SSブログ

オシャレさん♪♪ [Wan]

この前・・・スーパーの入り口で・・・ね

こんなお洒落さんのワンちゃんみっけました[わーい(嬉しい顔)]

200805081831000.jpg

自転車の前かごで・・・めちゃ!!大人しくご主人さまを待ってます

・・・誘拐されないかとわたしが心配いたしましたよ。。。

このワンちゃんはスイーツのお店の看板犬なんですよ[るんるん]


 

母の日に・・・

CIMG5929.JPGチワワストラップ[プレゼント]

CIMG5925.JPGお花ストラップ[プレゼント]

このストラップは・・・レザーパーツ1,100種類から選ぶんだって[プレゼント]

CIMG5932.JPGメッセージ(みんなから)カードといっしょに

いただきました[わーい(嬉しい顔)]

母らしいこと・・・最近やってませんがね^^;

 


もう!こんな時期に・・・

CIMG5936.JPG乾電池4本

CIMG5940.JPG CIMG5951.JPG

音は気になりませんよ。。。

 


僕たち忘れてませんかぁ~???

cimg5958 (2).jpg忘れてませんよ[揺れるハート]

 

CIMG5949.JPG

 

cimg5947 (2).jpg

 

Mickeyが一人で遊んでますね~~~

200805061843000.jpg何?してるん???

200805061843002.jpg

M「これ!僕のんやからぁ~♪匂い付けてるねん[るんるん]

匂い付けても・・・Maxに取られると思うけど(笑)

あっ[爆弾]Goofy忘れたぁ~~~


200805201720000.jpg

小さな・・・可愛いお花が[かわいい]


な~~~んか?!

バラバラ記事でしたね。。。[ふらふら]

まぁ~、、、我が家の日記[ペン]なんでぇ~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 25

もばいぬさん

一番のり!
母の日のプレゼント、、、嬉しいですよね!
私もそういえば最近母らしい事はわんこたちだけにしかしていませんね、、、笑
あ!あのおもちゃで遊んでくれていますね!
よかったよかった!
わが家にも同じの買っていまして、取り合いしております、、
なんか形がいいんかなあ・・・
by もばいぬさん (2008-05-23 09:56) 

菊

母の日のプレゼント、素敵~♪
メッセージカード付きだなんてっ、愛されてるなぁ(*^▽^*)
まだまだ母の日はあげるばっかりの私ですが(^^;
今年は日傘をプレゼントしやしたぁ。

蚊取り・・・・・電池式のやつでこんなにスタイリッシュなんが
あるんだっ!!!初めて見た(笑)
我が家のはも~~それはそれは旧式だよーーーー(# ̄m ̄)
by (2008-05-23 19:07) 

ichiko

母の日か!いいですねぇ。
今年は、私、忘れてあげてない。そういえば。。。
by ichiko (2008-05-23 20:19) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
そうやんね~♪♪
ワン達には母親やってるけど・・・ネ(^^)
息子達には・・・ネ(笑)
そうで~す♪♪
「ありがとね(^_-)-☆」お気に入りで遊んでま~す♪♪
3ワン分あるのに・・・人のがよく見えるらしくて
GoofyのをMickeyが取り!それをMaxが取って・・・
チビが一番強いですよ(笑)
by GOMIMA (2008-05-23 20:45) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
メッセージカードは最近なんよ・・・
それはね!息子の彼女が・・・してくれてるんで~す♪
女の子は・・・いいですよねぇ~(^^)
お母さんに日傘を・・・いいですやん♪♪
わたし、母親にしてないわぁ~(^^ゞ

今、TVでCMやってるやつやでぇ~!
藤原紀香が・・・
電池の寿命が心配やけどぉ~~~

by GOMIMA (2008-05-23 20:53) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
最近やでぇ~~~♪♪
メッセージカードも一緒にいただけるのも・・・(笑)
わたしも・・・母にな~んもしてないわぁ~(^^ゞ

by GOMIMA (2008-05-23 20:56) 

ウシ子

こんばんは^0^
わ~~看板娘のワンちゃん・・・ホント誘拐されないか
心配なほど、可愛い!!!!

そして、GOMIMAのワンちゃんも、負けず劣らず可愛いですよ~!!!

母の日のプレゼント、とっても愛情こもったプレゼント
ですね~~!!!
カード付きで^^!
きっと、自慢のお母さんなんでしょうね~~♪


by ウシ子 (2008-05-23 22:00) 

ウシ子

ごめんなさ~~い
GOMAMIさん・・・の「さん」が抜けちゃった~~!!
失礼しました。


by ウシ子 (2008-05-23 22:03) 

GOMIMA

ウシ子さ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
ほんと!この時代・・・何があるかわからんよね^^;
あちゃ~~~!!
嬉しいお言葉・・・を♪♪
「我が家の3匹を・・・可愛いなんてぇ~~~」

自慢の母・・・???
それは!ないやろね~~~(笑)
気持ちが嬉しかったですね(^^)

いえ!いえ!!
いいんですよ♪♪
ご丁寧に・・・「ありがとね」
わたしなんてぇ~~~しょっちゅうですよ^^;

by GOMIMA (2008-05-23 22:29) 

桜パパの≡Slowlife

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日は蒸し暑かったですね半そで生活になりました。
感謝、感謝で合唱。
女子バレー5連勝で北京キップ獲得!\(^o^)/

相撲も面白くなり、初の優勝旗を琴欧洲が・・
24日は大相撲に関係する人の紹介です。

いつ見ても可愛いから癒されますよね
ありがとうございます、感謝。

更新楽しみにしていますので・・
明日も『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o
by 桜パパの≡Slowlife (2008-05-23 23:23) 

tomo

わ~母の日のプレゼント~とっても可愛い!!
さりげなくイニシャルがあって~欲しい(^_^)v
後ろのバックもちゃんと3わんの写真入りで名前も~
いいな~いいな~
カードもあるなんて~メッセージがとってもナイス(^_^)v

電気蚊取~こんなのでたんですね~さすが~GOMIMAさん!!
昨年の事件がありましたものね~!

3わんちゃんも楽しく遊んで~可愛い>^_^<


by tomo (2008-05-24 22:34) 

ファジーー

こんばんは~♪
看板犬ちゃんお洒落さんですけど、Maxくんたちもお洒落ですよ!
美しいっていう表現の方が合ってるかなぁ(v^ー°)

素敵なプレゼント!羨ましいです♪*^▽^)σ

我が家も、虫除け使ってるけど、そんなお洒落じゃないです><

引っ越したらGOMIMAさん家みたいなのにしようっとって決めましたワンU^ェ^U

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by ファジーー (2008-05-25 01:21) 

かーか

かわいいダックスちゃん!
お帽子被って自転車で待ってるんですか?
すご~い!!!
おんなじダックスでもビリには無理だ。。。。

GOMIMAさんちのお子さんはお優しいですね(#^.^#)
かーか、お子さん情報何も知らないのですが
GOMIMAさんちはご家族仲良しさんですね♪
ステキな事です(*^。^*)
by かーか (2008-05-25 10:38) 

jun

うちの近所でもごく稀に超小型犬が柱に縛りつけてあります。
(このまえチワワがつながれててもう!×∞って感じでした)
誘拐されますよね、いつか・・・。
母の日はあげることしかないです(^_^;)
孝太郎♂からは幸せを毎日貰ってるってことで(笑)
蚊取りの季節なんですね~、早いです。

by jun (2008-05-25 11:56) 

ミュウ

お久しぶりです♪
みんなの元気な顔を見られて安心♪安心♡
これって、スヌーピーのパジャマじゃない?
もしかして我家の娘達とおそろかしらぁ~?
母の日のストラップ、めっちゃ素敵♡
メッセージカードも可愛いね。
さすがGOMIMA家のお子だわ♪
by ミュウ (2008-05-25 20:58) 

robinぱぱ

GOMIMAさん。こんばんは。
看板犬ちゃん☆上手に自転車のカゴに乗ってますね。
でも〜!!誘拐されないように気をつけないとね。

母の日のプレゼント♡とってもかわいい〜。
私は、あげるだけです(笑)

蚊の季節になってきましたね。
お散歩の時は、アロマスプレーしてますよ!!
by robinぱぱ (2008-05-25 23:28) 

GOMIMA

桜パパの≡Slowlifeさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
湿度がたかいですね(>_<)
そろそろ!梅雨の気配が・・・
「いつ見ても可愛いから癒されますよね」って嬉しいお言葉を
ありがとうございますm(__)m

更新・・・がんばりたいで~す(笑)
笑って過ごしたいですネ♪♪
by GOMIMA (2008-05-25 23:52) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
可愛いでしょ♪♪
我が家の息子達だけなら・・・無理やけど
女の子が加わると違うネ~~~(笑)

我が家はこれから虫退治に・・・(笑)
何より!ハチをどうにかせんと!!ね(*_*;

やっと!おもちゃ破壊の時期が過ぎたのでぇ~
by GOMIMA (2008-05-25 23:58) 

GOMIMA

ファジーさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
「ありがとうございますm(__)m」3ワンをお褒めいただきましてぇ~(^^)

母の日に・・・メッセージカードが嬉しいですね(^^)
ファジーさんのところは・・・もう直ぐおおきなプレゼントがありますやん♪♪

もう!!我が家はこれから・・・ハチさんが来客されますので
大変!!!!なんですよ(-_-;)
電池式・・・乾電池の寿命?????まだわからずですよ。
音は気になりませんが・・・

by GOMIMA (2008-05-26 00:04) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
可愛いでしょ♪♪
でも!ちょっとの油断で・・・なんて考えてしまいましたが^^;
誘拐多し!!ですものね(T_T)
自転車の前かごで・・・待ってる姿は
見てる方がとっても!心配にもなるから・・・ね。

我が家は・・・バラバラですよ(笑)
息子なんで、そんなに会話もないですから^^;
今は息子の彼女と仲良しさんで~す♪♪
by GOMIMA (2008-05-26 00:11) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
えっ???
やっぱり!うちの子は大丈夫!!!的な所があるんでしょうね^^;
誘拐多し!!やから・・・考えただけでも怖いよね(*_*;
孝太郎くんから毎日・・・それが一番ですね♡♡♡
公園に・・・蚊出没してますよ!!

by GOMIMA (2008-05-26 00:17) 

GOMIMA

みゅうさ~ん♪
お久しぶりで~す♪♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
は~い♪3ワン元気ですよ(^^)
M&Mが着てるパジャマはスヌーピーで~す。
ご一緒かしら~~~(^^)
我が家の息子達なら・・・こんなお洒落な事してくれませんわぁ~(^^ゞ
女の子が増えた(彼女さんが・・・)からよ♪♪
メッセージカードは・・・3人からのメッセージがあったのが
とっても!嬉しかったで~す(^^)

by GOMIMA (2008-05-26 00:24) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
ほんと!誘拐も自転車が倒れても・・・
怖いよね(*_*;

この歳になると・・・自分の親にはな~んもしてませんね^^;
親は敬老の日・・・に、、、

公園に蚊がいましたよ。。。
こんな時期に出て来るんやネ~~~
毎年の事やのに・・・忘れてるぅ~~~(笑)
我が家も早くに・・・アロマスプレー買ってるのに、まだ使ってなかったですわぁ~買ってたの忘れてました(>_<)
by GOMIMA (2008-05-26 00:30) 

かほりん

出遅れました〜!(><)

看板犬ちゃんが自転車のカゴに?!
おとなしく乗っていられるなんてお利口さんだわ〜♪
フランビーなら自分から飛び降りようとして、勢いで自転車ごと倒れるパターンかな。
想像が出来るので、絶対にカゴには乗せられないです。(^^;;

嬉しい母の日のプレゼントですね〜♪
ご家族の愛が感じられます!
何をもらっても嬉しいとは思いますが、ちゃんと喜ぶモノを知ってるところがニクイです!(^^)
by かほりん (2008-05-28 10:29) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
出遅れなんて・・・
いえいえ♪♪かほりんさんの優しさがとってもうれしいですよ(^^)
我が家もダメ(>_<)ですよ。
だって、大型スーパーのカートでさえ降りようとするんですからネ。
フランビーくんはちゃんとカートに入ってお利口さんですよね(^^)
自転車は別ですかぁ~(^^ゞ

最近ですよ♪♪
母の日プレゼントで・・・感激なんて♪♪
我が家は男なんで・・・女の子がいると違うんやなぁ~~~と思いますネ(笑)





by GOMIMA (2008-05-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。