SSブログ

モデルさんに・・・ [Wan]

Maxもモデルさんに・・・♪♪♪

Image 081028.jpg

この広告は・・・

Chien du Rose」ってお店

11/2(sun)Openで~す[犬][美容院]トリミングの・・・

&人間エステも[exclamation×2]&カフェも・・・ね(^_-)-☆

 

Maxも[exclamation]って言うことは・・・

Goofy&Mickeyは体験済みなんです。。。

 

 

[ぴかぴか(新しい)]この広告見て[目]

「Maxちゃうん???」と思った人はいるかなぁ~~~(笑)

 

p03.jpg

↑この顔めちゃ!緊張してるやろ(笑)

マッサージ受けてるのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

p01.jpg

↑Mickeyのカットの様子ですが・・・

後ろ足の踏ん張りが(笑)

 

この撮影は・・・お二人さんでがんばりましたよ(保護者なしで)

わたしとGoofyはお留守番してました(笑)

 

この子たちのいい記念になりました。

 

 

大きなイベントも・・・

200810191930000.jpg

一場面で・・・↑の3ワン登場したし~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

CIMG6504 (3).jpg

 

ひとつ・・・肩の荷が軽くなったかなぁ~~~(笑)


nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 23

vicky

Maxちゃん、モデルお疲れ様。。。
すごく大きく載ってるじゃないですか!?
ちゃんとカメラ目線だし・・・
これからたくさん頼まれちゃうかもね~
by vicky (2008-11-02 09:35) 

かほりん

おぉ〜!モデル犬ですね〜!
いい経験&思い出になりましたね!
その広告は家宝ね♪

きゃ〜!GOMIMAさんもとうとう「お義母さん」に?
私の義母みたいに、ユニークで優しいお姑さんになってくださいね。(^^)/
3ワンも列席出来るように配慮してくれた優しいお嫁さんなら、きっと仲良くできますね!(^^)b
おめでとうございます!
by かほりん (2008-11-02 12:10) 

もばいぬさん

ご結婚おめでとうございます!息子ちゃん、、、
素敵~~~~
我が家もいつかこういう日が来るのかしら・・
肩の荷が下りるのを心から願う今日この頃です・・・
また他にも写真見せてくださいね!
神戸までいっちゃいますから!
モデルさん、、ご苦労様でした。
緊張感の顔が良い!
だって、トリミングの時は、ほとんどのわんちゃんたち緊張してますもん!
アロハぐらいですわ、、ねてはるの・・・笑
by もばいぬさん (2008-11-02 18:14) 

MAXママ

MaxくんMickeyくんモデルお疲れ様でした☆
緊張してるところがカワイイ♪
今度は3ワンで出れるといいですね。

by MAXママ (2008-11-03 08:31) 

ミュウ

凄い!!
モデルさんなんてカッコ良いでぇ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
おふたりさん♪
それにしても、このお店。。。
私が夢に描いてるカフェの姿だわぁ。
カフェ&トリミング、そしてママさん達の為のエステやネイル。。。
近かったら1度行ってみたいですU◕ฺܫฺ◕ฺU

by ミュウ (2008-11-03 19:47) 

ミュウ

追伸
息子さん結婚したんですね。
おめでとうございま~す☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆
3ワンみんなのタキシードもきまってるし、素敵なショットですわぁ。
GOMIMAさんもお義母さんなんですね。
そして次はおばあちゃんですね(☼゜∀`)ノ~~~♡
楽しみぃ~~~~~♪♪♪
by ミュウ (2008-11-03 19:52) 

かーか

すご~い!!モデルさん♪
たくさんのお客様の中から選ばれるんでしょ?
すごい事ですよね~!
素敵な記念になりますね^^

でー!!!!!!!!!!
GOMIMAさんって、お嫁ちゃん頂くほど大きな坊ちゃんいらしたんですか(゜o゜)
ビックリです~。
おめでとうございます♪
by かーか (2008-11-03 20:11) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
ご訪問「ありがとう(^^)」
思ってる以上に大きかったです♪
お店に伺い、オーナーさんとお話したところ、
Maxが一番お利口さんやったとかで(笑)
Mickeyお兄ちゃんは???(^_^;)
この!余裕のない顔では・・・次回はないでしょ(爆)
by GOMIMA (2008-11-04 13:29) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問「ありがとう(^^)」
は~い♪いい経験させてもらえましたわぁ~(笑)
そう!そう!!我が家の家宝♪♪♪です(^^)

『ありがと~う♪♪♪』
とうとう!きちゃいましたよ(笑)
お義母さんらしいことできませんからぁ~
このままのわたしでいることに・・・
ちょい!天然入ってるしね(ちょい!って事にしておいてぇ~)
3ワンは本番は無理でしたが・・・前撮りの日に参加しました。これもお嫁さんの希望大!!やったんよ(^^)
式場も、初めての試みやったんやてぇ~♪
可愛い、お嫁ちゃんですよ(*^^)v
by GOMIMA (2008-11-04 13:39) 

GOMIMA

もばいぬさん、さ~ん♪
ご訪問「ありがとう(^^)」
『ありがと~う♪♪♪』
そりゃ!くるでぇ~♪
心の準備しとかないと・・・(笑)
やっぱりね・・・場面場面でウルウル!しちゃいましたよ(わたし入場したときから(T_T)でしたよ)
肩の荷が半分だけ、軽くなったよ(笑)
是非!会いたいですわぁ~!お話したいことがいっぱいあるんよ♪
我が家のワン達はカメラ大嫌い!やから~(^^ゞ
大変やったと思いますよ。
アロハくんも寝てるんやぁ~
Mickeyもカット中に、コックリコックリするそうですよ(笑)


by GOMIMA (2008-11-04 13:48) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
ご訪問「ありがとう(^^)」
モデルさん業も大変だったと思いますよ。
朝から夕方まで、預けていたんで(^_^;)
3ワンでは・・・もう!無理でしょ・・・ね(^^)
by GOMIMA (2008-11-04 13:51) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問「ありがとう(^^)」
カッコいいですか「ありがとさん♪」
ここのお店とっても素敵でしたよ♪
ミュウさん近ければご一緒するのに~残念。
お店するの???
いいですね♪その時は是非とも教えて下さいね(^^)

『ありがと~う♪♪♪』
前撮りに参加させてもらったんがとっても!とっても!!嬉しい事でしたね(笑)
タキシード探しが大変やったんよ(^_^;)
なんせ!デカビーGoofyさんやから~(パツパツでしたが・・・(笑))
は~い♪お義母さんですが・・・お義母さんやってませんよ(笑)
ぎょ~~~(@_@;)
おばあちゃん???そりゃ!困ったなぁ~
おばあちゃんなんて!呼ばせませんよ(爆)
by GOMIMA (2008-11-04 14:04) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
ご訪問「ありがとう(^^)」
ほんとに!素敵な記念になりましたよ(^^)

『ありがと~う♪♪♪』
そうですね・・・自分では若いつもりなんですが、
お義母さんになりました♪って書いてるけど・・・
親らしいことしてませんよ(笑)

by GOMIMA (2008-11-04 14:13) 

GOMIMA

boobeeさ~ん♪
ご訪問「ありがとう(^^)」
by GOMIMA (2008-11-04 14:19) 

tomo

モデル~すごい(^_^)v
とても可愛く写ってますね~!!
記念になるし・・・これからもドンドンモデルさん業
きてしまったりして>^_^<

とうとう~~きてしまったんですね~!!わ~いヽ(^o^)丿
ご結婚おめでとうございます!!
ワンちゃんと一緒に記念撮影~~思い出にとても残りますね~!!
いつか・・・ジミーも・・・あるかな~~
それまで・・・元気でいてほしいな~~
かわいいお嫁ちゃんと一緒に、これからも仲良く楽しく~喜びいっぱい楽しさ倍増~~ですよね~~にぎやかGOMIMA家
★バ★ン★ザ★ィ★
by tomo (2008-11-04 19:18) 

ウシ子

GOMIMAさん、お元気にされてましたか?
私は、元気にしてましたよ^^

ところで、息子さん・・・ご結婚おめでとうございます。
幸せなご家庭築かれること、直接ご本人さんは知りませんが
本当に心よりお祈りしております^^

MAXくんは、とうとうモデルになっちゃいましたか^^?
かっこよく写真映ってて、風格さえ感じますよ♪


めっきり寒くなりましたが、風邪などひかれない様に^^

また遊びに来ますね♪


p・s
コメントありがとうございました^^
久しぶりのブログ更新なのに、すぐに遊びに来て下さって
とっても嬉しかったですよ~♪


by ウシ子 (2008-11-04 21:13) 

あとむママ

Maxくん、モデルさんになったんだねぇ~。
Mickeyくんも頑張ったね。
やっぱりプロのカメラマンさんに撮ってもらうと、一段と男前だね~いい記念になりましたね。

息子さん、ご結婚おめでとうございます!
3ワンと一緒の記念撮影だなんて、とっても羨ましいです。
家族が増えて、ますます賑やかで楽しいGOMIMA一家になりますね。
by あとむママ (2008-11-05 17:09) 

COCO

ご子息さまのご結婚おめでとうございます☆
GOMIMAさんのご家族のお幸せをお祈りしています。
MaxちゃんとMickeyちゃん、モデルお疲れ様でした。
楽しいことばかりで、私まで幸せな気持になりました♪
by COCO (2008-11-11 17:53) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
お返事が大変遅くなりましてごめんなさいm(__)m
可愛く写ってますか???
「ありがとう(^^)」
いえいえ、もう!大変なんで(^_^;)
これ限りですわぁ~(笑)

「ありがと~~~う♪♪♪」
とうとう!!きてしまいました(^^)
本番には参加できませんでしたが・・・
前撮りの参加!!
これもね♪お嫁ちゃんが頼んでくれたんよ(^^)
式場では、初やったそうです(これから、前撮りをワンちゃんと一緒に撮る人が増えたりしてぇ~\(^o^)/)
は~い♪楽しさ倍増で良いものですよ♪
女の子は可愛いよ(*^^)v
by GOMIMA (2008-11-14 23:21) 

GOMIMA

ウシ子さ~ん♪
お返事が大変遅くなりましてごめんなさいm(__)m
「ありがとう(^^)」
ほんとに幸せな家庭を築いてほしいです♪♪

Maxに風格ありますか???(笑)
これで!3ワンモデルデビューしましたよ・・・
嬉しい思い出の1ページができました(^^)

朝晩寒いのに、お昼間は暖かいですね。
体調管理が大変ですが・・・
ほんと!風邪などひかない様にね(^_-)-☆

ブログはマイペースで・・・
更新しましょうね♪♪♪
わたしもなかなか更新が・・・できておりませんよ(笑)

by GOMIMA (2008-11-14 23:29) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
お返事が大変遅くなりましてごめんなさいm(__)m
は~い♪
ほんとに!いい記念になりましたよ(^^)
でも~、、、余裕のない顔でしょ(笑)

「ありがとう(^^)」
これもまたとっても嬉しい写真&思い出の1ページですね。
は~い♪やっと我が家に女の子がきてくれましたよ。
女の子は可愛くて\(^o^)/
by GOMIMA (2008-11-14 23:35) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
お返事が大変遅くなりましてごめんなさいm(__)m
「ありがとう!(^^)!」
家族が増えて!ますます幸せも♡♡♡倍増に♪♪♪
MaxもMickeyもこの日は疲れて・・・
お家に帰って来てからは寝んねしてましたよ(笑)
えっ♪
幸せ♡♡♡のおすそ分けができたなんて
とっても嬉しいです(^^)

by GOMIMA (2008-11-14 23:40) 

GOMIMA

JOKERさ~ん♪
ご訪問&nice!ポチ「ありがとう(^^)」

by GOMIMA (2008-11-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リフレッシュ、、、もみじ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。