~(*^^)v
by GOMIMA (2008-11-25 21:19) 

GOMIMA

shinさ~ん♪
ご訪問&nice!ぽちを「ありがとう!(^^)!」
by GOMIMA (2008-11-25 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もみじ。。。の~んびり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。