SSブログ

***癒されに*** [4wan]

ほんとは・・・もっと前に行きたかった場所だったんですが・・・

Goofyの事があり・・・暑かったんで・・・

そう言っても、まだぁ~日中はあぢぃ~~~(^_^;) けどね(笑)

シワ&白髪は・・・気にせんとってネ^^;

 

 

行ったところは・・・

癒しの森のガーデン・カフェ・レストラン ALICE(アリス)

でわぁ~♪♪  お食事と・・・まいりましょうか。。。

 

  

ニンジンが可愛いでしょ。。。

 

 ハートですよ♪♪

 

忘れては・・・いけません❤❤❤

 

なんだか・・・凛々しいでしょ???

 ブレブレで(^^ゞ

ここを・・・降りて行くんですよ^^; 正直・・・滑りましたょ~(笑)尻もちは着いてませんよ。。。スニーカーで良かったわぁ~

 

 ご挨拶(^^♪

僕も行きたかったんやのに。。。

 

 

 

 

は~い 解散***

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 25

ERIKA(furi2five)

すごーい、、素敵!!
その上、、ダイエット中の私には目の毒、、いえ、、目の保養、、美味しそうだし、、
みんな笑ってるし、、、
で、、ここは一体どこなんですか???
行ったみたいです!
by ERIKA(furi2five) (2007-09-29 01:14) 

なな

ここ、我が家から近いのよぉ~!
一回行って見たいんだけどねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ランチもおいしそうだしぃ~♪
GOMIMAさんが、一番満喫した匂いがしますわよぉ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

そして、お利口な3WAN’Sさま~
笑顔がと~っても素敵ですヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
by なな (2007-09-29 03:22) 

nico

3ワンはソフ○バンクの社員?
「来たな!」って感じ?
by nico (2007-09-29 07:27) 

ミュウ

わぁ~素敵な所ですね♪
写真の加工の仕方がまた良いわ!!
私はいっつも取りっぱなし状態だから、
ちょっとこういうPHOTO処理。。。
今度挑戦してみます。
ランチも美味しそうで「ミーティング」も笑っちゃいました♪
みんなGREENと滝で癒されてきた事でしょうね(*^-^)
by ミュウ (2007-09-29 08:11) 

かほりん

たくさんの写真がありますが、やっぱりGoofyちゃんの嬉しそうな笑顔が印象的ですね。
すっごく楽しそう!
また元気にお出かけ出来て良かったネ!(^^)

お料理がすごく美味しそう・・・にんじんが可愛いとか言ってお肉をアップにするあたり、私を誘惑しているとしか思えません。(笑)

ミーティングで・・・どんなワルダクミをしたのかな?ウシシ。
by かほりん (2007-09-29 09:14) 

tomo

とっても、ステキなところですね~!
自然もいっぱい~!!
滝がきになります~>^_^<
お食事もとっても素敵~♪(^◇^)
♡の飾りつけ~カワイイ~食欲をそそりますね~!
3ワンもとっても楽しそう~(^^)v
もしかしたら~おそろいのお洋服着ているのかな~?
by tomo (2007-09-29 11:57) 

かわいいカフェですね。
アリスという名前がぴったり。
お料理もおいしそうだし。お料理のかざりも
ハートがたくさんでラブリー(死語?)

今回は写真が素敵に加工されてますね。
お料理の写真などはメニューに使えそうな
感じ。
ワンコたちも嬉しそう。
goofy君はもうすっかり元気で笑顔が素敵です。
by (2007-09-29 13:52) 

私も癒されに行きたいです(*^_^*)
みんな笑顔でとっても楽しそうです!!
こういう顔みていると自分も幸せな気分になりますよね。
ワンコの幸せは飼い主の幸せです♪
by (2007-09-29 14:22) 

yukiinu

gomimaさん、おはよう〜
とってもすてきなカフェレストランだね♡
私も行ってみたいです〜
もっと近ければと悔やまれます。
みんなとっても楽しそう♪
by yukiinu (2007-09-30 08:28) 

GOMIMA

❤ERIKAさ~ん
またまた・・・食べ物ネタで(^^)
ここ・・・結構近場で、良い感じでしたよ。。。
行ってみたいですかぁ~?!
次回、ご案内しま~す♪♪
寒い時期は・・・大変かも(笑)
by GOMIMA (2007-09-30 23:21) 

GOMIMA

❤ななさ~ん
ご近所さんなのぉ~♪♪
中々・・・いいですネ♪♪
貸切(テラス)だったのでぇ~
ノビノビさせていただきましたよ。。。
ドックラン付きのカフェDさんも、近場ですネ(もう、数年行ってませんがぁ~(笑))
うん!うん!!わたしが一番癒されました(笑)
でも、自然の中やったからぁ~
みんな満足やったみたいで~す(*^_^*)
by GOMIMA (2007-09-30 23:26) 

GOMIMA

❤nicoさ~ん
は~い♪
もっと!真剣に・・・meetingしてもらわんとネ(笑)
それは、それでうるさくて困るかもぉ~(爆)
by GOMIMA (2007-09-30 23:28) 

GOMIMA

❤ミュウさ~ん
近場にこんな所があったのが・・・嬉しいですね♪
写真の加工は簡単だよ~
お試しあれ♪♪
わたしも、これ以上は出来ませんがぁ~(笑)
は~い♪マイナスイオンをいっぱい浴びてきましたよ(^^)
by GOMIMA (2007-09-30 23:32) 

GOMIMA

❤かほりんさ~ん
Goofyが一番嬉しそうでしたよ♪
滝の所まで・・・一緒に行ったしね♪♪
コースのお料理も・・・
ステーキも美味しかったよ(笑)
まだ・・・ワルダクミは実行なしですがぁ~
明日くらい・・・実行されるんかなぁ~???
こわ~ぁ~(^^ゞ
by GOMIMA (2007-09-30 23:38) 

GOMIMA

❤tomoさ~ん
自然がいっぱいで・・・
よかったですよ♪♪
夏にどこにも・・・行けなかったからぁ~(T_T)
コース料理も・・・ゆっくり味わえて
飾り切りなんて、ニンジンのハートって可愛いよネ(笑)
洋服はG&Miは一緒なんですが・・・
Maxはドクロの絵が違うんよ。。。
by GOMIMA (2007-09-30 23:44) 

GOMIMA

❤tukimiさ~ん
アリスって感じのお店でしたよ。。。店内もいい感じで(女性のお客様がいっぱいで・・・平日やったからかなぁ~(笑))
うん!うん!!ラブリーって感じやったわぁ~♪♪
写真は・・・簡単加工ですよ・・・だって勝手にPCがやってくれますもん(笑)
は~い♪Goofy元気!元気!!でぇ~(^^)
by GOMIMA (2007-09-30 23:48) 

GOMIMA

❤junさ~ん
そうですよね♪♪
ワンの幸せは私たちの・・・ですわぁ~♪♪
いっぱい写真撮ったんですが・・・
笑ってる写真が何枚もあったんで、この子たちも、気持ち良かったんかなぁ~(^^♪
by GOMIMA (2007-09-30 23:51) 

GOMIMA

❤yukiinuさ~ん
久しぶりに・・・自然を感じてきましたよ♪♪
そうよねぇ~。。。近ければネ。。。
だって近ければjunちゃん&カフェちゃんとご対面できるのになぁ~♪♪ 残念やわぁ~(^^)
楽しんできましたネ。。。自然は若返るわぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-09-30 23:55) 

Holga★

Goofyくんの笑顔がかわいいですねww
それにしても豪華なお食事ですね!
by Holga★ (2007-10-02 00:16) 

あとむママ

ステキなお店ですねぇ~アリスって名前がぴったりですね。
お料理もどれも可愛くて美味しそう♪
Goofyくん、元気になって良かった良かった。
by あとむママ (2007-10-02 09:39) 

ichiko

ううーんおいしそうだわ。
みんな幸せそうな笑顔なのがいいねぇ。
by ichiko (2007-10-03 01:06) 

GOMIMA

❤Holga★さ~ん
Goofy・・・笑顔でアピール???
やっぱり!自然が・・・お好きみたいでぇ~
ゆっくり・・・味わえましたょ♪♪
by GOMIMA (2007-10-04 12:54) 

GOMIMA

❤あとむママさ~ん
やんかぁ~???
お外で食べたのが、またまた美味しさが増したみたいでぇ~
は~い♪完全復帰(笑)されました。。。
by GOMIMA (2007-10-04 12:56) 

GOMIMA

❤ichikoさ~ん
私たちも満足♪♪
ワン達も、貸切状態だったので・・・
ルンルンで遊んでましたよ(^^)
by GOMIMA (2007-10-04 12:58) 

MAXママ

かわいいお店ですね♪
近くにあったらよかったのに!
ご飯もおいしそ~(^^)
Goofyくんも楽しそうでよかったね!
by MAXママ (2007-10-04 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。