SSブログ

まったりと・・・ [4wan]

我が家のweekdayは・・・

朝・・・お庭に出てちっこTimeに監視をちょことやって・・・

その後

寝んねTimeに入ります♪♪

Goofyさん、そのソファーは無理があると思うんですけど(笑) 初ソファーで寝んねでしたけど^^;

いつもは、布団の中で(掛け布団はいるんですよ)寝てるのに・・・

起きちゃいまいした。。。

 最近、ナメナメが・・・酷くて・・・ Mickeyの寝床は、私のPCdeskの足元なんです。。。

 

こんな感じで寝てるけど・・・夕方からはみんなでソワソワしだします。。。パパさんの帰宅時間がわかるみたいでぇ~。。。


よく・・・コンビニでくじ引きがあるでしょ。。。

タニタのキティちゃんの体脂肪測定器が当りましたぁ♪♪

当てたのは私ちゃうよ・・・我が息子ですわぁ~(笑)

使用者は・・・彼女で~す(*^_^*) この報告も・・・彼女から・・・

で~も、当たるんやネ。。。(@_@;)

 


nice!(13)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 27

カイ

くじで、すごいもの当たっちゃったんですね〜
カイはくじ運悪いので
なかなか・・・^^;
by カイ (2007-05-24 13:34) 

かほりん

うちも朝ダンナが出かけたら、あとはず〜っとお昼寝タイムです。
お散歩も滅多に行かないので、下手したらダンナが帰ってくるまでず〜っと寝てます。
だからダンナが帰ってきてからのパワーがすごいです。(^^;;

Goofyちゃん、ムリありすぎ!(爆)
でもワンコって狭いとこ好きですもんね。アハハ。
Mickeyちゃんの靴下、かわいそうだけどカワイイです。(^^)
by かほりん (2007-05-24 14:17) 

ERIKA(furi2five)

なぜか大きい子に限って、ぎゅーってなるくらい無理なところで寝たがりますよね、、、
うちも狸のバスターが、きり姫の小さなハウスに無理矢理はいって、半分以上はみだして、、寝ています・・
あまりの姿に、少々涙ぐむ私です・・・笑
今頃みんな寝てるかなあ、、、と仕事しながらいつも考えております・・・・
くじ、、全く当たらない私です・・・
主人はこつこつ当たるタイプです・・
下の息子も当たるタイプで、IPOD当ててました・・・
私はいつか宝くじで3億円当てるので、小さいのはいりません!
そのときはGOMIMAさん!一緒にハワイで一月くらい遊びましょう!!
by ERIKA(furi2five) (2007-05-24 14:35) 

GOMIMA

chibi2さ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(#^.^#)
by GOMIMA (2007-05-24 15:25) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
わたしも・・・当たりませんよ(>_<)
この前・・・友達はWill当ててましたが・・・(うらやまし~(笑))
by GOMIMA (2007-05-24 15:26) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
一緒だね♡♡♡
お昼間に・・・パワーを蓄えてらっしゃるのネ(笑)
でしょ・・・でしょ・・・(笑)
Goofyさん自分の大きさ関係なくこの状態で・・・(^^ゞ
狭いところが安心するんやね(^^)
このMickeyの靴下・・・1人で履かせるの、とっても大変でしたよ(パピーサイズのやから・・・)←何故???って、少しでも大きかったら、すぐに脱いじゃうの^^;
by GOMIMA (2007-05-24 15:34) 

GOMIMA

ERIKAさ~ん♪
Goofyのデカさは、ご承知でしょ。。。
小型犬用のソファーに・・・よ・・・(^^ゞ
みんな、ぎゅーが好きなんやね(笑)
ワン達、み~んなお利口さんで待ってるよ=^_^=ちゃんも。
ERIKAさんのご家族くじ運良いんやね(^^)
すご~い♪♪宝くじで3億円狙い♪♪
そうそう!!大きく狙わんとネ。。。
♡♡♡是非是非、お伴させていただくわよ♡♡♡
☆吉報♪お待ちしておりますm(__)m
「わぁ~い~♪Hawaii♪Hawaii♪♪」夢に出てきそう(笑)
by GOMIMA (2007-05-24 15:50) 

GOMIMA

かのとさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(#^.^#)
by GOMIMA (2007-05-24 15:51) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんにちは。
3ワンちゃん気持ち良さそうに寝てますね☆
ロビンも最近はごはん以外は、良く寝てますよ!!
今も気持ち良さそうに寝てます(笑)
Goofyちゃんすっぽりはまっちゃってますね。
器用に寝てますね。感心!!
Mickeyちゃんの靴下とってもかわいい〜☆
夕方ソワソワするのは、どのご家庭でも
一緒なのね!!
by robinぱぱ (2007-05-24 16:45) 

ぽめたろう

こんにちは!!
みんな幸せそうでいいですね (*^-^*)
Goofyさんのソファーは確かに無理があるぞ・・・
Mickeyさん、靴下は暑くないのかな?
個性があって微笑ましいな (^◇^)

体脂肪測定器、すごいですね~!!
おめでとうございますっ !!
我家にもありますが、使っていたのは最初だけ・・・
家族全員、数値の推移にショックを受け、怖くて使わなく
なってしまいました (*0*;)
そんなことにならないよう祈ってますね!!
by ぽめたろう (2007-05-24 17:15) 

みんなかわいい寝顔ですね♪
Goofyちゃんいい寝どこ見つけましたね~。
体脂肪計はうちにもありますが、
測るとすごく気分がめいるのであまり使ってません・・・。
でも毎日測ると健康状態がわかっていいのかもしれないです。
by (2007-05-24 18:10) 

tomo

Goofyちゃんっ!ちょっとムリクリだけど、よ~く丸まってお休みですね~>^_^<ウフフ~。
Mickeyちゃん、靴下、ピンクしましまかわいい~。
Maxちゃん、一番小さいのに、豪華なところで、お休みね!!
みんな、それぞれで、楽しいですね~。
すご~い、くじ運いいんですね!!息子さん!!
でもお知らせ、息子さんじゃなくて、彼女さんから~。(仲良いんですね)
う~ん、こういううの家もよくあることです・・・・・。(^o^)/
by tomo (2007-05-24 19:47) 

あとむママ

我が家も朝のオシッコ散歩の後、ご飯を食べたらネムネムタイムです。
パパいってらっしゃいの後は、ママもネムネムタイム(笑)。
Mickeyくん、靴下嫌がりませんか?
お散歩の時に通りたくない道でズリズリして足が真っ黒になるので、あとむにも履かせたいって思うんだけど、きっと固まるんだろうなぁ。
by あとむママ (2007-05-24 19:50) 

ミュウ

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
最初のMAXちゃんにやられちゃいましたわ(笑)
我家のフェニアも寝ている時は天使です。
起きたら、ヤンチャ坊です(爆)
by ミュウ (2007-05-24 22:34) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
最近、ロビンちゃんもZzzの時間が増えたんやね♪
やっぱり・・・春やから(・・?・・・いぇいぇ!!我がワン達は、ず~っとこんな感じで~す(笑)
Goofyどんな感じで・・・丸くなるのかムービーに撮ってみたいですわぁ~。。。
Mickeyはナメナメが激しい時は、無理やり履かせてます(本人はメチャ嫌がってますよ^_^;)
この子達って時間分かるみたいでしょ(笑)
by GOMIMA (2007-05-24 23:37) 

GOMIMA

kacchanさ~ん♪
みんな幸せそうですかぁ~♪♪
この子達の寝顔見てる時は(も!!)とっても幸せって思いますネ♡♡♡  親バカで・・・失礼しました(笑)
Goofyに「無理よ!!」って忠告しときます(爆笑)
Mickeyのナメナメが・・・少しマシになったんで脱がしましたょ(*^_^*)
体脂肪測定器ネ。。。香取くんがCMやってたの覚えてますか?我が家のはあれなんですが・・・購入1年ちょいで体脂肪に後の機能、壊れてしまって修理に1万円弱(送料込み)かかると言われ、そのまま使用(体重計のみ)信じられへんわぁ~<`ヘ´>
by GOMIMA (2007-05-24 23:49) 

GOMIMA

junさ~ん♪
最近のGoofyのお気に入りの場所に・・・♪♪
なんか・・・破れそう(>_<)
体脂肪・・・見るの怖いのわかる!わかる!!
体重も・・・見たくないよ(笑)
by GOMIMA (2007-05-24 23:55) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
そうやね♪一番小さいMaxが、デッカイソファーでお休みしてるね(笑)
みんなそれぞれ・・・夕方になると団結してるわよ(笑)
我が家は・・・私以外み~ん♂なんで~。。。
息子の彼女は、娘の様な感じですネ(*^_^*)
tomoさんのところも・・・♂って・・・ネ(笑)
by GOMIMA (2007-05-25 00:01) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
み~んな、一緒にZzzの時間なの・・・それが一番の幸せやね♪♪♪
Mickey靴下、嫌がりますよ。。。
これ履かせるのに、悪戦苦闘でしたょ(^_^;)
初めて、履かせた時歩けんかったでぇ~(笑)
ケンケン状態でした・・・が・・・少し慣れたみたいで・・・と言いたいところですが、夕方には片方ご自分で脱いでました(笑)
by GOMIMA (2007-05-25 00:06) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
Maxにnice!ですかぁ~♪♪
ほんとに・・・寝てる姿は天使♪♪
起きて・・・ガウガウ言われると・・・○○って思ってしまいます(>_<)
by GOMIMA (2007-05-25 00:10) 

こんにちは
みんな気持ちよさそうにお昼ねしてますね^^
Gomimaさん三匹ワンちゃんいて大変じゃないですか?
by (2007-05-25 14:37) 

GOMIMA

いちくんさ~ん♪
は~い♪今の時間も・・・寝てますよ(笑)
我が家は、大・中・小やから・・・正直どうなるんかなぁ(・・?と
思いました・・・が・・・案ずるより産むがやすしってかんじですか・・・成るようになるですかネ。。。
そりゃ・・・パピーの頃は目が離せず大変やったけど楽しかったですよ(振り返ると・・・)
いちくんさんは・・・今?大変なの???
悩んでいる事?あるのかな???
なんでも・・・言ってよ!!きっと解決できると思うでぇ~♪♪
子育て・・・ガンバって♪♪♪(*^^)v
by GOMIMA (2007-05-25 15:07) 

ichiko

ちゃんと靴下はいてえらいねぇ。
Mickeyくーん。足じゃなくて、おもちゃで遊ぶのよー。
by ichiko (2007-05-25 18:04) 

yukiinu

もしかして、コンビニに良くあるくじのヤツ???
「こう言うのってホントに当たるのか???」って
思っていたんだけど、ちゃんと当たりあるんですね〜
実は私も欲しいと思っていたんですよね。これ。
でも、くじ運悪いからやめておきました。
気持ち良さそうにお昼寝〜。
うちは朝寝、昼寝、夜寝・・・・の間にごはんって感じです(笑)
by yukiinu (2007-05-25 23:48) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
全然!えらくないですよ。。。
夕方には、脱いではったもん^^;
足舐め・・・真剣に悩んで獣医さんに相談したところ「24時間監視できるなら・・・」って、笑いながら言われてしまったわぁ~。・・・そんなできるわけないやんね~~~(笑)
by GOMIMA (2007-05-25 23:58) 

GOMIMA

yukiinuさ~ん♪
そうそう・・・コンビニくじ♪♪
当たる人が・・・こんなに近場にいらっしゃいましたよ(笑)
で~も、これって1回¥500-でしょ。。。
考えるよネ。。。買わんと当たらんし・・・悩むよネ(笑)
みんな・・・寝てるんやネ♪♪
普段寝てなかったら・・・お休みの日ハイパーで遊べないもんね(*^_^*) 
by GOMIMA (2007-05-26 00:03) 

こと

Goofyちゃんがソファーで寝てる姿、かわゆいです~!!
Mickeyちゃんの靴下みて、うちの子もナメナメが多いので
試しにはかせてみようかな~。

コンビニクジ、たまぁ~に買うけど
いつもいらないもの当たります^^;
当たらないと思いつつ好きなキャラクターだとつい・・・
by こと (2007-05-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。