SSブログ

・・・公園にて・・・ [Max]

公園で会うお友達・・・

200805141717001.jpgジョジョくんです。。。

いつもは・・・Maxなんてぇ~興味なし!なし!!やのに~~~

Maxが近付いたら・・・逃げてたんよ

それは・・・小さすぎてどう???どうしたらええん(・・?

昔、Maxがパピーの時Goofyも逃げてましたがぁ~(笑)

この日(きっと、初めてやろね)

ジョジョくんが・・・ご挨拶してくれました(^^)

200805141722000.jpgその後は、Maxの後から

付いて来てくれて・・・お散歩してたんよ[わーい(嬉しい顔)]

↑の写真みてたら・・・なんだか「はよ!付いておいでぇ~」って感じ(笑)

 

我が家の紫陽花が

CIMG5972.JPG

 

CIMG5960.JPG

↑これも紫陽花の一種やてぇ~!お花の色が変わるんやてぇ~

 

CIMG5969.JPG

な~んか?つつじの所から・・・こんなのが伸びてるやん(笑)

 

CIMG5967.JPG

昨年枯れて・・・ほっちっち!!にしてたのに

可愛い花が咲きました(^^)

 

CIMG5966.JPG

ちょっと!目が怖い[ふらふら]

 


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 18

ファジー

こんばんは~♪
思わず笑えた大きさの違い(ノ-^0^)ノ♪

Maxくん よく嫌がらずに(v^ー°)

自分より遥かに小さいワンはどうしたら良いのか悩むようですね。
我が家のバロンが自分の子供達が歩き始めたら、後ずさりしてましたよ♪
もう紫陽花に時期ですねぇU^ェ^U

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by ファジー (2008-05-21 02:26) 

富山市中心街通信の管理人

ワンちゃんは、かわいいですね。
散歩で運動にもなるし。
ワンちゃんのかわいい写真とキ
レイな花の写真ありがとうござ
います。
by 富山市中心街通信の管理人 (2008-05-21 09:17) 

かほりん

キャハハ!小さすぎてどうしたらいいかわからないっていうのはあるかもですね。(^^)
でも無事にご挨拶が出来て良かったです。
Maxちゃんの後をついて・・・その後ろ姿がなんともいえず、カワイイ!
これからも良いお友達で〜♪

もう紫陽花の季節なんですね。
今年は紫陽花の写真を撮りにどこかに行こうかな?
ビーグルの置物にウケました。
確かに目がコワイ!(笑)
でもカワイイですよ♪チビグーフィ。ぷぷぷ。
by かほりん (2008-05-21 09:32) 

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife

こんにちは♪*^▽^)σ
Blog訪問&コメントありがとうございます。
今日は晴れの気持ちのいい大阪の空です。

女子バレー昨日の2セット目は接戦でハラハラでしたね
でも最後はストレート勝ちで、今日からの試合が楽しみです。

この季節の散歩は花が多いのでいいですね
気持ちも軽やかになるのでは・・
ワンチャンも同じ気持ちかも???


今日はバラ園の写真をUPしましたので(^▽^笑)
(^▽^笑)『笑う門に福来る』

by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife (2008-05-21 17:42) 

ウシ子

こんにちは~~

このワンちゃんがホントにしゃべってるような
この書き方・・・大好きなんですよ~~!!!

ホントこうやって、しゃべってるみたいで、楽しいですよ~~!!!

公園の散歩・・・なんだか、こっちまでほのぼのした気分になりました^^


by ウシ子 (2008-05-21 19:03) 

かーか

またまた、昨日コメントしたのどっか行っちゃったです~(+o+)
なんででしょ??

改めまして。。。。。
ジョジョちゃんとお散歩やったのですね~(^○^)
お散歩同じ公園って教えて下さいましたもんね♪

デコボコカップルのお写真、ほのぼのします(*^。^*)

ビーグルしゃんの置物、眼力すごいですね(^_^;)
by かーか (2008-05-22 06:27) 

GOMIMA

ファジーさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
この差が・・・すごいでしょ(笑)
でも、大丈夫なんですよ♪
ジョジョくん、優しいから♡♡♡

大きな子からしたら・・・「なんなん???こやつは?!」って感じでしょうね(笑)

紫陽花が色づくと・・・ジメジメ梅雨の季節ですね(^_^;)
お散歩が大変になりますわぁ~
by GOMIMA (2008-05-22 14:20) 

GOMIMA

富山市中心街通信の管理人さ~ん♪
はじめまして・・・
コメントありがとうございますm(__)m
は~い♪ワンはとっても可愛いですよ(^^)
散歩で・・・運動まではいきませんが(わたしの担当がチワワなんで(笑))
公園で・・・いろんなお花の観察が今の日課になってま~す(笑)
カメラはなかなか撮るの難しいですね^^;
ブログ遊びに行かせていただきますね(^^)
これからもヨロシクお願いいたしますヽ(^o^)丿
by GOMIMA (2008-05-22 14:24) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
nica!&コメント「ありがと~う♪♪」
ジョジョくん、今まではこんといてぇ~!!だったんですが・・・
なんだか、気になるようで(笑)
この日は、ず~っと後ろから保護者の様についてくれてました(Goofyなんて・・・Maxの後ろからなんてしたこと無しですよ)
ジョジョくんみたいにお散歩してくれたら・・・って思いますネ。

紫陽花は・・・雨に濡れるととってもキレイですよね♪♪
フランビーくん&紫陽花・・・楽しみに待ってますよ(^^)
この置物・・・目もうちょっと!どうにかならんかったのかなぁ~(笑)
毛の色なんか、ほんと!チビGoofyやわぁ~(爆)

by GOMIMA (2008-05-22 14:36) 

GOMIMA

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
今日も、汗ばむ陽気です(^^)

最近のお散歩は・・・とっても楽しいですよ(^^)
花の名前がわからないけど^^;
満開のお花を楽しみながら・・・が日課!となってま~す♪♪
ワン達も、ルンルンですね(^^)

この時期、バラも満開ですね(^^)
今日も笑顔でと・・・いきたいですね。。。
by GOMIMA (2008-05-22 14:41) 

GOMIMA

ウシ子さ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」

わんちゃんが会話してると・・・こんな感じなんかなぁ~(笑)
これからも、会話増やしていきますネ(^^)
「ありがと~う♪」

毎日、同じ公園に行ってるんですが・・・
変化があるんですよね・・・って今まで無関心だったのかなぁ~?!
今の時期&冬まじかがとっても気持ち良くお散歩できますよ(^^)

by GOMIMA (2008-05-22 14:46) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
えっ???
またまた、調子悪いやね~
ごめんねm(__)m 
コメント!!「重ね重ね、ありがとうございますm(__)m」

そうやねん♪♪
同じところでお散歩してるんやけど・・・
なかなか会えませんのよ~
かーかさんのデコボコカップル!!これ、いいね♪♪
ほんと!凸凹やもんね(笑)

この置物・・・ネ。。。
わたしやと買ってきませんが・・・パパさんが買ってきはりました(笑)
by GOMIMA (2008-05-22 14:51) 

robinぱぱ

GOMIMAさん。こんばんは〜。
あはは〜!!この光景ロビンもよくあるから、大笑い
しちゃいましたよ〜。大きなワンちゃんからすると
ロビンは動くおもちゃみたいに見えるみたいで、ビックリ
してますよ〜。Maxくん☆隊長さんみたいね(笑)

あじさいの季節ですね。
雨は、イヤだけど、あじさいは好き☆
色が綺麗ですよね!!

ビーグルちゃん☆お家を守ってくれそうですね♪
by robinぱぱ (2008-05-22 19:52) 

かさん

めっちゃお久しぶりです~

この前・・・Goofyくんの誕生日。

この前!って 爆笑^^


おめでとうございます☆

ブリも一緒にたくましいシニア組み、

張り切っていきましょうね~♪

これからもボチボチよろしくお願いします♪
by かさん (2008-05-22 22:59) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
nica!&コメント「ありがと~う♪♪」
ロビンちゃんもMaxと同じやねんね(笑)
ほんと!隊長気分・・・なんでしょうね(^^)
みんな好き♡好き♡♡♡なんで・・・ドキドキすることも多しでぇ~(笑)

今年ももう直ぐ!梅雨時期が・・・
6月6日ごろに梅雨入りだって。。。
紫陽花が気分を変えてくれるかなぁ~(^^)

この目が夜光れば効果大!!なんでしょうが・・・
そんな機能は付いてません(笑)
by GOMIMA (2008-05-22 23:08) 

GOMIMA

かさんさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
こちらこそご無沙汰しちゃいましてぇ~
ごめんねm(__)m
そうやでぇ~!!
8歳に突入したよぉ~~~♪
ブリちゃんも元気にシニア組「頑張ろうネ♪♪」
こちらこそ・・・
ヨロシクお願いいたしますヽ(^o^)丿
by GOMIMA (2008-05-22 23:10) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」
by GOMIMA (2008-05-23 20:39) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
nice!&「ありがとう♪♪」
by GOMIMA (2008-05-26 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。