SSブログ

***お弁当*** [美味い・・・(食べ物いろいろ)]

またまた・・・食べ物やぁ~

   って事で・・・何かと申しますと。。。お弁当で~す

ドックカフェにてですよ

いつもお世話になってる・・・アランズカフェさんで「気まぐれお弁当」?って言ってましたがぁ~。。。土・日は絶対にあるのかなぁ~(・・? 店長さんに聞いてみて下さいネ"^_^"

←もそうですよ(日時は違いますがぁ~)


ワンちゃんが・・・無い

Mickeyをこのオモチャにハマってましてぇ~(笑) ブル足と言うシロモノです  これしか興味なし

おもちゃの捨て時期はどうしてますかぁ~???もちろん破れてるとかでわぁ~・・・無くてネ。。。まだ十分使えるやんって感じのオモチャなんですが???興味が無くなったら捨ててもいいのかなぁ(・・? でも、これってたま~に出してきて遊ぶんですよネ???

 


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

moco-no-blog

いつもおいしそうなランチでうらやましいですぅ
おもちゃっていつ捨てるんでしょうねぇ?(°°)?
子供のは、しまう場所がなくなったら捨ててました(^^)v
あと、私があきたのは捨ててましたね・・・
by moco-no-blog (2007-03-20 20:15) 

菊

おいしそうなお弁当~~~♪
うちの旦那の弁当とは大違い!(そりゃそうか)
しかも料理嫌いな私の手作りだし・・・・・
こんなランチが食べたいよ~~~~

ワンちゃんは、おもちゃで遊んでくれるからうらやましいデス!
ブル足。。。どんなおもちゃなんだ??"^_^"
by (2007-03-20 23:31) 

tomo

ランチ、すご~くボリューム満点!!
ドッグカフェなんですか~!!
和食は、うれしいですよね。

ところで、ジミーのプログでも、おもちゃについて
書いたんですが・・・。やはりなかなか捨てられず、壊れても
縫って、とっておいております。貧乏性で・・・・。

おもちゃ箱、探しております。
by tomo (2007-03-21 00:09) 

リオン&レック

お弁当、美味しそう~(*^¬^*) ボリュームたっぷりですね!
ごはんがお花の形になっていて、春らしいです♪
おもちゃの捨て時期・・ 難しいですよね。
うちも、新しいものから古いものまで、あちこちに転がっています(笑)
そういえば・・ うちのふたりは、おもちゃに飽きたことがないかも?
毎回、違うおもちゃを持ってきては楽しそうに遊んでいます(^^*)
by リオン&レック (2007-03-21 02:48) 

robinぱぱ

gomimaさん。おはようございます。
本当にいつも美味しそうですよね〜!!
ネーミングも面白いですね☆
おもちゃの捨て時って難しいですよね〜。
ロビンは、結構すぐ破壊しちゃうので短時間でいろんな
おもちゃとローテンーションさせているんだけど、
それでも破れてきちゃうのよね〜。
興味がないのかな〜??って思っても1ヶ月後とかに登場させると
すごい興味をもったりしてよくわからないな〜??
でも、結構おもちゃとってありますよ〜!!
by robinぱぱ (2007-03-21 09:04) 

ERIKA(furi2five)

おもちゃの捨て時期、、うーん、、洗える物は洗って、、、
壊れる系の、おもちゃは、破片を食べるといやなので、
すぐに捨てていますね、、、
愛着があるのは、洗ってから、飾っています!笑
だから、同じ子が沢山いますよ、、、
リスさん、、鳴くろばくん、ながーいわんちゃん、みつばち、、
この子達は、切っても切っても金太郎!のごとく、そこら中にころがっています!
ただ不思議なのは、一番汚い子がお気に入り、、ということ、、
自慢っぽく持ってきて、寝ころんでいる私の顔の上に落とされたときは、
悲鳴をあげました、、、、笑
by ERIKA(furi2five) (2007-03-21 12:45) 

nao*

今日もおいしそうなの食べてますねー!
おもちゃはなかなか捨てられない。。。
でもピーピー鳴るおもちゃはあっというまに壊しちゃうので最近は買ってません(-o-;
by nao* (2007-03-21 17:06) 

かほりん

お弁当、美味しそう♪

オモチャの捨て時って難しいですよね〜。
フランビーはほとんど壊したりしないので、どんどん増えちゃっています。
衛生的に問題があるものは捨てちゃう場合がありますが、そうじゃない限りは捨てずにとってあるか、古くなったら代わりのモノを買ってあげたりしています。

Vバランス、興味深く読ませていただきました。(私も成長中なので)
そっか〜、一家に一台置けるようなものではないのね〜。ザンネン!
by かほりん (2007-03-22 10:26) 

おいしそうなお弁当ですね。
最近はテレビでよくお花見弁当なんか紹介していますが、
このお弁当もご飯が梅の形なんですね。
下の写真のお弁当のほうがボリュームがありそうに見えますね。

ワンコのおもちゃってそういえば、ぼろぼろになったものしか捨てて
いませんでした。
興味がなくなったものでも、きれいだったら、まだとってありますね。
by (2007-03-23 15:00) 

ミュウ

o(TヘTo) クゥ お腹空いたよぉ~
覗いてみたら、お弁当が目の前に…
私はこれからランチタイムなの。
美味しそうなお弁当で良いなぁ♪

ドックカフェに益々興味が湧きました。
家の近くにはないんだけど、いつか行ってみたいな。
by ミュウ (2007-03-27 13:01) 

GOMIMA

もこさ~ん♪
そうですよネ。。。子供のおもちゃもネ。。。
我が家では息子が子供の時は、ご近所さんに使ってぇ~ってもらっていただいてましたわぁ~(そんな時代もあったんだぁ~(笑))
今ワンオモチャはネ、ワンちゃんのLサイズのハウスの中に入れてるんですよ。。。それが満杯に(笑)
購入しないが一番いいのかもネ♪

菊さ~ん♪
すごいやん!!旦那殿に手作りお弁当を毎日作ってるなんて♪
子供が学生の時は、作っていたけど・・・今じゃお弁当を作る事もなくなったわぁ~!!お弁当って作ってもらって食べるのほんとに美味しいよネ♪
今日は何が入ってる???なんて・・・ネ☆-( ^-゚)v

銀ちゃんはオモチャであそばへんのぉ~???
ブル足今度紹介するネ。。。可愛いおもちゃやでぇ~(笑)
by GOMIMA (2007-03-27 14:31) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
そうで~す!!ドックカフェにて・・・お弁当でした"^_^"
和食って、子供時代は嫌いなのに気が付くと食べたくなるんですよネ(笑)
おもちゃって、なんかくたびれてる方が遊んでる感じしませんかぁ~???
ワン達も愛着あるんかなぁ~(笑)
おもちゃ箱ね・・・我が家はハウスのLサイズを使用してますのよ。。。
探しやすいみたいで・・・

リオン&レックさ~ん♪
そうで~す!ご飯も可愛いでしょ。。。
さくらを見に手作り弁当持って出かけなくてわぁ~ネ。。。
いいなぁ~♪いろんなおもちゃで遊んでくれてぇ~ U^エ^U
捨てようかな???と思って整理しだすと、遊んだりして・・・ネ(笑)
by GOMIMA (2007-03-27 14:40) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
ネーミングはわかりやすくて◎でしたかぁ~(笑)
ロビンちゃんは破壊するタイプ???
も~う!お転婆さんですわネ U^エ^U
遊ばないと思ってるのは飼い主のみ・・・かなぁ~???
やっぱり購入をひかえるのが一番ネ!!増やさないですかネ♪

ERIKAさ~ん♪
そうでしょ。。。なんかバッチイ感じの物を好んで遊んでる(笑)
だってネ。ブルあしネ!新品3個・バッチイの1個だとワザワザ・・・バッチイのを選ぶんですよ。。。匂いが付いて安心玩具???なんかなぁ~(笑)
寝ころんでいる顔の上に落とされたとき・・・のコメントにて、想像して笑ってしまいましたわぁ~と言いつつ同感♪♪
される事は一緒なんやネ~ U^エ^U
by GOMIMA (2007-03-27 14:50) 

GOMIMA

nao*さ~ん♪
は~い!!土・日はドックカフェにて・・・ですわぁ~(笑)
おもちゃ捨てる時期がネ。。。
やっぱり置いてるよネ。。。
ピーピー鳴るのは、笛が入ってる部分が噛みやすいからネ。。。この前、その部分を破って笛が見つからずにどうしようと思った事がありましたよ。翌日掃除していたら出て来て一安心でしたぁ~ U^エ^U

かほりんさ~ん♪
これからの時期は手作りお弁当を持ってお花見ですネ♪
おもちゃはやはりなかなか捨てられませんよネ。。。
Goofyなんて最近おもちゃで遊ばなくなったしネ(T_T)
3匹で大きさも違うから・・・おもちゃの量もはんぱじゃないんですよネ(笑)

Vバランス・・・購入できる資金と部屋があれば「即!GET!!」ですが・・・
そうも・・・いきませんわぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-03-27 15:00) 

GOMIMA

tukimiさ~ん♪
そうですね。。。お花見シーズン到来で、デパチカさん頑張ってらっしゃいますよネ。。。お弁当ってワクワクするよネ♪
下のお弁当は持ち帰りでした。。。サービスでしょうかぁ~(笑)
おもちゃ・・・きれいだと捨てれませんよね。。。
買わなきゃ・・・増えないのについつい買ってしまうんですよネ。。。この頃は、見ないことにしています。。。洋服もネ(笑)

ミュウさ~ん♪
わたしもブログ見ていてお腹空いてきて・・・ランチタイムしましたよ(笑)
作っていただけるお弁当ってほんとに美味しいです!!
主婦になって作るほうが多いもんネ(T_T)
中身の分からないお弁当ってとってもうれしいですよネ♪

是非、どこか探してカフェ行ってみて下さいょ。。。
お店お店によって・・・感じが全然違いますよ♪
by GOMIMA (2007-03-27 15:16) 

GOMIMA

かのとさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U

カイさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U

JOKERさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U
by GOMIMA (2007-03-27 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。