SSブログ

・・・久しぶりの!ブログ更新・・・(^^ゞ [いろいろ・・・]

かれこれ???

いつから・・・更新がストップ???していたのやら[exclamation&question][ふらふら]

もう!梅雨もあけて[雨][exclamation×2]

暑~い[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]真夏の時期になってしまいました。。。

まぁ~~~(^^ゞ   いろいろ・・・とありましたが(いろいろとある歳になったんですが)

 

ワン共は元気にしておりますよ[犬][わーい(嬉しい顔)]

cimg6111 (2).jpg

日射病がこわいから・・・帽子を[exclamation×2]

 

cimg6114 (2).jpg

 

 

cimg6122 (2).jpg

 

cimg6113 (2) m.jpg

 

cimg6129 (2).jpg

 

cimg6119 (2).jpg

 

 

cimg6127 (2).jpg

 

Goofy似合ってるでぇ~~~[わーい(嬉しい顔)]

cimg6126 (2).jpg

 

で~も!この後、ご自分で取ってました[ふらふら]

この通り[exclamation×2]みんな元気に・・・過ごしておりますよ[手(チョキ)]

 

・・・これからも、我がブログはボチボチ(マイペースで)

  更新になるでしょうが・・・(笑)

 

Goofy&Mickey&Maxの成長記録を・・・と思っていますので。。。

 

わたしも・・・元気[exclamation&question]とは大きな声では言えませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

暑~い[晴れ]真夏を乗り切れるように・・・生活しております[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな所にも・・・

CIMG6103.JPG

ストレス発散[exclamation×2] もちろんお買いもの[カバン][ぴかぴか(新しい)]

CIMG6109.JPG

橋を渡ると・・・

CIMG6107.JPG

[飛行機]・・・が

CIMG6108.JPG

乗って[飛行機]日本脱出[exclamation×2]したいものです(笑)

 

 

 


タグ:
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

かほりん

お久しぶりで〜す!
3ワンともお元気そうで何より。(^^)
あれれ?でも肝心のGOMIMAさんに元気が・・・?!
お互い、頑張って暑い夏を乗り切りましょうネ!(^^)/

キャハハ!Goofyちゃんの帽子!似合ってますよ〜。(笑)
何がオカシイって、不満そうな顔がイイですよね。ぷぷぷ。
しかも他のコたちは「明日は我が身」みたいな顔して怯えてるし〜!(爆)

日本脱出?!・・・したのかと思ったら、願望なんですね。(笑)
私も涼しいところに逃げ出したいです。(^^;;
by かほりん (2008-07-21 09:35) 

リオン&レック

こんにちは♪ お久しぶりです(^^*)
夏は始まったばかりなのに、毎日暑くてうんざりですよね~。
お互い、体調には気をつけて過ごしましょうね。
3ワンちゃんも、とっても元気そうで安心しました。
Goofyくんの帽子、すごく似合っていて可愛いです(o^-')b
by リオン&レック (2008-07-21 17:16) 

kanamixx

お久しぶりです~!
私もずーーーっとサボってて、最近復活してました♪
いろいろとある歳になったもので(笑)
すっかり暑くなったので、元気がないのでしょうか?
お体には気をつけてくださいね♪

あー私も、脱出したいです。
サマージャンボしかないですよね(笑)
by kanamixx (2008-07-22 00:19) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪♪
お久しぶりです(^^)
nice!&コメント「ありがとうございますm(__)m」
今年の暑さは・・・乗り切れるのか???状態ですが(笑)
ほんとに暑すぎますよね(^_^;)

ほんとに、帽子必要でしょ?!
で~も!Goofyはお気に召さないもようで・・・(T_T)

そうで~す!!
願望!!!ですわよ(笑)
この子たち置いて・・・なかなか行けませんわぁ~って事にしておいて・・・
ほんと!涼しいところに行けるなら行きたいよ~~~!(^^)!
by GOMIMA (2008-07-22 20:33) 

GOMIMA

リオン&レックさ~ん♪
お久しぶりです(^^)
nice!&コメント「ありがとうございますm(__)m」
ほんとに!これからが夏本番なのに・・・
もう!ダルダルで~~~す(^^ゞ
は~い♪
3ワンは元気に???
クーラーかかっているとね(笑)
Goofyは、この帽子見ると次回からは逃げるでしょうね(爆)
とっても!嫌だったようです(; ̄ー ̄川
by GOMIMA (2008-07-22 20:37) 

GOMIMA

kanamixxさ~ん♪
お久しぶりです(^^)
nice!&コメント「ありがとうございますm(__)m」
ご心配ありがとうございますm(__)m
この歳・・・って
なんかいろんな意味でね(うれしい事やら悲しい事やら・・・)
それに!この暑さが・・・昨年よりしんどいよ~~~(T_T)
これって!体調の変化???なのかなぁ~(笑)

飛行場を目の前にしたら!
日本脱出を・・・考えるよね(笑)
サマージャンボわたしの参加♪♪(^^)
by GOMIMA (2008-07-22 20:43) 

ミュウ

お久しぶり~ぃ
    で~~~~~す♪
そして、みんな元気で良かったぁ~。

普通に生きていれば、色々あるよ。
それも人と関われば関わるほど(家族がいるという事でも)
色々がもっと増える。
これからもマイペースで行きましょうね。
Goofyくん似合っているのにとっちゃったの?
今年はメッチャ暑いそうだから、ワン共々
体調管理には注意して、楽しい夏にしましょうね(∩_∩)
by ミュウ (2008-07-22 20:53) 

tomo

オヒサです!!
3わんちゃん~みんな元気でなによりです >^_^<

Goofy君~ショックのお顔~~ププ >^_^<
似合ってますよ~!!日射病予防~いいですね~!

私も~また怪我しちゃって~凹みました~!
ゆっくりノンビリ~やっています~ (^_-)-☆


by tomo (2008-07-23 00:31) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
お久しぶりです(^^)
nice!&コメント「ありがとうございますm(__)m」
は~い♪みんな元気にしておりますよ(*^^)v
ほんと!いろいろあるよねぇ~~~
歳が増すことに・・・いろいろがいっぱいで・・・
マイペースでいきたいものです(^^)
ほんと!暑くて(昨年より暑い気がしてますが?!)
楽しい♪夏に・・・したいで~す(*゚ー゚)(*。_。)

by GOMIMA (2008-07-23 15:31) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
お久しぶりです(^^)
nice!&コメント「ありがとうございますm(__)m」
は~い♪
我が家は元気に過ごしておりま~す(^^)

やっぱり!帽子は嫌!!がっておりましたよ。。。
なんとも、情けない顔で(笑)

抜糸も無事!終わってよかったね(^^)
そうそう!!ゆっくりノンビリがいいね♪♪(わたしも、そういたしますわぁ~)
by GOMIMA (2008-07-23 15:37) 

かーか

待ってましたよ~^^
GOMIMAさんの更新がないと淋しいものです!

坊ちゃん達もお元気そうですね!!
Goofyちゃん、お利口さんにお帽子被ってますね^^
かわいい~♪

ところでGOMIMAさん、りんくうまで来られてたんですかっ!!
お逢いしたかったです~~(T_T)

by かーか (2008-07-23 19:47) 

もばいぬさん

キャディーさん風なグーフィー君、、久しぶり!!
元気でしょうか????
ほんと毎日暑いし、、暑いし、暑いし、、という言葉しか出てこないくらい暑いですよね。
秋になったらまた遊んでくださいね~!
りんくうまでいかはったんやね、、、元気!!!
あそこに行くと海外旅行したくなるよね、、、
うん、、うん、、目の毒目の毒、、、笑
とにかく3ワンもGOMIMAさんもパパさんもお元気そうでなによりです!!
by もばいぬさん (2008-07-24 02:17) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
お久しぶりです(^^)
コメント「ありがとうございますm(__)m」

更新が・・・と言うより、PCから遠ざかってましてぇ~(^_^;)
息子たち・・・我が道をって感じで(笑)
Goofyはお利口ちゃうよ!!
この後、カキカキして帽子が外れましたよ(笑)

は~い♪りんくうにストレス解消!!しに行きましたが・・・ワン達はお留守番(もちろん!保護者付きの留守番ですが(^^ゞ)
かーかーさんの所からは近いのかなぁ~???
ここの駐車場の近くにドックランがありましたよ。次回はワン連れていけるかな(涼しくなったら・・・)そうなれば、ストレス発散!できないかも(爆)
かーかーさん達とりんくうでお会いできるかな(・・?
by GOMIMA (2008-07-25 16:18) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
お久しぶりです(^^)
nice!&コメント「ありがとうございますm(__)m」
ほんとに!お久しぶりです(^^)
PCの世界から・・・遠ざかって、アッ!と言う間に真夏になってました(笑)
この頃の、挨拶は「毎日、暑い過ぎるね・・・」からですよ。
ここまで、暑いとお昼間の外出もままなりませんよ(^^ゞ
家から出るのが大変で(笑)
次回、お会いできるの楽しみにしてま~す♪♪
by GOMIMA (2008-07-25 16:24) 

GOMIMA

takemoviesさ~ん♪
ご訪問& nice!「ありがとうございますm(__)m」

by GOMIMA (2008-07-25 16:25) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
ご訪問&nice!「ありがとうございますm(__)m」
by GOMIMA (2008-08-06 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。