SSブログ

今日の手作り♪♪ [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

今日ねぇ~~~♪♪

手作りの・・・

200805272034000.jpgヨーグルトムースを

作りましたょ[黒ハート]

ムースに見えないネ[もうやだ~(悲しい顔)]

お味はとっても♪美味しかったですよ[るんるん]

このヨーグルトムースは・・・ね、、、

最近・・・ブログで遊びに行かせていただいてる

「牛ヨメ日記」のウシ子さんのところで・・・教えていただいたんですよ[ペン]

ウシ子さんのブログはパン作り~~~デザート・・・etc.まで、、、

それは!それは!!すご~くわかりやすくご紹介されていますよ。。。

みなさんも・・・見てみたいでしょ[目]

牛ヨメ日記」←こちらをクリックしてみて下さい[飛行機]行けますよ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

ウシ子さんのところではもっと[exclamation]もっと[exclamation×2]美味しそうですからぁ~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

我が家でも・・・

ほらぁ~~~必死に[目]

200805272030001.jpg

 

こんなこと・・・を・・・

200805272033000.jpg

こんなんやってくれてます[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 34

かほりん

へぇ〜、ヨーグルトのムースですか。
ヨーグルトだけで満足しちゃう私としては、そこからムースにしちゃうGOMIMAさんやウシ子さんを尊敬してしまいます。
美味しそう・・・♪
私もGoofyちゃんと一緒にペロンってしたいわぁ。あは。
でもがっつり行かないところがお利口さんよね。(^^)b
by かほりん (2008-05-28 10:34) 

もばいぬさん

グーフィー君って静かににじりよってきますよね!笑
目は真剣に食べ物みてるし、、、笑
めちゃかわいいです。
ヨーグルトムース、、美味しそう!
私すごくヨーグルト好きなんですよ。
ので、このデザートは作ってみたいなあ、、、
by もばいぬさん (2008-05-28 10:58) 

vicky

ウシ子さんの所にもお邪魔しましたが
とっても美味しそうなレシピばかりですね(o´∀`o)
Goofyちゃんの気持ち、とってもよく分かります♪
ママに怒られてもいいから食べたいよね~(^_^;アハハ
by vicky (2008-05-28 11:48) 

ウシ子

わ~~とっても美味しそう!!!
キウイも星型にカットして・・・・なんてステキなんでしょう♪
ぷる~~んと、私のより絶対美味しそうよ~~!!!
Goofyちゃんも・・・お気に入りみたいですね^^
可愛い~~~!!!

こ~~んなにステキに私のブログ紹介して頂いて
感謝感激ですよ~~♪
本当にありがとうございます!!!

これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
今日もよい一日を^^

by ウシ子 (2008-05-28 14:13) 

MAXママ

おいしそう~♪
Goofy君ガマンできなかったんですね。
「ねぇー、これ食べたいんだけど・・・」って顔して可愛い☆
私は昨日ベイクドチーズケーキを作りましたよ。
少し焦げちゃいましたけど(^^;)
また作ったらブログに載せてくださいね。
by MAXママ (2008-05-28 21:35) 

ウシ子

こんにちは~~
この記事、ブログで紹介させて頂きました^^
リンクも貼りましたので、宜しくで~~す!!

今日も良い一日を~~^0^
by ウシ子 (2008-05-29 12:00) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
これね♪♪ウシ子さんのところでとっても美味しそうだったので
作ってみたら!めちゃ♪♪美味しかったよ(^^)
それにね!簡単にできちゃいました(お片付けも簡単で♪♪)
ウシ子のブログではもっと美味しそうですよヽ(^o^)丿
Goofyは「これは!食べたいけど・・・見つかるとヤバ!!いかな?!」ってわかってやってくれてます(笑)
by GOMIMA (2008-05-29 12:27) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
Goofyは・・・大きいから目立ってしまうのよね^^;
まぁ~!これはやってくれると狙ってましたが・・・(笑)
この後、キウイだけは食べていただきましたよ。。。
これは!これから冷たくていいですよ♪
それに!私が作れてしまうほどでしたから(^^)
是非!作ってみて下さいませ♪♪
by GOMIMA (2008-05-29 12:31) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
ウシ子さんのところはみ~んな♪とっても美味しそうでしょ(^^)
レシピもわかりやすく載せていただいてるんで・・・コピさせて頂いてますよ♪
それに我が家と違い、とってもオシャレなしねぇ~(^^)
見習わなければと・・・思っていますが^^;
そりゃ!前にこんな美味し物が・・・
Goofy可愛そうでしたね(笑)


by GOMIMA (2008-05-29 12:36) 

GOMIMA

ウシ子さ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
やっと!ウシ子さんのところで見たデザートを作らさせていただきました・・・が、、、見た目悪くてごめんねm(__)m
でも!お味はとっても美味しかったですよ(^^)
キウイは・・・なんとか美味しく見えないかと(笑)
Goofyはテーブルに即効!来てましたよ(爆)

これからも!どんどん遊びに行かせていただきますよ♪
レシピのコピもお持ち帰りさせていただきま~す(^^)
まだ!パンは・・・挑戦できてませんが(^_^;)

こちらこそ、これからも仲良く(ご指導もね)ヨロシクね(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-05-29 12:46) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
お上品にペロっとしてくれてます(^_^;)
内心!ガバっといきたかったんでしょうが・・・私が前にいるからね(笑)
チーズケーキ美味しいよね♪
クリームチーズの値上がりが・・・お財布に痛いですね(>_<)
ブログの更新楽しみにしてま~す♪♪
by GOMIMA (2008-05-29 12:50) 

GOMIMA

ウシ子さ~ん♪
えっ?!
お恥ずかしいで~す・・・が、、、とっても嬉しいです(^^)
「ありがとうございますm(__)m」
これからは・・・もっと!オシャレ&素敵に心がけますわぁ~(笑)
でも!でも!!我が家は、お笑い系でいいかぁ~(^^)

ありがと~う♪♪
by GOMIMA (2008-05-29 12:55) 

由希ん子

なんだか最近蒸し暑くなってきたから、
こういう冷たいデザートっていいわね〜。(^^)
キウイが星型にカットしてある〜。☆
Goofyちゃんが必死になるのもわかるわ〜♪

by 由希ん子 (2008-05-29 18:49) 

tomo

今、風邪ひいて、咳がとまらないの~
そして口の中がはれて~熱い感じ~!
これ~今の私の気分にピッタリです~
ワンコにもいいですね~!!
今度、作ってみます~(^_-)-☆
by tomo (2008-05-29 21:08) 

ファジー

こんばんは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございま~す♪*^▽^)σ

美味しそう!!

Goofyちゃんの気持ち解る~~~♪
時間があったら作りたいな~(((((っ・ω・)
今度、うしこさんのところにお邪魔してみますね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by ファジー (2008-05-30 00:09) 

かーか

あれ~ぇ???
昨日コメントしたのに、ですかまたどっか行ってるです(T_T)
何ででしょ。。。
かーか、こんなんばっかりですね。やり方間違ってるですか??

気を取り直して~(^^)
Goofyちゃん、美味しいおやつ前にしたら
ペロってしますよね^^
チャコならガッつきますよ(-_-;)
by かーか (2008-05-30 08:50) 

ちぃ

牛ヨメさん?
牛と一緒に暮らしているのでしょうか・・・
牧場に嫁いだ・・・とか・・
後で遊びに行ってみよう☆

グーフィー君(* ̄(エ) ̄*)
いいなぁ~やっちゃったね。
by ちぃ (2008-05-31 06:07) 

リオン&レック

こんにちは♪
ヨーグルトムース、すっごく美味しそうですね(*^¬^*)
ウシ子さんのブログへもお邪魔してきました。
朝から美味しそうなものをたくさん拝見できて幸せ~(笑)
我が家もみんな、ヨーグルトが大好きなので、
今度機会があったら作ってみたいです~☆
こっそり?舐めているGoofy君、可愛いです♪♪
by リオン&レック (2008-05-31 08:32) 

robinぱぱ

GOMIMAさん。こんばんは。
ヨーグルトムース☆美味しそう〜。
ヨーグルト大好きだから、今度作ってみま〜す♪

Goffyくん☆ペロっとしている〜(笑)
美味しかったでしょ??
ロビンも私が食べていると『キュ〜キュ〜』言って
欲しがりますよ〜!!
by robinぱぱ (2008-05-31 23:10) 

jun

お~~、これはおいしそうですね(^-^)
Goofyくんが食べようとしてたからワン用かと思いました(笑)
これはワンもほしがりますね。あげられないけど(^_^;)
by jun (2008-06-03 14:46) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
お返事が大変遅くなっちゃいましてm(__)m
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
ほんとに!夏が~~~来たぁ~~~ですね(^^)
梅雨はどこへ???
キウイの星型くり抜きは・・・ちょっと大変(真ん中外してくださいネ(笑))
これから!冷たいデザートですね(^^)
by GOMIMA (2008-06-16 22:22) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
お返事が大変遅くなっちゃいましてm(__)m
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
風邪は完治しましたかぁ~???
これなら!食欲無くっても喉に通ると思いますよ♪
近ければ、持って行くこと出来るんですがぁ~
気持ちはあるのよ(^^)

是非!作ってみて下さいネ♪♪
by GOMIMA (2008-06-16 22:26) 

GOMIMA

ファジーさ~ん♪
お返事が大変遅くなっちゃいましてm(__)m
コメント「ありがと~う♪♪」
是非!ウシ子さんの所で・・・
レシピもらってきてくださいね♪
わたしの画像より、もっとおしゃれに載ってますからぁ~(^^ゞ

Goofyはほんと!隙アラバって感じでぇ~~~(笑)
だから!ネタにもなりますが・・・(爆)

by GOMIMA (2008-06-16 22:30) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
お返事が大変遅くなっちゃいましてm(__)m
コメント「ありがと~う♪♪」
ほんとにごめんねm(__)m
またもや!記事が紛失で・・・(-_-;)

Goofyがガっついたら!!器ごと無くなるでぇ~(怖)(笑)
ペロ!としてるんは、目の前に私が居たからよ!!!

by GOMIMA (2008-06-16 22:34) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
お返事が大変遅くなっちゃいましてm(__)m
コメント「ありがと~う♪♪」
ウシ子さんのところへ・・・行かれましたか?!
見てると、み~んな美味しそうでしょ♪
み~んな作ってみたいけど・・・そうもいきませんが。。。(笑)

Goofy!!!やってくれましたよ(^^)
だから、ネタになりました(笑)

by GOMIMA (2008-06-16 22:38) 

GOMIMA

リオン&レックさ~ん♪
お返事が大変遅くなっちゃいましてm(__)m
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
ウシ子さんのブログ!!ほんとに美味しそうでしょ♪
み~んな手作り出来るなんてね♪♪
わたしは・・・なかなかできませんが^^;
これは、わたしでも作れたよ&美味しかったよ(わたしが作っても!)(笑)
Goofyは怒られるのわかってるから・・・可愛くペロ!!やったけどネ。。。わたしが居なければ、完食してはりますよ^_^;
by GOMIMA (2008-06-16 22:42) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
お返事が大変遅くなっちゃいましてm(__)m
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
是非!作ってみて下さいネ♪♪
お勧めですよ(^^)

Goofyは私が居なければ・・・完食してはりますわぁ~(^^ゞ
ワンちゃん、ヨーグルト好きやから・・・
匂いしたら、大変かもね(^^)
by GOMIMA (2008-06-16 22:45) 

GOMIMA

junさ~ん♪
お返事が大変遅くなっちゃいましてm(__)m
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
とっても!美味しかったよ♪♪
そうなんよ~!!
ワンちゃん用では・・・ないんですが(笑)
なんだかGoofyが食べちゃいそうでしょ((爆)
by GOMIMA (2008-06-16 22:48) 

GOMIMA

JOKERさ~ん♪
nice!「ありがとうございますm(__)m」


by GOMIMA (2008-06-16 22:49) 

ichiko

ヨーグルトもひと手間かけたら
よりいっそうおいしくなっちゃうのねー。
食べたいわん。
by ichiko (2008-06-23 00:08) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
お返事が・・・忘れた頃となりまして「ごめんなさいm(__)m」
真夏のこの時期にピッタリ!!ですよ♪
作って・・・ネ(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-07-20 23:06) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
nice!「ありがとうございますm(__)m」

by GOMIMA (2008-07-20 23:07) 

GOMIMA

chibi2さ~ん♪
nice!「ありがとうございますm(__)m」

by GOMIMA (2008-07-20 23:07) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
nice!「ありがとうございますm(__)m」

by GOMIMA (2008-07-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。