SSブログ

久しぶりのお店に・・・GO♪♪ [Wan]

昨夜は・・・すご~い[雨]

今日は・・・まずまず(雨は止みました)のでぇ~~~

どこへ、、、、、、お出かけ(launchに???)

そう言えば・・・ず~~~~~っと前に「くいしん坊」さんってお店が

楽らく」さんにお名前変えて・・・再開してるって

教えてもらったのが・・・・・・・・ず~~~~~っと前の事

やっとこさ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

お店の中は・・・

CIMG6004.JPG

 

以前と同じ・・・感じかなぁ~~~???

あれ???

Goofy&Mickeyが・・・・

CIMG6002.JPG

仲よく[眠い(睡眠)] 珍しい事ですよ(^^)

 

Maxは[目]

CIMG6009.JPG

この前に、お皿(お料理check[exclamation])してはりましたよ~(笑)

M「papaは、またまた肉ですかぁ~[レストラン]

 

お友達のヨーキーズ達もご一緒に

CIMG6008.JPG

 

CIMG6014.JPG

 

CIMG6017.JPG

この子達は我が家の3ワンとは違って・・・

めちゃ!お利口さんなんですよ[るんるん]

 

 わたしのlaunchは[レストラン]

CIMG6011.JPG

へレステーキ&エビフライを・・・食べましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

きっと!いい匂いやったことやろねぇ~~~

で~~~わぁ~~~~~~~[exclamation×2] ワン達にも、、、

CIMG6019.JPG

あるからね[黒ハート]

見事[exclamation×2]完食されましたよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 21

vicky

GOMIMAさん、素敵なお店ですね ヾ(*´∀`*)
私も行ってみた~いって思ったら三木なんですね。。。
ちょっと遠いんだけど、パパは連れて行ってくれるかな!?

3ワンコちゃん達、これ全部食べたんですか・・・(@_@)
vickyが普段食べる3倍くらいあるからビックリしちゃった(^_^;アハハ
by vicky (2008-05-26 11:07) 

ウシ子

ワンちゃん同伴で・・・行けるお店なんですね♪
ヒレにエビフライなんて・・・超豪華^^
とても美味しそう♪

こんな2大巨匠集まって羨ましい^^(笑)

ワンちゃんもしっかり完食
美味しかったんだね~~♪

今日も良い一日を^^
by ウシ子 (2008-05-26 12:02) 

ミュウ

わぁ~美味しそう♡
この時間のこの画像は体に毒です!!
GOMIMAさんのランチはもちろんだけど、
ワン達のお肉も美味しそうじゃないですか(*^-^)
ワン同伴OKなお店が結構あって良いわね♪
by ミュウ (2008-05-26 12:47) 

菊

なななんて美味しそうなのぉ~~~♪(●^o^●)
ああ、おなか減ったよぉーーー
もう3ワンのご飯も、すっごく美味しそうにみえちゃうわ♪
てか、アレは何なのぉ????
お肉???
ゴージャスなんやねぇ(*^。^*)
by (2008-05-26 16:13) 

もばいぬさん

すごい・・・ただただすごい・・肉肉肉・・・
歯の矯正始めてからステーキ肉とはしばらくさようならの私、、
ハンバーグやしゃぶしゃぶならOKなんですが、、、
ヘレステーキ食べたい・・・
3ワンのご飯も半端ないですねえ、、
矯正終わったら連れて行ってくださいね!
by もばいぬさん (2008-05-26 23:14) 

penpen

こんばんは!
スゴく豪華なランチですね~美味しそう♪
ワンコご飯も豪華~!
コレはペロリと食べてしまうでしょうね。(笑)
by penpen (2008-05-27 00:32) 

ファジー

こんばんは~♪
凄いリッチなランチですね~!
「超羨ましいなぁ・・・・・」

ワンちゃん達のご飯もお店で用意してくれるんですか?
何種類かメニューがあったりして?

私まで幸せ気分をありがとう♪
by ファジー (2008-05-27 01:12) 

ちぃ

Maxクン
ウチのロイドと同じです(〃⌒ー⌒〃)
食べ物があればどこへでも行きます。
最後の画像のお肉、私が食べたいです(・_・ )
by ちぃ (2008-05-27 06:24) 

jun

ヨーキーズ超可愛いですね~♪
しかも名前が!!かわいすぎです(^-^)
Maxくんは孝太郎♂と一緒ですね、もらえるかチェックしてます(笑)
おいしそうなお料理にワンごはん最高ですね!!
by jun (2008-05-27 13:15) 

ウシ子

ごめんなさ~~い
一緒の記事にコメント残して^^

ヨーグルトムース作ってくれたんですね♪
大感激よ~~嬉しすぎ!!!

もちろんリンクもトラックバックも大歓迎で~~す!!!
ありがとう♪
記事、とても楽しみにしてるね~~!!!

また、遊びに来ます♪


by ウシ子 (2008-05-27 23:39) 

かほりん

ステーキとエビフライ!なんて豪華な組み合わせ♪
ワンコたちの食事もお肉ですか?
こちらも何気に美味しそうです。(笑)

お友達のヨーキーズも3ワンなんですね。
みんな優しそうなお顔をしてます。
親子とかではないんですか?


by かほりん (2008-05-28 10:32) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
お返事が遅くなっちゃいましてm(__)m
コメント「ありがと~う♪♪」
そうなんですよ!三木なんで~す♪♪
でも、ここの近くに遊ぶところあるから・・・
ドライブがてらお出かけいかがですかぁ~♪♪

3ワン完食!!しましたよ(^^)
で~も・・・量は大・中・小でしたが(笑)
Goofyなんて、足りません目線でしたよ(爆)
by GOMIMA (2008-05-28 23:08) 

GOMIMA

ウシ子さ~ん♪
お返事が遅くなっちゃいましてm(__)m
コメント「ありがと~う♪♪」
ワンちゃん同伴のレストランで~す(^^)
ここのオーナーさん、昔お船のコックさんしてはった人らしいです♪♪
お肉&エビフライ美味しゅうございましたよ(^^)
3ワンも満足!満足!!でしたが・・・
量が足りんと、目で訴えてましたわぁ~(^^ゞ

記事の更新してませんでしたので
「お返事ありがとうございますm(__)m」
ヨーグルトムースとっても♪美味しかったで~す(^^)

by GOMIMA (2008-05-28 23:14) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
お返事が遅くなっちゃいましてm(__)m
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
お腹の空いてる時間帯には目の毒やったかなぁ~(笑)
ワンちゃんの食べ物置いてるお店はあるけど・・・
お肉を置いてるお店は、なかなか無いので
ワンにとってはすご~く美味しいお店って覚えたんちゃうかな???
我が家の行くお店が・・・近場にあんまりないから
いろいろと、探しておりますのよ(笑)
by GOMIMA (2008-05-28 23:19) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
お返事が遅くなっちゃいましてm(__)m
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
お腹が減ってる時に見るのは・・・(笑)
美味しかったよ(^^)
3ワンもお肉をお食べになりましたよ・・・次回行った時がこわいです・・・「はよ!食わせろ!!」とワンワン!!催促されそうで(笑)
あっ!ワン達のお肉はお財布にはやさしい価格になってましたよ(^^)
by GOMIMA (2008-05-28 23:25) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
お返事が遅くなっちゃいましてm(__)m
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
矯正が終わったら・・・いこね♪♪
思う存分ステーキ食べようネ(^^)
その前に・・・あそこも!あっちも!!いこうよ♪♪
ワン達も・・・喜んでましたわぁ~(笑)
by GOMIMA (2008-05-28 23:29) 

GOMIMA

penpenさ~ん♪
お返事が遅くなっちゃいましてm(__)m
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
お昼から贅沢させていただきました(笑)
ワン達も大喜びで・・・完食してはりましたよ(^^)
まだ!欲しい!!目線でしたよ(爆)
by GOMIMA (2008-05-28 23:33) 

GOMIMA

ファジーさ~ん♪
お返事が遅くなっちゃいましてm(__)m
コメント「ありがと~う♪♪」
お昼にね(^^)
だから・・・夕食は軽めでしたよ(笑)
ワン達のごはんは・・・いろいろとありましたよ(トリとかetc.)
幸せ気分に・・・
嬉しいで~す♡♡♡
by GOMIMA (2008-05-28 23:37) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
お返事が遅くなっちゃいましてm(__)m
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
あらら・・・
ロイドくんもMaxみたいやの~(笑)
そりゃ!鼻先にいい匂いしてると、こうなるよね(^^ゞ
ワン達のごはん・・・ネ♪♪
わたしたちも同じこと言ってましたよ(笑)

by GOMIMA (2008-05-28 23:40) 

GOMIMA

junさ~ん♪
お返事が遅くなっちゃいましてm(__)m
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
ヨーキー達の名前はみんな「C」から始まってま~す♪♪
みんな可愛いしお利口さんなんですよ♪♪
だから我が家の3ワンのガサツさが超目立つのよ~(^^ゞ
孝太郎くんもチェック!!するのね(笑)
小さいから可愛いけどGoofyにやられると・・・と思うと(・_・;)
ほんと!ワンごはんは最高♪♪やろね(^^)

by GOMIMA (2008-05-28 23:46) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
やっぱり!そうでしょ!!
エビフライもいるよねぇ~~~(^^)
ワンコもお肉です♪♪
家で牛肉は与えていないから・・・・とっても美味しかったようですよ♪♪

ヨーキーズは親子ではないですが・・・
血縁関係はありますよ(^^)
お友達とカフェ行くと・・・
大人4名+ワン6匹と・・・大家族なんですよ(笑)

by GOMIMA (2008-05-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシャレさん♪♪今日の手作り♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。