SSブログ

♪♪楽しい一日♪♪ [4wan]

とっても楽しい一日でした

ブログのお友達に会って来ましたよ~♪♪

ERIKAさ~ん大阪~来ていただきました(初対面・・・ドキドキ^^;)

由希ん子さ~ん♪偶然、前にお会いしましたが・・・今回は初めて待ち合わせ

お二人さんのブログとっても素敵なので・・・お伺い下さいませm(__)m

私…写真載せるのがとっても恥ずかしいんですが・・・(・_・;)

お二人さんは・・・とってもお上手なんで(比較は・・・だめよ(>_<))

お散歩の写真しか・・・撮ってませんでしたぁ~(T_T)

launchから・・・のお写真がないんです。。。ず~っと、お話してました(笑)

 

由希ん子さんが撮ってるところ・・・後ろ~

ERIKAさんが撮ってるところ

MaxがNICOちゃんに、猛烈にlove!love!!攻撃♡♡♡

モアナちゃんって女の子が・・・いるのに・・・(・・? 

も~う、Maxの行動にみんなで大爆笑でしたよ(笑)

Mickeyからこんな一言が・・・聞こえてきそう

      Goofy良かったネ(*^_^*)パパさんに・・・気に入っていただけて(デカビーで・・・) 

楽しい時間って、「あ♪♪」っと言う間に過ぎ去って・・・(T_T)

お名残りおしい・・・お別れになっちゃいました。。。

次回は、大阪でお会いしましょうね♪♪』 と・・・お約束をして(@^^)/~~~しました。。。

 


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 26

ぽめたろう

おはようございます♪
ブログ友達のワンちゃん達といっぱい遊べてよかったね!!
みんな仲良くしてて、ワンワン言ってないのもビックリです。
人見知りもしてないし、お利口さんばっかりですね(^^)
またお友達と会えるといいね!!
by ぽめたろう (2007-05-21 04:33) 

ちぃ

わー\(⌒▽⌒)/
素敵な公園?で遊んだんですね☆
初対面はドキドキしますね。
ERIKAさんのブログへは、よく遊びにいくので、
アロハ君と、アナちゃんにgomima さんのブログで
お会いできてなんだか嬉しいです☆
by ちぃ (2007-05-21 07:05) 

由希ん子

土曜日はありがとうございました。(^^)
ワンコたち、喧嘩することも無く、お利口でしたね〜。
ウフフ、お散歩であうワンちゃん以外でNICOがあんなにスキスキされたことなかったので、
MAXくんのスキスキ攻撃はと〜〜〜ってもうれしかったです。(#^^#)
またどこか、遊びにいきましょうね♪
by 由希ん子 (2007-05-21 09:28) 

ブログのお友達と親交を深められてよかったですね。
みんなかわいいです。
ワンコ同士も仲良くなれたみたいだし
うらやましいです。
by (2007-05-21 12:40) 

かほりん

由希ん子さんのところで先に拝見しました〜!
由希ん子さんが写真撮ってる後ろ姿を撮ったgomimaさんにナイスです!私なら絶対見られたくない姿だわ〜!(笑)
写真って同じ光景でも撮る人で違って見えるんだから、おもしろいですよね。
gomimaさんらしいお写真だと思いますよ〜。
ほら、どっこいしょい!がちょ〜カワイーし♪♪♪
by かほりん (2007-05-21 12:41) 

GOMIMA

kacchanさ~ん♪
いっぱい♪いっぱい♪♪遊べましたょ(*^_^*)
ほんとに・・・ワンちゃん達・・・初対面(ブログも見てないから(笑))ほんとは内心、Mickeyがどうなるやら^^;と思ってましたが・・・全然、吠えませんでしたよ(^^)
これには、とっても嬉しかったで~す(*^_^*)(親バカ?)
は~い♪こんな楽しい時間をまた作っていただきたいですネ♪
by GOMIMA (2007-05-21 13:08) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
は~い♪ ドキドキでしたょ。。。(笑)
なんせ、ガウガウMickeyがいたもんで(^^ゞ
で~も、攻撃態勢はなかったんですよ♪
み~んな、フレンドリー犬でとっても可愛いしね♪
アロハくんは、テーブルを枕に寝んねしてましたょ。。。
その姿を見て、みんな大爆笑・・・でしたぁ~♪
ちぃさんも・・・遠征しませんか???
ロイドくん連れて♪♪
by GOMIMA (2007-05-21 13:15) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
土曜日は、お疲れ様でした。。。
お疲れでていませんか?!
ほんと!ほんと!!目茶目茶み~んな、フレンドリーやったネ♪ 見ていて、とってもうれしかったですよ(我が家のMickeyも大丈夫やったし・・・このお方が一番心配してましたので)
Maxがあそこまで好き好き!!攻撃でNICOちゃんをタジタジさせちゃってm(__)m こんな行動お初に目にして(@_@;)
NICO ちゃん怒らずにいてくれて「ありがと~う♪」
☆是非、遊びにご一緒させてネ(お時間作ってネ)☆
by GOMIMA (2007-05-21 13:26) 

GOMIMA

junさ~ん♪
ほんとに・・・嬉しい事でしたよ♪♪
は~い♪ワンちゃん達もフレンドリー犬だったので良かったです(*^_^*)我が家もなんとか・・・大人しかったし???^^;
MaxはNICOちゃん追い掛け回して、もうアタック!!攻撃やっちゃいましたがぁ~(>_<)
by GOMIMA (2007-05-21 13:38) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
由希ん子のお写真素敵やねぇ~♪♪
だってネ。。。お二人さんはね、素敵な写真撮ってるでしょ♪
わたしは・・・違う視点から(ちょっと笑える画像(・・?)狙ちゃいました(笑)と言ってるけど、ほとんど写してませんでしたぁ~。えっ!画像?これだけ???やったんよ(T_T)
by GOMIMA (2007-05-21 13:53) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんにちは。
お〜!!みなさん写真撮影会してますね〜☆
みなさんそれぞれ撮るポイントが違って見ていると
とても楽しいですね♪
ドッコイショイ写真最高☆こういう写真は、狙って
とれるものじゃないからとても素敵よ!!
次回も楽しみにしてますね。
by robinぱぱ (2007-05-21 16:09) 

菊

いいなぁい~~~いなぁ、楽しそう♪
やっぱり同じ動物好きの集まりは話もつきないだろうし
可愛いわが子たちも仲良く遊んでくれてたり
充実した時間をすごしたんだねぇ~~~~(*^_^*)
生で3ワンちゃんたちに会って
よしよしや抱っこや・・・・・・・・・
あぁぁぁぁ、考えただけでうらやましーーーー!!!
by (2007-05-21 16:14) 

tomo

ブログのお友達に会えるなんて、いいですね~!!
初対面なのに、みんな仲良くできて、幸せ~(^^)v
どっこいしょ・・・の写真には、微笑ましいし、
その姿があまりに一生懸命なのに…(^o^)/ケラケラ~。
Goofy君もうれしそう・・・。
ブログのワンコちゃんに会えるのって、きっとドキドキワクワクものですよね(^o^)/
by tomo (2007-05-21 21:22) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
は~い♪お散歩の後は・・・撮影会でした。。。
わたしは後で気付き、慌てて撮りだしましたょ。。。(笑)
ドッコイショイ写真は・・・何で撮ったんだか(・・?
こんなん・・・写ってますがぁ~でした(笑)
☆次回の期待は・・・ダメよ・・・☆^^;
by GOMIMA (2007-05-21 21:58) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
いいでしょ♪いいでしょ♪♪
楽しかったょ~~~♡♡♡
そうなんよ。。。我が息子たちの反応が目茶目茶、心配やってん(・_・;) で~も、仲良くできましたわぁ~(*^_^*)
生3ワンに会いたくなったかなぁ~(・・?
生アロハ姿のGoofy見れるでぇ~(笑)
by GOMIMA (2007-05-21 22:06) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
ブログしてたから・・・出会いがうまれて。。。
良かったです(*^_^*)
ガウガウ!!Mickeyクン返上近し・・・と思ったんですが、翌日にはガウガウ!犬に戻ってました(>_<)ショック!!
この写真(・・?と思いませんか???だってワンなら、身軽に上がるでしょ?!ドッコイショイって何???
理解不能(>_<)
by GOMIMA (2007-05-21 22:12) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(*^_^*)

ayaさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(*^_^*)

かのとさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(*^_^*)

カイさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(*^_^*)
by GOMIMA (2007-05-21 22:17) 

ERIKA(furi2five)

本当に本当に楽しい一日でした!
セッティングもぜーんぶありがとうございました。
写真はCDに焼いたので、近日中に送りますね!!
楽しみにしてください。
GOMIMA家の3匹のフォトジェニックなこと!!
撮影していて楽しくなりました。
っていう、、自分の撮影姿、、に笑えました!
また遊びましょうね!!!!!
by ERIKA(furi2five) (2007-05-22 08:28) 

ミュウ

今はネットを通してお友達ができたりと
良い時代になりましたよね♡
私も近かったら良かったなぁ~と思います。
楽しい時間が過ごせて良かったね♪
by ミュウ (2007-05-22 21:55) 

GOMIMA

ERIKAさ~ん♪
セッティングなんて・・・そこまで大袈裟なぁ~(^^ゞ
写真・・・もう焼いたの???
は~い♪楽しみに待ってますわぁ~♪♪
写してる姿は・・・まさか誰も撮りませんよネ(笑)
は~い♪是非是非・・・遊ぼうネ(*^^)v
by GOMIMA (2007-05-22 23:23) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ほんとよね・・・考えられない世界ですわぁ~(*^_^*)
ブログやってて、良かったと・・・思いましたよ♪
お会いできるし・・・
と~くの、お顔知らない方々ともお話できるしネ。。。
ミュウさんにはレシピ教えてもらえるし♪♪
ほんとに・・・ご近所さんなら、すぐに会えるのにネ。
は~い♪楽しい時間を過ごせました♡♡♡
by GOMIMA (2007-05-22 23:33) 

すごーい!
初めて会う人ってドキドキしちゃいますよねっ
ワンちゃんたちも楽しそうですねっ^^
by (2007-05-23 11:39) 

GOMIMA

いちくんさ~ん♪
は~い♪
会うまでは、ドキドキでしたが・・・会ってすぐに
も~う昔から知ってる感じで、お話できましたし・・・
ワン達も、み~んなフレンドリー犬(Mickeyも変身で)でしたょ。
by GOMIMA (2007-05-23 13:28) 

ichiko

いいなぁ。ご近所さんでうらやましい。
楽しい時間が過ごせたようでよかったねー。
Mickeyくん一生懸命に登ってる感じね(笑)
by ichiko (2007-05-24 00:00) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
は~い♪ご近所さんでよかったわぁ~♪♪
とっても、楽しかったよ(^^)
Mickey・・・おっさんかぁ~(・・?
信じられん登りかた・・・(笑)
by GOMIMA (2007-05-24 10:57) 

GOMIMA

chibi2さ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(#^.^#)
by GOMIMA (2007-05-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。