SSブログ

パーティー??? [4wan]

cimg6302 (2).jpg

おっ!!どこへ・・・お出かけですのぉ~~~?!

cimg6309 (2).jpg

    Max「知らんねん。。。」

 

 

 

cimg6243 (2).jpg

あちゃ~!!Yシャツが・・・出てるでぇ~(笑)

cimg6244 (2).jpg

  Mickey「もう・・・ええやんかぁ~。。。」

cimg6249 (2).jpg

     Mickey「疲れたけどぉ~~~!!!」

 

cimg6254 (2).jpg

Goofy男前・・・???

 

cimg6250 (2).jpg

Goofy「こんなん着せられてますねん(^_^;)」

 

 

 

cimg6410 (2).jpg僕から一言!

「な~んか、画像が・・・

     上手く撮ってほしいけど。。。。。。」

 

 

な~んて!文句が聞こえてきそうです・・・反省。。。

 

もうすぐ!七五三やから~~~?!ちゃいますよ(笑)


タグ:モーニング
nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

もばいぬさん

やっぱり!!!
もうわかっちゃいましたよ!!式服、、、
おめでとう~~~ですよね???
明日メールしますね!!!!
っていうか、、時間があったら電話します!!
ちょっと風邪をぶりかえしてしまって、、なのに仕事が詰め詰め状態で、、、
3ワンとも、、男前やねえ、、
うんうん、、るんるんやねえ、、、
by もばいぬさん (2008-10-08 00:09) 

vicky

みんなカッコイイ!!
お見合い!?  結婚式!?
よく似合ってますよ~♪

by vicky (2008-10-08 09:45) 

菊

かっこいいじゃんっ~~!みんなー!!!

正装してどこへおでかけかしらぁ?!♪
みんないつもに増して男っ前やね(^◇^)


前記事で、手ぇやけどしちゃったってあったけど?
もう大丈夫っ?!
アイロン、熱かったやろー(/_;) 大事にならんでえかったです!
by (2008-10-08 16:39) 

GOMIMA

もばいぬさん、さ~ん♪
ご訪問「ありがとう!(^^)!」
メールありがとね♪♪♪
な~んか、バタバタ???気持ちだけが・・・ね(笑)
そやろ~~~!!!
3ワン男前やろ~~~(爆)
風邪、大丈夫ですか???
無理せずに・・・ネ(睡眠不足はダメ!!やでぇ~)
by GOMIMA (2008-10-10 14:28) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
ご訪問「ありがとう!(^^)!」
は~い♪
大きなイベントは・・・息子なんです♪
そこで、3ワンも参加(ちょっとだけですが)
似合ってますか???「ありがとう(^^)」
by GOMIMA (2008-10-10 14:31) 

GOMIMA

takemoviesさ~ん♪
ご訪問「ありがとう!(^^)!」



by GOMIMA (2008-10-10 14:32) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
ご訪問「ありがとう!(^^)!」
カッコいいでしょ(爆)
めちゃ!正装でしょ・・・
で~も!着てる本人はとっても嫌がってますよ(笑)
どこへ行ったかは・・・お楽しみに(^_-)-☆

アイロンでの火傷は・・・
Mickeyのモーニングにアイロンしてたときに、やってしまったんよ(^^ゞ
服が小さいから作業が大変で・・・
by GOMIMA (2008-10-10 14:38) 

GOMIMA

boobeeさ~ん♪
ご訪問「ありがとう!(^^)!」

by GOMIMA (2008-10-10 14:39) 

かほりん

わぁ!出遅れました!
なになに?息子さん、結婚式なんですか?
おめでとうございま〜す!
どんなお嫁さんかしらー?
GOMIMAさん、おちゃめなお義母さんになってね。(笑)

3ワンもかっこよく決まってるじゃーん♪(^^)
フランビーにも無駄に正装を買ってあげたくなりました。あはは。
by かほりん (2008-10-10 21:15) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問「ありがとう!(^^)!」
只今、、、大変やでぇ~~~
気持ちだけが・・・ね(笑)
もう少々待ってね。。。
ブログ更新するから、、、お楽しみに(笑)
かほりんさんのお義母さんのようにね(^_-)-☆

うん!うん!!
無駄・・・って言葉わかるよ!!!
まぁ!七五三に使えるけど(笑)
あっ!!Goofyはもう使えんわぁ~~~(^^ゞ
by GOMIMA (2008-10-11 00:11) 

MAXママ

皆かっこよくキマってますね~。
息子さんご結婚なさるんですね。
おめでとうございます♪
Goofyくん、特に似合ってるぅー☆

by MAXママ (2008-10-12 09:08) 

tomo

3わんちゃん~カッコイイ(^_^)v
コメのお返事見て~やはり~~!!
♪おめでとうございます♪
息子さん~ご結婚なんですね~!
う~ん、思うこと多しですね~!
色々小さいころのことも思いだしますよね~
なんだか~私~ウルウルしてきてしまった~(/_;)
家族がまたふえて、楽しくなりますね~~!(^^)!
by tomo (2008-10-12 22:43) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
ご訪問「ありがとう!(^^)!」
3ワン!!
カッコよく決まってますかぁ~~~(^^♪
「ありがとう(^^)」
本人よりも私の方が緊張しそうですよ(^^ゞ
Goofyは大きいから、バッチリ???でしょ。って言いたいところですが、寸足らずでしたぁ~(笑)
by GOMIMA (2008-10-14 12:42) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
ご訪問「ありがとう!(^^)!」
3ワンカッコいいですかぁ~~~(^^♪
「ありがとう(^^)」
今、なんやかんやで・・・大変ですが、楽しいです(^^)
きっと、今週はわたしの心の変動が激しいと思いますね(笑)
は~い♪家族が増えますし!女の子がやっと増えますよ(我が家では貴重な女の子ですから~(^^))
by GOMIMA (2008-10-14 12:48) 

GOMIMA

くらいふさ~ん♪
ご訪問&nice!ポチ「ありがとう!(^^)!」
by GOMIMA (2008-10-14 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。