SSブログ

・・・テラスにて・・・ [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

まだ・・・テラスでは寒いですネ(笑)

ここのお店は・・・テラスのみワンちゃん[決定]だったのでぇ~

CIMG5257.JPG

Goofyが食べれるオヤツはここのお店にはないねん[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG5243.JPGG「ふ~ん[exclamation]そうなんやぁ~[ちっ(怒った顔)]

と・・・思っていたのか(・・?

cimg5258 (2).jpg

あらら・・・マナーベルトが丸見えですわよ(笑)

cimg5246 (2).jpg

この後・・・寒くてブルブルと震えてました[たらーっ(汗)]

cimg5256 (2).jpg

膝の上で・・・[眠い(睡眠)]しちゃいましたよ(笑)

 

何を・・・[レストラン]って。。。

CIMG5238.JPG

CIMG5239.JPGCIMG5240.JPG

CIMG5241.JPGCIMG5242.JPG

CIMG5250.JPG

CIMG5252.JPGCIMG5253.JPG

                             ↑ハーブティー

 

そうそうに・・・ひきあげましたぁ~(笑)

お店は・・・こんな感じ

CIMG5263.JPG

 

CIMG5259.JPG

 

CIMG5260.JPG

 

CIMG5262.JPG


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

vicky

わ~~~素敵なカフェでランチだったんですね\(*^▽^*) /
ランチも美味しそう♪
もっと暖かくなったら、友達がいっぱい来そうな所ですね!


by vicky (2008-03-19 22:26) 

由希ん子

寒かったのね〜。
それじゃ、せっかくのお料理もおいしさ半減ですね。
あ〜、デザートにアイスがついてるし。(笑)

そうそう、アランズさんの改装が終わるの楽しみですね。
by 由希ん子 (2008-03-20 10:28) 

かほりん

そろそろテラスでの食事も寒くないかなって思っていましたが、あらら。寒かったですか。
でも可愛らしいお店で、お料理も美味しそうだし、3ワンも一緒でリフレッシュ出来たでしょ!(^^)b

キャハハ!フランビーもよくマナーベルトが丸見えになってます。(笑)
by かほりん (2008-03-20 11:22) 

MAXママ

Goofy君のちょっと悲しげな表情が可愛いワ☆

おいしそうなお食事ですね。
デザートおいしそう♪
室内でもワンコOKだと良かったですね~(^^)
by MAXママ (2008-03-20 14:06) 

桜パパ370歳の≡Slowlife

こんばんは*^▽^)σ
今日は肌寒いですね、季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご注意ください。

惜しいそうですね
ワンチャンももう少しすると暖かくなりますね・・

笑って過ごそう一度の人生、笑う門に福来る。
by 桜パパ370歳の≡Slowlife (2008-03-20 20:17) 

jun

素敵なカフェでゆったりとひと時を楽しむ。
いいですね~!!
でもやっぱり素敵なカフェとか雰囲気のいいカフェって
だいたいわんこは外!!!って感じですよね。
早くわんこの地位が上がってどこでも入れるようにならないかな~(゜o゜)
by jun (2008-03-20 21:19) 

tomo

ま~美味しそう~(^o^)/
ステキ~こういうお店好きです~!
噴水もあって、おとぎ話に出てくるお庭みたいね~(^_^)v

Goofy君は、カワイイネックレスつけて、
Mickeyちゃんは、とってもきれいにカットされてる~
Maxちゃん、可愛いぼんぼん付きセーター
おしゃれ3ワンですね~(^_^)v


by tomo (2008-03-21 20:24) 

penpen

素敵なお店ですね♪
料理もとってもおいしそうですね!

そちらはまだ寒いですか?
九州は暖かくなったり寒くなったりしてます。

by penpen (2008-03-21 20:27) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは〜。
素敵なお店ですね!!
テラスだと、お天気がとても良い日じゃないと
まだ寒いかもしれませんね。
でも、これから暖かくなってきたら、気持ちよさそう
ですね。
噴水も緑もいっぱいだもんね。

Mickeyくん☆お洋服めくれちゃったね(笑)
by robinぱぱ (2008-03-21 23:00) 

かーか

おされなカフェですね~(^^♪
まだ風があると寒いですね。
今日はチャコ・ビリ地方は晴天です(^○^)

坊ちゃん達はいい子ちゃんで居てられるんですね!
羨ましいですぅ(*^。^*)

by かーか (2008-03-22 10:24) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
launchは美味しかったですよ(^^)
まだ!テラスはさぶ~い!!でしたが・・・(笑)


由希ん子さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
そうなんよ~~~!!
さぶかったわぁ~(^^ゞ
アイスも美味しかったですが・・・寒さ倍増(笑)
アランズさんまだ!まだ!!ですね(^^)
8月までどうしましょ・・・(・・?
どこか良い所あったら、誘ってネ(^_-)-☆


かほりんさ~ん♪♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
テラスはとっても気持ち良かったですが・・・
もうちょい!暖かければね(笑)
でも!お料理は美味しかったからまだ!良かったですがぁ(笑)

もう!気付いたらマナーバルト丸見状態でした(爆)
フランビーくんもいっしょやんやぁ~~~(^^)


MAXママさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
Goofyは食い意地はってるんでぇ~(笑)

寒い時は室内OK!にして欲しいですよネ(^^)
Maxなんてブルブル!!でしたよ。。。


桜パパ370歳の≡Slowlifeさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
この気温の差が・・・風邪引くね^^;

笑えば・・・健康にも良いそうですネ(^^)
「笑って過ごそう一度の人生、笑う門に福来る」
この言葉・・・忘れんように♪♪しま~す(*^_^*)



by GOMIMA (2008-03-24 14:14) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
この時は・・・ゆったりできませんでしたよ^_^;
もう少し、暖かくなるとゆったりお茶できるでしょ(笑)
どこでも!ワンちゃんと一緒に入れるお店が・・・ネ(^^)
神戸はだんだんとワン連れは肩身が狭くなってきてる感じ・・・
マナーの問題なんかなぁ~???(T_T)
by GOMIMA (2008-03-24 14:19) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
可愛いお店でしたよ(^^)
って・・・ことは???こじんまりとしてましたね♪♪
で~も、応対も良かったので◎で~す(笑)
3ワンオシャレさんですかぁ~~~(^^)
「ありがとさん♪♪で~す」


penpenさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
ワンと一緒にコース料理を食べれるお店が
近場に・・・なかなかなくてぇ~
ここのお店は・・・我が家からまだ近場なんで
もう!ちょい暖かくなるともっといいでしょうね(^^)
温度差が・・・体調管理してないと
スグに風邪ひきそうに・・・(^^ゞ
by GOMIMA (2008-03-25 16:16) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
お天気の良い日は・・・
もっと!楽しいと思いますよ(^^)
春&秋しか・・・いけませんがぁ~(笑)
4月位には、今よりもお花がいっぱいありそうですよ♪♪
Mickeyの服は・・・よくめくれ上がってますのよ(笑)


かーかさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
テラスは・・・日影はさむいですよ^_^;
4月半ばが・・・良いかもネ。。。
お洒落&お料理◎なんで・・・また!行きたいお店になりましたよ(笑)
我が家の坊ちゃん達は良い子ちゃいますよ(-_-;)
Goofyは落ち着きないし(こやつ大きいから、嵩だかでぇ~)
Mickeyはガウ!ガウ!!犬
Maxは???


asuka430さ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」


nicoさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」





by GOMIMA (2008-03-25 16:26) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」
by GOMIMA (2008-03-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。