SSブログ

♪♪Mary Xmas♪♪ [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

もう・・・X'masも終わろうとしていますね。。。

我が家のX'masは・・・

23日にアランズカフェさんでの「X'mas dinner」へ・・・

ここから、美味しそうな写真がいっぱいやでぇ~。。。

 

 

すごい所から・・・狙ってるヤツ!が(笑)

 

 

これ・・・もらえますか???

 

 

Goofy兄ちゃん!!一口で食べたらあかんでぇ~<(`^´)>

 

 

 

お待ちかね・・・ワンちゃんのお食事です♪♪

 

 

↑この大きいのGoofyサイズです(笑)

も~う!!みんな必死で食べてましたよ(笑)・・・この時のお写真なし!で~す。。。

 

美味しいご馳走を・・・わたしは食べれなかったんで~す(:_;)

前日にすご~い!寒気がして・・・・・

この当日のお昼までなんともなかったんですが、夕方からムカつきで・・・

夕方からは、もう!食べれる状態ではなくて・・・

あ~ぁ~!!今年一番の心残り・・・「わたしのX'masの思い出・・・」

今は、もう?!大丈夫???完治とは・・・言えませんが^^;

復帰しておりますから・・・(^^)


お友達からX'mas present

 


お家でのCakeで・し・た♪♪

このケーキは翌日だったんで・・・わたしのお口に入りましたとさぁ~(笑)


 


nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 23

風邪ですか?まさか、、インフルエンザでは、、、
とにかく早めに治すようにゆっくりしてくださいね!
クリスマスディナー美味しそうです!!!
うちは、、家で11ワンと上の息子とパパとでこじんまりとクリスマスいたしました!
今日は、背の高いサンタクロースさんがプレゼントをもってやってきてくれました、、、
ちょっと相当凹んでいるのが続いている部分なので、嬉しかったです!
ちなみにプレゼントは、ルドルフ、のDVDでした!
by (2007-12-26 00:45) 

GOMIMA

もばいぬさん♪さ~ん♪
ご訪問「ありがと~う♪♪」

多分???胃腸炎やと・・・思われます。。。
ダルイとか熱の症状はないんですよ^_^;
胃と腸が・・・
ほんとに!美味しそうでしょ・・・これ!見事に食べてません(:_;)
家族でクリスマスいいですやん♪♪
子供が・・・巣立っていくとできなくなるよ。
サプライズでサンタさんが来てくれるなんて♪♪
それも!プレゼント持って♪♪
良かったネ(^^)少しずつ・・・元気になってネ(^^♪
by GOMIMA (2007-12-26 01:10) 

かーか

体調いかがですか?
暖かくして早くよくなって下さい(^O^)

素敵なディナーやったのですね!GOMIMAさんは召し上がれなかったんですね(>_<)かわいちょ~です。

みんなお利口さんに待ってる~!!
いい子ちゃんですね(*^_^*)


それと、ご連絡ありがとうございました!
なんでか、かーかも分かりませんですぅ(T_T)すみません・・・。
かーかはじぇんじぇん読み逃げでも大歓迎ですので(^○^)
by かーか (2007-12-26 06:17) 

かーか

またまたお邪魔致します(^_^;)
GOIMAさん読み逃げされてるんと違うのに
↑↑あんな書き方して、反省してるかーかです(>_<)

読んで頂けるだけで幸せなんです!!!
・・・とお伝えしたかったのです(>_<)
言葉足らずの【アホかーか】をどうぞお許し下さい(T_T)
by かーか (2007-12-26 08:38) 

かほりん

わ〜!美味しそうなお料理!
と思ったら、gomimaさんは食べられなかったのぅ?
じゃぁこれはご家族の方が撮ってきてくださった写真?
うわー、残念でしたね〜。(><)
その後、体調のほうはいかがですか?
年末お忙しいでしょうが、決して無理なさらず!

アハハ。ワンコたちのスペシャルなご飯も美味しそう〜♪
そっか。Goofyちゃんだけ大きいのね。(^^)
Maxちゃんの食べ物狙ってる写真がどれもカワイイ!!
by かほりん (2007-12-26 09:52) 

MAXママ

豪華ディナーですね!!
お肉がいっぱいで美味しそう♪
でもgomimaさんは食べれなかったなんて
悔しいですよね~。

ワンちゃんたちのお肉への熱い視線が
またいいですね。
よく我慢してました!

来年クリスマスに、‘リベンジディナー’してください。
お体お大事になさってくださいね☆
by MAXママ (2007-12-26 14:55) 

由希ん子

え、こんな豪華なディナーを食べられなかったの?
それは残念でしたね。
連絡くれたら私が代わりに食べに行ったのに。(笑)

アランズさんといえば、
2月から土・日・月のみの営業になるとか・・・。
とってもショックだわ。(泣)
by 由希ん子 (2007-12-26 17:29) 

tomo

メリークリスマス♡
わお~豪華ディナーですね~♪♪美味しそう~(^^♪
でもgomimaさん、食べれなかったんですね
本当に残念~!
とってもステキなのに・・・・
大丈夫ですか~!風邪はやってるみたいです~
インフルエンザも~
Goofyちゃんサイズ~大きい~!(@_@)
3ワンちゃん、楽しい~クリスマスでしたね~!!
プレゼントもいただけて~うれしたったでしょうね~(^^)v
最後のおうちケーキ~
これも~とっても美味しそう~果物いっぱい~いいな~(^o^)/
by tomo (2007-12-26 22:24) 

ミュウ

体調、良くなりました?
風邪かな?お大事に♡
それにしても。。。これは美味しそうな写真で
ランチ前の私には毒ですね。
狙いたい気持ち、よ~くわかります(笑)
MAXくんのお兄ちゃんを睨んでる(?)姿、
カッコいいね♪我家と同じ光景です。。。
by ミュウ (2007-12-27 12:23) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
いつもありがと~う♪♪

いぇ!いぇ!!こちらこそ・・・
かーかーさんの優しさ「ありがと~う♪♪(^^)」
わたしも・・・PC手に負えませんわぁ~(笑)

体調は、戻りましたよ(^^)
ありがと~う♪♪ 
だんだんと・・・体力が落ちて行くんやネ~(-_-;)
は~い♪食べられませんでした・・・が・・・痩せてラッキーと思ったのも、束の間・・・もう!戻ってま~す(笑)

この時は、何故か???ワン達お利口さんでしたのよ(・・?
by GOMIMA (2007-12-27 13:42) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
いつもありがと~う♪♪

ありがと~う♪♪体調はもう!大丈夫で~す♪♪
この時・・・わたしはこの場に居たんですよ(-_-;)
だから、このお料理は目の前に・・・あったんです(:_;)
パパさんが平らげましたけどネ(笑)
無理しないから・・・大掃除は無し・・・になりそうです(*_*;
程々に頑張りま~す!!

ワンちゃんのごはんは・・・ネ!GoofyとMax一緒やったら~イジメでしょ(笑)
3ワンの大将は「Maxなんでぇ~(>_<)」
by GOMIMA (2007-12-27 13:49) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
いつもありがと~う♪♪

は~い!とっても・・・悔しいですよ(笑)
食い物の恨みは・・・って自分の体調不良やったから・・・ネ^^;
MAXくんと一緒に♡♡♡
来年は・・・(笑)

大人しく・・・吠えず!盗み食いせず!!にいてくれました(^^)
珍しい事でしたわぁ~

ありがと~う♪♪程々に・・・頑張りま~す(笑)
by GOMIMA (2007-12-27 13:56) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
いつもありがと~う♪♪

は~い♪食べれんかったの~~~
後悔は「大!!」
ほんとやぁ~♪由希ん子さんに連絡入れたらよかったネ。。。
久々に、NICOくん・UNOちゃんに会えたのに・・・なぁ~♪
この時は、頭働かんかったのよ(>_<)
次回よろしゅうに(^^)・・・っていやいや!わたしの元気な時にネ。

そうなんよ。。。アランズさん2月は土・日・月で!3月からはお休みに入りますよ(リフォームなさるそうです)3か月くらいかな?!
少し、お店の雰囲気が変わるかな???
それも、また楽しみやけどぉ~♪♪
by GOMIMA (2007-12-27 14:05) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
いつもありがと~う♪♪

ありがと~う♪♪もう!回復して・・・痩せた分も回復しちゃいましたよ^^;
体は・・・ダルクなかったんで、良かったです♪
美味しい物を目の前にありながら・・・食べれんなんてぇ~ネ(笑)
残念でたまりませんわぁ~(^^)

Goofyのごはんネ!大型犬並みの量ですが・・・
「あっ!!」と言う間に完食されましたよ(>_<)
ワン達のプレゼントは・・・ワンおやつなどなどで!
これまた!美味しそうにお食べになりましたよ。

お家でのケーキは翌日だったので・・・
わたしも、食べる事ができました(^o^)丿
by GOMIMA (2007-12-27 14:13) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
いつもありがと~う♪♪

ありがと~う♪♪
体調は戻りましたよ(^^) 胃腸炎やったみたいです(-_-;)
この写真見るたび・・・
「わたしの口には・・・入ってない!」と思いだされるのかな(笑)
これも・・・また思いでやね~(なんて!前向きな考え方でしょ(爆))

やっぱり!下の方が偉いんやぁ~(笑)
Maxはお兄ちゃんたちに何をしても怒られた事がないから(>_<)
これが、良いのか?悪いのか??
by GOMIMA (2007-12-27 14:18) 

GOMIMA

あやさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」(*^_^*)
by GOMIMA (2007-12-27 14:19) 

COCO

豪華なお料理で美味しそうですね☆
でも、gomimaさんは召し上がれなかったのですね。。。
ケーキは良かったですね☆
「これ・・・もらえますか?」のお顔が可愛いですね。
お身体をどうぞお大事にしてくださいね。
by COCO (2007-12-27 17:21) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
いつもありがと~う♪♪

は~い♪美味しかったと思います(^^)
あ~ぁ~!!残念でした(笑)
翌日は・・・食べれましたょ♪
「Maxはテーブルに手を掛けて・・・(>_<)」お恥ずかしい。。。
ありがと~う♪♪
体調はもう!大丈夫です!!
これから・・・気だけが焦りますわぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-12-27 21:44) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは。
体調大丈夫ですか??美味しいものが食べられなかった
のは、残念でしたね!!新年会で思いっきり
食べてくださいね♪
Mickeyくんのぺろんちょ顔☆かわいい〜。
おいしいものに熱い視線を向けているGoofyくんとMaxくん
真剣ですね〜(笑)
ワンちゃん食事もおいしそう☆ロビンも食べるのが
早くて写真なかなか撮れません!!

早く体調もどるといいですね。お大事にしてくださいね。
by robinぱぱ (2007-12-27 23:56) 

なな

gomimaさぁ~ん♪

とって素敵なクリスマス♪
美味しそうやしぃー( ̄ー ̄)ニヤリッ
アランズカフェさん、メッサおされですねぇ~
行きたいのは、やまやまですが・・・
結局勇気がでずに行かずじまい・・・(_ _。)・・・シュン
来年こそは~♪
行けるかしら~?!(笑)
また、ご一緒してくだされぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
by なな (2007-12-28 00:25) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
いつもありがと~う♪♪

体調は、戻りましたよ(^^)
「ありがと~う♪♪」
ほんとに!今年最後の残念(>_<)としか・・・言えません(:_;)
あっ!!そうかぁ~ 新年会やって食べればいいやんね~(笑)
Mickeyも美味しいお口でしょ(笑)
Goofyよりも、Maxの方が・・・真剣顔でしたよ。
ロビンちゃんって・・・見た目、小食かな???って思っていましたが・・・最近、\(◎o◎)/!させられるお写真で・・・(笑)
元気で良く食べてる姿を見るのが
「幸せ♡♡♡」かな(*^^)v
by GOMIMA (2007-12-28 20:48) 

GOMIMA

ななさ~ん♪
いつもありがと~う♪♪

やはり・・・まだ!行かれてませんかぁ~
勇気なんていらないでぇ~(笑)
いっちゃえ!行っちゃえ♪♪
なんなら・・・ご一緒にいかがですかぁ~
いつでも、お声かけていただければ・・・お供するでぇ~(^^)
は~い♪来年・・・一緒に行こうネ♪♪
by GOMIMA (2007-12-28 20:53) 

ichiko

すっかり出遅れてしまってますが、
メリークリスマス。
楽しいクリスマスだったんですねぇ(笑)
by ichiko (2007-12-30 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。