SSブログ

こんなの・・・撮れましたけどぉ~(笑) [Max]

どうですか???見事な・・・数珠つなぎでしょ(笑) このは前に撮った写真・・・です(^^ゞ

 

今日は・・・お出かけなしでした。。。

お友達が・・・遊びに来てくれたんで・・・お家で遊んでましたぁ~

写真・・・撮らずにず~っと、おしゃべりしてましたぁ~(笑)

 

 

Maxがず~っと膝で甘えてるんで・・・

2ショット

 


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 24

tomo

みんな、ちっちゃくて、かわいい~>^_^<
後ろ姿がの頭が、いいですね!
ジミーもよく膝にのしたがります・・・特にブログをしている時に
・・・・顔を腕に乗せているので重い~(^^)v
by tomo (2007-05-17 21:37) 

最初の写真はディズニーの待ち時間みたいに
しっかり並んでますね(^◇^)
かなりのミラクルショットです。
Mickey&Maxちゃんとおしりカット仲間として
最後尾に並びたかったよ^_^ by孝太郎♂
by (2007-05-17 22:12) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
み~んな、ちっこい小型犬だから・・・こんなことできるのよネ~。。。Goofyなら無理!無理!!(笑)
やっぱり・・・甘えたさんだから?ピッタリ接近していたいのネ。
小さくても・・・ず~っとは重く感じてきますよね(笑)
by GOMIMA (2007-05-17 23:42) 

GOMIMA

jinさ~ん♪
お行儀よく・・・整列ですかぁ~(笑)
なかなか・・・でしょ(*^_^*)
☆おしりカット仲間・・・いいですネ(*^^)v
次回は、カット仲間数珠つなぎ・・・なんて・・・どう(笑)
by GOMIMA (2007-05-17 23:46) 

GOMIMA

chibi2さ~ん♪
お久しぶりで~す♪♪
nice!「ありがと~う♪」(#^.^#)
by GOMIMA (2007-05-17 23:47) 

ぽめたろう

お見事な渋滞で・・・
これは一体何の待ち行列でしょうか(。。?)
みんなお行儀良く並んでいてお利口さんですね!
by ぽめたろう (2007-05-18 04:19) 

GOMIMA

kacchanさ~ん♪
何待ち・・・でしょう(・・?
別に、オヤツで釣ってる訳でもないんですよ(笑)
いろいろと・・・やってくれてるんで・・・
見ていて飽きませんネ♪♪
by GOMIMA (2007-05-18 10:50) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(*^^)v
by GOMIMA (2007-05-18 10:51) 

カイ

数珠つなぎ、本当に見事!
by カイ (2007-05-18 15:23) 

ERIKA(furi2five)

いよいよ明日ですね!
天気がよくなればいいのですが・・・
お散歩に行くにも、天気が急変するので、、、
わんこたちもストレスいっぱいみたいです・・
ので、明日は思いっきり走り回らせてあげたいなあ、、と思っておりますが・・・
数珠つなぎ、、うちもよくなっていますよ!
明日はフレンドリーチームで参加させていただきます!
by ERIKA(furi2five) (2007-05-18 16:56) 

かほりん

数珠つなぎ、カワイー♪
なりそうでなかなかならないですよね。(^^)b
by かほりん (2007-05-18 17:12) 

ichiko

かわいいー、並んだ先には美味しいもの?(笑)
by ichiko (2007-05-18 18:15) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは。
数珠つなぎになるなんて!!みんな仲がいいのね☆
Maxくん。ママの膝を独り占めできて嬉しかったん
だよね♪重さを感じながらも嬉しいですよね??
by robinぱぱ (2007-05-18 18:59) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
ほんとにね。。。♪
こんな風に、我が家のワン達も・・・そりゃ無理やネ(笑)
by GOMIMA (2007-05-18 19:52) 

GOMIMA

ERIKAさ~ん♪
は~い♪いよいよですネ♪♪
お天気が・・・心配ですが???
お散歩行けるように・・・テルテル坊主作らんとネ(笑)
いいやん♪お家で数珠つなぎできるなんて、羨ましいわぁ(*^_^*)
Mickeyがちょっと心配やけどぉ~(^^ゞ
今日は、はよ♪寝よっと(笑)
by GOMIMA (2007-05-18 20:00) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
それがね・・・おやつは無かったんですょ。。。
なのに・・・この状態でしたわぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-05-18 20:01) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
ほとに仲良しさんですよ(^^)
我が家ではMaxだけが・・・抱っこしてぇ~と甘えるんですょ(笑) まぁ~Goofyに抱っこと言われても^_^;
Mickeyは「抱っこ???」と聞くと、逃げるんです(>_<)
by GOMIMA (2007-05-18 20:06) 

GOMIMA

ワンコさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(#^.^#)
by GOMIMA (2007-05-18 20:07) 

ちぃ

みんなかわいい洋服を着て
何処を見ているのかな(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2007-05-19 00:20) 

ミュウ

(≧∇≦)♪ 可愛いですね。
撮れそうで撮れないショットですよ。
我家のアボ&フェニも、
最後に付け足していただきたいわぁ~♪
多頭飼いしていると、どうしても独占できないから
甘えられる時には「もっと~」って感じで甘えてこない?
Maxくんも安心しきった顔が可愛いわ♡
by ミュウ (2007-05-19 11:26) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
み~んな洋服着てるから・・・
着てなかったら、なんか変なんですよ。。。(笑)
別に・・・視線の先には何も無かったと思いましたが・・・?!
by GOMIMA (2007-05-19 21:59) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
ほんとに・・・み~ん揃って数珠つなぎすると・・・可愛いよね♪
多頭飼いで・・・最近Maxの我がままぶりが(^^ゞ
ちょっと、なんとかせんと・・・
な~んか???自分がリーダーと思ってるような(・・?
小さいから、ついついネ。。。甘えたさんにしてしまって^^;
by GOMIMA (2007-05-19 22:05) 

GOMIMA

カラスさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(*^^)v
by GOMIMA (2007-05-19 22:06) 

GOMIMA

かのとさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(*^_^*)
by GOMIMA (2007-05-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。