SSブログ

***ご報告*** [Max]

今日(昨日)

Maxの診察に行って来ました。。。

 ✽✽✽だいじょうぶ✽✽✽

今・・・落ち付いているんで、飲み薬&目薬して!!

って、ほんとに良かったです♪♪

 

 

みなさまへ・・・

ほんとに・・・ご心配おかけ致しましたm(__)m

まだ、完治とはいきませんが・・・(もう少しで・・・)

先生の指示通りに・・・お薬を続けて。。。

飲み終えたら・・・完治です♪♪

 

一時は、どうなる事かと思いましたが・・・大事にならずにすみました。。。

ドキドキ!!させてしまって・・・ごめんなさいm(__)m

 

これからも・・・何が起こるかわかりませんが・・・

予想不可能で・・・

これからは、、、

平々凡々の・・・生活を送りたいですネ。。。

それが、幸せ❤❤❤なんですよね。。。

 

(平々凡々が・・・一番むずかしいと聞きましたが・・・)

 

 

ご心配をおかけ致しました↓本人です

↑ゴン太さんでぇ~

元に戻って良かったわぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 22

nico

元気だよって言ってるみたい。
良かったですネ!!
by nico (2007-10-07 09:31) 

あとお薬だけで完治なんですね~。
良かった良かった!!
gomimaさんもとりあえず安心ですよね。

前回のブログのMAX君の食べているご飯のお皿。
さっき気づいたのですが、ミルキーと一緒でした。
なんとなく嬉しい!
by (2007-10-07 14:12) 

ERIKA(furi2five)

ホント良かったですね!
小さい子の場合は特に心配の度合いが、、、
身体の大きさと反比例になりますよね・・・
うちの場合も大きい子は少々の下痢でもあまり気にしないのですが、、キリ姫の場合は、、大騒ぎしてしまいますから、、
今日届いたサプライズな贈り物、、本当にありがとうございました!
夜、ブログの方で紹介させてくださいね!
わんこたちも大満足です!!!!
20日お会いできるの今からワクワクです!
by ERIKA(furi2five) (2007-10-07 14:23) 

飲み薬終われば完了なんですね~!!
よかったぁ~。
自分の子と重ね合わせて見ちゃうので
心配で心配でなりませんでした。
これからも元気に走り回ってね~!!
もちろん怪我しないようにね!!
by (2007-10-07 14:59) 

由希ん子

よかったね〜♪
お薬が終わったら、お祝いしないとね。(^^)
ホント、平凡で穏やかなのが1番よ〜。
でも3ワンいると楽しいこともアクシデントも3倍だもん、
いろいろあるよね。
gomimaさん、一息ついて下さいね。
by 由希ん子 (2007-10-07 15:10) 

tomo

飲み薬&目薬で治療完了なので、安心しました。
本当によかった~
平々凡々・・・・これが一番~!!ウンウン
gomimaさんもホッとしたでしょう・・・・
ゆっくり、休んでくださいね~!!

写真のMaxちゃん、元気そうですね~目薬、もう少しの辛抱だから・・・がんばってね!
by tomo (2007-10-07 21:48) 

Holga★

今日はこのIDでww
無事でよかったね。
目出ちゃうことがあるなんて、知らなかった。。。
うちも気をつけます。
by Holga★ (2007-10-08 00:58) 

COCO

良かった~。
お薬を飲み終えたら完治なんですね!
こんなに嬉しいことはありません。
gomimaさんもお疲れさまでした。
by COCO (2007-10-08 19:06) 

こと

お薬で完治できるようでよかったです。
うちの子は片目が開けにくかった時があったのだけど
逆にとび出ちゃうこともあるんですね!?
びっくりしました。
お薬に点眼、大変でしょうが頑張ってくださいね。
by こと (2007-10-08 19:53) 

MAXママ

よかった~。
元気な姿を見て安心しました。
あともう少しですね。
がんばれー!!
by MAXママ (2007-10-09 12:23) 

ミュウ

ホント、良かったね♪
くれぐれも無茶しないように・・・ってワンコには無理だろうけど^^;
ママの早い処置が良かったんでしょうね(*^-^)ニコ
by ミュウ (2007-10-09 17:02) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
「ありがと~う」m(__)m

うん!うん!!もう直ぐ・・・お薬飲み終えるんで、
あと!少しで・・・ほんとに大丈夫でしょ♪♪
by GOMIMA (2007-10-09 21:22) 

GOMIMA

tukimiさ~ん♪
「ありがと~う」m(__)m

うん!うん!! 飲み薬もだんだん少なくなっていってます♪
目薬も半分になりました(ミスも数滴ありやけど)

ほんと~♪♪ミルキーちゃんと一緒の使ってるんやネ。。。
なんか、嬉しいネヽ(^o^)丿
今日も、ちゃんとご飯完食してくれましたよ(^^)
by GOMIMA (2007-10-09 21:26) 

GOMIMA

ERIKAさ~ん♪
「ありがと~う」m(__)m

今日のメールも「ありがとうございました」
まだ、安静に!!しては、くれませんが・・・(^^ゞ
目薬も、慣れて点眼しやすくて、飲み薬はササミに入れてるんで問題なしで~す♪
後、数日大人しくしていただきます。。。
お会いできる日まで、み~んなに大人しくしてもらいます(笑)

ココモちゃんに特に気に入ってもらえて「嬉しいで~す♡♡♡」
by GOMIMA (2007-10-09 21:35) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがと~う」m(__)m

ほんとにご心配させちゃって・・・
ほんとに・・・何が起きるかなんて予測できませんネ。。。
いえ!いえ!!もう、とっくに走りまわってますよ(・_・;)
そのたんびに・・・ハラハラ・ドキドキさせられてぇ~(涙)
by GOMIMA (2007-10-09 21:44) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う」m(__)m

もう!少しでお薬も終わりなんでぇ~♪♪
でしょ!でしょ!!
平凡で穏やか・・・がねぇ~♪♪
楽しみ3倍♪♪アクシデントは・・・ご勘弁を(笑)
は~い♪私は・・・マイペースを心掛けてま~す~(^^)
by GOMIMA (2007-10-09 21:50) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う」m(__)m

ほんとに・・・ご心配させちゃいましてぇ~
なんとか・・・大事にはならなくてすみました。。。
後、少しでお薬も終わるんでぇ~♪♪
は~い♪わたしは、ゆっくりZzzさせていただいてま~す(笑)

Maxの点眼も楽になりましたょ♪♪
本人も慣れたようでぇ~(笑)
by GOMIMA (2007-10-09 21:54) 

GOMIMA

Holga★さ~ん♪
今日はホルガくんが来てくれたのね♪♪
「ありがと~う」m(__)m

そうなのよ!!
頭の衝撃はご注意を!!!
わたしも・・・初体験でした(涙)
by GOMIMA (2007-10-09 21:58) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う」m(__)m

は~い♪ もう少しで完治です♪♪
なんとか、大変でしたが・・・後もう少しで~す(^^)
ほんとに、嬉しいです♪♪
は~い♪私は・・・家事手抜きで(いつもの事ですがぁ(笑))
by GOMIMA (2007-10-09 22:01) 

GOMIMA

ことさ~ん♪
「ありがと~う」m(__)m

は~い♪後、もう少しで薬も無くなりま~す♪♪
眼球が飛び出す事故は、度々は無いでしょうが・・・
癖になる子もいるそうです(悲)
Max、慣れたんで楽になりましたよ(^^)
でも、目薬は大変やったわぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-10-09 22:06) 

GOMIMA

MAXままさ~ん♪
「ありがと~う」m(__)m

は~い♪
がんばりま~す♪♪
完治・・・眼の前なんでぇ~(^^)
ほんとに、元気で・・・
ハラハラ・ドキドキの毎日です(^^ゞ
by GOMIMA (2007-10-09 22:08) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う」m(__)m

ワン語で「無茶するなぁ~」って教えてほしいよネ(笑)
ほんとに、ワン語が話せるようになると助かるのにネ♪♪
後、もう少しなんで「大人しくしろ!!」って言っても・・・
ご本人は・・・ルンルンで庭で遊んでるんよ(-_-;)

私は・・・「どうしよう???」と、パニックになるタイプなんですが・・・火事場の・・・?う~ん??例えが違うけど(笑)
by GOMIMA (2007-10-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。