SSブログ

・・・ちょい♪遠出~~~・・・ [いろいろ・・・]

この前の金曜日に・・・

出石に・・・行って来ましたよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

目的は「出石そば食べ&ミルキー米を購入」

CIMG5299.JPG

山越え[がく~(落胆した顔)] Goofyはルンルン[exclamation×2]ビーグルの血が騒ぐのかぁ~(笑)

CIMG5303.JPG

まだ!こんなに[雪]が残ってましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5302.JPG

体を乗り出して見入ってましたよ(笑)

Photo011.JPG

木を3本の橋[exclamation&question] 大丈夫なんかなぁ~[がく~(落胆した顔)]

 

Photo013.JPG

出石に到着♪♪

散策中・・・

cimg5318 (2).jpg

Goofy&Mickey&パパが・・・上って行きました。

CIMG5320.JPG

わたしたちが・・・この上に到着した時には・・・この方々は、もう下に(笑)

CIMG5323.JPGCIMG5324.JPG

CIMG5327.JPG

まだ!梅が咲いてましたが、、、桜まつりの準備やってましたよ[かわいい]

きっと!!!桜の季節は・・・無理でしょうね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG5328.JPG

帰りは・・・真っ暗やねぇ~[車(セダン)][家]

今回は・・・出石そばの[カメラ]は撮ってませんでした。。。

Maxの[カメラ]も無かったですね[たらーっ(汗)]

この日は・・・ちょい寒い&[台風]が・・・

土曜日はとっても[晴れ]ていたんですが、、、3[犬]がトリミングの為に・・・

今日も、[台風]が凄いですよ[バッド(下向き矢印)]

早く・・・安定した行楽日和にならんかなぁ~[わーい(嬉しい顔)][かわいい][車(セダン)]

 

 


タグ:出石
nice!(11)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 25

菊

そばのっ!!
そばの写真がないではないですかーーーーー(笑)

いつそばが出てくるんだろぉ・・・・
って思ってたら終わったっ(爆)  
そしてミルキー米って?????
ミルキーなお米???(^・^)

たっくさんある階段は、写真で見るだけでも
足腰がぴきぴきなっちゃいそうよ~~~~~~wwww(^◇^)
by (2008-03-24 16:23) 

もばいぬさん

出石の皿そば・・・たべた~い!!
子供が小さいときに一度行きました!
植村直己記念館をみたあとに行ったような、、気がする、、、
さすがグーフィー君、あれくらいの階段なんのそのなんやねえ、、
でもGOMIMAさんも偉い!
一緒にあがるなんて、、、私だったら多分下で待ったまま、、、
動かない・・・・笑
トリミングボーイズ綺麗になりましたか?
わが家のトリミングガールは今はふわふわぴかぴかですよ!
by もばいぬさん (2008-03-24 17:23) 

nico

やっぱ神社は鳥居を並べて見たいよねぇ。
それにしてもまだ雪の残ってる世界なんて…
by nico (2008-03-25 01:37) 

vicky

出石いいな~~~~♪
お蕎麦も食べた~いo(^0^)o
写真ちょっと期待したんですけど・・・(いやしくてスミマセン)
しかし、見事な鳥居ですよね \(*^▽^*) /
Goofy&Mickeyちゃんもいい運動になったんじゃないですか!?
あっ、パパさんもね (・´艸`・)

by vicky (2008-03-25 10:33) 

かほりん

みんなでお出かけだったんですね〜♪
山に行くとビーグルって血が騒ぐの?!?!
雪が残ってるってことは、結構寒かったでしょう?
パパさんもダウン着てるし。
おぉぉ、鳥居!いったいいくつあるんでしょうか。すごいですね。

で。目的のそばとミルキー米の写真は?!(笑)
by かほりん (2008-03-25 12:52) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
出石=そばですね(笑)
ごめんねぇ~~~「もち!おいしゅうございましたわぁ~」
ミルキー米ね!!
このお米は甘味があるんですよ(噛まなくても(笑))普通米より少し小粒かなぁ~
すごい!階段でしょ(笑)
わたしたちは、登ってませんよ!!
そこまで体力ありませんよぉ~(笑)

by GOMIMA (2008-03-25 16:45) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
出石そばって・・・結構な量を食べてしまいますよネ(笑)
褒めていただいたんですが・・・
登ってませんよm(__)m
この階段見るだけで・・・十分でしたわぁ~(^^)
Mickey・・・サマーカットでスッキリ!しましたよ~~~♪♪
で~も!パピヨンやからカットはせんでもいいのにネ(笑)
カット後の感触とっても!好きで・・・
気持ちいいよね(^_-)-☆
by GOMIMA (2008-03-25 16:49) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
見事な鳥居やねぇ~♪♪
なかなかのものでしたよ(^^)
雪には感激!しましたよ。。。
by GOMIMA (2008-03-25 16:52) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
やっぱり!おそばのお写真見たかったですかぁ~(笑)
空のお皿が・・・何枚か???って(爆)
ほんとに・・・お見事でしたわぁ~(^^)
でも!!上まで上がってませんよ。。。
見るだけで十分でしたもの(^_^;)
by GOMIMA (2008-03-25 16:55) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
うん!Goofyは興奮してたもん(笑)
きっと・・・何か?動物の匂いがしてたんかなぁ~???
まだ!さぶかったよ。
ダウン、クリーニングに出してなかって良かったですよ(笑)
この鳥居さん凄いよね!!
数える気には・・・なりませんでしたがぁ~(笑)
あっ!!写真は・・・な・し・よ・・・(^^)

by GOMIMA (2008-03-25 16:59) 

由希ん子

わ、雪だ!
まだまだ北の方は寒いのね。
キャハ、お蕎麦を食べに行ってお蕎麦の写真が無いの〜。(笑)
ま、私も人のこと言えないけど。(^^;)
そのくらいおいしかったってことですよね♪

by 由希ん子 (2008-03-25 17:18) 

penpen

こんばんは!
雪が残ってるってことは出石は山深いところなんですね!?
鳥居、すごいですね!延々と続いてる・・・。

蕎麦見たかったですね!美味しかったんですよね♪
写真を忘れるくらい(笑) 私もよくやりますよ。
by penpen (2008-03-25 21:03) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
日本とって小さいと思っていたけど・・・
ちょっと北に行ったところで・・・まだ雪あるなんてねぇ~(笑)
もう!写真どころではなく、食べまくりで~す(^^ゞ
まだ、ここのお店ではGoofyはお利口さんなんで・・・
食べる方を優先させましてぇ~(笑)
by GOMIMA (2008-03-25 22:02) 

GOMIMA

penpenさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
出石は山じゃ~ないんですが・・・
行くのに、山越えしたんですよ(なんでカーナビこんな山越えさすんや~<`ヘ´>って思ってましたが・・・良い所に連れて行ってくれましたわぁ~(笑))
は~い♪この鳥居さん・・・見てるだけでも「凄~い&長~い」って思ってしまいましたよ^_^;
食べ物の写真は・・・美味しいもの目の前だと無理ね(爆)
by GOMIMA (2008-03-25 22:07) 

jun

まだまだ寒いですよね~!!
峠道雪が残ってるなんて怖くて運転できません(>_<)
以前雪でコントロールできず滑ったのでそれ以来雪恐怖症です。
鳥居すごいですね(#^.^#)
by jun (2008-03-25 22:10) 

tomo

ミルキー米~凄く気になりました~(^^)v
↑でみましたが、甘みがあるのね~
きゃ~美味しそうだわ~!!
おそば~写真が見たかったわ~!!是非今度~!!

鳥居もステキですね~こんなにたくさんは、見たことない~!!
Goofy君~元気~!!みんなと一緒楽しいものね~(^_-)-☆

by tomo (2008-03-25 22:35) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
夜は・・・さぶ~い!!ですね♪
早く、Tシャツ一枚でOK!な気温になってほしいですが・・・(暑過ぎるのはごめん!(笑))
道路には全然、雪は無かったですよ(^^)
ほんとに・・・鳥居さんはお見事でしたわぁ~(^^)
by GOMIMA (2008-03-25 22:46) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
このお米のネーミングが可愛いでしょ(笑)
わたしのお気に入り米!でしてぇ~(^^)
おそばネ♪♪
みんなで行ったから・・・空皿は迫力あるでぇ~(笑)
長~い鳥居さんは、京都にもありますよ♪♪
Goofy元気にしております(^^)
最近、オナラ事件も・・・大丈夫???自分なりに克服???した模様で(笑)

by GOMIMA (2008-03-25 22:51) 

桜パパ370歳の≡Slowlife

おはようございます(^∀^)σ
訪問コメありがとうございます。
どんよりと今にも雨になりそうな大阪です
今シーズンの大リーグも日本で開催、いよいよスポーツ盛んになりましたね(*⌒ー⌒笑)o

まだ雪ですね
蕎麦ですか、誘ってください
大好きなんですよ
特にザル蕎麦か鴨蕎麦は最高です

笑顔は貴方から、おおらかに
「笑う門には福来る」
by 桜パパ370歳の≡Slowlife (2008-03-26 07:39) 

リオン&レック

こんばんは♪
Goofyくん、ドライブがとっても楽しそうです(*^-^*)
出石、素敵なところですね。鳥居と階段もすごいです!
全部で何段くらいあるのかしら??
そして、蕎麦のお写真はないのですね(笑)
我が家も蕎麦好きなので、いつか機会があったら行ってみたいです。
by リオン&レック (2008-03-26 20:12) 

ichiko

ミルキー米なんてあるのね。
ぜひおいしいご飯の写真も(笑)
もう3月も終わりだねぇ。次は、花見の
写真かな?
by ichiko (2008-03-26 23:49) 

GOMIMA

桜パパ370歳の≡Slowlifeさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
なんだか・・・お天気が、こちらは今は快晴で~す(*^_^*)
もう!雪は無くなったかもね(笑)
そばお好きなんだすかぁ~
・・・美味しかったで~す♪♪(笑)
笑顔で・・・ネ(笑)
by GOMIMA (2008-03-27 14:01) 

GOMIMA

リオン&レックさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
Goofyルンルンでしょ(笑)
で~も!パピーの時は、車酔いしてたんですよ^^;
今までは、出石って日本海に出る通過点でしかなかったんですよ。。。でも!今や出石そばを食べに(おそばよりうどんが好きだったんですが・・・(笑))
出石は我が家から近いって思っていましたが・・・遠いです(^^)


by GOMIMA (2008-03-27 14:07) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
ミルキー米は滋賀でも作ってるみたいですよ。。。
今、わたしがこのお米にハマってま~す(笑)
は~い♪是非、お花見のお写真を・・・(^^)
開花予想も当たってるみたいやしぃ~~~(笑)
by GOMIMA (2008-03-27 14:09) 

GOMIMA

はっこうさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」

by GOMIMA (2008-03-27 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。