SSブログ

お散歩・・・日和♪♪

とっても良いお天気[晴れ]だったのでお散歩[くつ]

[リゾート]ちょい!!さぶかったぁ[バッド(下向き矢印)]

cimg5268 (2).jpg凛々しく立ってるけど[exclamation&question]

 

cimg5265 (2).jpg

お二人さん・・・何?[目]???

 

cimg5273 (2).jpg

「夢レンズ」・・・

cimg5271 (2).jpg

明石大橋って・・・こんなに大きかったんやぁ~[グッド(上向き矢印)]

cimg5274 (2).jpg

Goofy・・・何[目]えてるん???

 

まだ・・・寒いですネ[ふらふら]

薄着していたので、冷え[exclamation]冷え[exclamation×2]でしたわぁ~

この時期、着るものに困ってしまいますね[ブティック]

 


タグ:公園
nice!(13)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 28

もばいぬさん

昼間はまだあったかいんだけど、夕方になると、、
さぶ、、、、ってなりますよね。
今日ちょこっとモアナだけ乗せて、長距離走ってきました。
きもちよかったあ、、、
そのまま和歌山に帰って海がみたい衝動にかられましたが、、
マックスくん、、凛々しいなあ、、あんなちっちゃくて可愛いのに、、
また早く逢いたいです!
by もばいぬさん (2008-03-16 02:09) 

jun

ここのところ日中はとっても暖かくなりましたよね~♪
昨日ドッグランに行ったら暑かったです!!
Maxくんりりしいですね(#^.^#)
みんなでお出かけすると何倍も楽しくていいなぁ~(*^^)v
by jun (2008-03-16 13:35) 

ちぃ

ステキなレンズですね。
私も除いてみたいな☆
by ちぃ (2008-03-16 14:44) 

かーか

ここはGOMIMAさんちから近くなんですか?
歩いて行ける所に海があるの、と~っても憧れです(#^.^#)

これから、ポカポカ陽気が続いてくれると
お出かけのスケジュールたてるの忙しいですね(^^)
我が家もビリのゲーゲ克服したかも?って感じですので
遠出もいっぱいしたいです(^^♪
by かーか (2008-03-16 18:14) 

ミュウ

素敵な夢レンズ♪
遠いけど、行った気になれるのが嬉しいわ♡
確かに、今の時期は「昨年は何着ていたんだろう。。。」
って思うくらい^^;
今日は、こちらも暖かかったです♪

by ミュウ (2008-03-16 20:53) 

ichiko

おひさしぶりになってしまいましたが、
みんな元気そうでなによりです。
すっかり春めいてきたけれど、まだ肌寒かったりするのよね。。
by ichiko (2008-03-17 00:19) 

かほりん

夢レンズ、すごい!
フランビーも是非ここで写真が撮りたいです♪
もちろん、レンズの向こう側に・・・って、せっかくの明石大橋が見えなくなるじゃないか!(笑)

暖かいと思って薄着で出かけると意外と肌寒かったりして、それでこの時期は風邪をひくのよね。
お互い気をつけましょうね♪(^^)
by かほりん (2008-03-17 10:05) 

tomo

夢レンズ、ステキ!!
こんなところが、近くにあるなんて~うらやましい(^_^)v
3ワンちゃんも見たかな~
そう~昼間は、暖かくても夕方とか急に風吹いて
寒くなりますよね~!!

ちなみに一緒に写っているヴィトンが気になりました(^_-)-☆
by tomo (2008-03-17 19:47) 

nico

昨日(17日)辺りは名古屋は相当暖かかったですョ。
急に気温が変わるのも困っちゃうんですけど。
by nico (2008-03-18 00:15) 

リオン&レック

こんにちは♪
夢レンズ、素敵ですね~☆
一緒に見ている3ワンちゃんが可愛いです(*⌒ー⌒*)
暖かくなってくると、嬉しくなってつい薄着になってしまいますよね~。
私も、日中の暖かさのつもりで夜の散歩に出て、冷え冷えになりました(^^ゞ
by リオン&レック (2008-03-19 08:22) 

GOMIMA

はっこうさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」
by GOMIMA (2008-03-19 12:39) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
今日は・・・雨やねぇ~
とっても、春めいていたのに~~~
お昼間なんてとっても気持ち良かったのにね。。。
そろそろ・・・大阪出陣!!できそうやわぁ~(^^)
暖かくなると・・・何処かにお出かけしたくなる気分やもんね♪
これぞ!!正しく「ルン♪ルン♪♪気分ヽ(^o^)丿」
by GOMIMA (2008-03-19 12:45) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
今日は、雨・・・ですが、、、
とっても気持ちの良い陽気になりましたネ(^^)
Max・・・最近とっても!強気で(^^ゞ
G&Mもタジタジですよぉ~~~(^_^;)
この子達が嬉しそうにお散歩してる姿を見てるのが
とっても幸せ♪♪って感じますね(笑)
by GOMIMA (2008-03-19 12:49) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
ほんとに・・・素敵でしたわよ~(^^)
Goofyも覗いてましたよ(笑)・・・何が見えたのかなぁ~
by GOMIMA (2008-03-19 12:51) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
近いけど・・・車が必要な距離ですね(^^)

そうですよね♪♪
暖かくなると・・・何処かへ行きたくなりますよね♪♪
良かったネ♪ビリちゃん車酔い克服できたんやね~(^^)
これからの楽しみ多しやねぇ~
神戸は・・・2号線沿いが海なんで、どこでも遊べるよ♪♪
(ただし・・・この道は渋滞&事故多しなんでお気を付けて!!)
渋滞&事故多しは・・・「塩屋~西が」

by GOMIMA (2008-03-19 12:59) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
行った気に・・・そりゃ!良かったわぁ~(^^)
で~も、機会があれば・・・いらっしゃいませんかぁ~
毎年この季節に思う事ですよネ。
何を・・・着てたんやろ???って(笑)

by GOMIMA (2008-03-19 13:02) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
お元気でしたかぁ~???
は~い♪我が家の3ワンは元気にしておりますよ(^^)
そう!そう!!この肌寒いのが・・・ネ。。。
風邪ひきそうなくらいに・・・体が冷え冷えになってしまいますよ(笑)
by GOMIMA (2008-03-19 13:05) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
実家に帰る時に・・・寄り道してわぁ~~~
ちょいと遠回りして公園&明石大橋&瀬戸大橋で・・・
なんてぇ~いいですやん(^^)
もし?!このルートで帰郷するときは教えてよ~~~(^^)
フランビーくんと、、、会えるかも!かも!!

やっぱり!この季節は大丈夫って思っても・・・
+1枚いるよね~
by GOMIMA (2008-03-19 13:10) 

GOMIMA

イッキさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」

by GOMIMA (2008-03-19 13:11) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
明石大橋が・・・家からご近所?なんでぇ~
で~も!明石大橋って言うけど(神戸市舞子ですよ(笑))
海はまだ寒かったですよ。。。

え?!Lvですかぁ~(笑)
このカバン、使い勝手が良くて今お気に入りですよ(^^)
by GOMIMA (2008-03-19 13:18) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
この日は・・・日影は寒過ぎましたよ(-_-;)
風邪引くかと思うくらいに・・・
(早めにお薬飲みましたょ(笑))
by GOMIMA (2008-03-19 13:20) 

GOMIMA

リオン&レックさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
この子たちも・・・夢レンズから何か見えたのかなぁ~(・・?
暖かな日差しで・・・薄着で大丈夫って思っていると大変ですね(笑)
夜はまだ!寒いよネ。。。
風邪引かないようにね(^^)

by GOMIMA (2008-03-19 13:25) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
前記事・・・のnice!「ありがと~う♪♪」
by GOMIMA (2008-03-19 13:26) 

由希ん子

あ。舞子公園ね。
あのモニュメントってけっこう高くて写真撮るの大変だったでしょ〜。
ドーナッツの中の輪に座らせてみました?
NICOはなんとか座ってくれたけど、ヒヤヒヤしました。(笑)
Goofyちゃん、輪っかの向こうに何か見てるのかな。(^^)

この季節は寒暖の差が激しいから着るものが難しいですね。
by 由希ん子 (2008-03-19 14:04) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」
そう!そう!!
由希ん子がNICOくんとお散歩行くところへ行ってきましたよ。
あの、輪っか・・・もっと幅広くしてくれんと・・・
タッチもお座りも中々・・・できんかったです(^^ゞ
NICOくん頑張ったね♪♪♪

ほんとに・・・着る物困ってしまって・・・
風邪ひきそうでしたょ(笑)
by GOMIMA (2008-03-19 19:24) 

GOMIMA

chibi2さ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」
お久しぶりですね(^^)
お元気でしたかぁ~

by GOMIMA (2008-03-19 19:26) 

vicky

お昼間、太陽が出ている時は暖かいけど
陰ってくるとちょっと肌寒いですよね~(*´д`*)
ましてや海沿いは、遮るものがないから・・・
しかしこんなモニュメントがあるんですね~( ̄▽ ̄~)
『夢レンズ』見てみたいな・・・
by vicky (2008-03-19 20:31) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」
今日は・・・雨ですね。。。
この雨でまたまた暖かくなると嬉しいですがぁ~(笑)
まだ・・・ちょっと海は寒いですよ。。。
ここの公園は・・・ノンビリできそうですよ(^^)
国道渡っても大きな公園があるんで♪♪
by GOMIMA (2008-03-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。