SSブログ

わかりにくぅ~~~(>_<) [いろいろ・・・]

あ~ぁ~[がく~(落胆した顔)]
簡単入力で[ペン]思っていたら、ちゃうやん[ふらふら]・・・
なんで、もっとわかりやすい言葉に・・・なってないねん[ちっ(怒った顔)]
そりゃ~わたしはPCわかってませんがぁ~~~
やっぱり!前の方が・・・わかりやすいんちゃうん[もうやだ~(悲しい顔)]
 
・・・いろいろ触って、何でこんな時間まで起きて記事UPしてるんやろ~[exclamation&amp;question]
 
 
 
梅が咲いてましたよ。
 
cimg5136 (2).jpgこれ!かぁ~♪♪
 
 
CIMG5128.JPG
 
cimg5137 (2).jpg
 
 
cimg5143 (2).jpg
 
 
cimg5144 (2).jpg
 
 
cimg5138 (2).jpg
Goofy兄ちゃん・・・お尻チェック[exclamation×2]はやめてぇ~[ふらふら]
 
 
帰宅後・・・わたしはパパさん連れてっ~てぇ~~~と・・・
 
 
 

とあるところに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
この物・・・買うのに・・・
お許しが出ませんでしたのよ[exclamation]
 
なんせ・・・わたくし熱しやすく醒めやすい方なので
「どうせ・・・続かん[ちっ(怒った顔)]」って言われてましたの(笑)
 
やっと、物が手に入りました(入るまで1週間はかからんかったかな?!)


 
CIMG5152.JPG
 
Wiiは・・・出た頃そんなに興味無かったんですがぁ~
この頃の[TV]のCMで・・・
これ、家で[ゲーム]感覚でダイエット(笑)
な~んて思ってしまって・・・
[ひらめき]ヨガのポーズは効きまっせ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5156.JPG
 
これも!結構ハマります(まだやり始めですがぁ~(笑))
 
これで!夏[リゾート]に向かって痩せるぞぉ~~~(いつまで続くやら???)
 
 


タグ:犬  wii
nice!(12)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 25

vicky

私もPC全然ダメなので、パパに教えてもらったり
日々、勉強です(>ω<;)
梅の花も3ワンコも綺麗に取れてますね。。。
私、写真を撮るのも下手なので羨ましいです (´・ω・`) 
ところで・・wii買ったんですね~!!
いいな、いいな。。。
私もお願いしたんですけど、パパにあっさり却下され
諦めました〃o(。>ω<。)o〃 
あとは、流行が過ぎる事を祈るばかりです(ToT) /~~
by vicky (2008-02-29 09:04) 

リオン&レック

こんにちは♪
梅が、とってもキレイですね~(^^*)
3ワンくんたちも、少しずつ春を感じているかしら?
wii Fit! 私も欲しいっ!!(笑)

ホント、リニューアル後のソネブロは不具合だらけですよね・・
私の所も、スキンが崩れたり表示されなかったり。
早く直って欲しいです。


by リオン&レック (2008-02-29 09:36) 

もばいぬさん

わ!かわはったんや!!
私も欲しいなあ、、、とずっと思いつつ、、、
息子がバイトを始めたので、WIIかわへんの?と、猫なで声を出すものの、おたくな彼、にとっては、あまり興味がないらしく、、
DSとかPSPいらんから、、WIIが欲しいなあ、、、
中古でひきとってくれへんかなあ、、
と思い悩む今日この頃です、、、笑
私は昨夜遅くまで記事を書いていて、
結構文章のりのりで書いていたら突然、、画面が、、
光の速度でベッドにはいりました、、、、
3わんちゃん、、いつもいいかんじですよねえ、、
3ワンのトライアングルパワーみたいな、、ほんわかしたオーラがいつも出てるよね!
by もばいぬさん (2008-02-29 10:49) 

GOMIMA

vickyさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」

いいなぁ~♪♪パパさん先生がいて・・・
わたしは、自己流で(^^ゞだって!我が家のパパさんは・・・仕事関係の事しか・・・わからんのよ(T_T)
触らんかったら(・・?で・・・ネ(笑)
「ありがと~う♪」写真は全然ダメ!!なんよ^_^;
撮りまくりしてま~す(笑)
Wiiね♪♪ そりゃ!スグにOK!出ませんよ(笑)
却下されても・・・コツ!掴むの←買わせるように!!
「頑張って!みよう~~~」
・・・多分、知らん間に息子の部屋にあったりしてぇ~(笑)

by GOMIMA (2008-02-29 12:52) 

GOMIMA

リオン&レック さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

公園に咲いてました。。。
画像が暗いでしょ^^;
なのに褒めていただきまして「ありがと~う♪」
WiiFit・・・これ結構体にきますよ(^^)
ヨガはすごいですよ。。。

ほんと!ほんと!
設定で何かやっても、上手くいかへんしぃ~
もう!大変ですよね。。。(わからんなりに・・・何か意地になって触ってますよ(笑))

by GOMIMA (2008-02-29 13:00) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

は~い♪買いましたのよ(^^)
わたしの場合は「健康管理!!」ですよ(爆)
DS&PSP+ソフトを・・・下取りに出せば
買えるんちゃうの???
買っちゃえ!買っちゃえ(^o^)丿
まだまだ!復旧に時間がかかりそうですよね。
な~んか???わたしのPCも変???なんですが(・・?
サクサクいかへんのよ~(-_-;)
深夜はタグの貼り付け出来んかったし・・・ネ。記事・・・飛びそうになったで・・・
写真がネックのようですわぁ~(*_*;
「ありがと~う♪」ほんわかオーラが出てますか(^^♪



by GOMIMA (2008-02-29 13:11) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
nise!「ありがと~う♪♪」
by GOMIMA (2008-02-29 13:11) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは〜。
もう梅が咲いているんですね☆
こっちは、まだまだ寒い日が続いてますよ!!
いいなぁ『will fit』♪
これ結構効くって、友達も言ってましたよ〜。
楽しみながらダイエットは、いいですよね〜☆


by robinぱぱ (2008-02-29 22:32) 

penpen

こんにちは~。
メンテ後”読んでるブログ”が更新されないです・・・(涙)
みんなの様子はいかがかな?と思い回っていますが
みなさん苦労してるようですね!(汗)

Wiiいいですね~♪私も欲しいのですが、
他にもいろいろ欲しいものが・・・
物欲のかたまりになってます。
by penpen (2008-03-01 11:49) 

nico

やっぱ前の方がわかりやすいかぁ。
今日は天気が良ければ梅を見に行く予定だったのに…
by nico (2008-03-01 17:02) 

かーか

失礼いたしましたぁ~(^_^;)
これでちゃんと届いたでしょうか?
皆さんちゃ~んとコメントできてはるのに
かーか、目?頭?悪いです(T_T)

Mickeyちゃん、脚長いですね!姿勢がいいといますか(^^)
Goofyちゃん、ご無沙汰です!
プ~には慣れましたか(#^.^#)

そ~れ~と~!!!
Wii fit、欲し~です~~!  あのCM見てたら欲しくなりますよね(^^♪
いいな~。
かーか、まだホームベーカリーも買えてないですし
欲しいモノだらけです(>_<)
by かーか (2008-03-01 21:24) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

は~い♪いつも行く公園に咲いてましたょ(枯れかけてましたが・・・)
まだ!寒いですか???
こちらは、なんとかお散歩行けるくらいに・・・なりましたよ。
えっ?!そうなんですかぁ~
WiiFitで・・・痩せれるのはほんと!なんですね(^^)
ヨガは効きますよ(体が伸びるぅ~って感じを実感!!)
は~い♪夏に向かって頑張りま~す(笑)
by GOMIMA (2008-03-01 21:50) 

jun

これはソネブロのメンテの不具合が多すぎるからやりにくいんですよ~~!!
早く解決してほしいですね。
Wiiうちにはないんですが、これでやせればといつも言われます。
夏に向かって・・・私も頑張らないと(^_^;)
by jun (2008-03-01 21:57) 

GOMIMA

penpenさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

メンテ後・・・さっぱり(・・?状態です(T_T)
なんで!こんな事しはるんでしょうね???
更新でしょ???わたしのもされてません???
正直!!元に!戻してほしいです。
どうしたら・・・いいんでしょ???
当分、悩みますよネ(笑)

Wiiね~・・・これ欲しいと思ったんは
つい!最近なんですよ(笑) TVのCM効果はすご~い♪
見事!買っちゃいました(爆)
物欲って???無くならないものですよね(^^)
by GOMIMA (2008-03-01 22:00) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

そうで~す!!前の方がわかりやすいです。
今、何かわからんもの付いてるし~(・_・;)
だって!わたしにはいるんかぁ~???って疑問やもん。。。
昨夜、こちらは春の嵐みたいやったでぇ~!
梅林ですかぁ~?!
わたしゃ!行ったこと無いですよ。
by GOMIMA (2008-03-01 22:04) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」

は~い♪コメント届いてますよ(^^)
お手数おかけ致しました・・・「ありがとねm(__)m」
 
Mickeyの体は良い体つきやでぇ~♪
太ももなんて・・・食べたいくらいやでぇ~(笑)
Goofyね!!最近おならの音しなくなりました。。。
だから・・・夜中よ~く寝てますわぁ~(笑)

でしょ!でしょ(^^)
WiiFitのCM見たら・・・欲しいでしょ。。。
おもしろいでぇ~!みんなとするのも、こっそり一人でするのも(笑)
ホームベーカリーも色々食パン楽しめるよ(未だ、食パンしか焼いてません(笑))
・・・物欲は無くならへんよねぇ~(^^)

by GOMIMA (2008-03-01 22:12) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

メンテ後・・・の不都合なんですかぁ~?!
それは、落ち着いたらOK!なんかなぁ~???
もう!わたしなんて・・・わからん言葉が多すぎて「理解不能!!」
Wiiでダイエット!!できればバン!万歳!!で~す(笑)
でも・・・おもしろいよ~(^^)
by GOMIMA (2008-03-01 22:16) 

GOMIMA

イッキさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」
by GOMIMA (2008-03-01 22:17) 

ミュウ

こんばんは♪

もう春もすぐそこまで来ているんですね。
梅が綺麗で、ホッとします。
Will Fit買ったんだぁ~
なんか、良さそうだよね。これなら私もやるかな^^;
ブログ。。。本当にアッタマくるくらいに立ち上がりません。
一体いつになったらサクサク繋がってくれるのでしょうか(-.- )
by ミュウ (2008-03-01 22:50) 

トラ

おひさ~♪
先日はお喋りに付き合っていただきましてありがとうございました。
更新、苦戦してるみたいやね (*´∇`)ノ
慣れるまで大変やけど頑張ってねん。

Wii Fit買ったんだ\(◎o◎)/
トラも欲しかったのよ!
うれし~( ̄ー ̄)ニヤリ
GOMIMAさんが飽きるの待ってるわ!\_(・ω・`)ココ重要!
by トラ (2008-03-01 23:21) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

うん!うん♪♪
春の足音が・・・聞こえて???きそうな・・・かなぁ~???
でも、風吹くと寒いわぁ~(笑)
Wii Fit買ったよ~~~
えっ???乗馬買ったんでわぁ~???
ブログねぇ~~~
立ち上がりとかは・・・なんとか大丈夫なんやけど・・・
分からへんとこがあり過ぎて・・・頭痛いよ~(T_T)
当分!!大変そう(-_-;)
by GOMIMA (2008-03-01 23:31) 

GOMIMA

トラさ~ん♪
コメント「ありがと~う♪♪」

ほんと!ほんと!!
お久で~す(PC上でわぁ~(笑))
この前はごめんねm(__)m
めっちゃ!!しゃべりたおして・・・慌ただしくおいとましまして(笑)
もう!大変やでぇ~(-_-;)
更新はなんとかなってるんやけど・・・設定が???
このところ、深夜族ですわぁ~(笑)

あちゃ!!なんで・・・知ってるん?!
わたくしが、飽きやすいタイプって事(書いてたかぁ~(>_<))
あっ!そうそう!!これは健康管理やからね(笑)

by GOMIMA (2008-03-01 23:41) 

かほりん

あ!ホントだ!Goofyちゃん、フランビーと同じ服着てる♪
ヤッター!オソロですね!o(^^)o
アメリカ国旗のワッペン、サイズにかかわらず同じ大きさなんですね。
Goofyちゃんの、ちっさく見えます。(笑)

おぉっ!WiiFit買ったんですね!
欲しいと言ったら却下されたので、羨ましいです。
ダメな理由?gomimaさんと一緒ですよ。(-_-;
スキーのソフトは欲しいなぁ・・・こっそり買っちゃおうかな。えへ。
by かほりん (2008-03-02 08:20) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

でしょ♪♪おそろでしょ(笑)
そうなんよ!ワッペンは同じサイズみたいですよ。
Mickeyのもあるけど・・・Mickeyのは大きく感じるもん(笑)

は~い♪買っちゃいましたよ(^^)
一度で諦めたらダメ!日にちを置いて・・・再度!お願いする!か、お店に連れて行く!!
これ!は結構いい感じやでぇ~!!このお値段なら(ソフト)お安いかもネ♪♪・・・まだ!頑張ってるよ(で~も!4?5日やけど(笑))
by GOMIMA (2008-03-03 12:51) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
nice!「ありがと~う(^^♪」
by GOMIMA (2008-03-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。