SSブログ

この暑さは!異常??? [Wan]

毎日[晴れ]晴れてます。。。

少しは夕立ち[小雨]でもあれば・・・涼しいかも[exclamation&question]

夜になってもあぢ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お散歩は夜([夜])行ってますが・・・さすがに!今日はMaxちゃん、元気なくて・・・

途中で引き返しました[家]

今年は・・・昨年よりもお暑いですね。。。(体にこたえますわぁ~~~(T_T))

 

 

Maxは家では、とっても元気[ぴかぴか(新しい)]

cimg6132 (2).jpg

下からMickeyの前足をガブ[むかっ(怒り)]

cimg6133 (2).jpg

これには、Mickey兄ちゃんタジタジ!!で・・・(-_-;)

Maxお外では・・・いい子面してますが、、、

お家では我が大将なんですよ。。。

Mickeyは外ではガウ!ガウ!!攻撃的なんですが、、、

お家ではとっても、優しいお兄ちゃんで(笑)

 

そう言えば・・・MickeyがGoofyと遊んでる時にGoofyの前足を狙ってるわぁ~!!

きっと、Maxはこの遊びを見てるんやねぇ~~~(笑)

ワンコでも、教えんでも!見て学ぶ!!ですかね?

人間と一緒で、いらん事をスグに覚えるんやわぁ~[ふらふら]

遊んでもらった後は・・・

cimg6134 (2).jpg

寝んね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] まだ!大きな[目]あいてるけど・・・

 

PC遠ざかっている時に・・・ 

CIMG6023.JPGこんなんやってました!

このゲームも奥が深い!!だって、ぜ~んGoldCupとっても、

キャラが出てきません。。。もう!わたしの実力ではお手上げですよ(笑)

 


タグ:
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

かほりん

昨夕、関東で激しい雷雨があったんです。
私もダンナも在宅だったんですが、フランビーは怖くてオロオロ。
終いには・・・ゲロッ!
私も少しは夕立でもって思っていましたが、フランビー的にはダメみたいです。(^^;;

みんな仲良く遊ぶんですね〜。
こういう姿を見るとフランビーにも弟か妹をって思います。(^^)
そうそう、憶えなくてもいいことをマネしますよね。
一緒に暮らしてなくても、お友達のワンコを見てもマネするようになるんですよ。
ホント、賢いですよね〜。(^^;;

キャハハ!ブログさぼってマリオカートやってたんですね!
うちはダンナがせっせとやって、全キャラ出しましたよ〜♪
比較的Miiは出しやすかったです。(^^)
by かほりん (2008-07-28 07:16) 

もばいぬさん

マックスくん、、内弁慶なんやねえ、、、
わが家にもいっぱいおりますが、、、笑
わが家の場合は頭数多いから、一対一ではなく、いじめの構図みたいになってきます、、、
たいがい、2対1で遊ぶことが多いですね。
で、最終的に、やられているこを私が助ける、、、という図です、、笑
マリオカート、、私あかんわ、、、なんか目が疲れてしまって、せっかく息子が買ってくれましたが、息子が遊ぶために買ったようなもんですわ、、、笑

by もばいぬさん (2008-07-28 10:29) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがとうございますm(__)m」
激しい雷雨!!は嫌やけどぉ~(^^ゞ
ハワイの様なスコール程度がイイかもねぇ~(笑)
フランビーくん・・・かわいそうに、相当な恐怖!!やったんやね。

フランビーくんの弟か妹は・・・どうなんですかぁ~???
また、違った意味で楽しいよ♪♪♪

マリオカートは・・・今はやってないですが(笑)
旦那さま♪♪すご~い(^^)
全キャラだすなんてぇ~~~\(◎o◎)/!
わたしには・・・無理ですわぁ~(T_T)
by GOMIMA (2008-07-28 14:00) 

GOMIMA

もばいぬさん、さ~ん♪
ご訪問&コメント&nice!「ありがとうございますm(__)m」
あらら・・・いじめの構図が、、、
最後は、仲裁にはいるんですかぁ~。。。
我が家は、Maxを止めさせますが・・・(笑)
そうでしょ!!
息子からプレゼントしてもらっても・・・
???あれ?いつの間にか息子の部屋にあったりしてね(笑)
まぁ~♪お気持ちだけでも嬉しいものですがぁ~(爆)

by GOMIMA (2008-07-28 14:07) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがとうございますm(__)m」
by GOMIMA (2008-08-06 13:05) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがとうございますm(__)m」
by GOMIMA (2008-08-06 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。