SSブログ

???やっぱり!わからん??? [いろいろ・・・]

b0102046_2339960.jpg
[ふらふら] まだ!なんかなぁ~???大丈夫???って言ってそうでしょ・・・
 
b0102046_13235313.jpg
↑今は・・・もう閉店されたお店で
ワンちゃんにご挨拶・・・まだ、Maxがいない頃・・・
 
Wii Fit買ったのに~
こんなん載せて・・・ええんかぁ~[わーい(嬉しい顔)]
 
200803011800000.jpg春でしょ(笑)
 
200802291351000.jpg
ラーメン屋さんやのに~~~
 
200802291352000.jpg
自慢やでぇ~(笑)
 
200802291345000.jpgこんなん売ってます(笑)
お味は・・・濃厚でした。。。ウマウマよ[わーい(嬉しい顔)]
 
200803011752000.jpg
まだ!恋しい季節でぇ~[黒ハート]
 
200803011758000.jpg
[がく~(落胆した顔)]こりゃ!ヤバイ!!・・・
 
WiiFitで・・・ガンバっても???意味ないやん[ふらふら]
 
お読みになってる皆さん・・・
爆笑してるでしょ???
「そうやってるから・・・成長するんやでぇ~!!」っと言ってるでしょ(笑)
 
は~い♪反省は毎日いたしておりますよ・・・と書いておきます(笑)
反省だけでは、痩せない事も承知[exclamation×2]いたしておりますが・・・
美味しい物を頂けるなんて「幸せ[揺れるハート]」なんですよね~~~
 
・・・嫌々!!自分に甘いから・・・いかんねん[もうやだ~(悲しい顔)]
頑張らねばぁ~!!
自分の為に・・・
 
・・・と、心の中で叫ん[演劇]おります。。。わたしのPCが・・・
変なんですが???
 
200803011851000.jpg
ネットの所が・・・×になってるでしょ!!
なんでかなぁ~???
ネットは繋がってるんよ(メールもOK!なんやけど)
×が消えません???
これって、どうしたらいいんでしょ?!
 
お教えくださいませんかぁ~m(__)m 


タグ:ペット PC
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

かほりん

最初の写真・・・ちょ〜カワイイ!!
ビーグルちゃんって、こういう顔が似合いますよね〜♪

美味しそうな写真!(爆)
WiiFitのことは忘れてしまいそうですね。
いやいや、WiiFitがあるからこそ、食べられるんですよ!
私は食べてばっかりです・・・。(-_-;

PCは・・・比較的詳しい方だとは思いますが、わかりませ〜ん!
使えてるからいいってわけにはいきませんよね。
なんだか気持ち悪いもの。
経験上、PCがわけのわからない行動・表示し出したら危険信号!と思って、BackUpを始めます。(笑)
by かほりん (2008-03-02 08:24) 

jun

だめだ~~、niceおせない・・・。
by jun (2008-03-02 16:28) 

jun

あ、おせてる。

おやつ美味しそうですね。
こういうものは我慢するの大変なんですよね(^_^;)
でも運動しないでこういうものを食べるよりはいいと思います♪
by jun (2008-03-02 16:28) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪♪
nice!&コメント「ありがと~う(^^♪」
Goofyはデカビーやからぁ~!!結構表情が豊かでおもしろいよ(笑)・・・やっぱ!!お笑い系続行!!でしょうか???

Wii Fit・・・ネ!1時間やってたら・・・「休憩&水分取りましょう」って・・・DSの脳内メーカーもそうですが・・・気遣ってくれますねん(笑)

PC!!おかしいよね!!でもこの×出たの、ソネットのメンテ後・・・なんよね~~~?検索してもわからへんし(・・?状態やわ!・・・やっぱ!どこかが変?!・・・データーのbackUPしてるほうがいいのね。。。(あ~ぁ~!面倒やわぁ~)
PC買え変えて・・・まだ1年たってないような???


by GOMIMA (2008-03-03 13:03) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う(^^♪」
再度、来ていただきましてありがと~う♪♪ごめんなねm(__)m
なんか!昨夜ソネさん調子悪!悪!!やったみたいですね(>_<)
まだ!まだ!!続くのかなぁ~???

は~い♪美味しくいただいて・・・Wii Fitでカロリー消費いたします・・・
な~んて言ってるけどPCの前にいるやん(笑)
by GOMIMA (2008-03-03 15:12) 

もばいぬさん

目にどくなものが、、、美味しそう、、、
最近ラーメン屋さんでプリンおいているお店増えてますよね!
わが家の近くのイタリアン風ラーメン屋さんのプリンは、、最高ですよ!
らーめん藤平、、、梅田にもありますよね!
行ったこと無いですが、、、味が濃いんですよね?
やっぱり和菓子好きなんや、、、GOMIMAさん、、、
絶対にフルーツ饅頭たべさせたい!!!!
by もばいぬさん (2008-03-03 16:54) 

かーか

わぁ~あまあまのおやつ達!!
かーかも大好きです~(^○^)

かーか、この1年で5㌔も太ってしまって(T_T)
ジーパンもピッチピチです。
歳いくと、体重減りにくくなりますよね?
あ~いやや・・・。
かーかもWii fit欲しい!!!

GOMIMAさん、今かーかもアイコン同じの出ています!
これ、ほんと、なんでしょうね?
無線ランにしてから見るようになったような・・・?

by かーか (2008-03-03 16:58) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
nice!&コメント「ありがと~う(^^♪」
もう!Wii Fitでは・・・どうにもならんね♪
必殺!!スープダイエットやわぁ~(笑)
ここのラーメン初めて食べたんやけど(スペシャルやったかな?!)
感想はトンコツやけど・・・味は薄い感じでしたけど・・・も、後味が・・・麺は私が好きな細麺でしたよ♪
高菜の食べ放題は◎
☆フルーツ饅頭、頭から離れへんしぃ~~~(笑)
はよ♪大阪に行かんとヽ(^o^)丿
by GOMIMA (2008-03-03 20:58) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
コメント「ありがと~う(^^♪」
かーかさんも大好きですかぁ~(笑)
みんなご一緒に成長しましょうね(^_-)-☆
かーかさんはまだ!まだ!!お若やん♪♪
歳いくと・・・って言葉はわたしにピッタリの言葉やでぇ~(笑)
Wii Fitね!!昨日めちゃ!頑張ってやったら・・・
うっすらと汗かくよ♪♪これ、続けられる???なら!!購入するのお勧めいたします(ジム行くよりお手軽価格やでぇ~)

えっ?!
かーかさんのも出てるの!!
ほんとに、これはなんでしょ???
わたしのは消えませんが・・・ネットOK!やのに×なんてねぇ~(・_・;)

by GOMIMA (2008-03-03 21:05) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
nice!「ありがと~う(^^♪」
by GOMIMA (2008-03-03 21:29) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
nice!「ありがと~う(^^♪」

by GOMIMA (2008-03-05 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。