SSブログ

今年も・・・終わりに。。。 [いろいろ・・・]

2007年も・・・

  あと・・・数日ですね。。。

 

振り返れば・・・いろいろとあり!あり!!で・・・

嬉しい事いっぱい♪♪

ブログで知り合ったお友達とも、お会いでき♪♪

これは!もう、ブログやっていたこそ♪知り合えたんですよ♪♪

ほんと・・・良かったと思います(^^♪

心配事も・・・ね(>_<)←こちらは無い方がいいですが・・・

 あらら・・・Mickeyちゃ~~~ん♪♪

「僕ネ!Goofy兄ちゃんが調子悪かったんで・・・とっても心配やってんでぇ~」

だから・・・来年は「Goofy兄ちゃん!元気でいてよ♪♪」

な~んて!!思っていたりしてぇ~(笑)

今の3ワン達のお姿です

なんで・・・でっかいソファにちっこいMaxがマン真ん中で寝てるやらぁ~(・・?


は~い♪ パンネタ続行中(笑)

今年、最後になると思うパン焼きを・・・

 こんなの作ったよ(笑)

焼きたてを・・・初めて食べました「美味しかったよ♪」

ほんと!世の中・・・便利になったものですわぁ~(^^)

あしたは3ワン最後のトリミングです。

きれいになって!新年を・・・と思ってるのに雨!!やでぇ~(・_・;)

3ワン預けてるうちに・・・私たちは買い出しの予定です・・・が・・・

行先まだ・・・未定です(^^ゞ きっとアセ!アセ!!でお買いものかな(笑)

多分、今年の更新は今日で終わりかも???なんで・・・

 

ーーーご挨拶ーーー

ご訪問・コメント・nice!をいただきまして・・・

   ありがとう♪ございましたm(__)m

Goofyの事では・・・ほんとにご心配おかけいたしました。

みなさまのお言葉で・・・ほんとに勇気&元気をいただきまして

 感謝いたしておりますm(__)m

来年は・・・元気&パン焼きネタ続行!!でいこうと思っていますが(笑)

「元気」なんですが・・・来年はM&Mの手術があるんで(ノビノビ・・・で(-_-;))

またまた、小心者のわたしは・・・ハラハラ・ドキドキを書いてることでしょう・・・ネ。。。

 

 

Goofy・Mickey・Maxから・・・

「ありがと~う♪♪」

   来年も・・・よろしゅうにm(__)m

 

 

 


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 26

今年はGOMIMAさんにお逢い出来て本当に良かったです!
来年もよろしくお願い致しますね!
うちも、新年早々、、マイレとココモの手術です、、、
マイレは抜歯(乳歯がぬけていないので、、、)、、、、
ココモは避妊手術です、、、
落ち着いたら、またお食事行きましょうね!!!
by (2007-12-29 02:41) 

かーか

1年はホントにアッと言う間ですね。
今回でGOMIMAさんUP最後という事でご挨拶を(^^)

ジョジョボさんを介しまして、GOMIMAさんとお友達になれた事、
ほんとに嬉しい出来事でした(*^。^*)
ありがとうございます!!
来年はお逢いできたらなぁって思っています♪

ではでは、お正月の準備でお忙しいと思いますが
どうぞ、お体無理なさらずにです(^○^)

Goofyちゃん・Mickeyちゃん・Maxちゃんへ。
来年も元気でかわいいお顔いっぱい見せてね♪
by かーか (2007-12-29 06:17) 

tomo

ブログを初めて、最初の訪問に、来て下さった
gimamaさん、とってもうれしかったです >^_^<

住んでいるところは、遠いけれど、ブログでこうやって、
お話できることが楽しみの一つとなりました~!!

3ワンちゃんのかわいさをこれからも見て、楽しませていただきますね~!

パン~キャラメルメープルパン~凄く美味しそう~
これも楽しみ~(^^♪

年末は、忙しいですけれど、お身体に気をつけて、
よい年越しをお迎えください~>^_^<

Goofy&Mickey&Maxちゃん、来年もヨロシクです~!
手術~応援してますね~(^o^)/
by tomo (2007-12-29 22:00) 

由希ん子

今年はgomimaさんにお会いできてよかったわ〜♪
そっか、来年はMaxちゃんとMickeyちゃんの手術があるのね・・・。
応援してます、頑張ってください。(^^)

よい年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いしま〜〜〜す。☆
by 由希ん子 (2007-12-29 22:25) 

かほりん

岡山からこんにちは♪
Goofyちゃんには心配したけど、3ワンとも元気に年越しできるから良かったですね。
来年はM&Mちゃんの手術・・・応援してます!

来年もよろしくお願いしますね~♪(^^)/
by かほりん (2007-12-30 11:51) 

ichiko

そうかー、まだ2ワンの手術は残って
るんだっけ。頑張るのよー。
いろいろあったけど、みんなで年越しできて
よかったねー。

それでは、良い年末年始を!!
by ichiko (2007-12-30 15:48) 

菊

もう一年も終わり。
なんて早いんやろう~。
今年もたくさん、可愛い3ワンを見れてそして
gomimaさんの楽しいおしゃべりを聞けて(読めて?)
とっても楽しかったですよーーーーー(≧∇≦)
また来年も、みんなの活躍♪楽しみにしてますねっ!!!

寒いお正月、体に気をつけて過ごしてね♪
それでは、来年もまた我が家の銀&うーたん共々どーぞよろしくお願いいたします~~~~~~♪

よいお年をーーーー!
by (2007-12-31 11:30) 

格mama

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくおねがいします(-^0^-)

格家は例年どおり仙台の実家でまったり
寝正月中です♪
こうしてあっと言う間にお正月休みは
過ぎ去っていくのですね~っ。。
今日ドッグランにいったら、雪のないところを
探して歩いている格をみて、鍛え直さなければ!!(笑)と
思いました^ー^;

今年もステキな1年になりますように☆
by 格mama (2008-01-01 21:47) 

あけましておめでとうございます☆
今年も細々とやっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
今年も楽しい一年になるといいですね♪
by (2008-01-03 00:59) 

ミュウ

明けましておめでとう♪
昨年は、たくさんのご訪問&コメントありがとうございましたぁ。
今年も楽しい3ワンの記事を楽しみにしてます♡
ご家族のご多幸と健康をお祈りすると共に、
今年も我家の2ワンもよろしくお願いします(*^^)v
by ミュウ (2008-01-04 00:25) 

カイ

あけましておめでとうございます
(^ー^)∠※Pan!!。
今年も昨年同様よろしくお願いいたします
by カイ (2008-01-05 13:56) 

robinぱぱ

gomimaさん。あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

元気に3ワンちゃんと年越しですね!!
今年も仲良し3ワンちゃんを楽しみにしていますね☆
それから・・・パン作りも楽しみです。

今年も素敵な年になりますように☆
by robinぱぱ (2008-01-05 19:08) 

GOMIMA

2007/12/28のお返事・・・が
大変、遅くなりましてごめんなさいm(__)m

ご訪問&nice!&コメントをいただきまして・・・・
「ありがと~う♪♪ございますm(__)m」
by GOMIMA (2008-01-09 00:59) 

GOMIMA

もばいぬさん・さ~ん♪
「ありがと~う♪♪」
ブログを通じて・・・実際にお会いできて
とっても、嬉しかったです。。。
今年は、大阪に出陣!するからネ♪♪
待っていてやぁ~(^^)
by GOMIMA (2008-01-09 01:03) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
「ありがと~う♪♪」
ほんとに・・・ジョジョボさんに感謝ですネ♪♪
2008・1・8今日、いつもの公園で
ジョジョくんに会えましたよ♪♪
久しぶりお話もできました(^^)
今年・・・どこかで、お会い出来る事を願っています♪♪
by GOMIMA (2008-01-09 01:07) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪♪」
ブログをしてなかったら・・・
こんな出会いも・・・なんて思ってしまいますよネ♪
ステキな出会いに感謝です(^^)
なかなか会う事は無理ですが・・・
可愛いジミーちゃんが見れるから
これもまた◎やんね~(^^)
手術の日取りがまだ未定ですが・・・
その時はまた・・・応援お願いいたします(^^)
だって・・・わたし小心者ですからぁ~(・_・;)
by GOMIMA (2008-01-09 01:12) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う♪♪」
由希ん子さんがこんなにご近所さんと知りませんでした。
昨年は、由希ん子さん&NICOくんに会えて嬉しかったです。
で~も、一つ残念な事が・・・
UNOちゃんに会えなかった事!!パピーの生お姿拝見できなかったことが・・・
by GOMIMA (2008-01-09 01:15) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う♪♪」
かほりんさんとは・・・遠いけどいつか逢えるような???
だって、岡山でしょ。。。
ここ通過してるもんね(^^)
動くフランビー君に逢えるに楽しみにしていますが・・・
次回は、お盆の頃かしらぁ~???
手術の日取りがまだ未定ですが・・・
その時は・・・応援お願いいたします(^^)
わたし・・・またハラハラ&ドキドキですわぁ~(・_・;)
by GOMIMA (2008-01-09 01:19) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
「ありがと~う♪♪」
そうなの・・・M&Mの手術がまだ未定で・・・
いつでも予約を取ればいいのに・・・
なかなか・・・のびのびで(-_-;)
は~い♪ちび2にはガンバってもらいますわぁ~(^^)
by GOMIMA (2008-01-09 01:22) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
「ありがと~う♪♪」
可愛い3ワン???
でも!内心は「そうでしょ!可愛いでしょ」な~んて思っていたりしてぇ~(笑)
いえいえ・・・わたし文章書くの苦手なんで(なんでブログを・・・)
でも、お付き合いしていただけてとっても、嬉しいです。。。
よ~く覚えていますよ。。。
Goofyのアロハ姿が・・・きっかけで(笑)
by GOMIMA (2008-01-09 01:31) 

GOMIMA

格mamaさ~ん♪
「ありがと~う♪♪」
雪のある所で・・・遊ばしたいですよ♪
最近では、降っても積るほど降る事はないですね。
我が家の3匹なんて・・・
もっと鍛えんとダメ!!ですわぁ~
by GOMIMA (2008-01-09 01:36) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがと~う♪♪」
我が家のブログも・・・
スロ~!スロ~!!で・・・
なかなか更新できてませんよ^_^;
マイペースで・・・と思っていますが。。。
by GOMIMA (2008-01-09 01:39) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う♪♪」
ミュウさんには・・・沢山のレシピを教えていただきましてぇ~♪
これからも、参考にしたいので・・・
いっぱい教えてくださいね(^^)
by GOMIMA (2008-01-09 01:42) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
「ありがと~う♪♪」
昨年は・・・記念に残るプレゼントありがとうございますm(__)m
とっても、嬉しかったです(^^)
今年も・・・3ワン共々、ヨロシクお願いいたします(^^)
by GOMIMA (2008-01-09 01:44) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
「ありがと~う♪♪」
3ワン共々元気に・・・楽しいご報告が出来る
ブログに・・・ホームベーカリーもネ(笑)
のろまな亀さん状態の更新ですが・・・(^^)
by GOMIMA (2008-01-09 01:49) 

GOMIMA

あやさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」ヽ(^o^)丿

ことさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」ヽ(^o^)丿

airi-15mさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」ヽ(^o^)丿

ベンベンさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」ヽ(^o^)丿

COCOさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」ヽ(^o^)丿
by GOMIMA (2008-01-09 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。