SSブログ

サクラは・・・まだかなぁ~??? [いろいろ・・・]

200803271804000.jpg 今日、サクラの観察に・・・

お散歩は「明石公園へ・・・」

ここは、お花見の季節は・・・人!人!人!!!なんですよ。。。

200803271707001.jpg 200803271707000.jpg

こんな所が・・・あったなんてぇ~~~

たまに、の~んびり散策もいいですね[かわいい]

 

200803271711000.jpg満開でしょ。。。

このサクラの木・・・1本だけが満開でぇ~(笑)

200803271729001.jpg 200803271727000.jpg

後は・・・み~んなこんな感じでしたよ(^^)

来週は・・・満開かなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

vicky

広い公園ですね。。。
わ~~桜もう咲いてるんだ・・・って思ったら
1本だけだったのね(´・ω・`) 
来週は、見頃でしょうね・・・って事はお花見ですか~( ̄一* ̄)b ちなみにここは、ワンコOKの公園なの!?
by vicky (2008-03-27 23:10) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
すご~く!広いですよ・・・
明石城・・・です(城は無いですが・・・)
何かわからへんけど???1本だけ満開でしたよ(^^)
は~い♪来週は・・・満開=人いっぱいでしょうね。。。
ワンちゃんOK!ですよ(^^)

by GOMIMA (2008-03-28 00:35) 

jun

今日浅草にさくらまつり観に行ったんですが、
もうこちらは満開でした(^O^)/
しかも明日雨なのできっと今日が一番見ごろだったかも♪
GOMIMAさんのほうはもう少しですね~!!
by jun (2008-03-28 01:05) 

もばいぬさん

私のまわり、、桜、、まだまだですよ・・・
寒いから明日も駄目だろうな、、、
来週くらいから桜みれるかなあ、、、って感じです!
明石城なんや・・・
一度行ったことあります!
by もばいぬさん (2008-03-28 01:43) 

桜パパ370歳の≡Slowlife

おはようございます。(^^♪
アッチィチィの暖かいコメント感謝しています
今日は少し肌寒い大阪ですが笑顔で頑張ります

明日ぐらいから花見が始まるんでしょうね
行きたいですが・・・

笑顔は貴方から始まるコミニュケーション
笑う門には福来る(*⌒ー⌒笑)o
by 桜パパ370歳の≡Slowlife (2008-03-28 10:19) 

かほりん

明石公園もステキですね〜!
お花見の時期はどこも混雑するから、私もちょっと早めに偵察に行っておこうかなんて思っていたのに、あっという間に見頃を迎えてしまいました。(^^;;
そちらの見頃はもうちょっと先かな?

あれれ?もしやワンコたちはお留守番?!
by かほりん (2008-03-28 12:18) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
えっ???もう!!満開なんですかぁ~(^^)
サクラまつり楽しそうですね♪♪
この前行った出石でサクラ祭りの準備やってましたよ。。。
サクラ満開=春が来たやね~(^^)
こちらの満開は来週あたりかなぁ~(・・?

by GOMIMA (2008-03-28 16:22) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
関西は遅咲きなんかなぁ~???
そうで~す♪明石城ですよ(^^)
ここは駅からもめちゃ!近いから・・・いいでしょ。
時間のある時は、お散歩するの良いかもね(^^)
by GOMIMA (2008-03-28 16:28) 

GOMIMA

桜パパ370歳の≡Slowlife さ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
こちらも風が強く&肌寒いですよ。
また・・・さくらの満開が伸びたかなぁ~(笑)
な~んか???日曜日は雨みたいやし~~~
来週あたりが・・・お花見いいかも。。。
は~い♪
笑う門には福来たる♪♪
by GOMIMA (2008-03-28 16:32) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
かほりんさんのところはもう!満開でしょ(・・?
こちらは、来週の週末くらいかなぁ~???
で~も!人で混雑するんでワンちゃんは可哀想かも・・・
めちゃ!埃吸うでしょ(>_<)
・・・明石公園は砂利なんでぇ~(T_T)
こ奴ら・・・お留守番犬は放棄!!してくれてます(笑)
by GOMIMA (2008-03-28 16:36) 

GOMIMA

はっこうさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」
by GOMIMA (2008-03-28 16:38) 

GOMIMA

たくぞーさ~ん♪
はじめまして・・・(^^)
nice!「ありがと~う♪♪」

by GOMIMA (2008-03-28 16:38) 

かーか

明石公園、広い公園ですね!
地図で見ました(^^)
GOMIMAさんちから、お近くですか?

桜、かーかんちの近くの公園も満開の木と
まだまだの木とあります。
種類によるんでしょうか?

GOMIMAさんは毎年お花見されるんですか?
かーかはお花見(お弁当食べたりするの)は未経験です(^_^;)
キレイな桜の木で食べると美味しいでしょうね~(*^。^*)
by かーか (2008-03-28 18:57) 

penpen

こんばんは。
きれいな公園ですね♪
1本だけ満開・・・種類が違うのでしょうか!?
福岡は23日に開花宣言がでたので
来週初め頃が見頃のようです。
by penpen (2008-03-28 21:50) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
ここゆっくり散歩すると・・・結構な時間歩けますよ(^^)
サクラの種類もいろいろあるよね(よくは知りませんが(笑))
わたしは枝垂れサクラが好きですよ(^^)
お花見したいけど・・・人がいっぱいは苦手なんよね(^_^;)
外で食べるとなんでぇ~???美味しいのかな???
開放感があるから(笑)
by GOMIMA (2008-03-28 22:15) 

GOMIMA

penpenさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
この公園は・・・サクラの木も多いかな???
サクラ前線って・・・南から北でしょ???
東京はサクラまつりやってるそうですよ。
早咲きなんでしょうか???ね(^^)
by GOMIMA (2008-03-28 22:19) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」
by GOMIMA (2008-04-07 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。