SSブログ

今の・・・Maxは・・・ [4wan]

おめめ・・・もどってるでしょ???

これが、Maxの普通の目なんで~す(笑)

(-_-)zzz中・・・

後、少しでお薬が終わりま~す♪♪

完治も目前です♪♪

Max・・・見てると、おめめ事件!!なんてなかったような

も~う!普通の生活で・・・だから毎日ハラハラ&ドキドキで(^^ゞ

 

Mickeyは・・・元気でいてネ(^^)

なんですが・・・木曜日(Maxの事故の前に・・・嘔吐&少し軟便だったんですよ)

お薬飲んだら、翌日は元気でしたよ。。。

 

同志♪♪ み~んな・・・お揃いお洋服(笑)

結構、パパがお気に!!やったりしてぇ~(^^)

親バカ♪♪炸裂

 

 

この日達と・・・

お茶をしに・・・

 

私が・・・今週のいろいろ事件のご報告を・・・してた所です♪♪

秋ですね。。。

 

cosmos

 

←お店の前に

 

←衝動買いをしそうになりましたよ♪♪

ダイ●ンより・・・少し安い価格で・・・で~も、可愛いでしょ(笑)

ま~だ!気になるよ~♪♪

頭の中の電卓をONするとネ・・・医療代が・・・

「どんだけぇ~!!」\(◎o◎)/!

それにまだ+

去勢手術代×が・・・この・・・欲し~い掃除機が余裕で2台は買える金額が・・・飛んで行く。。。

こんな事・・・φ(..)書いてるんも

Goofyが元気になったからぁ~♪♪

Maxが・・・大事にならんですんだからぁ~♪♪

                   なんですよネ。。。

 

これからも・・・元気でいてネ♪♪

病気&怪我をしても軽症で・・・ネ♪♪

 

 

***物欲は封印しよう!!***できるかなぁ~(笑)

 


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 19

かほりん

Maxちゃん、無事に快方に向かっているようで、ホント、良かった♪
男同士オソロのシャツでステキよ〜♪
一緒にgomimaさんのも作れば良かったのに〜。(笑)

掃除機、ヤバ〜い!私も買ってしまいそう!(爆)
でも置き場も結構取りますよね、これ。
(↑真剣に考えてたりして ^^;)

治療費のことはまぁ、パパさんに頑張っていただくとしてぇ(笑)、みんなが元気でいてくれることが何よりですよね!
もうオバチャンをドキドキさせないでください。
・・・フランビーにも言い聞かせておこうっと。
by かほりん (2007-10-10 12:20) 

ERIKA(furi2five)

ホントマックス君良かったですね!
うちもそうですが、沢山の子がいると、他の子達が、なんかパワーくれているような気がしませんか?
気をわけあってる感じ、、、
あ、、そうそう、、ドラゴンボールの悟空の元気玉みたいな感じです、、、(意外と幼稚な私、、、笑)
ともあれ、しばらく安静に、、という眼科医さんからのメッセージもありますので、、、
ママの物欲、、うーん、、私も食欲の秋、、ではなく、物欲の四季、、状態ですからねえ、、、笑
再来週お会いできるのめちゃ楽しみです!
わんこたちの体調整えておきますね!!
by ERIKA(furi2five) (2007-10-10 12:51) 

ERIKA(furi2five)

何度も、、すみません、、、
追伸です、、、
一番書きたかったこと忘れていました。
パパとのおそろい、、可愛すぎです、、、、
なんか、、はまってしまいました、、
パパのお顔知っているものですから、めちゃニコニコ笑って並んではるとこ想像してしまって、、、、
よろしくお伝えくださいませ、、、
by ERIKA(furi2five) (2007-10-10 12:53) 

菊

コメントを残せなかったんだけど
Maxくんほんと心配でしたっ!!!お目めがそんなことに
なってしまうことがあるなんて初めて知りました・・・
gomimaさん、冷静な対処ができてすごいなぁって思ったよ
私だったら、ものすごいパニックになってしまいそう(T_T)
でも、とにかく元気になって、ほんとに良かった!!!!!
(●^o^●)

掃除機・・・何それ!?ものすごく可愛い~~~~~~
by (2007-10-10 13:05) 

確かに医療費は高いけれど、ワンの命にはかえられないですよね!!
掃除機はしばらくあきらめでしょうか。
でもなんともなく元気になってくれてよかった~!
by (2007-10-10 17:50) 

由希ん子

わ〜、パパさんと3ワンがお揃いなの?
すご〜い、いい感じです〜。
やっぱりアトムさんで?(^^)

物欲封印?
う〜ん、それって難しいよね。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-10-10 18:21) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは。
訪問を怠っている間にMaxくんに事件があった
なんて、ビックリです。
今、一気に読みました。読みながらドキドキ
してました。
快方に向かっているみたいで安心しました。
ロビンにも起こる事故なので、本当に気をつけ
ないといけないなぁって思いました!!
3ワンちゃんが元気にいてくれることが一番
嬉しいことですもんね♪
Maxくん、しばらくはおとなしくしていようね。
by robinぱぱ (2007-10-10 20:43) 

tomo

おそろ~いいですね~!
パパさん、おき入りで~(^◇^)
元気になって、よかった~!
3ワンで~これからも~楽しく元気に~が一番よね~!
掃除機~こんなのあるんですね~カワイイ~!!
う~ん、迷う~・・・・ま~去勢すると・・また忙しいから
その後でも~ってだめ~(^^♪
by tomo (2007-10-10 20:51) 

ちぃ

物欲封印・・・
出来ない( ̄ー ̄;
我慢できないんですよね~
後は頑張ってはたらくしかありません(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2007-10-11 07:07) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
nice!「ありがと~う」m(__)m
by GOMIMA (2007-10-11 11:45) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ほんとに「ごめんね♪♪」ドキドキ!!させちゃってぇ~(^^ゞ

お揃服ね。。。わたしのもあるんよ~(笑)
この・・・掃除機ネ。。。全然普通に置いてても
可愛いからぁ~狙ってま~す♪♪
でも?吸う力が問題なんよ!だって、我が家の3ワン、毛の抜け方ハンパじゃないもん。。。
パパさんにハッパかけんとネ(笑)
by GOMIMA (2007-10-11 11:51) 

GOMIMA

ERIKAさ~ん♪
「ほんとに・・・ありがと~うね♪」
眼科の先生の忠告通り???安静はちょっと無理ですが・・・
お薬はちゃんと飲んでくれてますのでぇ~♪♪

我が家の3ワンも・・・体調整えて(これが心配やわぁ~)
行くからネ~~~♪♪

えっ?!パパの顔知ってるのに~
似合ってる???(笑)
伝えておきますよ♪♪
きっと、大喜びよ(爆)
by GOMIMA (2007-10-11 12:09) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
「ご心配、かけちゃいましてぇ~」m(__)m

こんな経験はめったに無いでしょうが・・・
起きてしまいましたよ~(T_T)
でも、わたしもパニクッテましたが・・・
火事場の何とやらで・・・行動しましたよ(笑)

掃除機、いいでしょ♪♪
ほんとに!めちゃ可愛いんだけど、お値段が可愛くないの(笑)
by GOMIMA (2007-10-11 12:15) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがとね♪♪」
ご心配、おかけ致しましたm(__)m

そうなねん!
ワンの命にはかえられないですよね!!
そう!そのとおりで♪♪

気になる・・・掃除機(笑)
by GOMIMA (2007-10-11 12:18) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
この服ネ。。。5人お揃いやでぇ~(笑)
リメイクはGoofyだけで・・・
あとは、既製服で~す♪♪

やっぱり!物欲封印は???無理っぽいよネ(笑)
でも・・・値段が可愛くないんよね。。。
by GOMIMA (2007-10-11 12:21) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
ドキドキ!!させちゃいまして
「ごめんね」m(__)m
は~い♪もう・・・完治も目前で~す♪♪
ロビンちゃんも、、、ネ。。。気を付けてあげてね♪♪
我が家は、次から次とで・・・
健康でいてほしいわぁ~(^^)
Max・・・大人しくしてません(-_-;)
それが!元気になった証拠なんですが・・・
毎日、ハラハラ・ドキドキでしてぇ~。。。
by GOMIMA (2007-10-11 12:26) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ほんと、ありがとね♪♪」
これからも・・・楽しく元気♪♪でやっていきたいで~す♪♪
ご心配おかけいたしましてm(__)m
あと、少しで完治で~す♪♪

服、冬用も・・・買わんとネ♪♪
あらぁ~???物欲封印なのに~(笑)
そう!そう!!
去勢手術が、あるんよネ(^_^;)
手術が無事終わって・・・ノンビリできたら・・・
改めて、考えようかなぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-10-11 12:33) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
ぅ!ふふ!!
ちぃさんは・・・できませんかぁ~???
わたしも・・・外に出るとできません(笑)
だから、お家に籠もってま~す(爆)
by GOMIMA (2007-10-11 12:37) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
nice!「ありがと~う」(^^♪
by GOMIMA (2007-10-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。