SSブログ

もみじ。。。 [Wan]

更新が・・・なかなかできなくてぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんか??? 忙しいような???

一日の早いこと[ふらふら]

 

 

 

久しぶりのお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

どこへ???

 

cimg7100 (2).jpg

 

cimg7103 (2).jpg

Goofyはとっても嬉しそうに・・・

血が騒ぐのかな???(笑)

CIMG7099.JPG

真赤でしたよ

 

cimg7108 (2).jpg

このお方・・・歩くの放棄で

そんなひ弱に・・・育てた覚えはないんですが[ふらふら]

cimg7101 (2).jpg

 

cimg7111 (2).jpg

Goofyなんて・・・探検!探検!!ってルンルン[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

 

cimg7106 (2).jpg

おチビちゃん達[るんるん]

 

cimg7114 (2).jpg

[演劇]みんな整列[exclamation×2] Goofyも[カメラ](笑)

 

とっても!気持ち良かったですよ[るんるん]

寒くなる前に、お出かけできて良かったネ。。。

Goofyが一番嬉しそうでしたが・・・(笑)

 

200811121436000.jpg

 

2008.10.13.jpg

このたい焼き!皮がパリパリで・・・

あんまり食べない我が家のパパさんが「美味しぃ~!」と言ってました

 

私の手の平・・・が[むかっ(怒り)]

2008.10.13.1.jpg

白いのはシップの後なんで・・・

丸く囲ってる紫色の部分が[あせあせ(飛び散る汗)]

手首まで・・・紫に、、、

いったい何をしたら???こうなるの???

記憶にございません・・・が!

こうなる前には、痛みがありましたよ!

で~も!強打した覚えは無いのですよ[ふらふら]

でもでも!筋肉痛の痛みは、若い頃はスグに痛むやん!!

[exclamation][exclamation][exclamation×2]この痛みは2~3日前に???やったんかなぁ~~~[exclamation&question](笑)

今は、痛みも無く!腫れもなく!色も治まりつつなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

自分でも[がく~(落胆した顔)]の事件でした。。。


タグ:もみじ
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

かほりん

私も何もしてないのに一日が早いです。
このままおばあちゃんになるんでしょうかね、私。(-_-;

おぉっ!紅葉が綺麗ですね〜!
水面にも写って、二倍綺麗です♪素敵!
ワンコのお散歩にも良い季節だし、紅葉も見られるし、この時期はお散歩が楽しいですよね〜♪
って、ゴシゴシ。白黒の子が一人増えてるように見えますが?!
どちらの子???

キャハハ!ロイズのチョコポテチ、今年もハマりましたか〜。
私は最近食べてませんよ〜。
たい焼きはパリパリが美味しいですよね♪

手!手ぇどうしたんですか!!(@@)
それ、相当痛かったと思いますよ?
憶えてないなんて・・・GOMIMAさんもトシですね。ぷっ。
by かほりん (2008-11-17 14:39) 

ミュウ

しゃぶの打ちすぎで紫色になっちゃったんですかぁ~(笑)
凄いですねぇ。
な~んて冗談ですが大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。

お出かけ先は紅葉がとても綺麗で素敵な場所ですね♪♪♪
Goofy兄ちゃん、血が騒いじゃったんでしょうかね。
探索!探索!!あれ?4ワン?
お~ 2ショットの後ろに新しい(?)BAGを発見しましたよぉ~
by ミュウ (2008-11-17 21:59) 

菊

あれぇ???
Maxくんが二人っ?!( ̄ー ̄?).....??アレ??
最初、鏡にうつってるのかと思ったけど
違うのねー(;-`д´-)ゞ

手、痛そう・・・・・・(; ̄Д ̄)!!!!
そんなに紫になっちゃったのに、気づかなかったなんて(笑)
でも、気づかないほうが幸せかも>無理がある?

by (2008-11-18 20:14) 

tomo

大丈夫ですか~
でも私もよくある~~どこで打ったかわからない~
お大事にね~(^^♪

紅葉~きれい~♪
真っ赤~~3ワンちゃん~元気~楽しそう~
あれ~小さいMAX君がいる~もしかしたら~4ワンに???

これこれ~チョコレートチップス~美味しいィ~よね(^_^)v
今年は、まだ~食べてないワ~~食べたくなった~!!
鯛焼きもパリパリなの~今日デパートで売っていて
買おうと思って~ヤメタの~!やはり買えばよかった~
ゴックン~~ヽ(^o^)丿
by tomo (2008-11-18 20:43) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ポチ「ありがとう(^^)」
時間は、み~んな平等やのにね~(笑)
今年の紅葉はめちゃ!近場にて・・・
でも!とっても鮮やかできれかったよ~(^^)
ちっこいのが???
ふっ、ふふ♪♪♪
12月にご紹介いたしますね(^_-)-☆

ロイズのチョコポテチは・・・
かほりんさんのブログで知って!
ハマってしまいましたとも(笑)
たい焼きは・・・パリパリの皮がいいねぇ~

もう!きれいに無くなりましたよ!!
一つ!!思い出すとね・・・
イケ〇さんのお安いタッパの蓋のしまりが悪くて、
叩いたんよ!それかなぁ~???めちゃ!痛かってん(笑)
自分の事ながら、これから先が思い悩ませられますわぁ~(^^ゞ




by GOMIMA (2008-11-21 14:05) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ポチ「ありがとう(^^)」
は~い♪
もう!色も取れて・・・大丈夫です(笑)

ここは、山なんでですが・・・
人も少なくて(この日は思ったよりいてはりましたが(笑))
とっても!きれいやったよ(^^)
やっぱり!Goofyはビーグルですから~
多分???いろんな野生の匂いがするんでしょうかね(笑)
ちびちゃんは・・・またの機会に(12月頃に)(^^)
このかばん!ちょい持ち用に良いですよ♪
お勧めしま~す(^^)

by GOMIMA (2008-11-21 14:14) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ポチ「ありがとう(^^)」
よ~く!似てるでしょ(笑)
で~も!よく見ると・・・違うんよね(^^)
12月に・・・ご紹介いたしま~す♪

この!色になる前にジン!ジン!!してね(笑)
あれよ!あれよ!!という間に・・・
紫色に・・・\(◎o◎)/でした(笑)
ほんまに!普通は打ってスグに紫色になるやんねぇ~
あ~ぁ~~~!!
歳はとりたくない!!(そんな問題ちゃうけど(笑))
by GOMIMA (2008-11-21 14:20) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!ポチ「ありがとう(^^)」
tomoさんも???
わたしだけじゃ~なくってよかった(笑)
でも???ここまで酷くないよね(^^ゞ
もう!きれいに色もとれましたよ~

燃えるような色で、とってもきれいでしたよ(^^)
今年も、近場ながら行けてよかったです♪
この日は、4ワン連れてだったので大変でしたよ(笑)
改めて・・・12月に報告を(^^)

ロイズのチョコポテチ!ハマってま~す♪
夏場は買えなかったので・・・目にして即!お買い上げ(笑)
うん!うん!!皮がパリパリで美味かったよ(^^)
これからは、見たら速効!get!!してくださいよ(笑)


by GOMIMA (2008-11-21 14:28) 

GOMIMA

もばいぬさん、さ~ん♪
ご訪問&nice!ポチ「ありがとう(^^)」
by GOMIMA (2008-11-21 14:29) 

GOMIMA

shinさ~ん♪
ご訪問&nice!ポチ「ありがとう(^^)」
by GOMIMA (2008-11-21 14:30) 

GOMIMA

★まゆちん★さ~ん♪
ご訪問&nice!ポチ「ありがとう(^^)」
by GOMIMA (2008-11-25 22:01) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
ご訪問&nice!ポチ「ありがとう(^^)」
by GOMIMA (2008-11-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。