SSブログ

・・・あれ?・・・ [(@_@;) etc・・・]

CIMG5111 1.jpg更新・・・記事を・・・
簡単でやってるんやけど・・・???
写真のUPが[ふらふら]
・・・絵文字増えたけど[わーい(嬉しい顔)]
UPできるんかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・朝から・・・
こんな事、しておりましたぁ[ー(長音記号2)]
CIMG5116.JPG

出来たよぉ~♪♪
CIMG5120.JPG

CIMG5121.JPGアップ[exclamation×2]


CIMG5124.JPG

CIMG5125.JPG


夕方には・・・試食できるかな[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン]わたしのlaunchは・・・
CIMG5126.JPGもちろん[exclamation]パンは・・・作ったパンやでぇ~(笑)

こんなの[CD][耳]
CIMG5105.JPG

これで、UPできるんかぁ~???

nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

もばいぬさん

なんかブログ重くなりましたよね?
私も昨日から色々試しまくりで、勢いで、3記事もアップしてしまいましたが、、、
GOMIMAさんのパンたべた~~い!
と言っておいたら、きっと今度お会いするときには、、、(ワクワク!!!)
シフォンケーキの間に突き刺さっている瓶のラベルがやたら気になるんですが、、、
3ワンのラベルですよね、、、お醤油??

by もばいぬさん (2008-02-28 17:29) 

MAXママ

まだ慣れないからか、ブログ書きにくいですよね?
前の方が良かったなー。と思ってます。

シフォンケーキおいしそう♪
私は「作りたいなー。」と思いますが
それまでで、実際作ったことないです。
gomimaさんいろいろ作れて羨ましい~☆
by MAXママ (2008-02-28 19:26) 

ミュウ

こんばんは♪
シフォンケーキが突き刺さってますね。
美味しいよね。
ブログ、メンテナンスで2日?アクセスできないなんて、
メール来てても読んでなかったし・・・
リニューアルされたらされたで「え?」「は?」で
だいぶ変わって驚いちゃいました^^;


by ミュウ (2008-02-28 19:38) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

重たいのかなぁ~???
わたし・・・設定で(・・?なんよ。。。
前の方が良かったぁ~!!なんて思ってますがぁ~(^^ゞ
パンOK!よ♪♪な~んて、言いたいけど・・・
焼きたては!美味しいでぇ~♪♪と申しておきますわぁ~(笑)
もう!ちょい!!試作するんでぇ~(爆)
当たり!!醤油の空瓶で~す。。。
お泊りに行ったところで・・・ネ。。。記念醤油!瓶(笑)
Maxはいてませんでしたぁ~(もう!3・4年前位かな?)
by GOMIMA (2008-02-28 22:41) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

ですよね~!!
前の方が・・・良かった!!
機能が増えたとか???わたしにはわかりません^^;

作るまで・・・時間がかかるんですよ(笑)
だって!なんでも「じゃまくさいなぁ~!!」なんて思ってしまうんでぇ~
熱しやすく!醒めやすい!!とは私の事で~す(>_<)
by GOMIMA (2008-02-28 22:47) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

す~ごく!久しぶりシフォンケーキ焼きましたよ(笑)
わたしには・・・FPで混ぜ混ぜしてオーブンが一番あってますわぁ~(爆)
そうでしょ!メンテ後・・・(・・?状態で
・・・こりゃ!慣れるまでに時間かかりそうですわぁ~(^_^;)


by GOMIMA (2008-02-28 22:52) 

GOMIMA

イッキさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」


by GOMIMA (2008-02-28 22:53) 

tomo

オヒサです~!
パン~美味しそう~!!
いいな~!!
徳永様~いいですよね~壊れかけの~が大好き~!!

ところで・・・ジミーのブログ~スタイルシートで、自分なりのシート
にしていましが・・・このたびのリニューアルで、長細くなって・・・
更新できません~疲れる~
もう少ししたら・・更新しますね~!!

by tomo (2008-02-28 22:58) 

jun

とってもおいしそうなパンですね♪
Goofy&Mickey醤油、気になります!!
メンテでしばらく使いにくそうです・・・。
by jun (2008-02-28 23:29) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

今、見に行って来ましたよ!!
ブログすごい事に・・・なってましたよ\(◎o◎)/!
いろいろと・・・大変でしょうが・・・更新♪待ってま~す(^^)
疲れたら!お休みしてよ~~~♪

このパンは・・・ゴマ&きなこだよぉ~(体によさげぇ~(笑))
このCDの曲は昔(若々しい頃)を思い出されて・・・ひたっております(^^♪

by GOMIMA (2008-02-28 23:31) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

このパンに・・・チーズは???でしたよ(笑)
この醤油の味ですかぁ~???
まさかね(笑) 岡山の牛窓のワンちゃんOK!お泊りの所で作っていただきましたよ。
うん!うん!!使いにく~い(>_<)
by GOMIMA (2008-02-28 23:51) 

菊

なぁが~いメンテ終わったぁ~~!
って思ったら、なんだかえらいがラリと変わってて
わけが分からない~~(笑)
新規作成の画面もHTMLとか全然分かりません~~~(笑)
前みたいな簡単入力ってあるんですかっ?!

グーフィ&ミッキー醤油!!!
永久保存版の瓶やね♪(≧∇≦)

by (2008-02-29 00:54) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う♪♪」

そうやろ~!!めちゃ!めちゃ!!
変わっていて(・・?・・・何を?どうすりゃ???いいのよ~(>_<)
もっと!幼稚園児でもわかるようにしてほしいです(笑)
HTMLって(・・?
簡単入力あったよ!!さっき見つけたでぇ~(笑)
えっ~と・・・設定(基本の↓)やったかな?!そこにあったような・・・
この記事を簡単と思いながら書いていて?前より変???って思っていろいろ探したら・・・ちゃうかったぁ~(笑)

そう!そう!!「永久保存♪♪」やでぇ~(^^)

by GOMIMA (2008-02-29 01:40) 

GOMIMA

はっこうさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」

by GOMIMA (2008-02-29 01:42) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」
by GOMIMA (2008-03-01 22:18) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
nice!「ありがと~う(^^♪」
by GOMIMA (2008-03-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。