SSブログ

無事♪8歳に♪♪ [Goofy]

この前・・・Goofyの誕生日[バースデー]でしたぁ~[プレゼント]

無事に[ぴかぴか(新しい)]8歳を迎えられました[黒ハート]

この日は・・・朝から[雨]・・・大好きなお散歩にも行けませんでしたが[もうやだ~(悲しい顔)]

g.jpg可愛いでしょ(笑)

 

00.7.9.jpg結構!使ってる写真(笑)

 

 

00.10.15.jpg

おめめが・・・

 

00.10.22.jpg

Goofyが生まれて初めての麻酔を経験生後5か月と12日

チェリーアイ[目][exclamation×2]に・・・なったんです。。。

それからも・・・お腹の調子悪くて、点滴して・・・

その点滴の薬で・・・とっても心配もし!

数年後・・・食道肥大と誤診[exclamation×2]されて、大事になりかけて・・・

急性膵炎[exclamation×2]になって・・・1週間入院&24時間の点滴

この時は、虹の橋を渡りかけていました(Mickeyの思いが通じて・・・)

元気になったんですよ・・・この時、多頭飼いしていて良かったと実感しました。

この時の記事は←クリックしていただけると。。。

g&mk0010.jpgMickeyとのご対面

今のMaxに似てるでしょ(笑)

昨年は、前立腺肥大[exclamation×2] 

肝臓の数値が少し高くなって(この原因は薬の副作用によるものでした)

cimg3588 (2).jpg

cimg3623 (2).jpg

 

このところ・・・去勢してから、とっても元気になりました[わーい(嬉しい顔)]

お散歩でも軽快に歩いてるし

良く食べるしこれは困ったものですが(笑)

おもちゃを出して来て、庭で遊んだり・・・

パピーに返ったみたいに(笑)

簡単な血液(健康診断)はやったので・・・

「ほっ!!!」としています。。。

外見からはとっても健康体なんですが・・・

3ワンの中で、一番の病弱ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[家]の中ではcimg3891 (2).jpg

[眠い(睡眠)]の時間が多いけど・・・

[犬]まだまだ、一緒にいてね[揺れるハート]

楽しい思いで・・・まだまだいっぱい作っていこうね[カメラ][ペン]

 

わたしたちは・・・

 

cimg5891 (2).jpgお祝い[わーい(嬉しい顔)]

cimg5892 (2).jpg

 

image 6.jpgデザートも[喫茶店]


nice!(16)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 44

もばいぬさん

グーフィー君!お誕生日おめでとうございました!!!
そっかあ、、ほんと色々あったんやねえ、、
パピー写真、、これこれ!大好きです。
この時代、デジカメなかったから貴重な写真ですよね!
わが家は来月ココモが5歳、アロハが3歳になりますね、、、
ちょっと最近寒暖の差が激しいし、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
この1年もグーフィー君にとってハッピーでありますように!
by もばいぬさん (2008-05-14 17:14) 

vicky

Goofyちゃんお誕生日おめでとう(o´∀`o)
Goofyちゃんがパピーちゃんの時も可愛いけど
Mickeyちゃんも小さくて可愛い(・´艸`・)クフフ

Goofyちゃんが元気で楽しく過ごせるといいですね♪
by vicky (2008-05-14 18:38) 

ウシ子

こんばんは~~^0^

グーフィー君・・・お誕生日だったんですね☆
8歳のお誕生日・・・・おめでとうございます~~^^!

愛情深いお家で育ったグーフィー君、とてもお幸せ!!

まだまだ、これからも・・・末永く楽しく暮らせる事
心よりお祈りしております~~☆

しかし、うなぎに、刺身に・・・どれも美味しそう!!!
素敵な誕生パーティー・・・グーフィー君も楽しめたかな~~♪

また、遊びに来ます☆
by ウシ子 (2008-05-14 19:20) 

かーか

Goofyちゃん8歳のお誕生日おめでと~ございま~す(^○^)

GOMIMAさんと仲良くさせて頂いてまだまだ浅いかーか。
Goofyちゃんが、そんな大変な病気になってたのも
今日はじめて知りました。。。

たくさんの大変をファミリーで助け合い
乗り越えてこられたんですね(*^_^*)
ステキなファミリーです♪

これからも、幸せな毎日がず~っと過ごせますよう
心よりお祈りしています(#^.^#)



by かーか (2008-05-14 20:15) 

tomo

Goofy君 HAPPY BIRTHDAY♪♪
色々な病気を乗り越えて、この日を迎えられて、本当に
よかったですね~!
みんなの思いとGOMIMAさんの看病のおかげね~(^^)v
そう~Goofy君ももちろん頑張ったのよね~!
多頭飼い~刺激ってだいじよね~!
ワンコにしかわからない思いきっとあると思います~!!
去勢して、やはり・・食欲増しますよね~!
お互いに気おつけましょ~>^_^<
これからも元気で~楽しい3ワンを楽しみにしてます~~(^o^)/
それにしても・・・おいしそうなお食事ですね~!
うなぎ&おさしみ~!!デザート~~~(^_-)-☆
by tomo (2008-05-14 20:43) 

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメント感謝しております。
昨晩の嵐は嘘のような晴天の青空の大阪です。

すごいおつくり
ひらめ、蛸、貝柱、トロ、はまち、赤貝、うなぎ、うまき
桜パパもご馳走のあるときは呼んでくれないと・・


中国は救援物資受入れ拒否しましたが何を恐れているのでしょう?
あなたのBlog更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o


by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife (2008-05-14 21:15) 

MAXママ

Goofy君☆8歳のお誕生日おめでと~う♪
いろんなことがあったんですね。
皆の愛情をいっぱいうけて大きくなったのね。
とっても幸せ者のGoofy君☆
これからも皆を癒してあげてね(^^)

うなぎ美味しそ~ぉ!!
よ、よだれがでちゃいそ~!!

by MAXママ (2008-05-14 21:37) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」
そうなんよねぇ~!
「もう!大変やったわぁ~」って過去形になってますやんね(笑)
そうやんよ!!
この時代はデジカメ&PCなんて家には無かったですよ(笑)
来月はココモちゃんが5歳♪アロハちゃん♪3歳♪
わたしも参加するわぁ~(^^)
・・・なんか、お天気&気温が・・・体がついていきませんよぉ~(^^ゞ
「ありがと~う♪♪Goofyに伝えます(^_-)-☆」

by GOMIMA (2008-05-14 21:39) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」
は~い♪ほんとにネ(^^)
これからも、元気に楽しく・・・Mylifeをネ♪
「ありがと~う♪♪」
「可愛いね」って伝えておきます(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-05-14 21:41) 

GOMIMA

ウシ子さ~ん♪
コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」
これからも、「末永く楽しく暮らそうね(^^)」って
伝えます(^_-)-☆

Goofyの誕生パーティーにかこつけて・・・
私たちが楽しみました(^^ゞ(笑)

by GOMIMA (2008-05-14 21:41) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」

いろいろと大変でしたね・・・他人事のように言ってるやんね(笑)
多頭飼いで、また楽しみも多しでぇ~!
でも、大変な事もあるね(笑)
は~い♪
「幸せな毎日がず~っと・・・」いつまでも続いて欲しいです(^^)
頑張りますよ(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-05-14 21:49) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」
ほんとに!まだまだ長生きして欲しいものです(^^)
大病の時は・・・Mickeyの力に感謝しましたよ。
ワン同士の繋がりの強さをほんとに感じましたネ。
去勢後・・・
3ワンの食欲旺盛!!困ったもんですよ(笑)
やっぱり!ホルモンバランスが・・・でしょうかね(・・?
3ワン&私もがんばりま~す(^^)
・・・夕食、これじゃ!!ね(爆)

「元気で~楽しい3ワン・・・」をお届しま~す♪♪
Goofyに笑いを提供するように伝えておきますね(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-05-14 21:59) 

penpen

Goofyくん お誕生日おめでとうございます♪
小さい時から病気がちだったんですね・・・
でも今はとっても健康なのはいい事ですよね。
この1年がGoofyにとって、いい年になりますように!

お刺身にうな重・・・美味しそうですね♪
でもGoofyくんよりGOMIMA さんのお祝いみたいですね(笑)
by penpen (2008-05-14 22:02) 

GOMIMA

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさ~ん♪
コメント「ありがとう♪♪」
ほんとに、昨晩の雷にはビックリしましたよ(^_^;)

この和食ネタ!
知り合いのお店の方に・・・作っていただきました(笑)
じゃ~~~♪
是非とも次回は、お声掛けいたしますわぁ~(笑)

この、地震の事見てると・・・阪神大震災を思い出します。
物資は、なかなか届かず(有るところには余っている状態で)
救援物資受入れ拒否って???何故って思ってしまいますネ。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)oで・・・
笑顔で・・・ね♪♪



by GOMIMA (2008-05-14 22:09) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」
いろいろ・・・あり過ぎですよネ(笑)
愛情を与え過ぎたから・・・こんなに大きく育ったのかなぁ~(笑)
デカビーだから、存在感が大!なんでぇ~
癒し方も大♪ですよ(^^)
Goofyに癒されております(^_-)-☆

このウナギね・・・食べきれないほどの大きさでしたよ(笑)
by GOMIMA (2008-05-14 22:13) 

GOMIMA

penpenさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」
病院よく通いましたょ(・・;)
は~い♪今はとっても元気に過ごしております(^^)
Goofyに伝えておきます♪
「いい年に・・・」しようねって(^_-)-☆

あちゃ!!バレましてぇ~(笑)
Goofyの誕生日・・・って名目で(・_・;)
by GOMIMA (2008-05-14 22:18) 

jun

Goofyくんお誕生日おめでとう!!!
8歳になったんですね(^-^)
これからも元気でかわいいGoofyくんを楽しみにしてます♪
今までの半生を振り返ると楽しいですよね。
by jun (2008-05-14 23:19) 

かほりん

Goofyちゃん、*☆♪HappyBirthDay♪☆*
いつも登場するパピーの頃のお写真、すごく好きですよ。(^^)
でもチェリーアイになっちゃったときのお写真は、まさか生後5ヶ月だとは思いませんでした。
もうお笑い系の素質あり!みたいに成長してますよね。ぷぷぷ。
お笑い担当のGoofyちゃんだけど(勝手にそう決めている)、病弱だったのね〜。
虹の橋を渡りかけた話、ビックリしました。
飼い主はただオロオロするしか出来ないときでも、仲間のワンはしっかり支えてるんですね。
感動的なお話の後に・・・その寝姿はなに!?(爆)
今までは病弱だったかもしれないけど、これからは元気いっぱい、GOMIMA家のムードメーカーでいてください♪

お祝い〜♪お刺身にうな重・・・豪華ですね!
そのバウムクーヘン、チョー美味しいですよね♪
by かほりん (2008-05-15 08:49) 

桜パパの≡Slowlife

こんにちは(●´∀`)ノ
訪問&コメントに感謝しております。
晴れの気持ちいい気候になりそうです。
中国の救助隊受け入れ拒否、人命が気になるTV放送です。

昨日は花姥さんのBlog訪問ありがとうございました。
感謝いたします。


昨日の和歌山に仕事に行きました写真をUPしました。
あなたのBlog更新楽しみにしていますので・・。
笑う門に福来る。(*⌒ー⌒笑)o
by 桜パパの≡Slowlife (2008-05-15 11:07) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」
元気でかわいいな~んてぇ~~~♪
Goofyに伝えておきますわぁ~(^^)
いろいろ・・・とあるけども、、、
楽しい思い出に・・・なっていくんやねぇ~
by GOMIMA (2008-05-15 11:55) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」
この写真、私のお気に入り(^^)でしてぇ~
チェリーアイの時の写真の日付で・・・(^^ゞ
もう!立派な成犬!!でしょ(笑)
Goofyは、のほほ~~~ん♪としてますが・・・
3ワンの中で、一番手がかかるワンです(^^ゞ
「手のかかる子ほど、可愛い???」
大病!した時は・・・わたしは毎日、泣いていましたネ。。。
何も、できなくて!してあげられなくて・・・(T_T)
Mickeyがガンバって!励まし、力になってくれました(^^)
・・・この!寝姿がGoofyらしいでしょ(笑)
Goofyはこれで!ないとね(爆)
ほんとに♪これからも元気で♪♪って思います(^^)

Goofyの誕生日ですが・・・私たちが豪華版でぇ~(^^ゞ
ここの(CLUB HARIE)美味しいよねヽ(^o^)丿
by GOMIMA (2008-05-15 12:08) 

GOMIMA

桜パパの≡Slowlifeさ~ん♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m
朝からとっても気持ちの良い晴天に♪♪
地震の報道・・・被災された方々の気持ちを考えてほしいものです。

花姥さんのBlogにおじゃまして・・・私の日常で忘れていた事、多しで・・・(^^ゞ
桜パパさんのお言葉 『笑う門には福来る』も、笑顔でと・・・
心がけるように・・・なりました、、、が、そうもいかない日もあったりで(笑)

お写真、見にいきま~す(*^_^*)
更新・・・いつもボチボチでぇ~(笑)
by GOMIMA (2008-05-15 12:16) 

ファジー

遅ればせながら
GooFYくん、お誕生日おめでとう!
色々、大変だったのですね。でもこれをバネにこれからも沢山楽しんでね♪

GOMIMAさん、多頭飼いは大変だけど、犬社会の繋がりの学習が家の中で育まれる部分、ワンにとってはいいことかな~と思っています*^/^*

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by ファジー (2008-05-15 12:55) 

GOMIMA

ファジーさ~ん♪
コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」
は~い♪いろいろ・・・とありましたが、、、
これをバネに・・・のお言葉通りたくさんたのしみま~す(^^)

ワン同士の繋がりが・・・羨ましく思える出来事でしたネ。
とっても良かったです(^o^)丿
今の、我が家の状態は一番下が(Maxが)
一番!強いようなぁ~(^^ゞ
by GOMIMA (2008-05-15 14:25) 

菊

Goofyくんハッピ~~~~~バァスデ~~~~~♪
(●^o^●)♪♪
8歳だもんねー。今までには色んなことがあったんやね!
でも、Goofyくんはいいお家の家族になったよぉ~
幸せもんだよぉ~
なんなら、私も家族の一員にいれてほしいくらいだよぉ~~~
(鰻の写真につられての発言では決して・・・・・・)
by (2008-05-15 16:57) 

桜パパの≡Slowlife

おはようございます。♪*^▽^)σ
訪問&コメントに感謝しております。
晴れていますが夜から雨の予報。ミャンマーはまたサイクロンが来て二次災害の恐れが!、先進国が環境に本腰を入れないと地球の怒りは収まりませんが・・・。


Blog更新楽しみにしていますの・・。
笑う門に福来る。(*⌒ー⌒笑)o
by 桜パパの≡Slowlife (2008-05-16 09:12) 

カイ

Goofyくん、お誕生日おめでとう〜^^
by カイ (2008-05-16 14:23) 

ichiko

おめでとー!!
一年早いねぇ。今年もいっぱい甘えて一杯楽しく
すごしてね。
by ichiko (2008-05-16 17:57) 

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
日本の救助隊中国で一人でも多くの命を助け出してほしいですね、神に祈るのみです。

今日はいじめについて原因を書いてみました、
詳しく書くと長くなるので少しですが・・。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o
by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife (2008-05-17 00:53) 

由希ん子

Goofyくん、お誕生日おめでとう〜♪

急性膵炎なんて大きな病気も経験してたんですね。
Mickeyくんとの絆にウルッときちゃいました。(^^)
去勢してからはパピーに帰ったみたいに元気ですか。
よかったですね〜。
by 由希ん子 (2008-05-17 17:34) 

robinぱぱ

GOMIMAさん。こんばんは〜。
Goofyくん☆お誕生日おめでとう♪
成長記録☆感動しました!!
大きな病気をして、大変な時期もあったけど、
GOMIMAさん家族の愛情で辛い時期も乗り越えて
きたんですね。
今では、すっかり元気になって優しいお兄ちゃん
だもんね。
これからも、元気な姿をいっぱい見せてね♪

お祝いのお食事☆豪華ですね〜。おいしそう〜♪
by robinぱぱ (2008-05-18 20:12) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
nice!&コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」
8年って歳月は短いようで・・・
いろいろと経験しましたよ(笑)
いいお家の家族???って
だって、イイところしかブログで紹介しておりませんでぇ~!だから・・・わからんでぇ~~~(爆)
人間食の参加はいつでも歓迎!!やでぇ~(^^)
旅行がてら出てくるぅ~~~???
銀ちゃんも同伴でぇ~~~ヽ(^o^)丿

by GOMIMA (2008-05-19 21:03) 

GOMIMA

桜パパの≡Slowlifeさ~ん♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m

自然災害の怖さ!!
被害が気になりますが・・・

やっと!ブログの更新いたしましたよ(笑)
by GOMIMA (2008-05-19 21:05) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝の言葉「ありがと~う♪♪」

by GOMIMA (2008-05-19 21:07) 

GOMIMA

ラナさ~ん♪
はじめまして・・・m(__)m
nice!「ありがとう♪♪」

by GOMIMA (2008-05-19 21:08) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」
は~い♪
いっぱい×2でヽ(^o^)丿
by GOMIMA (2008-05-19 21:09) 

GOMIMA

boobeeさ~ん♪
nice!「ありがとう♪♪」
by GOMIMA (2008-05-19 21:10) 

GOMIMA

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさ~ん♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m

桜パパさんの所に・・・行けてません^^;

いじめ???
あとで、行きま~す。。。
by GOMIMA (2008-05-19 21:13) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
nice!&コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」

大病した時は・・・ほんとにビックリしましたよ♪♪
今は・・・感じられへんけどぉ~~~(笑)
は~い♪
とっても元気で・・・私たちはタジタジ!ですよ(^^)
by GOMIMA (2008-05-19 21:16) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとう♪♪」
Goofyにお祝いのメッセージ「ありがと~う♪♪」

8年の歳月は早いものですね(^^)
いろいろとあったけど・・・
今は、とっても元気に過ごしております(笑)
は~い♪
お兄ちゃんらしく?!ぼ~っとしてますよ(爆)
いつまでも、ブログに登場させますね(^_-)-☆

Goofyの誕生日やのに・・・ね♪
私たちが・・・(笑)
by GOMIMA (2008-05-19 21:21) 

ミュウ

おめでとう♪
これからの元気で長生きしてね。
by ミュウ (2008-05-25 21:07) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
nice!&コメント「ありがとう♪♪」
長生きが一番ヽ(^o^)丿
健康も・・・ネ(^^)
by GOMIMA (2008-05-26 00:32) 

★まゆちん★

遅くなっちゃったけど・・・
Goofyちゃん
お誕生日オメデトウございます!!!
【まだまだ一緒にいてね
楽しい思い出いっぱい作っていこう】
ほんとに共感です!!!
来年の誕生日もお互いのワン達が元気に迎えられこと願ってます!
by ★まゆちん★ (2008-06-07 20:44) 

GOMIMA

★まゆちん★さ~ん♪
お返事が遅くなっちゃいましてm(__)m
Goofyにお祝いのコメント&nice!を「ありがとうございます(^^)」

この先・・・
まだまだ♪ず~~~~~っと一緒にいたいです(^^)
ゆっくりと時間が進むといいですね♪♪


by GOMIMA (2008-06-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。