SSブログ

よかったぁ~~~ [Mickey]

最近のMickey・・・はじめましてぇ~のワンちゃんに

ワンワン言わなくなったような・・・

興味・・・ありあいでしょ(笑) 見た時は・・・ぎゃ~ん!ワン!!ぎゃん!!ぎゃん!!と言ってましたが、落ち着くと・・・↑こんな感じでぇ~♪♪

でも、保護者としてわぁ~~~いつ攻撃しだすかと、ハラハラ!ドキドキ!!ものなんですよ。。。なんだか、いや~な汗が・・・

攻撃なっかたで~す(*^_^*) 

 

道端に雑草といっしょに

ワン達も、強く&たくましく成長して・・・ほしいですネ✿❀✿


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 17

tomo

Mickeyちゃん、克服できてきたのですね、
よかった~。
ジミーもだんだん、ドッグランに慣れて来て、他のワンコちゃん
と遊べるようになってきました。
少しずつでも、楽しくできるようになりたいですもの~ね(^o^)/
by tomo (2007-05-16 23:24) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
いえいえ、まだまだ初歩ですよ。。。
ほんと、少しの成長でいいんですよネ♪
ジミーくんもお友達、沢山できてるようで・・・よかったネ。。。
保護者としては、ワンちゃんと一緒に遊んでる姿を見るの嬉しいですよね(*^^)v
by GOMIMA (2007-05-17 00:27) 

GOMIMA

junさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(#^.^#)
by GOMIMA (2007-05-17 00:28) 

ぽめたろう

はじめましてU^ェ^U
junさんのところからお邪魔しました。
攻撃しなくてよかったですね♪
うちのポメもすごかったですけど、最近は黙って
ワンちゃんを眺めているだけです  年のせいかな(^^ゞ
by ぽめたろう (2007-05-17 04:13) 

ちぃ

Mickey君おりこうさんでしたね(〃⌒ー⌒〃)
gomima さんのハラハラする気持ち伝わってきます。
家のロイドは間違いなく
攻撃するので、即退散です( ̄ー ̄; ヒヤリ
by ちぃ (2007-05-17 07:16) 

ミュウ

コンチャ(^^♪おさぼり中です^^;
やっぱり、慣れなのかなぁ~
我家のアボもワンワン・ギャンギャンするのが悩みの種で、
私は思わず口をふさいでしまいます。
やっぱり、頑張って外に連れ出そうかな♪
by ミュウ (2007-05-17 11:56) 

GOMIMA

kacchanさ~ん♪
いらっしゃい♪♪
ポメちゃんいらっしゃるんですネ。。。
年もおおいに関係あるかもネ。。。(笑)
落ち着いてくれると、とっても助かるんですよネ(*^^)v
我が家のGoofyが一番よい子ちゃんですわぁ~(笑)
見た目大きさで、引かれますけどぉ~(^^ゞ
by GOMIMA (2007-05-17 12:35) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
いえいえ、まだまだ安心はできませんからぁ~(笑)
ほんとハラハラものなんですよ。。。
ロイド君も・・・攻撃的なんやネ。。。
やっぱり、怖いからなんかなぁ~(・・?
昔のキズが・・・トラウマになってるんやネ(T_T)
by GOMIMA (2007-05-17 12:42) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
口ふさぐの・・・わかる!わかる!!
わたしも、やってるよ。。。Mickeyは持ちやすいし(笑)
多分、相性もあるんやとも思う気もするし・・・原因はいろいろあると思うようになったけどネ(^^)
こんな時なんかも、会話できるといいよね。。。
そんな能力が欲しいですわぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-05-17 12:51) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(#^.^#)
by GOMIMA (2007-05-17 12:52) 

あとむママ

「Mickeyくん、ワンギャ~ン組から卒業ですか?ボク、寂しいです」と、あとむが申しております(笑)。
やっぱり、gomimaママとわんこがたくさんいる場所でお出かけしてるからかな?
我が家の息子は、なかなか卒業できそうにありません(涙)。
by あとむママ (2007-05-17 16:00) 

robinぱぱ

gomimaさん。ありがとうございます。
お〜!!Mickeyくん大人になったのかな??
すごいエライエライ!!
初めてのワンちゃんとの対面は緊張しますよね〜??
ロビンもたまにガウって言う事があるから、ドキドキ
しますよ〜。
by robinぱぱ (2007-05-17 17:04) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
♡あとむくん「ありがと~う♪」
卒業できたら・・・保護者としては嬉しいけど・・・そうはいかないみたいだわぁ~(^^ゞ
毎日のように、ドックカフェに行ってるけどネ。。。
こればかりは・・・なかなかネ(笑)
by GOMIMA (2007-05-17 20:26) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
ええかげん・・・大人になって欲しいけど(^^ゞ
まだまだ、初歩ですよ(笑)
Goofyと比べるから・・・よけいにワンワンが目立ちますわぁ。
ほんとに・・・ハラハラ&ドキドキものネ。。。
最近、Maxも言ってますょ。。。この方は、ご挨拶したいからなんですけどね(笑)
by GOMIMA (2007-05-17 20:31) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(#^.^#)

かのとさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(#^.^#)

わんこさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪」(#^.^#)
by GOMIMA (2007-05-17 20:32) 

ichiko

よかったねぇ。
だいぶ慣れてきたんだね。
うちも、はやくそうなってほしいわぁ。
by ichiko (2007-05-18 18:13) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
ちょっと、進歩あるような・・・感じがしてきましたょ。。。
ず~っと、こうあって欲しいなぁ~(笑)
このまま、もしも落ち着いたら・・・それは年齢?かもネ。。
by GOMIMA (2007-05-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。