SSブログ

とある???出来事×××

その前に・・・

最近Mickeyが影が薄い(出番少ないやん)???

Mickeyさんが赤ちゃん返りに・・・

とっても!!甘えたさんに^^;

 仲良さげ(笑)

私が・・・PCしてる後ろから「ヒィ~ヒィ~♡♡♡」と呼ぶんです???

 

 

 

 

この三連休は・・・パパさんのストーカーに・・・

ますます♡♡♡エスカレート♡♡♡して・・・た・い・へ・ん(^^ゞ


出来事・・・とわぁ~!!!

レンジの中が・・・・・

ドエライ事に

悲惨・・・でしょ(笑) なんだと???思います???

ささみが、爆発\(◎o◎)/!

タマゴは知ってるけど・・・ささみも(・・?

はい!!お掃除させていただきましたわぁ~(^^ゞ

ささみの解凍は危険ですよ。。。(1本そのまま冷凍してました)

温める時には、ささみは小さく切ってから解凍をしましょうネ。。。(笑)

冷凍する前に・・・小さくしてからネ。。。

他に・・・レンジ内で爆発する食材は???

もし!あればお教え下さいませm(__)m

出来事は・・・以上

正直、レンジ内爆発は初体験やったんでビックリしたよぉ~

 


とある日の食事

9月7日って判押してるやん^^;

中身は・・・

秋やネ~♪♪ 松茸ごはんやでぇ~❤❤❤

 

和菓子付き

満足満足

 

 

 


nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 23

かほりん

あらら。赤ちゃん返りですか。
ここ最近、Goofyちゃんに構い過ぎたんでしょうか?
そういう我が家のフランビーさんも、ずっとお腹の調子が悪かったんで、知らずのうちに構い過ぎてたんでしょうね。
すっかり甘えん坊ですよ。(^^;;
放っておくと、クィ〜ンクィ〜ンって・・・おぃおぃ、いったい君はいくつだぃ。(-_-;
ま、Mickeyちゃんの甘えたさんも、可愛いのでOKですよね♪

ササミって爆発するの〜?!?!
何度も解凍したことありますが、まだ体験してないです。
掃除が大変そうなので(爆発よりここが一番気になった)、気をつけま〜す!
by かほりん (2007-09-25 09:16) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ほんとに・・・^^;
う~ん!多分・・・Goofyの事があったんでぇ~?!
でも、同じ様にしていたつもりやねんけどぉ~
いえいえ!可愛さを通り越してますよ♪♪
もう!どないやねん!!くらいになってるわぁ~(笑)

爆発の後は・・・大変で・・・でも、結構簡単に取れたから助かったよ。拭くだけでOK!やったんで(笑)
センサーの所にささみの粉砕が入ってるかも???
故障するかもネ(-_-;) それが怖い。
ささみを湯がいて、冷凍したのを解凍したんやけどネ。。。
お気を付けあそばせぇ~!!!
by GOMIMA (2007-09-25 11:58) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
nice!を「ありがと~う♪」(^o^)丿
by GOMIMA (2007-09-25 11:59) 

ERIKA(furi2five)

美味しそう~~~!
ダイエット中の目に毒ですねえ、このお弁当、、
日本のお弁当って外国人の観光客の方々が一番感激するみたいですよ。
そうだよねえ、、さすがだよねえ、、、
レンジ大丈夫でしたか?
卵が爆発するのはテレビでみたことありますが、、、
かくいう私もジップロックに入れたチキンが爆発しそうになりました、、、笑
ミッキーちゃんもグーフィーちゃんも、、パパさんべったりですもんね、、、もう涼しくなってきたからお会いしましょうね!
by ERIKA(furi2five) (2007-09-25 13:49) 

たまには甘えたくなるとき・・・そんなときは思いっきり甘えさせてあげたいですね♪
ささみの爆発たいへんでしたね。
うちはいかめしあっためたら爆発しましたケド・・・。
by (2007-09-25 16:28) 

tomo

Mickeyちゃんも甘えたいのね~!
そんな時もあるのよね~
パパさんにたくさん甘えられて連休は、よかったね~(^^)v
MAXちゃんの「にんちゃん変やで」の写真~受けました>^_^<

ササミ~爆発~すごいことになってます~
知らなかった~これは・・びっくりしますよね~(^◇^)
私も気おつけます!!
このお弁当~すごくおいしそう~!
和食って色々なものが少しずつ付いていて、いいですよね~!しかも・・和菓子付き~、う~んゴックン~!!
by tomo (2007-09-25 20:08) 

MickeyちゃんとMaxちゃんは模様が似ているせいか
本当の兄弟のようですね。
甘えたいMickeyちゃんはかわいいですね。

ささみって爆発するのですね。
うちでは前にぶりの照り焼きを電子レンジで作っていたら
ぶりが爆発しました。
お魚だったから、後処理が大変でした。

お弁当おいしそう。豪華弁当ですね。
和菓子つきっていいなー。
by (2007-09-25 23:20) 

GOMIMA

ERIKAさ~ん♪
外国の人から・・・見れば、色とりどりで???
珍しいのかなぁ~?!
これで、お腹いっぱいになったよ♪♪
レンジって、爆発=わたしは大丈夫なんて思ってましたが、
やっちゃいました(笑)
これからは、レンジ取扱書に危ない食材書いていて欲しいわぁ~(^^ゞ
ほんとに・・・Mickeyにはあきれるほどすごいんやでぇ~(笑)
Maxが来るまでは・・・ママっ子!!やったのに~(T_T)
朝晩は秋らしくなりましたネ♪♪
で~も、日中の気温は・・・夏やねぇ~(^^ゞ
お会いできる日を・・・楽しみにしてま~す。。。
by GOMIMA (2007-09-26 13:44) 

GOMIMA

junさ~ん♪
Mickeyは・・・たまに???
いえいえ!パパさんの休日わかるらしくて、休み=パパさんのストーカーに変身やねん^^;
あらら・・・イカメシも爆発!!
後処理、大変やったでしょ?!
by GOMIMA (2007-09-26 13:48) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
Mickeyはだんだんとエスカレートする模様でぇ~(^^ゞ
これから、先は???
そうですよ!!
ささみは危険ですわよ~(>_<)
でも・・・一本まんまじゃなく、小さくしたらOK!やから♪
お弁当は美味しかったよ!!
見た目、これじゃ~足りんよって思ってましたが・・・
なんの、お腹いっぱいになりましたネ♪♪
この和菓子は、一口サイズでした(笑)
by GOMIMA (2007-09-26 13:53) 

GOMIMA

tukimiさ~ん♪
たまに・・・親子に間違われてますよ(笑)
だから・・・最近Mickeyはパピヨンらしく耳の毛を伸ばしてますがぁ~、、、この前、チワワちゃんが耳の毛がパピヨンの様に伸びてる子見ましたょ。。。さすが!祖先やからかなぁ~?!
えっ?!
ブリ照りも爆発するの???
照り焼きの材料が・・・処理は大変そうですネ。
気を付けよっと(笑)
こんなお弁当は、家では作れませんよ。。。
ここまで、おかずは作りたくはないもんね(笑)
み~んな、美味しかったで~す(*^_^*)
by GOMIMA (2007-09-26 14:00) 

MAXママ

こんにちは☆
うちのMAXもかまってやらないと、
呼びますよ。その姿が可愛くって
わざと何度もやらせちゃいます(^^;)

ささみって爆発するんですね!!
恐ろしいわ~。気をつけなくっちゃ。
by MAXママ (2007-09-26 15:31) 

GOMIMA

MAXさ~ん♪
やっぱり♪かまってアピールやねんね???
で~も、Mickeyは・・・度が過ぎてますわよ(笑)
そうですよ!!
爆発するんです。。。この歳になって
初体験!!しちゃいましたよ~(爆)
by GOMIMA (2007-09-26 22:26) 

ミュウ

そうだよね(∩_∩)
甘えたいんだよね。ちょっと大変続きだったお兄ちゃんと
ちっさな弟くんに挟まれて。。。
真ん中の僕ちゃんは我慢しちゃうんだい!
でも、たまにはママにギューってしてほしい!
って言ってますよ(笑)
我家も猫かわいがりしていたシスに我慢して。。。
フェニアがきてヤンチャぶりにママが振り回されてて。。。
アボは我慢の子なんだよぉ~って聞こえる時があるので、
ギューって良い子良い子して抱っこしてます(∩_∩)
by ミュウ (2007-09-26 22:55) 

COCO

Mickeyちゃん、甘えん坊さんで可愛いですね。
MAXちゃんは気づかってくれているのね~♪
お弁当もお菓子も美味しそうですね。
電子レンジ、綺麗にお掃除しましたね。
イカやタコ、たらこなども爆発すると聞きましたが
ササミは聞いたことがありませんでした。
これから気をつけます。
by COCO (2007-09-26 23:35) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
あっ!!そうかぁ~(^^ゞ
真ん中は大変なんだわぁ~♪♪
Goofyの心配にMaxのお守でぇ~。。。
Mickey好き❤好き♡♡♡してあげないとネ♪♪
だから~!パパがお休みの時に・・・
ストーカーするんやネ(笑)
ギューって抱っこするわぁ~♪♪
で~も、Mickeyは抱っこ嫌いやねんでぇ~(笑)
by GOMIMA (2007-09-26 23:46) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
もう!ストーカーで・・・すごいんですよ^_^;
Maxは・・・あまりにも、Mickeyが変?だったんで・・・
いつもとちゃうやん?!って感じで・・・
お弁当!美味しかったで~す(笑)
レンジね!!なんか・・・めちゃ!がんばって掃除したみたいでしょ・・・???
ささみは、お掃除しやすくて良かったわぁ~♪♪フキフキできれいになっちゃいましたからぁ~(^^)
☆たらこが爆発したら・・・後処理が大変やねぇ~(-_-;)
気を付けますわぁ~!!!
by GOMIMA (2007-09-26 23:53) 

ichiko

不安だったのかしらね。
あまあまMickeyくんいっぱいぎゅーって
してもらうのよー。
by ichiko (2007-09-27 00:29) 

あとむママ

待ってました!Mickeyくんの登場ですね。
甘えん坊さんになっちゃったのね。
いつまでもわんこは甘えん坊の赤ちゃんでいてくれるから、嬉しいね。
3兄弟、時には「ボクも抱っこして~」って主張しないとね。
うちもついつい末っ子を抱っこしちゃうけど、あとむの視線が冷た~い時があります。
慌てて、あとむもぎゅ~ってしてますよ。
by あとむママ (2007-09-27 09:08) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
よくわからけど・・・
精神的な不安感???
昨夜・・・ぎゅーと・・・抱っこしてました(笑)
で~も、Mickeyにしては珍しい事なんよ(・・?
ひょっとして!!去勢手術を察知してる???
by GOMIMA (2007-09-27 10:15) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
ここんとこ・・・Goofy出演が多かったんで。。。
Mickeyは出番が回ってきませんでした???ようなぁ~(笑)
Maxがあまりにも小さいので・・・
ついつい、抱っこの回数が増えてるんよネ(^^ゞ
でも、昨夜珍しく(こんなことは無いに等しい)
抱っこアピールを!!
だから、いっぱい抱っこしましたよ♪♪
その後が大変で(^^ゞ おもちゃで遊んでアピールを・・・
いつも、クールなMickeyが・・・変身したんで、お付き合いしましたよ(^^)
by GOMIMA (2007-09-27 10:22) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは。
Mickeyくんの甘えたお顔もかわいいですね♡
これは、3兄弟の真ん中の『お兄ちゃんや弟ばかり
じゃなくて僕も注目して〜!!』という
訴えですね!!私も真ん中だから気持ちわかるよ〜。
普段は甘えてこない子が甘えてくると本当にかわいい
ですよね??ロビンはクールな日とべたべたして
くる日があってよくわかりませ〜ん。
『ささみ』爆発怖いですね〜。
でも、ケガなくてよかったです。
爆発するとあちこっちに飛び散るからお掃除大変
ですね。ご苦労様でした☆
by robinぱぱ (2007-09-27 23:33) 

GOMIMA

robinパパさ~ん♪
Mickeyは・・・
甘え下手!!なんでぇ~♪♪
ここまで・・・やられると、めっちゃ!!可愛いですヽ(^o^)丿
だから、この日はおもいっきり抱っこでしたわぁ~♪♪
ロビンちゃんとMaxは一緒ですね(笑)
マイペースでしょ。。。
レンジの中が・・・(-_-;)
でも、ささみはこんな感じだったので(笑)
これが・・・たまごなら、考えるだけでもこわ~い!!!
レンジ壊れるかも?!
次は・・・ヘルシオンを狙ってますが(笑)
by GOMIMA (2007-09-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。