SSブログ

ブログネタをみっけ!! [4wan]

久々の登場・・・

cimg6407 (2).jpg

ネタ・・・無しでぇ~~~

cimg6409 (2).jpg

なかなか・・・登場させてもらえんかった。。。

 

CIMG6412.JPG

この様な・・・状態で登場[もうやだ~(悲しい顔)]

 

3ワンは、変りなく過ごしております[るんるん]

 

土曜日に・・・いつ行ったかも???忘れた???

大阪へ行って来ましたが。。。行きも帰りも[カメラ]なし!!!

お店の中の画像も無状態ですが・・・[ふらふら]

 

大阪のBeverlyさんへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG6393.JPG

お店は・・・とっても可愛いお店で、店内もゆっくりくつろげますよ。

 

これ目当てで

CIMG6395.JPG

久々の・・・Fifi&Romeoさん

日本から撤退なされてましたが・・・

CIMG6400.JPG

手に入るようになったんで~す[飛行機][飛行機][飛行機]

cimg6401.jpg

このデカイサイズはもちろん!!Goofyさま用(笑)

まさか[exclamation&question]Goofyが入るとは・・・思ってもみませんでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

ここのサイズは、絶対無理!!って思っていたから・・・

ほんとは・・・コートを購入できればと思って行ったのですが、、、

コートは首回りは[決定]ですがウエストのベルトがたらへんかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

多分その時のわたしの顔がめちゃ!ショック!!な顔してたんやろね[exclamation×2]

オーナーさんがすかさず・・・セーターがあります[exclamation×2]

セーターを3枚ほど持って来てくれましたが・・・

見るからに2枚は×着れるサイズではなくて・・・

この1枚は・・・無理したら[決定](内心、セーター伸ばして大丈夫か???)

着れたんよ[ぴかぴか(新しい)]で~も!!!ボーンが・・・伸びきってボーンちゃうやん(^^ゞ

でも・・・長そで◎首◎・・・なんでお買い上げ(笑)

オーナーさんがね、、、「次回大きいサイズを注文してくるからね」と

優しいお言葉を・・・

チッコイのはMax用でMickeyはやっぱり!お腹の丈が長すぎて(お直し無理)断念

CIMG6396.JPG

可愛い、お散歩バックをプレゼントしていただきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

 

久々の大阪だったのに・・・

時間がなくて慌ただしく帰ってきましたよ。次回はゆっくり行きたいものです。

CIMG6413.JPG

[家][ー(長音記号1)][車(セダン)][ー(長音記号1)][ブティック][ー(長音記号1)][車(セダン)][ー(長音記号1)][家]こ~んな感じでしたぁ~(笑)

 

 

お家に帰ると

CIMG6431.JPG

こんなプレゼントが・・・

CIMG6417.JPG

CIMG6418.JPG CIMG6427.JPG

もちクリームでした[わーい(嬉しい顔)]

 

やっと!更新ができましたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・・・コメントのお返事がまだ書けてません「ごめんなさいm(__)m」

 

10月の我が家は、ちょっとバタバタしております。。。

大きな[イベント]が・・・あるので[リボン]

それで昨日・・・

CIMG6432 火傷.jpg

こんな事に・・・なりました、、、

アイロンでやってしまいました・・・が

すぐに冷やして・・・氷をあてております(じ~~~んじんしましたよ)

翌日は・・・もう大丈夫でした(とっても!軽傷ですんだようです)

自分でも\(◎o◎)/!でした。。。

 

みなさん、アイロンがけはお気をつけて下さいよ。

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

かほりん

わー!可愛いセーター♪
まさかのGoofyちゃんサイズ!良かったですねー!(^^)/
でもMickeyちゃんのはないんですか・・・しょぼん。
せっかく3ワンオソロに出来そうだったのにね。
やっぱりワンコ服のサイズはなかなか難しいです。

大きなイベントってなんだろー?
・・・って、火傷しちゃったの?大丈夫ですか???
アイロンは私もよくやりますよー。(^^;;
急いでいるときほどこういう失敗をしてしまいます。(-_-;
by かほりん (2008-10-07 08:47) 

もばいぬさん

この日ですねえ~~!めちゃかわいいセーターですねえ、、
今度お逢いするときは、是非是非着せてきてくださいね!
手、、、大丈夫ですか??
大きなイベントってもしやもしやもしや、、、お祝い事??
またメールしますね!!
by もばいぬさん (2008-10-07 09:54) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
ちゃう!ちゃう!!
無理やりサイズが・・・正解◎
そうやねん!Mickeyが着るとお腹がビチョビチョ!(-_-;)
ワン服は・・・デザインでも大きさが違うしね。
大きな!大きな!!イベントよ(^_-)-☆
「ありがと~う♪」
火傷は大丈夫です(この日のお風呂は大変でしたが)
アイロンを甘く見過ぎてましたよ(笑)
かほりんさんも、お気をつけてね(^^)

by GOMIMA (2008-10-07 14:38) 

GOMIMA

もばいぬさん、さ~ん♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
そうやねん♪
慌ただしく、トンボ帰りした日です。
行く前にメールしようかと思ったんですが・・・
次回、着せていくから・・・Goofyの背中のボーンを見て、大笑いしてやってぇ~!!
やっぱり!Goofyはお笑い系やわぁ~(笑)
は~い♪大きなイベント・・・
第一弾、昨日無事に終わりました(無事???どうやろね(笑))
メール待ってま~す♪♪

by GOMIMA (2008-10-07 14:47) 

GOMIMA

boobeeさ~ん♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
by GOMIMA (2008-10-07 14:48) 

tomo

オヒサです!!
このお店~自由が丘にもあったかれど~撤退したんですよね
買えるなんて~~すごい!!
Goofy君~セーターあってよかったね(^_^)v
ボーンがカワイイわ~~ヽ(^o^)丿

モチクリーム~~美味しいよね~~!!

手~~大丈夫~!! 痛かったでしょ~
10月のイベント~~なんでしょ~よかったら~また更新
してください~~(^o^)/
by tomo (2008-10-07 19:54) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
ほんとに、この頃更新が・・・(笑)
F&Rさん撤退!されたんですが・・・大阪のこのお店のオーナーさんが買い付けに行かれるそうです。
Goofyのあって良かったんですが・・・伸びすぎてますよ(笑)
もちクリーム美味しかったです♪サイズも◎で。。。
はい!目茶苦茶!!痛かったですよ(^_^;)
でも、翌日には痛みが取れて良かったです♪
は~い♪更新いたしますからね(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-10-07 21:28) 

penpen

こんばんは!
ご無沙汰しております。

セーターとってもカワイイですね♪
Fifi&Romeoの商品、ネット以外にお店でも買えるんですね!
でも貧乏性な我が家は買えませんが・・・(笑)

ヤケド、大丈夫ですか?
お見舞いのniceをポチっ!
by penpen (2008-10-07 22:18) 

GOMIMA

penpenさ~ん♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
こちらこそご無沙汰しておりまして。。。
は~い♪大阪のお店で買えますよ♪
F&Rさんのお洋服は試着せんと、なかなか手がでませんよ(^^ゞ
これから、F&R貯金せんと・・・次回購入できませんわぁ~。。。
火傷はもう!大丈夫ですよ「ありがとう!(^^)!」
by GOMIMA (2008-10-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。