SSブログ

旅行・・・2日目*** [いろいろ・・・]

とっても良いお天気

明石海峡公園へ・・・

入ったところに・・・花火鳥

別名「ブラシの花」なんか・・・水筒洗うブラシみたいでしたよ(笑)

Max初めてカートに乗せていただきました(チェルシーありがと~う♪)なんか・・・ご満悦(笑)

ここで・・・結構な時間遊んでました・・・が・・・

空に・・・鷹?鳶?(どちらの呼び方でもいいそうなぁ~)が・・・たぶんこのおチビちゃんを狙ってる感じで(@_@;) 1匹~2匹に・・・4匹になったんで・・・私たちは退散ちょっと!怖かったょ。。。

この後・・・launchして・・・お土産買って(ソフトクリーム食べて)・・・帰宅。。。

ほら、ほら神戸の(明石かなぁ~(・・?)街が・・・

これ→ワンちゃんを買ってました(知らぬ間に(笑))

Goofyを見つめる・・・M&Mでしょうネ。。。


旅行から帰って来ての次の日

ワン達をシャンプーに出して・・・私たち元町に

神戸まつりを・・・やってました。。。

お茶してる・・・前方で・・・

人だかりが、凄かったわぁ~(男の人が・・・)

そんなこんなで・・・まだお疲れモードが抜けてません(笑)

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

あとむママ

明石海峡公園、とってもきれいな場所ですね。
橋は渡った記憶があるんだけど、今度是非ゆっくり行ってみたいです。
犬の置物、可愛いですねぇ~うちにも欲しい♪
私もGWの疲れが抜けて、普通の主婦に戻るのに1週間かかりました(笑)。
gomimaさん、ゆっくり休んで下さいね。
by あとむママ (2007-05-15 19:43) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは。
明石海峡公園いいところですね〜☆
白鳥すごい!!お手入れも大変そうですが・・・
Maxくん。カートに乗ってご満悦ですね♪
ワンちゃんの置物かわいい〜。
ゆっくり休んでくださいね!!
by robinぱぱ (2007-05-15 20:12) 

tomo

明石海峡公園、いいところですね~!!
花火鳥~すご~い、見たことないので、びっくり~!!
これもブログのおかげですね~!!(^_-)-☆
それにしてもお土産もすご~いですね!!
またまた、神戸まつり・・(男のひとだかり)見たかったですぅ>^_^<
by tomo (2007-05-15 20:40) 

GOMIMA

あとむママさ~ん♪
とっても、キレイで・・・お散歩にいいですょ♪
すご~い、広いですょ(端から端までは・・・数時間かかるんでわぁ~(・・?)
もし・・・行くなら、お弁当持参した方がいいですよ(*^^)v
この置物ネ。。。パパが買ったんですよ(笑)
なかなか・・・朝エンジンがかかりませんネ(笑)
by GOMIMA (2007-05-15 22:21) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
は~い♪とっても良かったですよ(*^^)v
お花のお手入れが行き届いていて・・・
お値段もお手頃価格(大人¥400也)
カートいい感じでしょ。。。
で~も、欲しいカートはGoofyが入れるカートなんよ(笑)
「ありがと~う♪」早く寝ればいいのにネ。。。夜PC触ってるしネ。。。(^^ゞ
by GOMIMA (2007-05-15 22:26) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
この花火鳥は季節によって・・・色が変わるみたいですよ。
この公園は、花博の後なんですって♪
こんな置物ワンちゃんが売ってるんですネ(^^)
神戸まつりの男の人だかり・・・を写せば良かったネ。。。
みなさんデジカメで撮ってましたよ。。。(笑)
by GOMIMA (2007-05-15 22:31) 

GOMIMA

ayaさ~ん♪
「ありがと~う♪」(^v^)

nicoさ~ん♪
「「ありがと~う♪」(^v^)
by GOMIMA (2007-05-15 22:32) 

ERIKA(firi2five)

猛禽類は怖いですよ!!ほんと、、
以前、河原町の鴨川のほとりで、おそわれている人まのあたりにしてから、、怖くて怖くて、、
きりちゃんとかなんて、ひとつかみ、、で空中へもっていかれるでしょうね、、、こわ・・・
神戸まつり、、昔子供が小さい時に一度連れて行きまして、
あまりの人混みに、、ギブアップ、、
それ以来は、テレビのニュースにて拝見しております!
by ERIKA(firi2five) (2007-05-16 17:28) 

ミュウ

お疲れ様でした♪

ウチの子(システィーナ)もカラスですけど、
攻撃されそうになったんですよ^^;
父親が散歩に行っていた時に、カラスが急降下して
シスはびっくりしたそうです。
からかわれたんでしょうけど、恐いですね。
MAXくん・・・
カートもご満悦そうだけど、お花をバックにして
素敵なワンショットになりましたね。
by ミュウ (2007-05-16 21:33) 

GOMIMA

ERIKAさ~ん♪
ほんとに!ほんとに!!(+_+)
小さいチワワの集団やったんでぇ~。。。
「絶対に!狙ってるやんなぁ~」って言って退散。。。
神戸まつりは、なんか・・・迫力なくなりました・・・って感じでしたわぁ~(笑) ほとんど、見てませんでしたが。。。
Tvで見るのがいいですよ(^^)
by GOMIMA (2007-05-16 21:38) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う♪」
やっぱり・・・大きな鳥は怖いネ。。。
今まで、そんなに気にしてなかったけど、これからは公園では気を付ける事に・・・せんとね(-_-;)
カートいい感じでしょ(笑)
小型犬オンリーなら・・・そく購入やけど・・・我が家はネ(笑)
by GOMIMA (2007-05-16 21:42) 

GOMIMA

イッキさ~ん♪
「ありがと~う♪」(^v^)
by GOMIMA (2007-05-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。