SSブログ

の~んびり♪ [Wan]

気持の良い日差しでぇ~[晴れ]

CIMG7169.JPG ノビ!てるやん(笑)

cimg7173 (2).jpg Maxはいつもお行儀悪くて[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG7158.JPG

可愛いね[揺れるハート]

cimg7161 (2).jpgちょっと!失礼(笑)

 

 

 こちらも、、、

CIMG7187.JPG

イタグレちゃんの匂いチェック中(笑)

 

 

CIMG7199.JPG

ワンちゃん(お名前忘れましたm(__)m)

とっても!お利口さんでしたよ♪

飼い主さんとお話させていただきましたところ・・・

以前、ビーグルちゃんを飼っていたそうです(11歳で)

虹の橋を渡られたんですが・・・そのワンちゃんが

Goofyにソックリ!!で、顔も体系も・・・

体系も一緒なんて珍しです(Goofyデカビーなのにね)

とっても、喜んでいただきましたよ♪♪ カフェにて、そんなお話初めてだったので

嬉しかったですよ(^^)

 

 CIMG7157.JPG

アランズさんの看板犬のカフェちゃん[犬]

 

CIMG7191 2.jpg

カフェちゃんとここまで寄り添うことは・・・

ほとんどないんですがぁ~(笑)

なかなか???お似合いでぇ~~~

 

CIMG7200.JPG

↑のカフェちゃんこんなにまん丸になってしまいます(笑)

 

 

 

 

 

CIMG7186.JPG

雪見だいふくですが・・・ちょい!これまたハマりそう(笑)

何気に、メジャーが・・・???


タグ:いぬ
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

かほりん

カフェの一コマだったんですね〜。
アハハ。写真に入り込むMickeyちゃんにウケました。
看板犬のカフェちゃんの寝てる姿見て、折れてる折れてる!って思っちゃいましたよ。(笑)

きな粉と黒蜜好きの私なので、雪見だいふく食べてみましたよ〜♪
後味はアイスではなくまさに大福って感じですよね。
美味しかったで〜す♪
by かほりん (2008-11-26 09:16) 

ミュウ

Goofyにいちゃんとカフェちゃんのお洋服がお揃いみたい*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
今日も皆さまかわゆいです。
こっちにはないもので・・・DogCafe憧れですワン。

ほ~雪見だいふく美味しそうですね。
私も食べてみます(笑)
by ミュウ (2008-11-26 10:24) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問♪コメント♪nice!「ありがとう(^^)」
そうで~す(^^)
カフェは楽しいよねぇ~
ワンちゃんとだと、はじめましての人と会話できて♪
イタグレちゃんは、とっても可愛い犬種ですよ(笑)
笑いのネタ!提供してくれるしね(^^)

あら~~~!!
食べましたの♪ ほんとに!大福よね。
小腹空いた時にもってこいやんね~(笑)
by GOMIMA (2008-11-26 14:21) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問♪コメント♪nice!「ありがとう(^^)」
この日は!ボーダーdayで・・・(笑)
そろそろ!!オープン間近ですか???
DogCafé楽しみにしてますよ(^^)

是非!食べてみてぇ~
きな粉好きな人には◎ちゃうかな。。。
by GOMIMA (2008-11-26 14:27) 

tomo

カフェ、白いソファで、とってもきれい!!
ホント~、ボーダーみんな着ているね!(^^)!
ジミーもイタグレちゃん、大好きなの~!
色々なお話、弾んで、楽しいですよね!
3ワンちゃんも楽しそう(^^♪

雪見だいふく・・・これまだ食べてないわ~!
今度、食べてみま~す!!


by tomo (2008-11-27 22:33) 

robinぱぱ

GOMIMAさん。こんばんは。
カフェでのほのぼのした雰囲気が伝わってきますね♪
ボーダーのお洋服☆かわいいですね!!
ボーダー好きにはたまりません。

雪見だいふく☆おいしそうですね。
冬に食べるアイスって美味しいですよね〜??
by robinぱぱ (2008-11-27 22:51) 

★まゆちん★

こんにちわ★
うちの近くにはdogカフェなんておしゃれなものがなくて・・・
いつかアイチャンとチビをつれてデビューしたいって思ってるんだけどなぁ~。

ワンたちがいっぱいいてほんとホノボノ雰囲気伝わってきました!!
by ★まゆちん★ (2008-11-28 12:55) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
ご訪問♪コメント♪nice!「ありがとう(^^)」
ここのカフェは、落ち着いてついつい長居しちゃってます(笑)
この日は、中型犬がボーダーだったのでまた違った意味迫力あったよ(爆)
ジミーちゃんもイタグレちゃん好き♡ですか(^^)
わたしがカフェちゃん好きで・・・とっても、Love×2してくれるんで(笑)
Goofyは長居しすぎると「わん!わん!!」ともう退屈やねんけどぉ~!!って言ってますよ(笑)

是非!食べてみて(^^)
だいふく好きならハマるかも?!
by GOMIMA (2008-11-28 21:25) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
ご訪問♪コメント♪nice!「ありがとう(^^)」
最近!こちらも寒くなったので・・・
近場のカフェにて長居しておりますよ(^^)
わんちゃんいてると、知らない人でも話やすいよね♪
何かしら共通点があるものね。
ボーダー好きな人・・・結構いてはるのかな???
お店で・・・ボーダーdayあったらいいかもね(笑)

寒い時のアイスも最高♪
いつでも、食べているけどね(笑)

by GOMIMA (2008-11-28 21:33) 

GOMIMA

★まゆちん★さ~ん♪
ご訪問♪コメント♪nice!「ありがとう(^^)」
我が家の方でも・・・わんNG!ってお店が増えてきてますよ。
ここのお店は土・日・月の3日間のみ営業なんですよ。
アイちゃん達のカフェデビューいつかな???
居心地の良いお店を見つけてね♪

Goofyサイズのワンちゃんは珍しいんですよ(ちびちゃん達が多いから)でも!み~んなとってもお利口さんでしたよ♪
それに!Mickeyもワン!ワン!!言わんかったしね(笑)
by GOMIMA (2008-11-28 21:41) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
ご訪問♪nice!「ありがとう(^^)」

by GOMIMA (2008-11-28 21:48) 

由希ん子

みんな可愛いね〜♪
来週の月曜にお友達とアランズさんで約束してるの。(^^)
お天気だといいな〜。
日差しがポカポカで気持ちいいもんね。(#^^#)

へ〜、「雪見だいふく」買ってみよ〜っと。☆
by 由希ん子 (2008-11-29 11:43) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
ご訪問♪コメント♪nice!「ありがとう(^^)」
もう!カフェちゃんは最高やでぇ~(笑)
月曜日に・・・♪いいなぁ~(^^)
友達も月曜日にランチに行くと行ってましたよ。
お天気になるといいね~
ほんとほんと日差しが気持ちいいもんね。
なかなか会えないのが・・・残念やわぁ~(T_T)

雪見だいふく♪おすすめよ(笑)

by GOMIMA (2008-11-29 16:11) 

GOMIMA

miiyaさ~ん♪
ご訪問♪nice!「ありがとう(^^)」

by GOMIMA (2008-11-29 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。