SSブログ

テラスにて・・・♪♪ [4wan]

cimg5977 (2).jpg

お食事の前に・・・お散歩で~す[くつ]

cimg5978 (2).jpg

CIMG5974.JPG

CIMG5995.JPGこんな建物あったん

 

 

CIMG5982.JPG初めての所

 

CIMG5983.JPG

 出来ませんよぉ~~~(笑)

cimg5984 (2).jpg

ここで!何???食べれるん?????

 

それは・・・ネ~~~~~~

 

 

CIMG5987.JPGまた!やっちゃいました(笑)

CIMG5988.JPG

ここのお好み、めちゃ!美味しいねん[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5993.JPG

 

パパさん[exclamation]また肉ですかぁ~[exclamation×2]

CIMG5989.JPGCIMG5990.JPG

 

ほ~ら~~~

cimg5991 (2).jpg

 

 

cimg5992 (2).jpg と・・・言ってます(笑)

私たちの食事後・・・ワンちゃん達用のお好み焼き食べさせてあげました[犬][レストラン]

 

 

 

[喫茶店]ドックカフェも・・・

CIMG5985.JPG

CIMG5998.JPG

 

 

CIMG5996.JPG

 

CIMG5986.JPG

[晴れ]この時期はテラス最高ですね(^^)

 

こんなの・・・通ってましたよ。。。

なんでしょ???

CIMG5979.JPG

           [バス][ダッシュ(走り出すさま)][船][ダッシュ(走り出すさま)]

 

CIMG5980.JPG

 

CIMG5981.JPG

次回は・・・水の中を走ってる姿を見たいものですネ[船][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 22

vicky

ワンちゃん用のお好み焼きなんてあるんですねw( ゜o ゜)w
ワンコOKのこんなお店は行ったことないです!
もし良かったら教えてくださいね。。。
しその薄焼き美味しそう♪

ドッグカフェは、なんちゃってスタバ!?
色が違うけどソックリ(@_@)
ケーキも美味しそうだし、満喫ですね(^_‐)‐☆

by vicky (2008-05-19 22:45) 

かほりん

普段通ってる道でも、歩いてみるとあれ?って思うことありますよね〜。
お散歩っていろんな発見があっておもしろいです。(^^)
関西の方が美味しいって言うお好み焼きは、本当に美味しいんだろうな〜♪
食べたいわぁ・・・あ。また小腹が空いてくる時間にGOMIMAさんのとこに来ちゃった!

キャハハ、こちらのカフェ!
ちょうど私の記事で紹介したばっかりの、ワッフル食べたカフェですよ。
全国にある有名なドッグカフェよ〜。
確かにパクリっぽいけどね。緑じゃないだけ許して。(笑)

水陸両用のって、初めて見たかも〜♪
by かほりん (2008-05-19 23:31) 

もばいぬさん

お好み焼き食べれるわんこOKの店、、、
是非是非行ってみたいです!
お願いいたします・・・・
大阪にも水陸両用のバス走っていますよ!
私も前に見たんですが、カメラ取り損ねました・・・・
こちらのカフェは全国展開なんですか?
へええ、、、今度行ってみたいです!
って、、いったみたいとこだらけですね、、、笑
by もばいぬさん (2008-05-20 01:03) 

jun

素敵な建物ですね(^-^)
ここでお好み焼き食べれるんですか???
お料理とってもおいしそうです♪そういえばまだなにも食べてない・・・。
ワン用のお好み焼きなんて素敵です。
水陸両用の車なんて走ってるんですね(^^♪
水に浮いてたら車ってわからなそうです。
by jun (2008-05-20 11:34) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
あっ!ここのお好み焼きは・・・ね。。。
テラスがお店の前にあるから・・・テラスはどうぞって感じです(笑)
ワンちゃん用のお好み焼きは・・・リクエストしてましてぇ~
メニューには載ってませんよ^_^;
神戸のハーバーランド(モザイク)です♪♪
vickyちゃんのお家からやと近い距離かな???

Cafeは普通でしたよ♪♪ 店員さんはとっても愛想◎でした(^^)
ケーキは美味しかったですよ♪♪
真夏は、この辺はお散歩出来ないから(暑すぎて)
今の時期はいい感じですよ(^^)


by GOMIMA (2008-05-20 13:17) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
お散歩でいろんな発見多し!!ですね~
わたしの大好きなお味ですよ(^^)
是非!!次回の実家に帰られるときに立ち寄ってみてぇ~
時間が合えば、お供したいですが・・・(^^)

わたしも同じでしたわよ(笑)
あの!ワッフル美味しそうでしたもの・・・って!
同じチェーン店とは知りませんでしたよ(笑)
この辺りは・・・初出店ちゃうかなぁ~???
ここのお店は、ケーキ3種類しかなかったよ(T_T)
ワッフル食べたいなぁ~(笑)

この水陸車?!一度乗ってみたいです(^^)

by GOMIMA (2008-05-20 13:26) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
は~い♪
了解!!いたしましたわよ(^^)
水陸車?!
大阪ができてから、神戸でも走らせてるみたいやでぇ~
いっぱい乗っていたよ。
ココのカフェ、全国展開みたいやねぇ~
かほりんさんのお言葉によると。。。
関西はあったかなぁ~???
ここ、セルフのお店やったんやで・・・これまた珍しいよね。
わたしも!行きたいとこあり!あり!!やでぇ~(笑)
by GOMIMA (2008-05-20 13:34) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
この建物は???何やろネ~~~???
お好み食べてたんは、この建物ではありません。
えっ???
この時間帯に、食事まだなの???
ちゃんと食べないと体壊すよ(^^)
ワンちゃんお好み焼きは・・・リクエストして作ってもらったんよ(裏、メニュー???(笑))
ほんとやね!まさかこうなってると思わんよネ(^^)
by GOMIMA (2008-05-20 13:41) 

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメントありがとうございます、感謝
台風4号の影響で大雨情報の所も出ていますご注意ください・・

テラスは空気の香がいいし
気候も最高ですし、食べ物も最高ですね、お花は心の雰囲気盛り上げてくれましす・・・(^▽^笑)

本日は「富山市中心街通信の管理人さん」を紹介しています。
更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife (2008-05-20 15:06) 

リオン&レック

こんにちは♪
遅くなってしまいましたが、Goofyくんの8歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も、みんなで仲良く素敵な毎日を過ごせますように~☆
今日のごはんも、とっても美味しそうです(^^*)
わんこちゃん用のお好み焼きもあるんですか?。
きっとみんな大喜びで食べたのでしょうね~。
この時期のテラス席は、ホント気持ちいですよね♪
by リオン&レック (2008-05-20 15:31) 

vivi

素敵なカフェですね^^
ワンコ用のお好み焼き、気になります♪
人間用のご飯も、とってもおいしそうですね!!
でもやっぱりパパとママのご飯が気になるんですね~可愛い☆
行ってみたいです^^
by vivi (2008-05-20 22:56) 

tomo

わんこも一緒にお好み焼きなんて・・・いいな~!!
本場ものは、なんだか違うわ~!
パパさんのお料理も豪華で、美味しそう~(^_^)v
テラスは、この時期、とても気持ちいいですよね~
でも最近東京は、雨が多くて(ーー;)
(@_@)ダワ~~~水陸両用車~これって、海とか川とか入って
しまうの~~~???
by tomo (2008-05-21 00:01) 

ファジー

美味しそうなものばかり!ゴクン(*/∇\*)

ワン用のお好み焼き???
そちらはやっぱりお洒落な町ですねぇ♪

ていうか、GOMIMAさんいつも美味しい物ばかり召し上がってませんか~~~~~~?(笑)
by ファジー (2008-05-21 02:42) 

penpen

お好み焼きが食べられるカフェっていいですね♪
関西特有なんですかね??ワン用のお好み焼きも気になります。

ドッグカフェの看板はスター○ックス似ですね。(笑)
ホントよく似てますね~。
by penpen (2008-05-21 22:13) 

GOMIMA

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさ~ん♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m

この時期・・・テラスはとっても気持ちがいいでしたよ。
外での食事も・・・ネ(^^)
お花も◎で・・・
最近お花見るのが楽しみになってま~す♪

今日も・・・笑顔で(^^)
by GOMIMA (2008-05-22 13:48) 

GOMIMA

リオン&レックさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
いえ!いえ!!
「ありがとうございますm(__)m」
今年も、仲良く素敵な毎日を過ごせるように頑張ります(^^)
ワンちゃん用は、みんなウマウマ!!やったみたで・・・
Goofyは・・・食べすぎちゃうのって感じで食べてましたネ(笑)
テラス席・・・ほんと!気持ち良かったで~す♪♪
by GOMIMA (2008-05-22 13:53) 

GOMIMA

viviさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
ワンコ用の画像が無いのは・・・
Goofyが「はや!くれ!くれ!!」で撮る暇なしだったんですよ(-_-;)
Maxの特定席!!
食事の前って・・・ね(笑)
viviさんのところからやと、足を延ばせば来れちゃうのでわぁ~(^^)
by GOMIMA (2008-05-22 13:57) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
テラスがOK!なら・・・いろん所にこの子達と一緒に行けるよネ♪
この時期・・・ほんと、気持ち良いしネ(^^)
ワン用のは・・・ササミ入りで簡単に焼いていただきましたょ(笑)
土・日の雨は・・・どこにもいけなくなるからね(T_T)
晴れて欲しいものですがぁ~
水陸車って、大阪は川の中・神戸は海???かなぁ~
浮かんでるところ・・・見たいですネ(笑)
by GOMIMA (2008-05-22 14:03) 

GOMIMA

ファジーさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
ここのお好み焼き、大~好きなんですよ(^^)
テラスがOK!になったんで!嬉しくって(^^♪
ワン用は・・・ささ身を入れて焼いてもらっちゃいました。
ドックカフェ、関東の方がとってもお洒落ですよ♪♪♪

美味しい物、大~好きですが・・・ワン達いるので、なかなか行けません(笑)

by GOMIMA (2008-05-22 14:09) 

GOMIMA

penpenさ~ん♪
ファジーさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
あっ!ここのお好みは・・・鉄板焼き&お好みのお店です(^^ゞ
カフェとは・・・別で~す♪♪
う~~~ん?!
ドックカフェでは・・・ワン用、お好み焼きのメニューには載ってませんね。
1件(レストランで)ありますよ♪♪

ここのドックカフェ・・・全国にあるようですよ♪♪
関西は初やと???思いますが。。。
by GOMIMA (2008-05-22 14:14) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」
by GOMIMA (2008-05-23 20:39) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
nice!&「ありがとう♪♪」

by GOMIMA (2008-05-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。